したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント実況スレ

22DOM(ネオ):2020/06/18(木) 15:49:43 ID:m3t6JLhY
「深海にご案内ツアーのお知らせ」

「深海って知ってるけどクエが長くてめんどくさい・・」という方や、
「深海に興味はあるけど行く機会がない。」という方を対象に、下記の日程で深海へご案内します。
クエストはいくつもありますが、要所のみにルーンで飛んで最小時間で深海へご案内します。
テストでは、一対一で案内した場合、深海にたどり着くまでかかった時間は20分ちょっとでした。
(複数人数になるともっとかかると思います。不慣れな点があるかもしれません。あらかじめご了解ください)
(一か所一人ずつしか進めないのでは?という箇所があり、そこだけは全員が終わるまでお待ち下さい。)

(日時)6月20(土曜日)夜9時集合
(集合場所)ルナ公園

急な日時で申し訳ないのですがよろしくお願いします。(別の日に行きたい方はDOMまでご連絡下さい)。
なを、深海に行くまでがツアーの内容です。ボスについては、その時の参加者での相談で。
よくある質問を下記で答えておきます。

Q)深海って何があるの?。
色とりどりの熱帯魚・美しいサンゴがいます(嘘ではない。本当にある。間違いないはずだ)
カニが歩きワカメが波に揺られる中に、沈没船が沈んでいます。
沈没船の奥にはボスがいます。

Q)ボスって強いの?。倒すと何が出るの?。
強さの印象は個人差があるので、た・たぶんそれぞれなんじゃないかなぁ・・(遠い目)。
ボスを倒すと深海AFというのが出ます。

Q)深海AFってどういうの?。それ使えるの?。
装備の印象は個人差があるので、た・たぶんそれぞれなんじゃないかなぁ・・(遠い目)
ググッてみると出てきます。

Q)深海レアは無いの?。
あります。本家と違いボス部屋に沸いてます。

Q)深海に行くといいことあるの?。
せっかく実装されてるんだから観光に行ってみて損はないと思いますよ(しかも無料だし)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板