したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ報告・要望スレPart3

145ネオ:2019/06/11(火) 20:12:35 ID:QgcVCphY
>>139〜143 まもるさん、ほしさんへ。

お騒がせしました。僕のミスです。色付きゴザ、作ることが出来ました。
ほしさんの書き込みを見て、よくツールやバックの中を調べてみたところ、
(バックの中に裁縫作業用バック・建築作業用バック・細工作業用バックなどを作り、それぞれのツールと資材を入れ作業をしているのですが)
裁縫用ではない別のバックの中に布(ノーマル色)が紛れ込んでおり、どうやら裁縫ツールがそれを自動で使って作成していたようです。
本家ではツールはツールのあるバック内の布について反応し、もしもそこに複数色ある場合は「どれを使いますか?」とのメッセージが出ていたので、
得に何のメッセージも出なかったので、てっきりバック内にあった一色の色付き布を使用して作られた物と勘違いしてしまいました。
別のバックの中にあった布(ノーマル色)を完全にバックの外に出して作成したところ、(バックの中に一色となった布が使われて)色付きゴザが作成出来ました。
本家とは違いますがこういう仕様なのだなとわかりましたので、このやり方で以後作成します。
レスとアドバイスを有難う御座います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板