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【ROX】プリースト part1
257
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 46a4-dc24)
:2024/12/23(月) 23:33:59 ID:SdZa52Us00
動画見ちゃった
今日からjob優先にする
258
:
名無しマスターズ
(アウアウ 5601-f661)
:2024/12/24(火) 00:24:32 ID:9NEaCV9sSa
サブプリちゃんベース53でジョブ30だわ
もうこれどうにもならないな?
259
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 02bd-81bf)
:2024/12/24(火) 01:00:25 ID:5FkCUex200
どうにもならないって何が?
Job30までの経験値っておそらく折り返してすらいない
260
:
名無しマスターズ
(アウアウ 17f6-f661)
:2024/12/24(火) 01:55:05 ID:8Y7syJoASa
60ぐらいでみんな転職してるんだろ?
絶対追い付けないよなこれって意味
261
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 02bd-040b)
:2024/12/24(火) 02:57:09 ID:5FkCUex200
>>260
53/30からソードフィッシュみたいな超job借り続けたら57転職
オボンヌやフェンあたりのそこそこjobより狩り続けたら58転職
ベリットとかのフラット狩り続けたら60転職てとこじゃないかな
262
:
名無しマスターズ
(アウアウ 37e4-f661)
:2024/12/24(火) 03:28:27 ID:G/Cawqd6Sa
>>261
58になるまでずっとソルスケ狩るつもりだけど…
263
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 7221-040b)
:2024/12/24(火) 07:40:15 ID:p9g55Yss00
MEってブルージェム消費なんだな
影装本から杖に移行しようと思ってたけどさすがに常用するスキルでジェム消費は厳しいか
264
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3a56-040b)
:2024/12/24(火) 11:09:12 ID:miS4igww00
少し試して使うのやめたしエクスピアティオのバグ修正来ると思うけどイムポ時にちゃんと効果更新してくれないと困るよ
265
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 02bd-040b)
:2024/12/24(火) 12:55:36 ID:5FkCUex200
>>262
ずっとソルスケなら58/41とかそんな感じだと思うわ
カード狙い以外で狩る価値ないし
そのカードも繋ぎ性能だからやめた方がいい
266
:
名無しマスターズ
(アウアウ 66ef-f661)
:2024/12/24(火) 13:28:18 ID:ZBY.x5i.Sa
>>265
いや全部売ってる
267
:
名無しマスターズ
(オッペケ ebb7-acc0)
:2024/12/24(火) 13:55:52 ID:0kmVLXNgSr
ベリットちゃんの方がいいんじゃね?
268
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 02bd-040b)
:2024/12/24(火) 14:21:39 ID:5FkCUex200
まぁ何狩ろうが自由だが
早く転職したいって願望があるならソルスケ狩はやめた方がいいよ
269
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ c891-a21b)
:2024/12/24(火) 14:26:25 ID:FClkoM8U00
baseがサーバーレベル超えるとジョブの獲得経験値まで下がると思う・・ので
270
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ dd20-a21b)
:2024/12/24(火) 17:41:07 ID:iZH2WDPw00
まぁ、他の不死狩場空いてること稀だけどな。
271
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e202-f661)
:2024/12/24(火) 18:18:10 ID:L4qoaAuM00
マミーはがらがらだよw
272
:
名無しマスターズ
(アウアウ de29-fb8c)
:2024/12/25(水) 10:10:01 ID:XtsqW6ewSa
吸収のおかげでMINIはみんなソロで行くようになっちゃって嫌になってきた。デイリーとかではプリ様プリ様うるさいくせによ
273
:
名無しマスターズ
(スプー 3890-d77d)
:2024/12/25(水) 10:20:30 ID:ZMAIgQuoSd
ハムとwizに媚びてけ
俺は殴り影装解放してなぐりもやってるけど
274
:
名無しマスターズ
(アウアウ 8101-fb8c)
:2024/12/25(水) 10:36:57 ID:4A5xBCzASa
>>273
片手間の殴りでランクインできる気がしない…
275
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e0e8-0cf0)
:2024/12/25(水) 11:00:40 ID:SZyxqeAA00
>>272
これほんとひどいなと見てて思うわ
何がプリ様支援様や
276
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8d9-fb8c)
:2024/12/25(水) 11:01:14 ID:nD93PH0200
メンテなんだろう?エクスピアティオの修正?
277
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e89d-b3a2)
:2024/12/25(水) 11:02:51 ID:IX0g7PMA00
レベル上げには一切目もくれず放置され必要なときだけ呼ばれるの便利屋じゃねーんだからよって言うのはマジで分かる
以前やってたゲームが支援じゃないけどタンクでそうだったからな
278
:
名無しマスターズ
(スプー 3890-d77d)
:2024/12/25(水) 11:05:32 ID:ZMAIgQuoSd
いつものスマホRO的に廃人、効率求める人はサブ端末等で追尾プリを動かすようになるからマジで仲がいい人が居ないとキツくなる
殴り白装備くらいならすぐ集まるから影装だけ解放しておくのもアリ
279
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e0e8-0cf0)
:2024/12/25(水) 11:09:03 ID:SZyxqeAA00
>>276
初回ポリンチケのやつでは
280
:
名無しマスターズ
(ワントンキン 36b3-3733)
:2024/12/25(水) 11:11:36 ID:1xQ75XzQMM
MVP募集してまだギルメン来てくれるからマシだけど野良でまともに育成してるやつなんてほぼ来ない印象ある
281
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e89d-b3a2)
:2024/12/25(水) 11:27:26 ID:IX0g7PMA00
野良でまともに育成してるやつなんてほぼ来ないって火力の話?それともプリ?
282
:
名無しマスターズ
(アウアウ 55ff-fb8c)
:2024/12/25(水) 11:35:54 ID:7S/JaXQMSa
殴りと杖でLA &MEどっちがマシなんや…ランクインするために貫通増強盛って〜とか頭痛くなるわ
283
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 490c-d23f)
:2024/12/25(水) 11:43:24 ID:IqPM27vI00
本型がにわかで殴りやるくらいなら杖型作ったほうがいいぞ?いやマジで
殴りは最大SPとか物理攻撃とかクリとかASPDとか盛らないと弱い
杖型と本型は細部に違いはあるけど殴り型が盛ってる最大SPとか物理攻撃が要らないことは共通してるし
284
:
名無しマスターズ
(アウアウ 55ff-fb8c)
:2024/12/25(水) 11:50:52 ID:7S/JaXQMSa
>>283
ありがとう。メンテ明けたら杖作ってみるわ。杖に増強貫通付けてアクセも白で良さげなのに変えれば少しはまともになるかな
285
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/25(水) 12:00:40 ID:COX4DKK.00
ハイプリになって試してから書くけど
これ絶対ナーフされるだろみたいなやつがある
この条件がほんとならROX壊れちまうよ
286
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 8ff4-0cfd)
:2024/12/25(水) 12:25:50 ID:jFAFgKhA00
>>283
まじで杖型作ってみるかな
杖と盾持った、退魔やるイメージで合ってる?
287
:
名無しマスターズ
(スプー 3890-d77d)
:2024/12/25(水) 12:40:25 ID:ZMAIgQuoSd
でも杖とか本とレベリング等でやることかわらんよ
影装強化もHLとTU(シグナムもあったかもしれん)でその後がジュデとMEだからハイプリになるまで不死悪魔にサンク置いてやること一緒
PTでは本の強化のライトブレスの変動短縮も殴りの継続回復とかもないからガチのお荷物
と、初期片手杖を選んでやってた俺は個人的に思う
288
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ f655-b3a2)
:2024/12/25(水) 12:45:06 ID:zQLeD8dA00
現状は本を使わずにMEのヘイストを確保できる気がしないが
そのうち他で補えるようになったら杖有利になってくるだろうね
あと武器変えるコスト高すぎるのなんとかならんのこのゲーム
せめて強化はラグオリ方式にしてよ
289
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/25(水) 12:57:03 ID:COX4DKK.00
片手杖はレックスエーテルナ強化があるじゃないか
きっと化けるよ
290
:
名無しマスターズ
(ワントンキン a8c2-e8ed)
:2024/12/25(水) 13:22:36 ID:NpMx4UNMMM
殴りでINT多く振ってるけどあまり強くなった気がしない
STR振った方が良い?
ディバインプロテクションの回復量とかも上げたいが
291
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8d9-fb8c)
:2024/12/25(水) 13:25:44 ID:nD93PH0200
揚げ足とるけどエクスピアティオでしょ。ロクに装備整ってないけどINT400くらいで攻撃力6000程になったけどASPDとクリティカルが不足してる感じはする。ソロだから全く使ってないけど回復モードの回復量は4000くらいになったかな
292
:
名無しマスターズ
(スプー 9dae-3cb3)
:2024/12/25(水) 13:58:11 ID:HrrWKtlQSd
ボスで1位取る訳じゃないんだから普通にモブかれれば上等じゃん
293
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3d67-b3a2)
:2024/12/25(水) 13:59:44 ID:ccgukFW.00
回復量は攻撃力の1/3位だったようなきがする
294
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3d67-b3a2)
:2024/12/25(水) 14:05:59 ID:ccgukFW.00
計算式では物理は20%、MaxSPは10%だけど、
ステで上がる数値で考えると、INTの方が高くなる感じなんですかね。
ちゃんと測ってないんでシランケド。
295
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8d9-fb8c)
:2024/12/25(水) 14:15:51 ID:nD93PH0200
言われてみると数値変だからメンテ終わったらちゃんと見てみるね。4000もいくはずないし
296
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/25(水) 14:33:01 ID:COX4DKK.00
物理攻撃力6000
MaxSP16000
影装でスキル強化
これで4000届くと思う
297
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8d9-fb8c)
:2024/12/25(水) 14:38:08 ID:nD93PH0200
INT400でMAXSP25000くらいあるよ。影装はレベル2でスキルを強化するのは1個も取れてない
298
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 490c-fb8c)
:2024/12/25(水) 16:17:19 ID:IqPM27vI00
>>293
それはSP低い間だけだね
INT極の場合物理攻撃15000最大sp75000とかになるよ
299
:
名無しマスターズ
(スプー d27f-4042)
:2024/12/25(水) 16:28:47 ID:.Akukhi6Sd
str>lukだが失敗か?
アクセサリもstr
エンチャントもstrのみ
攻撃力5000弱
海外勢参考にしたの間違いか
300
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3d67-b3a2)
:2024/12/25(水) 16:45:17 ID:ccgukFW.00
メンテ終わったら、セット機能使ってINT極試してみよっと。
301
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8d9-fb8c)
:2024/12/25(水) 16:47:58 ID:nD93PH0200
アクセサリは作り直しかもね。他はいくらでも切り替えられると思うけど
302
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 490c-fb8c)
:2024/12/25(水) 16:48:48 ID:IqPM27vI00
>>299
スキルの仕様が違うから失敗じゃね?
今の所殴りプリスキルに物理攻撃依存はあるけど、STR依存はない
殴りプリの場合物理攻撃上げるのに一番手っ取り早いのは最大spを上げる事だし、回復力と攻撃力を同時に担保できるのが物理攻撃と最大spでそれを両方上げるステはINTだけ
防具エンチャで最大spとINTどっちがいいかみたいな話はあれどSTR>INTになる事なんてない。
lukはintの次に火力貢献高い
グロリアの仕様にCRIを1.5倍にするというものがあるから例えばCRIを120盛るアルゴスカードあたりの効果が殴りプリ限定でCRI180効果になる。
303
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 14a9-4da6)
:2024/12/25(水) 16:52:07 ID:Omuhfog200
殴りやれ
そしてソヒーを一緒に殴ろう
304
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8d9-fb8c)
:2024/12/25(水) 16:53:31 ID:nD93PH0200
前に書き込んでた人かな?15000まで行ったんだ。すごいな
もしかして最終CRIよりCRI盛ったほうがいい?
305
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/25(水) 16:55:20 ID:COX4DKK.00
>>298
さすがにそれは盛りすぎじゃないか?
一発殴るたびに15000回復してるのか
306
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 490c-fb8c)
:2024/12/25(水) 17:18:10 ID:IqPM27vI00
>>304
物理攻撃15000最大SP75000は
自分が目標にしてる現実的な精錬値の人のステで自分はそこまで到達してはない
CRIor最終CRIどっち問題はCRIの値が低い間はCRIの方がいい、CRIが最終CRIに変換される計算式がだんだん効率悪くなってくる
307
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8d9-fb8c)
:2024/12/25(水) 17:32:40 ID:nD93PH0200
>>306
ありがとう。CRIろくにあげてないのにフェン3枚砕いて青カードガチャ引いたら目玉焼きカード出たからとりあえず付けてるんだけどやっぱり数値のCRI優先なのね。頑張って数値のカード揃えるかあ
308
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3d67-b3a2)
:2024/12/25(水) 18:42:28 ID:ccgukFW.00
STR>LUK からINT極やってみたら
INT極の方が火力高くなったわ。
現状、80までしか触れないけど余ったのはVITに振ればええんかな?
309
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/25(水) 18:51:28 ID:COX4DKK.00
まだ85%だけど
俺はクリティカル型にしてるな
せっかくグロリアで強化されるんだし
クリティカル型にしなきゃもったいない
310
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 14a9-4da6)
:2024/12/26(木) 01:10:09 ID:yc5dc7RM00
ぼこすか殴るプリースト
311
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 422c-4042)
:2024/12/26(木) 09:46:40 ID:5uLIYIpk00
まって精錬いくつなんだ?
俺が低いだけか?
後エンチャントも
それでやり直すかどうか変わってくるかも
312
:
名無しマスターズ
(スプー 9dae-3cb3)
:2024/12/26(木) 19:05:16 ID:iu7xx5mwSd
15000ならALL精錬6とかやな5で13000ぐらい
313
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 14a9-4da6)
:2024/12/26(木) 23:59:07 ID:yc5dc7RM00
せっかくクリティカルが出る素殴りやってんだからクリティカル上げないと損だよ
てかうんち
314
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3d67-b3a2)
:2024/12/27(金) 12:04:12 ID:70hOEx8w00
クリは、回復には載らないからなー、回復のことを考えるとクリよりも物理攻撃かMaxSP上げるかな
315
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 490c-d23f)
:2024/12/27(金) 12:47:13 ID:jglmTPAQ00
転職するとヘイストも欲しくなってくるんですよねー
プリ時代はMBにしか必要なかったのに
316
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/27(金) 13:13:18 ID:PDDK.e6200
リザって殴り以外も詠唱遅い?
1なのに遅すぎて申し訳なくなるw
317
:
名無しマスターズ
(スプー 9dae-3cb3)
:2024/12/27(金) 13:16:44 ID:xUWBNpzYSd
ヘイストぐらい理解しような
318
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/27(金) 13:35:11 ID:PDDK.e6200
あれって変動CDが早くなるだけじゃないのか
でもヘイストは盛りたくねえなぁ
319
:
名無しマスターズ
(バックシ 6d7e-10a0)
:2024/12/27(金) 13:36:24 ID:vCCU1hE6MM
リザは2取れば充分だからな、杖でも詠唱遅いってことはないと思うぞ
320
:
名無しマスターズ
(アウアウ 7a28-0cf0)
:2024/12/27(金) 13:38:45 ID:8Dgfj1gISa
杖でもヘイスト盛らないとサンクとか最短詠唱できなくて困る気がするんだけど…
321
:
名無しマスターズ
(バックシ 6d7e-10a0)
:2024/12/27(金) 13:44:35 ID:vCCU1hE6MM
リザ2を余裕で詠唱できるくらいは盛るだろ
そのくらい盛れてないとハイプリになったときにきついと思うが?
322
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3d67-b3a2)
:2024/12/27(金) 14:01:51 ID:70hOEx8w00
どの職にも言えるけど、基本は変動CD0運用じゃない?
323
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 490c-d23f)
:2024/12/27(金) 14:37:10 ID:jglmTPAQ00
>>320
そりゃヘイスト盛らない杖なんて殴りと詠唱やCD一緒や
324
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/27(金) 15:54:28 ID:PDDK.e6200
クリティカルの話になるけど
エンチャ8でCRI900(支援なし)以上なら
モロクで最終CRI上げた方がいい
イズエンチャのCRI100(7の橙)から
モロクエンチャの最終CRI3%(紫)に変えたらクリティカル率上がった
俺は、あと予約してるアヌビスが手に入れば100%や
楽しみやなぁ
325
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 977e-b3a2)
:2024/12/27(金) 16:29:21 ID:lSruWdHY00
買えると思ってるんじゃあないだろうな?
そうはいかんざき
326
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 490c-d23f)
:2024/12/27(金) 17:41:17 ID:jglmTPAQ00
最終クリ率100%でも100%クリ発動じゃないぞ
327
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/27(金) 18:05:57 ID:PDDK.e6200
そうなのか
じゃあ過剰に盛らないとな
328
:
名無しマスターズ
(スプー 2d25-3cb3)
:2024/12/27(金) 18:35:50 ID:g0EPAxQESd
120は欲しいな
329
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ ea2d-10a0)
:2024/12/27(金) 19:20:11 ID:NJ1bbpLw00
敵のクリ回避で減るからな
330
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 76ba-fb8c)
:2024/12/27(金) 19:43:44 ID:0UVXTY7o00
通常攻撃ってしないようにできないの?
オートだと通常攻撃して困る場面があるんだが
331
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 14a9-4da6)
:2024/12/27(金) 23:24:52 ID:dA6ziKqw00
できるよ
オートの歯車おしてよくみてみ
332
:
名無しマスターズ
(スプー e14b-369c)
:2024/12/28(土) 17:39:20 ID:qFaGURbkSd
敵のレベルがあがっていくほどクリ回避か耐性かしらんけど上がっていくからクリは一生伸ばし続けないとね
333
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 490c-d23f)
:2024/12/28(土) 18:43:38 ID:uieqsA5Q00
クリ型の人はホーリーストライク切りかな?
ホーリーストライクの追加攻撃部分は発動するけど
通常攻撃時聖打をストックし通常攻撃が2%上がる*20ってやつはクリには乗らないよね
追加攻撃部分も物理攻撃*10%+物理増強に最終物理増強あたりのステが乗ってるだけだから大したダメージ出ないし
334
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/28(土) 19:07:07 ID:6y3hDnj.00
クリティカルは通常攻撃のダメージが増えてるだけで別枠ではないぞ
通常攻撃ダメが増えればそれに比例してクリティカルダメも増える
335
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 490c-d23f)
:2024/12/28(土) 19:10:57 ID:uieqsA5Q00
いや物理増強で通常攻撃ダメ増えてもクリダメ増えないし
ホーリーストライクの聖打ストック分でもクリダメ変わってないんで
336
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 823a-4167)
:2024/12/28(土) 19:23:27 ID:6y3hDnj.00
それはクリティカル判定がないとかではなく?
クリティカル判定がないスキルならクリティカルは関係ないな
337
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ ad5a-c230)
:2024/12/29(日) 00:28:29 ID:6hE/CBwI00
杖型のビルド情報欲しいのだけど
実践者おらんかな
338
:
名無しマスターズ
(スプー 01c2-040b)
:2024/12/29(日) 04:39:27 ID:eAf8hdj6Sd
>>333
最終増強はクリ乗るけど、最終貫通はクリ乗らないみたいな話だよね?
339
:
名無しマスターズ
(スプー 01c2-040b)
:2024/12/29(日) 04:48:47 ID:eAf8hdj6Sd
殴りはやっぱ人少ないから研究が進んでないのな
悪茶とかでSTR極おすすめしてる頓珍漢いたりするし
ベリットカードより物理攻撃カードっていう人に到ってはけっこういるけどそれはないな
340
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3a56-040b)
:2024/12/29(日) 06:55:45 ID:KXsYkwso00
殴りハイプリヘイスト無理だよーと思って色々悩んでハイプリのアクティブ2つとも使わないことにした。ASPDとクリティカルに加えてヘイストは育成全く進んでない自分にはきつすぎだよ
341
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ c891-a21b)
:2024/12/29(日) 14:43:15 ID:H6DJcQBU00
SPが重要なんでしょってことはINTなんじゃねえの
だからソヒーオンライン始まるんじゃないの
342
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 02bd-040b)
:2024/12/29(日) 18:07:38 ID:xgs5gCSw00
マグナムブレイク3→必要変動CDカット4秒
救済セイクリッドハンマー1→必要変動CDカット12秒
懲戒セイクリッドハンマー1→必要変動CDカット11秒
ホーリーストライク10→必要変動CDカット12秒
海外版ROXにはないダムナティオの効果で
救済の聖印時(エクスピアティオ回復モード時)のセイクリッドハンマー使用時の全体回復力がエクスピアティオ5回分なのでセイクリッドハンマー封印はさすがに勿体無い。
ダムナティオの懲戒の聖印時の効果はセイクリッドハンマー使うとセイクリッドハンマーの変動CDが1秒減るとかいうクソ微妙な効果だけどね...
343
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 4d2e-cbf4)
:2024/12/29(日) 18:21:51 ID:qQSfSZ4600
防具以外金装備の成金野郎がスタイナー付けてるんだし火力だけ見るならベリット外すって選択肢もあるやろ
344
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 02bd-040b)
:2024/12/29(日) 18:28:46 ID:xgs5gCSw00
全身金装備の成金殴りプリとかいるんだね
何鯖か教えてくれん?
刺してあるカード分かるって事は装備見れるんでしょ
345
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 9296-040b)
:2024/12/29(日) 19:40:21 ID:qvkndXeM00
ハイプリになったらヒールって切っていいんかね?
コルセオヒールだけで間に合う?
癒しの光はコルセオヒールにのらないよね?
346
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 3a56-040b)
:2024/12/29(日) 19:44:06 ID:KXsYkwso00
>>342
ハンマー1だけ取ってみたらたまにちょっと強い通常攻撃1回出る感じで悪くなかったからハンマーの方調整して使ってみるよ。ありがとう
347
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 02bd-040b)
:2024/12/29(日) 20:26:22 ID:xgs5gCSw00
>>345
PVEならヒール切りでいいんじゃね?
ビタタ刺して単体ヒール特化も面白そうだが
348
:
名無しマスターズ
(ササクッテロ 2b89-fb8c)
:2024/12/31(火) 08:35:10 ID:BiIZgFwgSp
改めてホーリーストライク試したけどしっかり通常攻撃部分はクリティカルも伸びてる気がするよ。エクスピアティオの範囲攻撃は通常攻撃じゃないからそっちは伸びないんだと思う。セイクリッドの併せて回復モード(≒ボス戦)と相性が良さそう。
あと本杖の通常攻撃でエクスピアティオが発動してしまう致命的と思われるバグ見つけたから報告した。他の職、武器でも起こる可能性あるし
349
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 8ff4-0cfd)
:2024/12/31(火) 08:42:48 ID:3eyqpKjo00
やっとハイプリ転職したけど、ME使い物にならんな、ジュデックスも微妙
殴りしか、効率的に狩できないのか…
350
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ e8d9-fb8c)
:2024/12/31(火) 08:46:21 ID:rEghFcKM00
速度減少とレックスディビーナが結構面白い。どっちもボスには効いてないみたいだけど
ディビーナは詠唱スキルへのキャンセルの他にタゲ取りに使える。範囲指定スキルだからタゲらなくていいのがえらい
351
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 490c-d23f)
:2024/12/31(火) 09:32:08 ID:XUFj0I4w00
MEジュデだけじゃなく
ルアフシグナムHLTUも使ってるか?
352
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 8ff4-0cfd)
:2024/12/31(火) 12:29:35 ID:3eyqpKjo00
>>351
使ってるのはサフラ、シグナム、HL、ジュデックス、MEなんだけど、
本装備ってのもあるかもしれんけどダメージが低い
みんな放置狩ってどんなビルドしてる?
353
:
名無しマスターズ
(スプー 00fd-fb8c)
:2024/12/31(火) 14:54:27 ID:ZmQ0nOf.Sd
>>343
そいつプリか?
プリだったとしても廃課金でスタイナーだけはない
蟻の卵ならわかる
最高クラスのINT極殴りプリならSP10万以上あるのに物理攻撃直接上げるのは効率悪い
354
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 977e-b3a2)
:2024/12/31(火) 15:25:01 ID:.j41EucA00
>>349
MEがこれじゃないME
マグヌスというよりサンクⅡって感じだよなあれ
そりゃ殴りプリが優勢になるよどこでもいけるし火力も魔法タイプより出しやすいかと思う
クリも出るしボコボコ見てて楽しいしな
355
:
名無しマスターズ
(スプー 00fd-fb8c)
:2024/12/31(火) 15:40:34 ID:ZmQ0nOf.Sd
支援プリやってるやつはドMだよ
殴りでレベ上げ、ハイプリになったら支援に転向予定だったが、周り見てるとあまりにも火力出なさすぎて普通に殴り続行だわ
狩場は被されるわ、パテダン募集ではプリ様〜いうくせにパテ狩りは入れてくれない
そもそもパテダンとかも大して強くないやつがプリ募集してるだけで吸収とポーションあれば大抵事足りる
このゲームに必要とされてないんだよ支援プリって
せめてポーションと吸収が今の10分の1なら必要とされてた
356
:
名無しマスターズ
(ワッチョイ 977e-b3a2)
:2024/12/31(火) 16:15:05 ID:.j41EucA00
それでもリザだけは絶対的な存在ですけー
なので余計殴りでいんじゃね?ってなるわけだけどもな
でも気楽でいんじゃないこれはこれでリザだけ考えとけばいんだからよ
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