したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモ文章コピペ保管所

17管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:24:29 ID:???0
待ったかおめぇら待たせたな!自慢の砲塔おっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雌の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。雌イモ筋肉肉弾バトル!咽び泣くよな雌臭さ。
探照灯が怪しくともり、しぶき飛び交うこの部屋は、ブランコ前で雌キス貪る、あたいと姉貴の秘密部屋。
褐色メガネの毛深い姉貴と自慢の筋肉涼風だ。あたいは辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
姉貴の脇に顔面突っ込み、酸いも甘いも嗅ぎ舐めだ。かてぇ乳首に歯を立てて、汚ねぇケツ割れ丸出した。
負けてらんねと姉貴も来たね。あたいの漢に深いフェラ。あたいもすぐさま膝まづき、姉貴の砲塔ガツ食いだ。
魔ー羅が終われば次はケツ。パックリ開いた尻肉に、頭も鼻も突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のようにサオ、穴、サオ、穴。
間髪入れずにキス乳首。許して下さい仁王様!筋肉岩のお祭りだ!ブランコうつ伏せ上体預ける
姉貴の後ろをあたいが取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い煽ってゴンゴン突くぜ!ザク掘り上等爆ピストン。掘られて吠えてウォー!オオー!
姉貴オハコの座位ピストンもズッパンズパンと半端ねぇ。互いのケツ割れ存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。姉貴は夢中で砲塔しごいてそのまま昇天三割り増し!
あたいは姉貴にビーチク吸われ、バッシャと雌汁撒き散らし、でんぐり返しで立ち上がり、姉貴の顔面直撃だ!
相手のイキザオくわえて舐めて、自分の汁まで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱり姉貴は最高だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板