[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミッション】緊急ミッション総合 その16
1
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/05/12(金) 00:12:51 ID:XGJhAC/k0
このスレはミッション:緊急ミッションに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
1スレッドには5000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>4800-4950
の人が立ててください。
■前スレ
【ミッション】緊急ミッション総合 その15
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15282/1459094771/
438
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 01:53:44 ID:CPx5Spgw0
拠点前みたいな消えない固定マスもあるけど消えるマスはランダムで消えるのか
GR難易度だから良いけどガチマップだととんでもない初見殺しになりそうだなこれ
439
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 02:04:33 ID:CPx5Spgw0
ランダムかと思ったらただの勘違いだった…
右下→拠点前中央の道→拠点前左の道の順で消えてるのね
440
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 02:07:25 ID:SxF6ea9c0
拠点前のエスタさん、絶賛飛行中なのに砂で撤退
やっぱりアンタ、飛べてないんじゃ……
441
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 02:09:26 ID:NkdSbLgU0
あの馬、下から出てる棒で上下してるから
442
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 02:23:23 ID:AMYQJEIw0
道が無くなって周りが撤退してるのに自分だけ残ったら孤立しちゃうし帰り道も分からなくて危ないじゃないですか。
それに間違って道じゃない場所に降りたら重みでずぶずぶ沈んじゃうし。
443
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 03:56:53 ID:DBmoQ4Zs0
一応、理由付けとしては竜巻が来る前に撤退であって
道がなくなったからとか砂に埋まるからとかいう話ではなかったはずw
444
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 06:14:48 ID:XGJhAC/k0
マップは面白いがヴァレリー出ないと周回が面倒だよ
長い分、よけいに
14周回ってヴァレリー0だ・・・
445
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 08:17:14 ID:3Gfs2fOA0
>>440
地上が砂で埋まるレベルの砂嵐中に飛ぶとか死んでしまうぞwww
ヘリでもアカンレベルじゃないだろうか
446
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 11:15:28 ID:y.GycR9E0
むしろ飛んでる奴のが危険だな
447
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 12:52:34 ID:oEzl856I0
津波やら大河の結界でマップ変わるギミックも出てくるのか
はたまた、メテオ飛んできて地形がガラリと変わってしまうとか
移動する設置地点が出来るとか
448
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 13:00:53 ID:AMYQJEIw0
レヴィアタンが動いて魔界マップの地形が変化します。
449
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 13:14:44 ID:ZjmkS8/c0
魔界へのゲートが出現するのは前からあったし、地底への穴が空いたりは楽しそう
450
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 13:31:22 ID:ZVMAqWKY0
撤退フル還元のドラゴンライダーが活きる可能性が微レ存・・・?
451
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 14:22:21 ID:XGJhAC/k0
ヴァレリー23回目でやっと出たよ畜生
452
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 18:21:10 ID:OtFwRFtI0
うおぉ一発で☆3な上にドロップコンプしたという俺らしからぬ幸運
今までGRといえばパリン覚悟な勢いでないとコンプしなかったのに
...俺、明日死ぬんか?
453
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 18:40:01 ID:P3NpcTog0
スタ6で地獄を見るから安心して束の間の幸せに浸っているが良い
454
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:02:02 ID:ANCUZKgY0
銀縛りじゃあああ
455
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:07:26 ID:kLkq.PZ.0
フラグ立てて遊ぶのはやめろww
456
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:12:10 ID:ANCUZKgY0
フーリ、ルナールあたりが居ればよゆうやな
457
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:34:55 ID:NkdSbLgU0
うちはフーリカンストの在庫が3つしかなかったからあとはなぜか大量に居るカズハ並べて放置だったな
458
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:36:02 ID:SzG3QOaM0
ドロップは魔水晶×2、極上酒、水晶で、コンプはヴィンセントさんですな
しかしステージ名といい「ヤツら」といい…某アニメを思い出すな
459
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:37:39 ID:ZVMAqWKY0
フドウさんがビショップでアンデッド特攻ついてて便利でした まる
460
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:37:53 ID:IkUkaeK20
やはりフーリちゃん最高やな!
461
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:49:04 ID:kLkq.PZ.0
なんかバリケードじゃなく味方がキャーしても☆3取れるとかいう不具合報告があがってるな。
スタミナ使い切ってしまったから確認できないが・・・
462
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:03:46 ID:NCyqW0jg0
やっぱ銀ドルイドちゃんふつーに強いな
463
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:14:36 ID:A.ucobz20
不具合じゃなくて仕様の可能性
縛りに対してはうるさい人が多いので難易度を下げてるのかもしれん
まあ、不具合ならすぐにゲーム内での報告があるだろう
464
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:19:24 ID:YYRfjIcs0
フラグ乱立してるw
しかし今回の銀縛り遠距離たりねえ
465
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:26:12 ID:NCyqW0jg0
兵舎で眠ってるフーリがいるなら精霊くわせてレベル上げれば未CCでも戦力になる。
あとは弓。連射と火力のカズハ、ダニエラ。30CCLv1でもいい
お薦めは持ってるなら帝国ドルイドちゃん。スキルで高範囲をカバーしてくれる
466
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:35:31 ID:XGJhAC/k0
銅ユニも出撃できるぞ
467
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:41:44 ID:3Gfs2fOA0
カゲロウが今回いい仕事してくれた、低防御相手にゃ忍者はほんと強いなぁ
468
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:43:16 ID:/4tHMS6.0
ボウライダーや忍者もいい仕事してくれるな。
覚レダ級でうっかりリカルドがウワーしたのに☆3だったんだがうちだけじゃなかったか
469
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 03:18:42 ID:4iPQFKL20
>>461
一人キャーしてたが確かに☆3だったのは確認した
一応敵突破では☆落とした
スタート時の注釈はバリケードしか言及されないし運営の意図してない不具合じゃない?
470
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 04:11:27 ID:kLkq.PZ.0
wikiの方にも書いたが、銀鉄引っ張り出して、
合わせて5人ほどキャーさせてみたが(うち一人ソーマちゃんだったので・・・)
☆3になった。
仮説的にはバリケードと合わせて6体までだと思ったがそれは違うらしい。
後は、バリケード、ユニットそれぞれ7体以上でアウトになる設定になっているか、
そもそもユニットがキャーしても星が落ちない設定になってしまっているかのどちらかだな。
471
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 04:13:20 ID:kLkq.PZ.0
>>470
追記:5人キャーしたときはバリケード3個破損。(上列の3つがつぶれた状態)
472
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 06:00:21 ID:91hgiU2c0
今日の奴のドロ3種のうち最後に残ったドロップが水晶ってある意味すごいな
473
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 06:47:24 ID:qkGyAPyw0
最後左バリケード壊されてなだれ込まれて麻痺で突破された
近接だけならこの機会にロザリーでも育てりゃいいけど
ヒーラーが麻痺するの困るな
474
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 07:04:08 ID:BmnlNqgc0
cc55フーリとcc55パーシスだけで星3取ってる動画がある
育ちきってなくても、これにちょっとユニット足すだけでなんとかなるんじゃないかなあ
拠点前にボウライダーとか、パーシスのHP守るためのヒーラーとかで
475
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 07:19:44 ID:qkGyAPyw0
銀55自体は15人以上居るし(今数えたら21人)
パーシスは育ててないけどフーリも居るんだが
全戦力突っ込んで突破されたのに
相変わらず動画勢はとんでもねーな…
476
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 07:44:27 ID:qkGyAPyw0
…まあなんとか☆3行けた
コンプは2回で済んだ
477
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 11:56:57 ID:A.ucobz20
やはり死亡で星減らないのは不具合らしい
多分バリケードの破壊で星が減らない設定がユニットにまで適用されてると思われる
478
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 13:20:27 ID:Uiax9MDo0
まぁ銀以下なんて資材みたいなものやから・・・(暴論)
ソーマちゃん・アリサ以外好感度も0の急造パーティでクリアしたけど
ガチだったらどのくらい簡単なんだろうな
479
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 13:51:01 ID:qkGyAPyw0
むしろそれでストミの序中盤とかどうやって抜けたんだよ
480
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 14:48:18 ID:i/xq4EYI0
初めの方に強キャラ引けたからそれでゴリ押しって感じじゃないの?
デモンサモナー引けたらオアシスまではほとんど脳死で行けるっぽいし
481
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 15:22:49 ID:qrWjKw.o0
デモサモというかCCが無い職で初めから職特性が発揮できるようなキャラいたら大体無双出来る
(ミコト、ファルネ、モルテナ、ラピス等)、デイリーで好みの職の白拾えるから銀は飛ばしてもいい
482
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 15:30:27 ID:PftDPvGA0
相手の防御が低いから無理にウィッチとか使うより銅弓置いた方が強いな
最終的に出撃枠の半分くらいがアルスとガガになったわ
483
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 16:06:16 ID:OtFwRFtI0
同じ銅でも忍者ならさらに笑っちゃう勢いで始末してくれる
484
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 16:14:36 ID:IQXjgvL60
バリケード置けるようになったら面白いかもと思ったけど
それってアーマーでよくねと思い直した
485
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 17:09:21 ID:3ySZ498c0
アーマーと違って無限に抱えられるけどな
486
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 17:14:12 ID:zSlNwQFo0
アースエレメントにも強いしな
487
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 18:09:16 ID:dAs9Prow0
バリケードは状態異常も完全無効化してるしな
488
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 18:11:44 ID:NOT12rEI0
無機物だから麻痺する訳もなく
なおゴーレム各種
489
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 18:15:46 ID:3Gfs2fOA0
不死だろうと無機物だろうと麻痺してる上に生身相手にせよ即効性ありすぎだから、麻痺の原理が生物毒の類ではなく呪いとか魔術くさいよね
490
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 21:07:49 ID:QajH46k20
バリゲの側に呪術師置いたら長時間抱きかかえ出来そう
491
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 21:13:47 ID:0prGAxtU0
戦闘工兵とか実装されないかな
このバリケードでもいいから置きたい
492
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 21:54:27 ID:4iPQFKL20
あのゴーレム中の人がいるんじゃね?
背中にファスナーがないか探してみよう
493
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 22:48:55 ID:p2Xt8LUE0
めそっ、いや何でもない
494
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:14:23 ID:ZjmkS8/c0
ひどい初見殺しをくらった
見てから対処が間に合わんかったよ
495
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:25:17 ID:qrWjKw.o0
遠隔魔法が常に編成入りしてるのでどうと言うこともなかった
魔法は物理に対し不遇と言われがちなのでこの種の敵もまあいいんじゃないかね
496
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:26:02 ID:C1PbMNsc0
これは新職グリフィンライダーがくるかな
とりあえずドロップは女王 樽ビール 銀精霊
497
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:28:22 ID:CPx5Spgw0
移動が速いうえに拠点まっしぐらだから対応が超面倒だなこれ
低難易度のGRならとにかく通常マップで出現すると超ストレスフルな敵の筆頭になる気がする…
498
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:40:36 ID:/4tHMS6.0
耐久は無いからメイジ系やまほけん置いとけば無問題。
しかしスタ6が最終日か…ハマると怖いな。うちだとテミスはどうせ虹行きだし優先度は低いけど
499
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:56:01 ID:At0Xmsoo0
>魔法攻撃が有効ね
いつも思うがおせーよ!!
500
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:59:17 ID:3Gfs2fOA0
初見用の編成で魔法用意してないのが問題のようなw
501
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 01:01:22 ID:A.ucobz20
どっちでもいいんだけど陰陽師入れとくと通常イベントでの初見マップは小回り効いて便利よ
低コス、魔法、長射程の広範囲攻撃と揃ってるからね
502
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 01:01:28 ID:IkUkaeK20
マップ説明読む
⇒飛んでる敵か…弓4人連れてきゃええやろ
⇒スタメンの魔法攻撃役の枠に弓詰め込もう、保険でシャルロットくらいは入れとくか
⇒アンナ「魔法じゃないと当たらんで」
⇒星2
ごらんの有様だよ!!!
503
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 01:03:33 ID:3Gfs2fOA0
>>502
なんという罠、この思考なら間違いなく引っかかる
504
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 01:04:09 ID:CPx5Spgw0
今回に限っては魔法を編成に入れていても配置をミスると普通に抜けるよね
ペガサスタイプの飛行型の動きに遊びが無さすぎる
505
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 01:12:15 ID:8A8oyZJ60
魔法ユニット忘れたけど、忍神サキさんでゴリ押しだドン!
うん、数撃てば当たる
506
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 02:07:07 ID:gW8Fwp2Y0
射程を活かしてモンスレと伝説で迎撃だとマップ説明見て出撃したら物理回避で頭抱えたけど
脆くてあたればヤれたからなんとかなったよ
507
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 06:17:26 ID:fS76zjSM0
通常編成で行く
→魔法ほとんどおらんで
→左から出るからそこに戦力固めたろ
→ラスト中央から飛行タイプが登場
→絶望
508
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 06:54:33 ID:f457iClA0
>>507
俺がいた
509
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 08:26:34 ID:eXiir5kk0
リカルド・フォスターさん初めとする魔法剣士部隊でなんとかできた
もうちょい余裕持てよグリフォンども
510
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 10:01:29 ID:kor/SKLs0
飛行タイプがわらわら
→なら上下からも来るぞ気をつけろぉ!
→真ん中からじゃねーか…
511
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 10:22:47 ID:oEzl856I0
グリフィンライダーという新しいクラスの予告かー
飛び道具避けるのはなかなか優秀
512
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 11:35:46 ID:fS76zjSM0
弓か槍かそれが問題だ
513
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 12:13:52 ID:cfIqrgc60
お札のオバちゃんのおかげでギリギリ倒せた
514
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 12:15:17 ID:3Gfs2fOA0
こっちは拠点前に魔法剣士おいてたら勝手に倒してたな、隙がないヒントだった
515
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 13:49:50 ID:NOT12rEI0
>>512
非ブロック時弓
ブロック時槍
516
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 15:54:00 ID:Uc8L4zwM0
「魔法職はオワコン」とかいう奴もいるけど、
オワコンになるかならないかんてマップオジのサジ加減一つでがらりとかわっちゃうんだな…
(物理攻撃を回避しまくるグリフィンの群れが拠点をどんどん通過していく光景を眺めながら)
517
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 16:48:22 ID:e2W/kJGw0
あれ物理回避だったのか、最前線でウェンディが全部レオラオートで蹴散らしてたから全く気付かんかった
後ろはサキサンが高速攻撃だから回避してるのにも気づかなかった・・・
518
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 16:51:32 ID:mgP.ET.g0
数打ちゃ当たるし実際困ったのはモンスレしか使ってない人ぐらいじゃないか
519
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 16:55:34 ID:MqPyUcp60
魔法職は思い切ったコストダウンがほしい
520
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 16:57:47 ID:NOT12rEI0
根本的に威力の割合減算
で、敵は3割引き4割引きとか当たり前にいる事
521
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 17:02:12 ID:e2W/kJGw0
まぁ白レベルだったら物理でも計算したら威力は3割引き位されてるよ
黒レベルだと物理は防御無視できるくらいの高火力になるキャラがいる一方で
魔法は魔法耐性そのものを減らすキャラが複数いるからそこまで差はないと思うし
そもそも魔法の立ち位置自体メイジウィッチに代表される集団殲滅、雑魚のエリア処理用だと思うから
魔法キャラに対して一部物理職みたいな対ボスへの超高火力が欲しいっていう要望は俺はイマイチ理解は出来てない
522
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 17:22:28 ID:fS76zjSM0
グリフィンは物理回避するけど紙防御なんで手数で攻めたら意外となんとかなるけど
移動スピード早くてHPそこそこなのでヴェルティ単騎じゃ墜ちないし置き場所悪いとメイジビショップでは仕留めそこなう
2回目に拠点付近に1つずつビショップ置けば前回の轍は踏まない(キリッ したら1体抜けてった
523
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 17:42:01 ID:Uiax9MDo0
こういう速度あるワラワラ系はクロノウィッチが便利だな
減速空間に順番に突っ込んでダンゴなってくれるからメイジ焼きがはかどる
524
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 17:52:44 ID:e2dYO1Yc0
>>518
ドルチェ大量に王子だけ添えればクリアできる模様
525
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 19:25:06 ID:HsFanb4Q0
むかつく割には報酬しょぼいからゴールラドラッシュはもうやめてくれねえかな
526
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 19:32:11 ID:jcv/aAu20
そう思うなら石だけ回収すればいいじゃない
527
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 19:33:44 ID:3Gfs2fOA0
じっさい、この報酬がショボくないと思ってる層と次以降のシナリオへの伏線だったり、はったまま忘れられたりだしの場所だしな
528
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 19:57:51 ID:UAsJsDvc0
魔法職の待遇上げるには敵の防御上げればいいだけだと思ってるん結局マップ次第
今回のマップに関してはメイジ使うよりはウィッチ魔法剣士などを数並べる方が対応しやすいと思うが
そもそも出撃前に敵の情報が掴めるとそれに合わせて編成組みやすくなるんだけどな(城が敵編成を見れる)
529
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 20:00:43 ID:3Gfs2fOA0
今回の大討伐のガゴが適宜混ざってくるだけで魔法火力が普通に編成に混ざるようになるんじゃね? アレかなり弓が吸われてめんどいし
まあ、枠が厳しい後衛魔法職じゃなく魔法剣士とかそっちのが使われそうだが
530
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 20:09:38 ID:OtFwRFtI0
むかつく割には報酬しょぼいのに「?」マークが残るのが許せなくて廻してしまう
531
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 22:20:07 ID:68RJ3OOs0
ヴァレニキとパレス居ればなんて事は無かった、避雷針を立てつつ目の前で魔法の力を見せ付けるヴァレニキの勇姿と言ったら…
532
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 22:23:38 ID:ZVMAqWKY0
1敗したオレ王子
手持ちのウィッチとププルとココロとコヨミを総動員する事を決意
533
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 22:35:56 ID:NOT12rEI0
魔法剣士使う方がいいと思うんですけど
534
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 22:52:19 ID:Uv4YWC1Q0
話の流れとは関係ないが人によっては舐めてて育ててない職とかは結構あると思う
自分の場合はペガサスがいねえ・・・
まあガチャから来てくれないからなんだが
535
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 22:55:51 ID:UQ0ayW0A0
>>534
イザベル「日曜にデイリー復刻ですよ」
536
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 23:03:55 ID:9ivxOe2M0
本日のグリフォンMAP、俺王子、女王様に出会えなくてハマる
・・・おいおい放置プレイとは随分上級なS女王様だな、やれやれまいったぜ
精霊女王狙いギブマラだとギブアップのタイミングがちょっとシビアですね
537
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 23:10:48 ID:NOT12rEI0
主戦場をマップ右側にすると良いぞ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板