[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミッション】緊急ミッション総合 その16
1
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/05/12(金) 00:12:51 ID:XGJhAC/k0
このスレはミッション:緊急ミッションに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
1スレッドには5000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>4800-4950
の人が立ててください。
■前スレ
【ミッション】緊急ミッション総合 その15
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15282/1459094771/
399
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 07:00:09 ID:II71x1W20
覚醒した天狗ちゃんでやっつけてあげました
400
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 07:22:54 ID:zxlCueqI0
トワさん居なくなるまで初手を我慢しないとアカンですね。
マップ左側がメイン。
ミルノが大活躍しました。
右側はエイミーだけで事足りました。
401
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 10:59:03 ID:XGJhAC/k0
LV93スキル覚醒ミルノが片っ端からやってくれた
初回ドロップ確定は素晴らしいな。毛根に優しい
402
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 11:34:01 ID:Ril12cO20
>>392
ただのトワの能力の宣伝だぞ
その癖トワはピックアップで来てないという・・・
403
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 11:54:21 ID:iV6Pa9js0
クロノウィッチのS覚醒フラグだよ
実装から2年4ヶ月覚醒からでも1年2ヶ月でやっと立ったフラグだよ…
404
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 12:04:50 ID:3Gfs2fOA0
ついに可愛いだけさんが可愛いだけじゃなくなるのか(置物としては普通に職特性自体は使えたけど)
405
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 13:19:13 ID:2N0RaqOw0
かわいいだけさんは職特性が修正されても何故かスキルは修正されなかったからなあ
406
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 13:26:30 ID:64O3nFu20
トワの消えるシーンとか、カッコよかったな。
まあ自軍におりゅけど、ただのデバフ要員なんだけど。
407
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 13:39:03 ID:3Gfs2fOA0
ソーマちゃんの加速中はすごく体が重いって台詞から考えると、消えてるあたりで体重そうに動いてるんだなって思うとほっこりする
408
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 14:59:10 ID:A.ucobz20
つかココロはスキル優秀だしな
トワはアビでこれまた優秀
リゼットは動画で使われてるのもかなりレアだな
409
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 16:30:43 ID:zxlCueqI0
トワさん
第二覚醒で範囲攻撃になってくれちゃったりしないかな。
バフ要因だけで無く活躍させて欲しい。
410
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 16:35:31 ID:Rwcc.oBQ0
それは困るな
陰陽師と被る
取り敢えずウィッチのようにさらに鈍足強化が妥当な方向性かと
411
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 17:27:45 ID:6iHO1jOg0
トワはまず魔法職だけでいいから
スキル覚醒で全員を加速できるようにしろよ
412
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 17:59:31 ID:XGJhAC/k0
ア??ス「では新たなクロノウィッチを呼びましょう。割るのです王子・・・」
413
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 18:15:15 ID:3Gfs2fOA0
>>411
全魔法職加速とかメイジアーマー加速とかすることになるし現実的にまず無理じゃね?
414
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 18:33:23 ID:Ljo3lx0s0
メイジアーマー火力ショボいし加速してもなんの問題もないのでは
415
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 19:06:37 ID:ZjmkS8/c0
全魔法ならプリや魔法剣も加速かな?
シルヴィアの回復加速するのがヤバイね
416
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 19:11:42 ID:Rwcc.oBQ0
まああのスキルの比較対象はラピスになるからな
つか魔法職のイメージでビショップとかは入るけどプリやヴァンプリはまったく違うな
そいつは属性が魔法なだけで魔術師ではないだろ?
417
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 19:13:19 ID:zxlCueqI0
>>410
鈍足化...有用性を感じないのは気のせい?
範囲鈍足化を既に持ってるし。
陰陽師と被ったとしても有用性あると思うのだが。
418
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 19:14:55 ID:3Gfs2fOA0
ビジョップ加速は現実的に無いんじゃね? あったらうちのノエルがスキル中クイックヒールになるから歓迎だが
419
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 19:18:29 ID:Rwcc.oBQ0
俺もビショップが仲間外れなのは回復持ちだからかなって思ったけどラピスはそんなの関係ないから今更ね
エターナーで攻撃回復同時に高速化はやってみたい
420
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 19:20:23 ID:3Gfs2fOA0
まあ、ラピス基準にするのが現実的に無いってだけじゃね? 昔のアイシャ基準みたいなもんでゆっくり馴染んでく率はあるけど
421
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 19:21:41 ID:Rwcc.oBQ0
>>417
話が通じてないかな
今のクロノの鈍足は-40%なんでそれが-60%なる、などといった強化ってこと
422
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 20:16:25 ID:zxlCueqI0
>>421
えっと、それを理解して返事したつもり。
範囲鈍足効果が強化されても有用性が見えないのでは?と言ったつもり。
サポート役としては有りなのかな。
個人としては、せっかくの第二覚醒なら個人戦力になって欲しいなと。
423
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 20:21:52 ID:3Gfs2fOA0
真面目な話、個人戦力とは具体的にどのようなものを意味するのかの具体的な例いわんとすれ違うんじゃね?
トワ、スキル中何気に単体でもDPSでっからなぁ
424
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/03(土) 21:08:00 ID:OtFwRFtI0
>>422
>範囲鈍足効果が強化されても有用性が見えないのでは?と言ったつもり。
俺的には範囲鈍足化の強化こそが最も望むポイントだけどなぁ
まぁどっちが正しいとか間違ってるとかじゃなくて、王子の方針や好みの違いだとは思うけど
他の戦力も人によるだろうから、トワに期待する役割だって違うかもしれないしね
425
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 00:01:57 ID:zxlCueqI0
>>423
409にて範囲攻撃になってくれたら。と例を挙げてるんだけど...
>>424
個人によって求めてる物が色々って事でしょうか。
集団をより鈍足化出来た場合、デモサモとの相性がより良くなる感じかな。
426
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 00:17:38 ID:C1PbMNsc0
動物の像…フレn…スフィンクスか
ピラミッドは出てきてたけどスフィンクスはそういえばなかったな
まさか動くのか?アサルちゃんは意味深な反応をしてたが…
427
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 00:22:18 ID:IkUkaeK20
GR4日目ドロップはヴァレリー、金鎧(二回)、金聖霊
まで確認
428
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 00:27:53 ID:NOT12rEI0
それで全てじゃないかなきっと
429
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 00:31:35 ID:5wkxag620
スフィンクスが敵だとしたらマップ大幅に占拠するんじゃない?
ピラミッドの半分くらいの大きさでしょあれ
あ、新規魔神級で出てくるならそれぐらい問題ないか
430
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 00:39:51 ID:IkUkaeK20
強制撤退(再配置可能)のギミックは面白い
潮の満ち引きとかでも表現できそう
今後も出てこい
431
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 00:42:52 ID:y.GycR9E0
強制撤退の逆用という攻略は絶対生まれるな
今回については取り敢えず拠点前前衛軍師デモサモでさっさと終わりそう
432
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 00:50:30 ID:AMYQJEIw0
ワームがブロック前に溶けて死ぬのは哀れですわ。
433
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 00:52:47 ID:2N0RaqOw0
今回みたいに即出撃可能ならコスト還元も段階強化スキルも活かせそう
434
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 00:57:53 ID:ZVMAqWKY0
ヴァレリー、金バケツ*2、金聖霊 コンプはベティ
6回で達成
再出撃可能ギミックは面白いが、
弾かれる部分はもうちょっとわかりやすくエフェクト出すとかして欲しいきもする
435
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 01:03:34 ID:0prGAxtU0
やっぱりトークンは戻ってこないか
436
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 01:07:16 ID:3Gfs2fOA0
初見で傭兵が犠牲になったな
437
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 01:39:16 ID:sgAskEEI0
所持数が少ないトークンは下手に使えないという事か
438
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 01:53:44 ID:CPx5Spgw0
拠点前みたいな消えない固定マスもあるけど消えるマスはランダムで消えるのか
GR難易度だから良いけどガチマップだととんでもない初見殺しになりそうだなこれ
439
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 02:04:33 ID:CPx5Spgw0
ランダムかと思ったらただの勘違いだった…
右下→拠点前中央の道→拠点前左の道の順で消えてるのね
440
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 02:07:25 ID:SxF6ea9c0
拠点前のエスタさん、絶賛飛行中なのに砂で撤退
やっぱりアンタ、飛べてないんじゃ……
441
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 02:09:26 ID:NkdSbLgU0
あの馬、下から出てる棒で上下してるから
442
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 02:23:23 ID:AMYQJEIw0
道が無くなって周りが撤退してるのに自分だけ残ったら孤立しちゃうし帰り道も分からなくて危ないじゃないですか。
それに間違って道じゃない場所に降りたら重みでずぶずぶ沈んじゃうし。
443
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 03:56:53 ID:DBmoQ4Zs0
一応、理由付けとしては竜巻が来る前に撤退であって
道がなくなったからとか砂に埋まるからとかいう話ではなかったはずw
444
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 06:14:48 ID:XGJhAC/k0
マップは面白いがヴァレリー出ないと周回が面倒だよ
長い分、よけいに
14周回ってヴァレリー0だ・・・
445
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 08:17:14 ID:3Gfs2fOA0
>>440
地上が砂で埋まるレベルの砂嵐中に飛ぶとか死んでしまうぞwww
ヘリでもアカンレベルじゃないだろうか
446
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 11:15:28 ID:y.GycR9E0
むしろ飛んでる奴のが危険だな
447
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 12:52:34 ID:oEzl856I0
津波やら大河の結界でマップ変わるギミックも出てくるのか
はたまた、メテオ飛んできて地形がガラリと変わってしまうとか
移動する設置地点が出来るとか
448
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 13:00:53 ID:AMYQJEIw0
レヴィアタンが動いて魔界マップの地形が変化します。
449
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 13:14:44 ID:ZjmkS8/c0
魔界へのゲートが出現するのは前からあったし、地底への穴が空いたりは楽しそう
450
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 13:31:22 ID:ZVMAqWKY0
撤退フル還元のドラゴンライダーが活きる可能性が微レ存・・・?
451
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 14:22:21 ID:XGJhAC/k0
ヴァレリー23回目でやっと出たよ畜生
452
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 18:21:10 ID:OtFwRFtI0
うおぉ一発で☆3な上にドロップコンプしたという俺らしからぬ幸運
今までGRといえばパリン覚悟な勢いでないとコンプしなかったのに
...俺、明日死ぬんか?
453
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/04(日) 18:40:01 ID:P3NpcTog0
スタ6で地獄を見るから安心して束の間の幸せに浸っているが良い
454
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:02:02 ID:ANCUZKgY0
銀縛りじゃあああ
455
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:07:26 ID:kLkq.PZ.0
フラグ立てて遊ぶのはやめろww
456
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:12:10 ID:ANCUZKgY0
フーリ、ルナールあたりが居ればよゆうやな
457
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:34:55 ID:NkdSbLgU0
うちはフーリカンストの在庫が3つしかなかったからあとはなぜか大量に居るカズハ並べて放置だったな
458
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:36:02 ID:SzG3QOaM0
ドロップは魔水晶×2、極上酒、水晶で、コンプはヴィンセントさんですな
しかしステージ名といい「ヤツら」といい…某アニメを思い出すな
459
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:37:39 ID:ZVMAqWKY0
フドウさんがビショップでアンデッド特攻ついてて便利でした まる
460
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:37:53 ID:IkUkaeK20
やはりフーリちゃん最高やな!
461
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 00:49:04 ID:kLkq.PZ.0
なんかバリケードじゃなく味方がキャーしても☆3取れるとかいう不具合報告があがってるな。
スタミナ使い切ってしまったから確認できないが・・・
462
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:03:46 ID:NCyqW0jg0
やっぱ銀ドルイドちゃんふつーに強いな
463
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:14:36 ID:A.ucobz20
不具合じゃなくて仕様の可能性
縛りに対してはうるさい人が多いので難易度を下げてるのかもしれん
まあ、不具合ならすぐにゲーム内での報告があるだろう
464
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:19:24 ID:YYRfjIcs0
フラグ乱立してるw
しかし今回の銀縛り遠距離たりねえ
465
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:26:12 ID:NCyqW0jg0
兵舎で眠ってるフーリがいるなら精霊くわせてレベル上げれば未CCでも戦力になる。
あとは弓。連射と火力のカズハ、ダニエラ。30CCLv1でもいい
お薦めは持ってるなら帝国ドルイドちゃん。スキルで高範囲をカバーしてくれる
466
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:35:31 ID:XGJhAC/k0
銅ユニも出撃できるぞ
467
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:41:44 ID:3Gfs2fOA0
カゲロウが今回いい仕事してくれた、低防御相手にゃ忍者はほんと強いなぁ
468
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 01:43:16 ID:/4tHMS6.0
ボウライダーや忍者もいい仕事してくれるな。
覚レダ級でうっかりリカルドがウワーしたのに☆3だったんだがうちだけじゃなかったか
469
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 03:18:42 ID:4iPQFKL20
>>461
一人キャーしてたが確かに☆3だったのは確認した
一応敵突破では☆落とした
スタート時の注釈はバリケードしか言及されないし運営の意図してない不具合じゃない?
470
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 04:11:27 ID:kLkq.PZ.0
wikiの方にも書いたが、銀鉄引っ張り出して、
合わせて5人ほどキャーさせてみたが(うち一人ソーマちゃんだったので・・・)
☆3になった。
仮説的にはバリケードと合わせて6体までだと思ったがそれは違うらしい。
後は、バリケード、ユニットそれぞれ7体以上でアウトになる設定になっているか、
そもそもユニットがキャーしても星が落ちない設定になってしまっているかのどちらかだな。
471
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 04:13:20 ID:kLkq.PZ.0
>>470
追記:5人キャーしたときはバリケード3個破損。(上列の3つがつぶれた状態)
472
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 06:00:21 ID:91hgiU2c0
今日の奴のドロ3種のうち最後に残ったドロップが水晶ってある意味すごいな
473
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 06:47:24 ID:qkGyAPyw0
最後左バリケード壊されてなだれ込まれて麻痺で突破された
近接だけならこの機会にロザリーでも育てりゃいいけど
ヒーラーが麻痺するの困るな
474
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 07:04:08 ID:BmnlNqgc0
cc55フーリとcc55パーシスだけで星3取ってる動画がある
育ちきってなくても、これにちょっとユニット足すだけでなんとかなるんじゃないかなあ
拠点前にボウライダーとか、パーシスのHP守るためのヒーラーとかで
475
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 07:19:44 ID:qkGyAPyw0
銀55自体は15人以上居るし(今数えたら21人)
パーシスは育ててないけどフーリも居るんだが
全戦力突っ込んで突破されたのに
相変わらず動画勢はとんでもねーな…
476
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 07:44:27 ID:qkGyAPyw0
…まあなんとか☆3行けた
コンプは2回で済んだ
477
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 11:56:57 ID:A.ucobz20
やはり死亡で星減らないのは不具合らしい
多分バリケードの破壊で星が減らない設定がユニットにまで適用されてると思われる
478
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 13:20:27 ID:Uiax9MDo0
まぁ銀以下なんて資材みたいなものやから・・・(暴論)
ソーマちゃん・アリサ以外好感度も0の急造パーティでクリアしたけど
ガチだったらどのくらい簡単なんだろうな
479
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 13:51:01 ID:qkGyAPyw0
むしろそれでストミの序中盤とかどうやって抜けたんだよ
480
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 14:48:18 ID:i/xq4EYI0
初めの方に強キャラ引けたからそれでゴリ押しって感じじゃないの?
デモンサモナー引けたらオアシスまではほとんど脳死で行けるっぽいし
481
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 15:22:49 ID:qrWjKw.o0
デモサモというかCCが無い職で初めから職特性が発揮できるようなキャラいたら大体無双出来る
(ミコト、ファルネ、モルテナ、ラピス等)、デイリーで好みの職の白拾えるから銀は飛ばしてもいい
482
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 15:30:27 ID:PftDPvGA0
相手の防御が低いから無理にウィッチとか使うより銅弓置いた方が強いな
最終的に出撃枠の半分くらいがアルスとガガになったわ
483
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 16:06:16 ID:OtFwRFtI0
同じ銅でも忍者ならさらに笑っちゃう勢いで始末してくれる
484
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 16:14:36 ID:IQXjgvL60
バリケード置けるようになったら面白いかもと思ったけど
それってアーマーでよくねと思い直した
485
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 17:09:21 ID:3ySZ498c0
アーマーと違って無限に抱えられるけどな
486
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 17:14:12 ID:zSlNwQFo0
アースエレメントにも強いしな
487
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 18:09:16 ID:dAs9Prow0
バリケードは状態異常も完全無効化してるしな
488
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 18:11:44 ID:NOT12rEI0
無機物だから麻痺する訳もなく
なおゴーレム各種
489
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 18:15:46 ID:3Gfs2fOA0
不死だろうと無機物だろうと麻痺してる上に生身相手にせよ即効性ありすぎだから、麻痺の原理が生物毒の類ではなく呪いとか魔術くさいよね
490
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 21:07:49 ID:QajH46k20
バリゲの側に呪術師置いたら長時間抱きかかえ出来そう
491
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 21:13:47 ID:0prGAxtU0
戦闘工兵とか実装されないかな
このバリケードでもいいから置きたい
492
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 21:54:27 ID:4iPQFKL20
あのゴーレム中の人がいるんじゃね?
背中にファスナーがないか探してみよう
493
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/05(月) 22:48:55 ID:p2Xt8LUE0
めそっ、いや何でもない
494
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:14:23 ID:ZjmkS8/c0
ひどい初見殺しをくらった
見てから対処が間に合わんかったよ
495
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:25:17 ID:qrWjKw.o0
遠隔魔法が常に編成入りしてるのでどうと言うこともなかった
魔法は物理に対し不遇と言われがちなのでこの種の敵もまあいいんじゃないかね
496
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:26:02 ID:C1PbMNsc0
これは新職グリフィンライダーがくるかな
とりあえずドロップは女王 樽ビール 銀精霊
497
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:28:22 ID:CPx5Spgw0
移動が速いうえに拠点まっしぐらだから対応が超面倒だなこれ
低難易度のGRならとにかく通常マップで出現すると超ストレスフルな敵の筆頭になる気がする…
498
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/06/06(火) 00:40:36 ID:/4tHMS6.0
耐久は無いからメイジ系やまほけん置いとけば無問題。
しかしスタ6が最終日か…ハマると怖いな。うちだとテミスはどうせ虹行きだし優先度は低いけど
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板