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【ROX】プリースト part1
958
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 80e7-7553)
:2025/06/07(土) 13:22:42 ID:agMRYXE200
現状で既にただ火力やるならAXでいいのに下方入るなら鈍器持つ意味完全に無いな
959
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 775d-4e57)
:2025/06/07(土) 13:56:40 ID:vcIlptzQ00
AXと殴りプリの火力比較して職悩んでる奴いんの…?
960
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 6bc7-fc8f)
:2025/06/07(土) 14:47:08 ID:eANxHCOo00
元々なかったであろう快感を一度与えたらその快楽を取り上げた時に反発が凄まじい猿の実験みたいだなここ
最初から火力やりたくてプリ選んだ奴なんていなかったろうに
961
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e708-fc8f)
:2025/06/07(土) 15:09:33 ID:AE6pflJ600
退魔選んだプリはROだからそこそこ強いはずって思ってたけど実際は魔法雑魚クソゲーになってるとは思わんだろ
だからって言って殴りが未来永劫強いままだと思って全てを捨てて転向したやつに同情はしないけど
962
:
名無しマスターズ
(オッペケ 583c-7553)
:2025/06/07(土) 15:41:17 ID:cSmwyiFQSr
元々支援してたなら両方できるんじゃない?
963
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 775d-4e57)
:2025/06/07(土) 16:08:30 ID:vcIlptzQ00
本型→杖型と比べると防御支援回復性能が強くKvM向け
杖型→本型と比べると2面狩り性能と火力支援能力が高くGvGや深淵とレベリング向け
殴り→PvEでの火力と回復性能が高い、デイリーコンテンツやETでのキャリー性能が高い、杖本と比べると遠距離攻撃できないことと逃げながら支援性能が著しく劣るのでPvP系は苦手
ただ本型や杖型でデイリーコンテンツやETをキャリーすることは難しくても役に立たないか?というと全くそんなことはない高需要キャラだから好きにしろって感じ
964
:
名無しマスターズ
(アウアウ 4603-a2fc)
:2025/06/07(土) 16:38:56 ID:JEVlVkQ2Sa
>>958
アサシンはリザできないからそこはね
965
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 070f-ab37)
:2025/06/07(土) 17:39:54 ID:Ts.bvADw00
プリはわりと本と殴りのスイッチしてる人多い印象ある
966
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 775d-4e57)
:2025/06/07(土) 18:12:07 ID:vcIlptzQ00
TUHLの強化が入るまでは本型のレベリング能力が弱すぎたからそりゃね
967
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 6bc7-fc8f)
:2025/06/07(土) 19:03:15 ID:eANxHCOo00
>二转进阶是平民增强,大佬削弱,但是三转是全部加强,现在三转伤害大概能超猎人30%以上。
これマ?
殴りプリ三次職でハンターのDPS30%以上上回るらしいが
968
:
名無しマスターズ
(スプー 16de-9543)
:2025/06/07(土) 19:13:18 ID:kNsFmRM2Sd
スナイパーではなくハンターやろ?それならありうる
969
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 6bc7-fc8f)
:2025/06/07(土) 19:45:53 ID:eANxHCOo00
>>968
三時解放後に殴りプリが強化されたって話題のスレの会話やし比較はスナイパーのことだと思うぞ
そもそも二次の調整自体も一般人殴りプリからしたら強化 廃課金は弱体って捉えられてるし
これだと今とあまり変わらないどころか転職でもっと強くなるんだろうな
970
:
名無しマスターズ
(バックシ 0f83-eec3)
:2025/06/07(土) 22:16:42 ID:/8u3.CEYMM
>>969
これ中華のサイトに載ってたの?
971
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1412-ee82)
:2025/06/08(日) 10:14:30 ID:HTeYeYsM00
アタッカーより火力出したいならそれ以上に課金するしかないだろ
同程度の殴りプリで弓アサの火力を超えるほうがくるってる
972
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 8208-32ac)
:2025/06/08(日) 11:16:22 ID:YbmVQ/p.00
INT上げた!SPもあがって即火力アップ!みたいな今までの状況がおかしかっただけ
973
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1412-ee82)
:2025/06/08(日) 16:35:35 ID:HTeYeYsM00
でもスパノビきたらそこまでかもしれない今の殴りプリを更に強くした感じっぽいし
そりゃあ各職のいいとこどりしたら強くなるだろうね
全然ネタじゃないスパノビ
974
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 8208-32ac)
:2025/06/08(日) 18:03:30 ID:YbmVQ/p.00
魔法スパノビが強いらしいけど日本中華は魔法は雑魚ゲーだからな
975
:
名無しマスターズ
(オッペケ 907c-7553)
:2025/06/09(月) 07:47:00 ID:rniFxz5cSr
メイス修練の数値どうなったか知ってる人いる?
976
:
名無しマスターズ
(アウアウ cd93-d83e)
:2025/06/09(月) 09:26:45 ID:81CCmeokSa
discordに貼られてたけどsp変換率が8〜9%になった代わりにベース依存の数値が加算された
現状sp170万以下は強化、それ以上は弱化みたい
977
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 9976-4254)
:2025/06/09(月) 10:18:04 ID:qtp5i3R200
170万以上わろた、1鯖1位PTの殴りプリで183万やぞ
全員強化だと思ってていいな
978
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ c57f-65bd)
:2025/06/09(月) 10:26:30 ID:K53eu1G600
メイス修練は未来に向けた調整よ
先々もっと数値積めるようになるせいで修正前の換算曲線では強くなりすぎるから影響の少ない今のうちに下の方の底上げと同時に将来的な下方をかけた
979
:
名無しマスターズ
(ササクッテロ dca7-3597)
:2025/06/09(月) 10:43:12 ID:6sly5DGESp
25×BLV×(MSP^0.65)
要するにこれはMSP×α%に式変換できるんだけど一定以上MSP超えると
MSP×15%>MSP×α%になるってことだからね
SPもっと増やしていけるようになるんで先のダメージ効率を落とすための処置
980
:
名無しマスターズ
(ササクッテロ a195-3597)
:2025/06/09(月) 10:47:16 ID:LsgRCe0wSp
ごめんBLVの後に/100が抜けてるね
981
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 496a-4254)
:2025/06/09(月) 11:27:11 ID:GZmGtj3k00
Base90で計算してるからMSP170万で逆転だけどBase100↑ならMSP220万以上で逆転
計算式表記通りでいいんか?
実は括弧付け忘れで(25×(BLV/100)×MSP)^0.65でしたーとかない?
982
:
名無しマスターズ
(アウアウ 765a-7553)
:2025/06/09(月) 21:49:37 ID:WixQ3YIsSa
まぁ強化と言っても現環境上位の人はほぼ変わらずに、INTもりもりで誤魔化してる人達の数値が上がってしまうわけでpt入れる時は注意しないといけないかもね。
まだやっぱりATK=火力で捉えてる人多い。
983
:
名無しマスターズ
(バックシ 8871-a2fc)
:2025/06/09(月) 21:55:56 ID:8HptGm86MM
結局回復量がATKとMSP依存だから
HITとか最終増強とかサイズ補正とかケアするとその分回復量下がるわけで
ATKとMSPしか意識しない殴りプリが減ることはないだろう
984
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e708-fc8f)
:2025/06/09(月) 23:23:37 ID:MYDfjPrM00
結局殴りプリの天下は終わらないってことか
985
:
名無しマスターズ
(アウアウ f5e4-ef8b)
:2025/06/09(月) 23:29:34 ID:Ar75dNe2Sa
終わらん所か無微で殴りプリじゃない近接火力職やってる人バカですwってレベルになっちゃったんだよね
986
:
名無しマスターズ
(アウアウ 0f2a-cf7c)
:2025/06/12(木) 09:01:00 ID:itIJIcUkSa
エンチャ13〜から同格アサとか追い抜いてくんかな?
ある程度のエンチャないとヒールリザくらいしか役に立たんもんな
987
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ dcdb-4254)
:2025/06/15(日) 00:39:55 ID:5eX/JhKw00
オートで殴ってる最中にエクスピアティオを切り替えたらエクスのダメージが倍近く増えたけどなんだこれ
988
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 30d2-6985)
:2025/06/16(月) 20:11:45 ID:xehljw.c00
レックスエーテルナでも使ってるとか?
989
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ ff09-6985)
:2025/06/16(月) 23:43:57 ID:bc.3Xy0c00
エクスピアティオ少し試した感じ攻撃モードに切り替えたタイミングでのバフがずっと乗ったままになる…のかな?
逆に言えば切り替えたタイミングでバフが乗ってなかったらずっとそのまま
>>988
LA習得してないんだよねぇ
990
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 74a9-0db6)
:2025/06/17(火) 01:45:51 ID:/rjXsJkc00
回復について同じことを言ってる人がいるからどちらも切り替え時のバフ固定で合ってそうだけどもしかしてアプデで修正される前だったら回復モードで自分にLA→攻撃モードへ切り替えってやったら常にLA効いた状態になってたってこと?
https://note.com/eida_rox/n/n0ea8db2e94f2?sub_rt=share_b
991
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 30d2-6985)
:2025/06/17(火) 22:45:33 ID:iivYC8Ik00
そんな仕様あったんか、今日のアプデでもう修正されたん?
992
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ ff09-6985)
:2025/06/17(火) 23:10:11 ID:7uvcJw7600
アプデで火力増えまくっててワロタ
クリスタル返却されたのいいことにレイドアチャカード1枚買って挿したのもあるだろうけど無属性クリティカル最大15万くらいだったのが25万になってる
993
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 30d2-6985)
:2025/06/17(火) 23:17:53 ID:iivYC8Ik00
自分で試した。尻尾振り歌手含め全バフ乗ってる瞬間に攻撃モードに切り替えたら
ずっと1.8倍くらいになるわ、これはやばいな
994
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 6034-4077)
:2025/06/18(水) 00:58:03 ID:9TvmJoNE00
範囲蘇生→本のみ
範囲キリエ→本のみ
固定CD軽減→本杖のみ
殴りは火力こそ増えるけど3次で支援性能は上がらないね
995
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4239-5819)
:2025/06/18(水) 19:57:30 ID:.THGHYMw00
支援までできたらどこの勇者職だよ
そもそも廃プリの時点で取れてたのが支援とは一体ってなってた
996
:
名無しマスターズ
(アウアウ 5699-813d)
:2025/06/23(月) 10:33:28 ID:qudeNCtESa
転職でdps1.4倍くらいなったかな?
思ってたほどじゃなかったわ
997
:
名無しマスターズ
(アウアウ 9daf-6353)
:2025/06/23(月) 11:53:32 ID:RpIXEe6USa
そんだけ元々強かったってことだよ
転職で大きく伸びた職なんて何らかの欠陥抱えてたゴミ職ばかり
998
:
名無しマスターズ
(スプー 60fc-19c4)
:2025/06/23(月) 12:06:16 ID:Iu.lu/wASd
WS→メカニックとかうぶ毛生えた程度やぞ
999
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4239-5819)
:2025/06/23(月) 12:31:44 ID:POF0XZ9Y00
まだ殴りプリが強くなれると思ってたのが驚きだわ
1000
:
名無しマスターズ
(ワントンキン 4d70-c01e)
:2025/06/23(月) 12:36:43 ID:k9l/G73oMM
既存スキルの調整でさらに強化されてるしな
1001
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 6034-4077)
:2025/06/23(月) 13:56:18 ID:lS.sTFGo00
>>995
このゲームスキルだけ取れても影装ありきの性能だからなぁ
LAなんて杖の影装あってこそだし
本のコルセオやエンジェあるとPTが段違いで硬くなる
1002
:
名無しマスターズ
(スプー 29c3-5819)
:2025/06/23(月) 15:09:16 ID:9zE0EYF6Sd
最初のラグナロクオンラインから殴りプリしてた身からするとXの殴りプリ強すぎるけどな
弱い代わりに回復薬に金かからないソロ職だったのが出世したもんだ
1003
:
名無しマスターズ
(アウアウ 7912-61b0)
:2025/06/23(月) 18:07:03 ID:1wZCAi3ISa
>>997
元々欠陥抱えてて三次実装+二次スキル強化まで来たのに
なおどうしようもない職とかいるからな
1004
:
名無しマスターズ
(アウアウ 7912-61b0)
:2025/06/23(月) 18:07:46 ID:1wZCAi3ISa
プリでキレても許されるのは退魔だけだよ
1005
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4239-5819)
:2025/06/23(月) 18:54:28 ID:POF0XZ9Y00
まあ本プリもLAで杖より肩身狭いときあったからな
1006
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 6034-813d)
:2025/06/23(月) 19:12:17 ID:lS.sTFGo00
>>1005
幻影ランキングの時くらいだろ
1007
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ decf-8a3f)
:2025/06/25(水) 16:50:22 ID:qNuoSeqM00
殴りプリ
バグ利用で草
1008
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 475d-201e)
:2025/06/25(水) 18:56:09 ID:bxyNl6oc00
バグりプリ?
1009
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ decf-8a3f)
:2025/06/26(木) 16:02:43 ID:pVm/Uyos00
>>993
バグりプリ
1010
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 383d-e8e8)
:2025/06/26(木) 17:44:19 ID:IyxHrq3Q00
この職自体がもうバグみたいな存在だろ
火力回復蘇生兼ねてる殴りプリだけのPTか本プリ足したPTだけでもういいやん
1011
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ b6e4-308f)
:2025/06/26(木) 20:10:41 ID:hTNeK5l600
殴りプリより火力出る職×4、本プリのがどう考えても強い
しいて殴りプリいれるなら殴りプリより火力出る職×3、殴りプリ、本プリにしてもいいかなー程度
1012
:
名無しマスターズ
(ワントンキン 850b-6744)
:2025/06/27(金) 00:26:29 ID:Vs4eWsrMMM
殴りプリはPVE強いけどPVP弱いから一長一短だけどなー
殴れる場合に限るしウロウロされたりギミック多いとダメージ積み上がらないし
あと基本通常攻撃ばっかよ?他の職の方が色々できて楽しいと思うよ
1013
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 475d-201e)
:2025/06/27(金) 00:31:24 ID:ofWKrCbg00
ボス狩りでトップに入れる方が楽しいよ
1014
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 75de-4745)
:2025/06/27(金) 01:05:48 ID:BnyHa2mo00
>>1011
本より殴り入れた方が強いだろ
本と殴りで支援能力が違うのは影装部分だけで、サフラで火力上がるくらいだろマニピは魔法限定だし
サフラの最終貫通12%前後×PT火力人数くらいで殴りのDPS超えるとは思えん
1015
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e9c9-6a1d)
:2025/06/27(金) 01:26:05 ID:voHtZ4F200
最終貫通はクリ型には意味ないしな
1016
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ b6e4-308f)
:2025/06/27(金) 04:53:18 ID:Lzu1nPKs00
>>1013
ボスやるならLAで修羅強化したりオフェルトリウムでGX強化してるほうが強いよ
>>1014
影装?3次の影装はしらないけど
殴りアクビでは使用不可のパーティ固定CDカットでパーティ全体の火力面の底上げが著しいのと
殴りプリのほうが本プリより優れていた回復能力が3次で逆転した
殴りと本プリであった火力差は聖属性強化と魔攻補完でだいぶ埋まった
殴りプリより火力で優れてる職は主に魔防面で弱点を抱えてるけど、それが本プリでだいぶ補完される
固定CDカットによる常時イムポ、常時ライブレ、範囲蘇生、範囲キリエ、エンジェの効果時間も殴りは効果10秒/固定CD40秒、本は10秒/固定CD20秒とかになる
1017
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ decf-8a3f)
:2025/06/27(金) 14:35:15 ID:tUzOycqE00
尻尾とか歌手とかバフが攻撃モードに変えるだけで
きれずに永続ってバグりプリぶっ壊れすぎ
1018
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ decf-8a3f)
:2025/06/27(金) 14:39:50 ID:tUzOycqE00
他のラグナロクって趣味に毛が生えた程度なきがする殴りプリ
Xではガチ勇者職で笑うpvpはちょっと苦手かもしれないけど拘束できる職と組めば殴れるだろ
1:1じゃ逃げ回られて終わりだろうけど
1019
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ df3b-e8e8)
:2025/06/27(金) 15:03:56 ID:ewls3Q0g00
>>1017
知ってるか? これに前回のアプデ前まではLAも切れずに乗ってたんだぜ
1020
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ b6e4-e191)
:2025/06/27(金) 15:26:51 ID:Lzu1nPKs00
>>1017
素200万+エクス100万が素200万+エクス150万に変わるくらいで大差ないで
1021
:
名無しマスターズ
(アウアウ 4ae2-e191)
:2025/06/27(金) 16:03:57 ID:kkWBtTaMSa
殴りと本の火力差は狭まるどころかむしろ広がってんだよな
ビルド同士でなく特定個人同士の比較してないか?
1022
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ b6e4-e191)
:2025/06/27(金) 16:24:17 ID:Lzu1nPKs00
魔法型限定
魔法攻撃UP、固定詠唱固定CDカット
1023
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 475d-201e)
:2025/06/27(金) 18:44:33 ID:ofWKrCbg00
本のサブで殴り始めた奴らが本メインに戻らないのが答えだろ
1024
:
名無しマスターズ
(ワントンキン c235-8fc3)
:2025/06/27(金) 18:54:49 ID:yy6JIcLsMM
INT型で競り勝ってた格下の殴りにまで火力抜かされたわ
1025
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1647-fdcd)
:2025/06/27(金) 23:22:24 ID:.2XlAOLQ00
ここ最近殴りプリがみょうにダメージだしてるのはこのバグの影響か?
1026
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 1ee2-8a3f)
:2025/06/28(土) 00:05:46 ID:TsvKQdSk00
アプデでスキルの計算式変わったせいのがデカいんじゃね
エクスピアティオのはその前からあったわけだし
1027
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ f428-fd7c)
:2025/06/29(日) 10:51:18 ID:bmaigQO600
殴りプリが勇者になっちまった
こんなに強い殴りプリは歴代ラグナロクでも知らない
同程度のアタッカーの火力まで越えたらいきすぎだと思うがソロ好きな人にはたまらないだろうな
1028
:
名無しマスターズ
(スプー ad38-0e77)
:2025/06/29(日) 12:44:13 ID:nhnob0IgSd
通常攻撃で殴ってるだけなのに攻撃スキルで戦うより強いから攻撃スキルはゴミ
1029
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 6373-fd7c)
:2025/06/29(日) 13:08:44 ID:CY0LWQGc00
鈍器のサイズ適性が良いのは殴りプリが弱いから…そう思っていた時期が俺にもありました
1030
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4239-5819)
:2025/06/29(日) 15:12:28 ID:Y.AP3HOA00
今の殴りプリはバグでバフが残ったままになるバグりプリだぞ
1031
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 65ef-0caf)
:2025/06/29(日) 16:24:58 ID:jSrafS2A00
>>1030
今だけ?
広まってなかったがずっとだぞ
1032
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ b6e4-e191)
:2025/06/30(月) 01:02:42 ID:m5BDQNd600
そもそも大して問題じゃないぞ
PTじゃ慈愛にするし、狩りじゃどのみち湧き待ちで意味ないし
ボスで10億与える人が10億5000万くらいになる、くらいの話
1033
:
名無しマスターズ
(バックシ d74b-d487)
:2025/07/02(水) 11:31:16 ID:pgDXPAjoMM
タワー行った時に、INT極振り低火力殴りが特化持った殴りに自分火力出すんでヒールお願いしますって言ってたくせにダメラン負けててひっくり返った
1034
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ adcf-d487)
:2025/07/02(水) 12:14:04 ID:8fecfy7Y00
ETで特化?
階毎に敵が変わるETで種族特化ってあんま効果的じゃないと思うんだが
アクビで聖特化とかならまぁありだが
1035
:
名無しマスターズ
(バックシ d74b-d487)
:2025/07/02(水) 12:42:51 ID:pgDXPAjoMM
サイズかもだけど、ATKが若干高い方の殴りが指示出しみたいなのしててその人がATKだけ盛ってるのは間違いないんだよね
ヒールで殴ってるのに3倍くらい削り早かったから増強だけじゃない気がするんだけど…
プリ以外がATKを指標にするのはわかるんだけど、なんでATK特化のプリ側が自分火力しますってなったんやろか
1036
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ adcf-54dc)
:2025/07/02(水) 13:25:08 ID:8fecfy7Y00
ダメージ倍率特化の救済がINT特化の懲戒の3倍の火力だと仮定すると、ダメージ倍率で5倍くらい出してることになるからエンチャレベルが相当高いのは確実(おそらくエンチャレベル16↑)
このレベルの装備水準だと指示された救済で殴ってる側が例えばオークヒーロー持ちでスタン耐性&回復性能&高防具精練で耐久性だったりで優れていて
回復密度が多く安定しやすい、かつ殴る頻度多いから火力も増える、回復ヘイトのほうがダメージヘイトより高いより高いのでタゲ取りやすいほうが壁やったほうが安定するとかじゃないですかね
で装飾エンチャと武器エンチャで特化を盛ると仮定しても防具エンチャでSP、アクセお守りでINTは盛ってるわけで、エンチャレベル16の精錬や強化感だとそれだけでINT3000最大SP100万くらいにはなって物理攻撃は40万程度にはなってる
そのレベルにINTSP物理特化で物理攻撃だけは勝ってるわけだから、仮に特化側が橙の増強盾、物攻側が紫の物攻盾くらいの装備感だとしても
指示してる側のあなたには低下力に見えてる懲戒側もET程度なら十分なアタッカーです
1037
:
名無しマスターズ
(バックシ d74b-d487)
:2025/07/02(水) 13:38:29 ID:pgDXPAjoMM
>>1036
ATK特化の人のASPDが分からないから、比較の前提が強すぎるかもしれないけど、そんだけ強いのにすんなり回復に徹するって凄いな。強者の余裕なんかな。
1038
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ adcf-54dc)
:2025/07/02(水) 14:03:42 ID:8fecfy7Y00
>>1037
強者の余裕?いやどっちでもよくね・・・?
ETで殴りプリが2人いて2人とも救済じゃ過剰回復だからどっちかが懲戒に回るってだけの話だろ
お前の理屈じゃ火力低いほうが絶対に救済に回らなくちゃダメで、そうじゃないケースは晒す。くらいに思ってんだろうがどっち担当でもええわw
1039
:
名無しマスターズ
(アウアウ 7778-fa8f)
:2025/07/02(水) 14:34:51 ID:KSRb0NTESa
いや火力高い方がアタッカーする方がいいと思うぞ
1040
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ adcf-54dc)
:2025/07/02(水) 14:48:07 ID:8fecfy7Y00
>>1039
個人的には精錬とか強化とか強いほうの人のほうが耐久力が高くギミック無視しながら敵に張り付く能力も高く事故死率も低いから
そっちの人が救済に回ったほうが常時回復できる頻度も増えてタゲ固定しやすくてパーティ全体が安定すると思う
弱いほうの人が救済側に回ると事故死した時に強いほうの人が懲戒を救済に変えるとかしなきゃいけないわけでそっちの方がロスでかい
ダメージ効率だけ考えるなら強いほうの人が懲戒、弱いほうの人が救済なんだけどそれどっちも死なない前提の話で、どっ
1041
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3d07-5c90)
:2025/07/02(水) 15:50:01 ID:MbL4Q3F600
>>1140
これやな
死なない方がヘイトとる方がいい
1042
:
名無しマスターズ
(アウアウ 1765-fa8f)
:2025/07/02(水) 15:59:51 ID:lVpNVaoYSa
リスク取って失敗しながらタイム縮めるものだろうに
TA抜きにしても余程ハズレ引かない限りタゲ持つことはないんじゃ?
結構べったり寄ってくるものだったら確かにそれが良さそうだけど。
1043
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ adcf-54dc)
:2025/07/02(水) 16:09:26 ID:8fecfy7Y00
>>1042
ETでタイムアタックなら殴りプリ2人PTなんかに絶対ならない
1044
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3d07-5c90)
:2025/07/02(水) 16:11:48 ID:MbL4Q3F600
タイム求めてたら殴り使わなくね?
1045
:
名無しマスターズ
(オッペケ 48a7-d487)
:2025/07/02(水) 20:53:04 ID:PSg9ngdkSr
回復殴りがタゲ管理してるパターンはみたことないなぁ
1046
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 2b51-d487)
:2025/07/03(木) 09:32:57 ID:ByRB1OAA00
>>1045
エンチャの数字めちゃくちゃだしエアプだぞ
1047
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ adcf-54dc)
:2025/07/03(木) 10:31:23 ID:8N1LihlA00
自分より火力高いアタッカーと一緒に殴ってタゲ固定できるよ
1048
:
名無しマスターズ
(ワントンキン fd45-aed9)
:2025/07/03(木) 13:29:50 ID:ZzoXHZVoMM
大体弓がタゲ持っていくね
1049
:
名無しマスターズ
(スプー 7ed6-f2af)
:2025/07/04(金) 06:45:45 ID:FJXS6locSd
タゲ完全に固定できないように頻繁にヘイトリセットしてるのかしらんが自分が倍くらいの火力出せててもそこそこ火力で手数の多い人に一瞬だけタゲ飛ぶよね
ランタゲとはまた違うやつ
1050
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8a3-b352)
:2025/07/04(金) 18:45:18 ID:plHm76bc00
殴りプリやりたいんだけどアコから殴ってた方が早いのかな
1051
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8a3-b352)
:2025/07/04(金) 19:58:40 ID:plHm76bc00
強化もあるし殴りでスタートした!
1052
:
名無しマスターズ
(オッペケ 9adc-d487)
:2025/07/07(月) 08:02:00 ID:OevpySZISr
>>1050
杖盾でTU狩りを上手く使いながら継承して切り替えるのがいいよ
1053
:
名無しマスターズ
(スプー a6b9-7554)
:2025/07/07(月) 09:33:54 ID:W7DWubjESd
アコ時代は殴るかホーリーライトするかPTのヒールブレス役するかくらいしか出来ないしどっちにしろすぐ終わるから適当で大丈夫よ
1054
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8a3-b352)
:2025/07/07(月) 15:34:30 ID:/4kX/TTM00
ありがとう、プリになって取りたいものは大体取れたよ
強いとは聞いてたけど無課金で最序盤から一山で物足りなくなるとは思わなかった
楽しい
1056
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ c800-e28d)
:2025/07/08(火) 16:00:54 ID:4z/HK9/M00
ソロ専殴り廃プリJOB50くらいになるとスキル取るもん無くなるなぁ
1057
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3ec7-b203)
:2025/07/15(火) 13:36:24 ID:1ZiwAepA00
バランス調整まだ?
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