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【FFGM】ファイナルファンタジーグランドマスターズ Part239
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『ファイナルファンタジー グランドマスターズ(FFGM、グラマス)』の「本スレ」です。
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【FFGM】ファイナルファンタジーグランドマスターズ Part238
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>>844
アカモート検証で申し訳ないです。この傾向から
頭獅子ジョブ胴手アサ足ダノン百丹乱撃
・属性バンド 気法53ため43
・スケルトンバンド 気法53ため43
・獅子リング頭スピードダノン 気法49ため42
でためは大差なく、気法の乗り方がきになります。
スマや次の補助解放でどう開くか引き続き検証が必要ですが、イフのときから属性の方がダメのばらつきが少ないのでもっぱら属性を使ってました。
スピードダノンはアビマでは無いので延びしろがあります。
アクロやバルカン・レイジング・憤怒には
属性が有利でした。
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>>844属性バンドとスケルトンそんな大差あるの?
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>>851
続きです。アクロバイトはため無しで
・属性バンド 75
・スケルトンバンド 71
・獅子リング頭スピードダノン53
という結果。
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なんで、属性バイトするのに
敏捷で検証するんだよw
それなら属性脚と、パワーアプダノンじゃね?
ちなみにレイグラの場合は一見属性脚かとおもうかもだけど
属性補正値が100(1倍)なのでパワーアプダノンのが火力上がります。
つまり基本は
属性補正値が高いアビは属性脚
補正値が低い場合はパワーアプダノン
乱撃は補正が敏捷なのでスピードアプダノン
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ガルに赤火力が慣れてきたからって寄生ナイト増えてきたな
カロなくてグダグダがひどい
火力殺すかタゲ取りでディア入れる事ができなくなるような寄生来るなよ
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>>854
ガルーダに来ている火力の足装備を確認して、レイグラ、バイト、乱撃のダメを見てたけどダノン足の人と属性足の人じゃだいぶ差がついてるね。
木箱ガチャを今まさにやってるんだし、頼むからダノン足を引いてから来て…属性足はやめて…
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>>845
ありがとうございます!
多分90日分のテーブルを用意してローテしてるんだと思う
内部的には今日のラインナップがNo1,2なんじゃないかな
想定通りなら次のリセットは4/23
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乱撃も属性補正値は100だから基本は物攻上げる。
余裕があったら敏捷。
でもガルーダに来るくらいなら
百裂拳アビ3くらいだろう。
百裂拳を使うと敏捷最大になるから
装備出あげても大差ない。
なので基本は物攻上げるために
皆ダノン足付けてる。
物攻が7000近くになったら敏捷や属性も効果あるかもっていう感じ。
気法より貯めるのが良いよ
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ロクな検証もしないで適当な理論出す奴多過ぎ
だから検証スレ欲しいんだよなぁ・・・
すみませんただの愚痴です
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戦士もモンクもシーフも検証済だぞ。
ほかの人も同意見。
お前はどんな装備が良いと思ってるのか書いてみ?
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ざっくり概算になっちゃうのは許容いただくとして
モ/シでジョブ専胴+骨バンド前提で書くけど、
物攻UPが29+24=53%ある状態で
ダノンと属性足を比較した場合、
ダノン足:1.53→2.25で1.47倍
属性足:1.3倍
だからダノン足の方が強いんやで
これ物攻UPが既に+200%ある状態だと
ダノン足の伸びは1.25倍程度になるので
属性足が上回る
属性補正威力が100だから物攻っていう理論は少々おかしい
もちろん属性補正威力が威力を大きく上回ったうえで
属性値200%アップのバフをかけるような状況があれば
ダメージがそのまま伸びる属性足が優位にたつことはありえるけど
ちなみにキャラパッシヴと武器強化系考慮に入れてないから
厳密には物攻UPの価値はもう少し下がる
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>>858
あと百烈使ったら装備で敏捷あげても意味がない
っていうのは誤りね
そう言えばそんな理論唱えてた人がワルチャにいたな・・・
ちなみに乱撃の敏捷上乗せは
敏捷1=物攻1として上乗せされる
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>>862
> 百裂拳を使うと敏捷最大になるから
> 装備出あげても大差ない。
これは確かにひどいなw
バサ使うと物攻最大になるから装備で上げる意味がない、って言ってるようなものだw
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やべー!
敏捷補助装備全部捨てるところだったわ・・・
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>>862
で、その検証の結果
どういう組み合わせで戦ってるわけ?
中堅モンクはそこがしりたいのでは?
わからなくわないが、だから敏捷装備にしてるわけ??
周りの強いモンクは、
乱撃の場合、格闘アップ、物攻アップが多い。
もちろんジョブ胴はあるはずだし
骨バントは地下イベントて取ってるだろ?
アカモートバンドとか、
ガルーダバンド
サポ戦士でグリップの選択は?
年末年始のサボテン敏捷アップくらい
劇的に違うならば敏捷によせるけどさ。
卓上計算理論ではなく実践でこの装備っての書かないと。
>>863
あくまで乱撃の敏捷との関係のこと書いているわけで
バサの物攻オンリーのとは訳が違うだろ?
防具での物攻はつけるの当たり前。
もしかしてブラの後バサするのか?(笑)
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>>865
理論、理屈の誤りを指摘されてるんだからそうだねごめんね、って一言いえば済む話。みっともないよ。
実践とやらは実際に装備して撃てば誰でもわかること。
あと×卓上計算→○机上計算ね。
馬鹿にしてるけど、その馬鹿にした机上計算からあなたは論理を展開してて、その論理が間違ってるんだから馬鹿にする資格はないよ。
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>>865
肝心なことを書くの忘れた。
乱撃と敏捷だろうが物攻だろうが、アビのバフはキャラ自身のステを増加させるものであって、そこの認識からしてズレてるじゃん、ってことを863では書いた。
装備で上げたステにバフの効果値がかかるんだから、それを理解していれば
> 百裂拳を使うと敏捷最大になるから
> 装備出あげても大差ない。
こんな記述は間違っても出てこない。
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つか長文で書いてるやつ強い人の装備みたら分かるだろw
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モンクで乱激打ってみたんだけど、
討伐イベントボスにはダノン足より、属性足のがダメ出て、アカモートには属性足よりダノン足のがダメ出たんだけど、
どういう理由なの?
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>>865
はっきり言わせてもらうが
装備付け替えてどっかの敵に撃って
どっちが強い?なんてのは誰でもできるし、
強い人の真似すれば良い話です
そんなのは検証とは呼ばないから覚えといて
今後は試し撃ちとでも呼んでください
敵、装備、バフデバフ、ダメージのバラつきで
いくらでも結果は変わってしまうので
わざわざ報告しても殆ど価値のない情報だよ
「検証」がしたいなら、
例えば各攻撃アビについて
①足装備なし
②ダノン足
③属性足
を各50本ノックくらいやって平均だした上で
①からの増分が理論値と一致するか
一致しないならしない要因はなにかの考察くらいまではやらないと
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どう考えても苦しいし痛々しい
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>>869
属性足は計算後の与えるダメージに対する補正
ダノン足は物攻が伸びるのでダメージ計算前に補正が入るよ
柔らかくてダメージが出る相手にはそれに補正がかかる方が伸びる
1.3倍なら100が130になる
固くてダメージが出ない相手だと70出るとすると91になる
自分は装備は変わらなくても補正でのダメージの伸びは30と21になるよっていう感じ
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攻防関数が判明してないからその辺の推察は難しいよね
普通は攻防関数キャップするような弱い敵には
物攻伸ばすより属性足のような倍率アップ系なんだけど
このゲームに攻防関数キャップという概念が無さそう
キャップがないなら固い敵より柔らかい敵の方が
物攻によるダメージの伸びはいいはずだけど・・・
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朝からなんだか香ばしいかほりがするな。
美味しく焼けたのか?
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今回のガルーダは諦めてるシーフですが、次回、次々回までにはある程度揃えて参加したいので質問があります。
レイグラとスマなる斧ですが、どちらかを継承させて1本にまとめたいのですが、
レイグラにスマ継承と、スマにレイグラ継承ならどちらが良いのでしょうか?
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>>873
攻防関数は不明だからダメージ計算式は良くわからんのでどうにもならないけど
法とためるはダノンと属性足の関係と同じなのかもね
ためるは与ダメージ2倍(アビマ)って書いてあるし
法は「攻撃の威力を2.66倍(アビマ)」って書いてある
これなら相手によって伸び率が変わるのは説明できるし
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>>875
レイグラの方が両手斧だから攻撃のステは上になるね
レイグラにスマ継承の方が良いと思うよ
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>>877
ありがとうございます。
レイグラにスマ継承の斧を準備しようと思います。
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>>878
Sスマッシュ持ってるならSスマッシュベースに
レイグラ継承した方がいいよ
Sスマッシュも両手だから物攻は変わらない
今後継承変える可能性もゼロじゃないし
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スマもレイグラも両手斧だよ。スマは2種類あってパラメータが違うから
新スマにレイグラがいいよ。
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スマも両手斧だったんだ
片手と勘違いしてましたごめんなさい
ステ変わらないなら継承分離がこない現状手に入りづらいスマをベースにした方が良さそうね
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スマ2が出ないならレイグラにスマ1のアビ上げたの継承でも良いんじゃない
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みなさんありがとうございます。
今度の火ガチャのスマのアビレベルによって、レイグラに継承するかレイグラを継承させるか考えてみます。
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869書いた者だけど、
返答ありがとうございました。
試し打ちしてみたけど、なんか敵によって
バラツキあるね。一概には言えんのかな?
いやーむずかしい。
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>>884
±5%はぶれるからね
平均90でるなら85.5-94.5まで
最大9万の差がでるから統計取らないと分からんよ
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>>881
レイグラ
http://i.imgur.com/CtJSmMH.jpg
スマ
http://i.imgur.com/ob0xVKO.jpg
スマはレイグラより物防+112、魔防+56
レイグラはスマより命中+110、会心+55
レイグラにスマを継承するほうがいいんだろうけど、命中と会心のわずかな差でしかないから必中、クリ確を前提に考えるならスマをベースにするのでも良い。
>>880の書いている新スマというのはよくわからない。
ステ違いのものが後から追加されてるのかな?
画像は初実装されたときに引いたもの。
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シーフ凄い強いね、たまたまアカモ1で組んだのだが瞬殺だったよ。これじ他のジョブいらないになるね自分はモンクだけれど運営ひどくないかとこの時に思ったよ。
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>>886
ニーズは風属性なのかな?
風ならランキング後半の特効ガチャで火属性の高ステ新スマが出るのかも
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祝福付きの属性ガチャで出るスマッシュは
旧ステ(という言い方がいいのかわからんが)なので
レイグラと同じステータスだったはず
アイコンも武器形状も>>886と違う奴
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>>888,889
納得。そういうことか。
アッシュの討伐支援ガチャのときに出たスマ、ってことね。
貼り付けたスマにレイグラを継承しちゃおうかと思ってたけどもう少し我慢しよ。
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卓上計算くっそワロタw
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初日から周回しまくってた廃はガルーダ羽200個超えしてるってさ
アカモートもインクリ綺羅星ツヴァイシーフ集めたらex3で瞬殺ゲームで高速周回だし差がつきすぎる
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廃が突き抜けるのはどのゲームでもそういうもんだから気にしても仕方ないよw
しかし暗黒やモンクよりシーフのが高火力っていうのは確かに微妙だわな
盾補助回復以外が全部火力になってしまってるのが元凶だろうけど
誤差程度だったら良かったんだけどね
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他職のストラップや盾も入手出来るんでもっと差がつくんだよな
全職を極めるGMを目指すゲームなのに、現在黒だと不利になる
これはおかしい
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戦暗ナ白がずっと不遇なのに今回だけで黒のぼやきが凄いな
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オススメで調教されてきたプレイヤーばかりではないのか
もうちょい戦闘を3Dにはできんもんかね
せっかくのマルチでなんでFC式やねんと
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>>895
ずっと優遇されていたところから突然突き落とされたから反動が大きいだけだね。
優遇されている間に黒人口が増えていただろうし。
初期から黒をやってた人は厳しい状態も経てきているけど、ミド地獄はともかく完全に参加権がないみたいなのとは初めてのことだし…
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>>897
マジクリマギ泉アビマでバースト複数抱えれば
最速で5500削れんじゃね?
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マジクリありきが何とかならんのかね
無属性でマジクリなら分かるけど、弱点属性責めるならフューリーにもっと優位性を持たせて欲しいな
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ナ、赤、白は無課金、微課金でもガルーダいける
シ、モ、戦はそれなりに課金してればいける
黒はかなり廃課金してても行けない人がいる
その差だろう
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>>899
フューリー2回マジクリ一回と同じ
サポアサ分はサポ赤パッシブで補えないもんかね
まぁサポシマジクリでいいになるか
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>>901
弱点ダメージアップ足でフューリー重ねがけの恩恵が減るのもなんとかしないとね
足とマジクリしたらフューリーなんて本当にゴミ
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ニーズひでえなぁ…
HPと硬さは従来の至天と変わらずでテラー→ロア繰り返しのハメでソロ潰しの絆オンライン強制仕様。
火力複数で誰かがテラーロアを食らっている間に他の火力が撃てば瞬殺で、補助ジョブはまた完全に不要。
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スロウグラビデ入れると逆鱗って出て挙動変わるっぽいな
ただテラー連打してきたりするからどうなんやろってかんじやけどw
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>>903
いい加減風評被害うざい
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まぁ本番は来週だから
今は補助職不要で致し方ないんじゃ
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>>905
何が風評被害?
うざいと思うのは勝手だけどこの通りの内容じゃん…
火力オンリーでも誰かがテラーロアを受ける必要はあるから、それをナイトでやるということなら今回はあり。
だけど903の通り瞬殺できてしまうからナイトでなきゃいけないってことはなく、結局火力だけでいいになってしまう。
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まだやってないんだが
補助職不要は本当なのか風評被害なのかどっちなん?
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>>908
補助いらないね。
風評被害よりいい加減ある程度補助以外の
参加ジョブ育ててないのが、悪いと思うが
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残念ながらこれは火力しかいらんよ
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>>908
居なくても弱いからいいってだけで火力だけだとお見合いのまま20秒とかあるからいた方が早い
テラーされなきゃソロでも楽勝な強さ
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>>908
>>907に書いた通り。
タゲを確実に取れるナイトと、羽衣&かばうが使える白ならひとりはいてもいい。
赤がよくわからん。>>904が書いている挙動変化で赤の弱体潰しが入っているとすると赤だけハブかもしれん。
超絶のHPがたったの2500万なんで、シーフふたりがインクリ綺羅星を撃つだけでニーズは死んでるし、他のジョブでも楽に削りきれてしまうから、補助ジョブがいなきゃいけないって状況が全くない。
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補助来てもいいけどかくれるでタゲ行かせれるね。
シーフにやられてワロタ
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質問なんですが
至天魔獣ってランキング戦だけですか?
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>>914
だけです
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>>915
ありがとうごさいます
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挙動変わるなら弱体ならなんでもよいみたい
フラクチャー スマッシュ カースドブレード スロウ グラビデは試した
逆鱗のあと 身を守っている と 怒り狂っている ってメッセージがでて
怒り狂っているの後はドラゴンブレスのダメが2万超えのダメージに
身を守っている はソロで試してるので防御アップしてるかは確認できず
弱体いれるとロアは打ってこない代わりにテラーの頻度が増す感じかね
テラーを一人がずっと受けれてれば4人で2500万削ればいいし楽かも…
時間かけてない報告なんであんまりあてにしないでください
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>>917
助かる
それならナイトいいかもね
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超級野良にHP2000の奴居るけどわかってやってるのか初劇受けて他の火力が終わらせるてことを繰り返してる。やるな
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逆鱗からのブレスは全員消し飛ぶから弱体はするなよ?
するなよ?
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弱体かけたらはぎ取る前に逆鱗出た!
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重い。自分以外表示されずに戦闘始まってるw
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>>857
なるほど…。素晴らしいです。
トークンシステムが実装された7/29をNo.1としてリストを組みましたが実際には7/27がNo.1で、そこを起点に90日分のテーブルを投入するサイクルになっていると考えるとすべてが合致しますね。
後ほどNo.の記載から丸ごと入れ替えます。
4/23を忘れないようにスケジュール登録もしておきます。
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これは…
面白みゼロのボスだわな
なんてこった…
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余ったシンボルをためておくか、シャインのアビをあげるかですごい迷う
この先交換アイテムって増えるのかな?
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>>925
今ですらもう、ランキングイベントに参加する意味があるのか怪しいくらいになっていて、普通に考えれば増やすはずだけどこの運営のやることなので。
光星は今のニーズにカンストするなら急いで上げる必要はないから残しておいて、必要になったら上げればいいんじゃないかな。
今後の至天にアスピ以上の硬さの敵が出てきたらその時に上げればいいかと。
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>>926
一応カンストしてるのですが、超絶が出たら無理そうだなって感じです
やっぱり普通なら増やしてきますよね
超絶次第ですが、期待を込めてためときます
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恐ろしいほどにニーズヘッグの情報出てきてなくてワロタ
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いやーだって現時点じゃ生け贄役一人に残ったやつでボコるだけだしなー
カオスん時と似てるね
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シーフの〜エッジって使えないの?
IIとかでも。
一応キープしとく必要すらない?
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>>930
俺も気になってた
バイトのが強いから出た属性から付け替えちゃってるけども
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木箱の次のガチャは何だろね?
ランキング後半の31日からは特効ガチャがあるだろうから、
真グラフェス前倒しなんだろうか
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あれ?星の輝きって前回の余り分持ち越してる?
いつもそうだっけ?
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>>933
毎回持ち越しだよ
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>>934
サンクス
なんか輝きすぐ貯まるなと思ってたら毎回持ち越しなのね
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>>935
鳥の時は黒豆だったりとかしたからわかりづらいよね
輝きだと俺も毎回200くらいは余るから、それでちょっとやって3000位目指してるわ
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>>932
属性じゃないか?
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既に下方修正きてるな。ニーズの初弾が明らかに早い。昨日はオラチャ→不意で綺羅星間に合ったのに今朝はオラチャに被せて硬直くるし。これ本戦対策なの?なら運営もテストプレイは初日にユーザーにやらせるのかぁ。
なにやってもダメなコンテンツだな。2月2日リリースの任天堂発ファイアーエンブレムと2月上旬のFFディシディア来たら引退続出だろうから、無理してアクティブ5〜6000の無課金メインの余命コンテンツに無駄銭つかうなよ。
ファイアーエンブレムは2月2日リリースだからなっ!
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>>938
DFFアプリの情報マジありがとう。登録したわ。
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>>938
初弾までの早さは数パターンあるでしょ
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>>938
他のゲームの話はやめた方が良いけど
まぁ 俺もFEは事前予約済み開発が簡単と言われてる林檎の方はまだと言う不思議
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>>938
おれはFE待ちだわ
あくまでもメインはこっちで課金も続けるけどな
ニーズヘッグへの与ダメが半分以下になる条件てなんなん?
オラ星で50万くらいになったから不意入れてレイグラしたら
カンストとかよくわからん
オラ星も50だったり70だったりカンストだったり助けて
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>>942
ホリッドロア
ファヴと一緒だよ。
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ロアが範囲だからタゲられてなくても強化消されるね
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ロアは止められるの?
超絶をかなり強めにしてきたら
いろいろ面倒だ
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スタン系統はスタイミーないとはいらないくさいよ
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ロア範囲なの?単体だったような…
でもタゲを取ってないのにバフを消されたようなことも確かにあった。
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>>943
ロアじゃないロア食らったらもっとダメ下がる
おれの装備で素打ち25万くらい
オラ星で50万→マジかよ…不意レイグラ
星で50万だと不意いれただけじゃレイグラカンストしないのにカンスト
マジでイミフ
ちなみにロアは全体になってるね
超絶来たらめんどくさそう
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あーもしかたらレイグラにはスマー乗ってたかも
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ロアは範囲
テラーはインパクトクライで治る(エスナ不可)
逆鱗は弱体関係なく来る
逆鱗の効果はランダム強化と行動パターン変化?
強化はアイコン付かない
攻撃力アップ(というかタメ?)と防御力アップ(被ダメ50%カット?)は確認
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