したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモ文章コピペ保管所

42管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:32:01 ID:???0
武蔵さんと一緒に入ったサウナがガチムチ系姉貴達の社交場だったんです。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで電探を振ってる人もいました。
清霜びっくりしちゃって武蔵さんの顔を見たら、武蔵さん、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、武蔵さんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「清霜くんも改修しようよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら
他の姉貴達に拍手されました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも姉貴達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでる。しかもマストはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の姉貴の「ビッグ7!」の掛け声で
一斉に弾着観測射撃してました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか武蔵さんも繋がってました。
「ビッグ7!あらあら!どうなのさ〜!ま、そうなるな!」暴走機関車のような姉貴達の咆哮。
「清霜くん!君も!」武蔵さんの声と同時に隣にいた姉貴に腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて
清霜も連結しました。最後尾の姉貴の瑞雲の締まりが固くて固くて連装砲が折れるんじゃないかと思いました。
束の間、清霜も後ろから超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまいました。
「なれるもん!なれるもん!」激しい近代化改修で大盛り上がりの女機関車。楽しかったです。
また武蔵さんと一緒に行こうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板