したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ報告・要望スレPart3

309Elizasleyn:2022/09/25(日) 03:47:32 ID:LXMqoZHY
>303書いた俺だけどさ、そんな態度で噛みついてくるから避けられてるんじゃねーの?
元々人が少ないからあんたを落ち着かせるよう会話してたんだけどもういいわ。
ANZさんもCrayさんもすれ違いかプレイしてないかで全くあってないし休止してた身だけどこんな人がいるんだったらもう辞めるわ。

ネオってやつちゃんと名乗ったぞ、UOもルナの右下に家も建ってるんだわ。
あんただって「操作を誤ってしまったという可能性はあります」「本人の発言が無いと何もわかりません」って言ってるんだから待ってればいいだろ。
なにをそんなに急いでいるんだかイラついているんだか知らんけど俺の発言ごときで噛みついてくるなよまじでさぁ。

あ、返信しなくていいからもうここには来ないしあんただって嫌だろ?こんな生産性ない会話し続けてもさ。
先にあんたがケンカ売ったせいでまた人が少なくなったことを噛みしめてみるといいよ。

じゃあな自虐妄想癖勘違い野郎さんよ。本当に嫌なら辞めちまえ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板