したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホモ文章コピペ保管所

14管理ホモ★:2016/10/23(日) 12:23:51 ID:???0
KTKMさーん!
KTKMさん、聞こえますか?KTKMさん!
返事はしなくてもいいです・・・ただ聞いていてくれれば・・・。
ANMTITKは逝ってしまいました・・・全て自分が悪かったと言い残してね。
でも、そんな事はもういいんです!・・・いいんです。それとも、その事で私がKTKMさんを責めるって思っているんですか?
ねえ、私達はこの一年間、一体何をしてきたんでしょう?私達のこの一年間は一体何だったんでしょう・・・?まだ何も答えなんて出てないじゃないですか。
憶えてますか?あの時、先代KTKMさんの墓前で十年ぶりに会った私達は、大本営に無理やりSNKISIKN討伐を押し付けられて、何もわからないまま、海原という戦場に放り出されました。
私は、無我夢中で闘った!でも、終わってみれば、周りは素知らぬ顔で終戦後のことしか考えちゃいない。でもそれで、私達の一年が終わってしまっていい訳がないでしょう・・・?
確かに、私はSNKISIKNに勝った。でもそれは全て、KTKMさんがいつも一緒に居てくれたお陰なんです。
そう・・・私とKTKMさんとで闘ってきた勝利なんです。だから、これからも一緒じゃなくちゃ意味が無くなってしまう・・・。
ねぇKTKMさん、決戦の日の朝、私言いましたよね?勝ったらKTKMさんに聞いて欲しいことがあるって。私は戦うことしか出来ないKNMSです。だから、こんな風にしか言えない。
私は・・KTKMさんが・・・・KTKMさんが・・・KTKMさんが好きだぁ!
KTKMさんが欲しい!!!!!
KTKMさーーーーーーーーーん!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板