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【クラス】鍛冶職人 その1

4名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/03(金) 03:22:00 ID:UqrlE0qk0
ソードスミスでこれだけ範囲を持つってことは
ボウスミスならアーチャー、ヴァンパイアハンター、レンジャー、ボウライダー
ガンスミスならパイレーツ、セーラー、砲術士、マーチャント、モンスタースレイヤー、重装砲兵
スピアスミスならワルキューレ、ペガサスライダー、ドラゴンライダー、ロイヤルガード
てな感じになりそうよね
まほけんとプリが何でソードスミスに居ないのかがわからぬ
別枠に放り込む気だろうか?


>>2
1.15*1.2だから1.38倍にならない?
どっちにしろ強く硬くなるのは確かだけど

5名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/03(金) 03:26:08 ID:JqoX4P8U0
物理ダメージの剣と魔法ダメージの剣の違いかな
うちのシビラのフラガラッハも鍛えて欲しい

6名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/03(金) 11:58:12 ID:oC9yJZ1k0
スキルの初動が長いのが辛いからスキル覚醒で使い勝手良くなって欲しいな
覚醒こないことには安地で長時間置物にしとくしか無いね

7名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/03(金) 14:48:01 ID:vfrGEpyc0
ポールスミスならダンサー、サモナーかね

8名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/03(金) 17:00:42 ID:UdUHtEXI0
プリンセスは単に王子とか皇帝みたいな神造武器だから普通の鍛冶屋には強化不可能的な奴では

黒で武器名がそのままスキルになってる方々が対象になりそう

9名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/03(金) 18:56:09 ID:5mBsR7820
じゃあ神器を鍛えられる伝説の鍛冶屋が実装されるわけか。
ブラックスミス・・・(*゚△゚)ッハ

10名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/03(金) 19:40:08 ID:BoOiOZHo0
>>2
編成バフ5%、配置バフ10%、スキル20%だから
全部乗算で1.386倍
実際は王子バフとかの加算分がかかるから純粋にこうはいかないが

後ジークに関しては編成、配置バフは乗るがスキルに関しては皇帝と重複するから皇帝を載せた方が増えるし
皇帝と同時発動しても増えない

11名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/04(土) 23:48:37 ID:iCZ4lK1A0
かわいすぎるんだがもうSレジェなの!あいげすさまのばか!

12名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/05(日) 10:52:02 ID:BjGypX060
髭ドワーフ男の鍛冶屋はよこい
対象は男でな

13名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/05(日) 10:54:39 ID:KvwrhvRU0
一体ナニを鍛治するんですかねぇ…

14名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/05(日) 21:44:38 ID:4J.3LFYg0
まあ、サポートはしっかりしますよ

15名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/06(月) 07:38:02 ID:wh8TZmZ.0
ブラックでロン・ベルクみたいな魔界の鍛冶屋来てほしい
名工であると同時に剣の達人みたいなのカッコイイ

16名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 21:24:10 ID:DPoWhFko0
>ブラックでロン・ベルクみたいな魔界の鍛冶屋来てほしい

そして、鍛えるのは伝説的な武器ばかり、ということで
王子・皇帝・姫担当になるわけか。

17名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 22:54:56 ID:27myK0Q60
ロン・ベルクみたいな鍛冶師だったら一回のみ発動で使用後は能力激減のロマンスキルが必要だな
1万の固定ダメージ×2の効果と引き換えにサポート能力0化&全ステ1とか

18名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/08(水) 22:56:19 ID:xQ6Oxf3g0
そこは普通に撤退でよくね? どうせ使ったら撤退させるしかない状況だし

19名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/09(木) 21:15:22 ID:w8gj584M0
すげーマイナーな人物だとケレブリンボール(指輪物語の指輪を作った人物)
辺りも王子・皇帝・姫担当にできそうだ

20名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/02/14(火) 02:39:19 ID:0m6yt7sM0
帝国キャラならジークよりもヴィオラの方が恩恵大きいのか
皇帝→サンディとスキルリレーすればスキルMAXで90秒ヴィオラが強化される

21名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/24(月) 01:07:43 ID:nWEKIxiM0
サンディちゃんの覚醒まだかよ

22名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/04(木) 17:55:36 ID:29dwhx0s0
サポ職だから前線厳しいかと思ってたけど
意外と強いなサンディちゃん
こぼれた雑魚ぐらいなら余裕で対処できる

23名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/10(水) 12:02:31 ID:DgGoBvFc0
男専用わらた

24名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/11(木) 18:44:14 ID:ld7go4mA0
男専用のムサい鍛冶屋か…。
狙い過ぎや。

25名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 04:52:42 ID:IniquwSg0
ネタ要員みたいに言われてるけど、覚醒王子・皇帝・団長・ジェリウスあたりに攻防の強力なバフがかけられるのはガチ性能だと思う

26名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 11:42:23 ID:7O7PZRAk0
>>25
色々試したのだけどゴルドーのスキルは覚醒王子○ ジェリウス○ 皇帝×
あと皇帝のアビリティと相性が悪く、同時発動してる場合は 皇帝>ゴルドーになる
ジークのスキルも皇帝とサンディのどちらかしか乗らないのかな?

27名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 12:45:38 ID:QhwisoAQ0
ジークのはアビリティだろというツッコミはともかく
編成バフや配置バフは同名のもの以外は全部乗る
スキルはカテゴリ:全体バフとカテゴリ:条件付き全体バフ(仮称)があって、同じカテゴリのは重複しない

28名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 13:29:39 ID:7O7PZRAk0
>>27
皇帝とサンディのスキルは同カテゴリだから片方しか効果がないってことかな?(あとヘレナも)
皇帝のアビリティはスキル扱いなのか・・・

29名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 13:55:17 ID:QhwisoAQ0
表示上はアビの効果だけど、実際の処理は普通のバフ付きスキルと同じ処理使ってるんじゃないかな>皇帝

30名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 14:24:38 ID:7O7PZRAk0
>>29
説明文が長すぎて入りきらないからかなw
鍛冶職人は別カテゴリにしてほしかったなぁ・・・

31名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 16:18:52 ID:1LACQySk0
つまり編成バフだけなら乗せられるのか。

32名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/24(水) 13:59:01 ID:vOi7Mw.20
まだランク45の初心者王子でゴルドー当たったんだけど、どう使えばいい?

33名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/24(水) 18:32:45 ID:8ObNZxYw0
>>32
始めたてなら、王子、ヴァレリー、ヘクター、フューネスあたりへのバフとして。
ベテランになってからなら、覚醒王子、白の皇帝、団長へのバフとして。
男性限定マップなどの一部のマップでは非常に有用。

ゴルドー本人のスペックは1ブロ低防御と壁としては不安が残るため、
最終防衛線に置いて敵をブロックする機会をなるべく無くす、
差し込み役として割りきって出す、
そもそも戦場に配置せず編成時バフ要員として枠に入れる、
などの運用が考えられる。

34名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/28(日) 05:16:51 ID:uB5OHb7M0
>>33
近接用だからヴァレリーには載らないのでは

35名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/28(日) 09:08:02 ID:8ObNZxYw0
>>34
あ、ほんまやすまんかった

36名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/05(月) 12:58:39 ID:8MHe8y7A0
直接攻撃な武器はともかく弓矢や手裏剣を鍛えるのは辛そうだな、量的に

37名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/29(木) 16:14:20 ID:8ziswAk.0
マスタースミス

出撃メンバーにいるだけで
対象クラスの攻撃防御5%上昇
配置中は、攻撃防御がさらに
15%上昇する

38名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/29(木) 16:22:23 ID:oKSjL7pk0
ほとんど思ったとおりの内容だったな
未覚醒でもそこそこに運用できたんで後はスキル覚醒次第

39名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/29(木) 21:39:31 ID:oC9yJZ1k0
攻撃速度の早い山賊みたいなステになったな

40名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/06/30(金) 01:20:09 ID:CFp0nVCo0
順当に効果時間伸びて倍率ちょっと上がってくれるだけでも嬉しい

41名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/04(火) 09:47:37 ID:AiJM8OfE0
サンディー出たからゴルドー(覚)とサンディー(未)を編成に入れて覚醒王子で試してみた(ズレてたらゴメン)
王子のみ配置   王子点火
攻 648       攻1944
防 840       防2520

サンディー編成   サンディー配置   サンディー点火   サン・王子点火
攻 680        攻 737        攻 884        攻2653
防 882        防 955        防1146        防3439

サン・ゴル編成   サンディー配置   サン・ゴル配置   鍛冶点火      鍛冶・王子点火
攻 712        攻 772        攻 861        攻1033       攻3100
防 924        防1001        防1116        防1339       防4019

42名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/12(水) 16:26:04 ID:awdosFww0
職特性によるバフではなくてアビによるバフ扱いだから双方のバフが載るってことだな
男でサンディーのバフ対象ユニットだと強いのは覚醒王子・団長・ナルサス辺りか・・・

43名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/12(水) 21:38:36 ID:Dmmh/6mU0
流石に両方編成くらいならともかく両方配置は
そもそも2人ともいなくてもクリアできるくらいの温いミッションのネタでしかないだろ

44名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/14(金) 03:55:45 ID:t5p9e2Hc0
ナルサス置いて両方置いて点火、相手は死ぬ

45名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/14(金) 22:07:44 ID:Dmmh/6mU0
そしてCTの間に敵になだれ込まれてこっちが死ぬ、ですねわかります

46名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/14(金) 22:34:09 ID:/IQuRL2U0
微妙に効果時間が長い所為でナルサスとかは鍛冶先置きしないと2回目以降CTの無駄が多くなる
でも先に置いてコストの恩恵受けたいしでもやもやする

47名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/15(土) 10:56:26 ID:MBDINwRw0
ナルサスなんか使わなければ良い
コラボは悪い文明

48名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/15(土) 17:48:05 ID:5rb.31w20
実用性皆無のネタだから多少はね?

49名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/07/16(日) 02:14:58 ID:IniquwSg0
ソルジャーとパラディンの第二覚醒が優秀ならサンディーの価値も上がるかも
あとはまだ見ぬ黒インペリアルナイトとか

50名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 13:00:18 ID:DVJI1akg0
【女専用】も来たか
最初パルフィの妹?と思ったがドワーフだった

51名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 15:36:49 ID:vTMnQxRY0
サンディーがいらん子になってしもうた・・・

52名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 15:56:30 ID:ri4iPrT20
重複はするんだっけ?するなら編成次第じゃ残るんじゃない?

53名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 16:34:22 ID:XrxMu7m60
バフスキルは重複しないと思うけど、編成、設置バフの方は重複するだろうから大丈夫でしょ

54名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 17:32:33 ID:8sMyV5F60
そもそもまず黒を引けないと話にならんという

55<削除済>:<削除済>
<削除済>

56名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 18:32:00 ID:14ZyR.dc0
サンディー覚醒まで育てたけど全部アレグリアだからコストかかってないや

57名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 18:33:23 ID:C65we8lI0
王子、ジェロニキ、団長、ナルサス

サンディーじゃないと強化出来ない強い男がこんなに!

58名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 18:37:13 ID:z8k4Qubs0
サンディーアレグリアで育てたのか

59名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 18:41:24 ID:ri4iPrT20
ゴルド―と間違ってない?

60<削除済>:<削除済>
<削除済>

61名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 20:06:39 ID:eN/LyUmQ0
サンディーは団長と皇帝、王子の強化ができるから(震え声)

62名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 20:09:12 ID:8ObNZxYw0
サンディーちゃんおっぱいあるし

63名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 20:19:34 ID:jEJ3Z0Z.0
ホモ鍛冶師と黒鍛冶師は本人も強化対象なのにサンディーは…

64名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 20:35:26 ID:KqFkJd6Q0
ソードスミスという名前があかんかった
本人は明らかにソード持ちじゃないし

65名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/30(水) 21:35:13 ID:XrxMu7m60
ゴルドーとティニーは性別でバフかけてるから、むしろこの二人が特別なんじゃ……

66名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 09:25:51 ID:AAt3Ywis0
>>64
>本人は明らかにソード持ちじゃないし
剣鍛冶職人だから
剣振り回す職人という意味じゃないから
剣、(広い意味では刃物)が専門の作ったり鍛え直したりする鍛冶職人ということだから

自分の武器も強化されるけど、鈍器に見せて実は切れ味ゲージと切れ味補正のある刃物なのだろう
巷にはハンマーに砥石使って切れ味を復活させられるゲームもあるし

67名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 12:55:14 ID:c/.v66IE0
サンディー本人の武器が剣なら剣鍛冶職人として自身の武器を強化できても不思議ではないって話じゃないの?
的外れすぎて何言ってるのかよく分からないな

>自分の武器も強化されるけど、
本人はアビ対象に含まれてない

68名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 13:31:36 ID:g8UnL4lQ0
サンディーに挟んでぃ欲しい

69名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 14:24:19 ID:JXtuI23Y0
あ、そっすね

70名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 15:13:09 ID:bQuuJKK.0
ゴルドーは男編成にとってはレアリティ黒も同じ・・・!

71名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 15:50:25 ID:AAt3Ywis0
>>68
  ドキドキ
柱|ン、) |襖
柱|  |襖
柱|ノ‵ |襖
柱|  |襖
  ↑アレを隙間から出して挟んでもらうのを待つ図

72名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 15:51:04 ID:AAt3Ywis0
>>68
  ドキドキ
柱|ン、) |襖
柱|  |襖
柱|ノ‵ |襖
柱|  |襖
  ↑アレを隙間から出して挟んでもらうのを待つ図

73名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 15:52:07 ID:AAt3Ywis0
(やべぇ!重要でもないのに2回も書きこんじまった)

74名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 19:31:01 ID:10tHUZbk0
障子破ってそこから突き出すぐらいの気概は欲しい

75名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 00:07:14 ID:Pz9z2Jis0
種族、対象限定バフで色々被るのは鍛冶の宿命だけど
ティニーはゲームシステム的にバフ対象が異様に広いから優先順位は高いな

後自身の種族の関係もあって織部との相性はセーラより良さげ
セーラとだとスキルの回避がお互い被る欠点があったが
ティニーだと織部にボスを任せて一歩後ろで援護+雑魚倒しが出来る、撤退支援は消えるが

76名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 11:25:26 ID:AAt3Ywis0
織部用の撤退支援だけならドロテアでもかけられるから
ドロテアなら遠近で配置が違ってたり同時展開してる別のルート用の部隊で回復役とかで
役目が被りにくいので同時使用もしやすい
なのでそこは一応別でカバーできる…持ってればだが

77名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 15:50:15 ID:ZGsBvDnY0
エルフドワーフへの支援撤退だけならリーナって手もあるよ!
ティニーとは重複しないと思うけど、スキルバフも出来るし

78名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 11:17:38 ID:eN/LyUmQ0
撤退支援ってあまり気にしたこと無いんだけどそんなに必要なものなの?
イベントの放置周回が楽になるとは思うけど死ぬ直前まで攻撃しなきゃクリア不可って無いと思うし
枠裂いてまで盛り込みたいと思わないんだけど

79名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 11:44:12 ID:jV3IPySY0
放置周回よりも初見時に☆を落とさなくて済むようになる
初見ボスとかどのくらいの攻撃力かわからなくても問題無くぶつけられる

80名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 11:57:42 ID:tFZoSK5Q0
織部とかはスキルの関係上殴られたら即死だけど
スキル中は全回避もありうるから撤退支援があるとスキル切れ注視しなくていい利点はある
今収集中のアナトリアとか芋カルマとかも高い確率でスキル切れたら数秒以内に死ぬからあれば有り難いわな

逆に撤退支援の語源ともいえるソルとかは別にそういう場所に普通おかないからあってもなくてもいい

81名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 13:56:06 ID:X.Uq7JO60
撤退支援持ちだけで組んでたらヒーラー枠なくせたりもする

82名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 21:29:43 ID:oIfKZhpk0
シンシアと役割被るかと思ったけど併用するとバフ量凄いな
魔法剣士編成やると楽しそう

83名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 23:16:53 ID:jV3IPySY0
鍛冶二人+シンシア+王子で素のステの約2倍ってところだな

84名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/03(日) 00:19:38 ID:k5G.EuSo0
>>78
倒れるまで放置しつつ同じマスに次置くユニットを掴んだまま待機→キャーが聞こえた瞬間に離し差し込みという使い方もできる
手動撤退→置きなおしだと相手がいくらか前進してしまったり、攻撃後のディレイが終わってて余計な一発をもらうというリスクを軽減できる

85名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/03(日) 01:15:54 ID:8fgEEdNA0
撤退支援があれば出撃枠は使うけど対象クラスの育ったユニットをトークンみたいに使えるから便利
トークン代わりにも使えるってのが育成のモチベにもなるし

86名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/03(日) 06:51:47 ID:jV3IPySY0
いい加減鍛冶スレ的にアレだけど、回避持ちが粘れるっていうのもあるな
3回連続で当たったらキャーとして、☆落としたくないなら2回当たったら撤退させないと怖いけど
撤退支援あれば3回目避ける可能性まで待てるようになる

87名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/07(土) 23:16:52 ID:IniquwSg0
ティニーとゴルドーは汎用性高いのにサンディーの対象職の狭さどうにかならんかなぁ
「通常攻撃が物理の近接ユニット全員」くらいはほしい

88名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/08(日) 15:11:29 ID:Szu.MkUQ0
魔剣も打てずしてなにがソードスミスか!

89名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/16(月) 11:29:35 ID:TA2GBO160
サンディーはもう5%上げるか、ティニーがカバー出来ない遠距離系を広げて欲しいな

90名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/22(日) 18:28:16 ID:h7Q6QIHk0
なぜ所持しているだけにしなかったのかが謎過ぎるクラス

91名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/22(日) 19:12:51 ID:QjXOFiIM0
所持バフだと持ってるかどうかの格差が大きすぎるんじゃね?
15人枠のやりくりが難しいからこそ編成バフは許されてる気がする

ドロップアップ系の緩和はまあ戦力が上がるわけじゃないからってことか

92名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/22(日) 19:16:48 ID:QjXOFiIM0
まあゲームの都合はともかく
リアルだと鍛冶職人が戦闘中に鍛冶仕事より
平時に武器鍛えてたほうが自然ではあるが

93名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/22(日) 23:39:30 ID:UTKbLzdE0
肌多目で武具少ないとバフ量少な目なんですね!

94名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/29(日) 05:38:32 ID:6ieeVjns0
御城みたいにユニット用の装備品システムを導入して
兵舎にマーチャントがいれば購入価格割引&売却価格増、
鍛冶職人がいれば強化確率アップにしよう

95名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/09(木) 15:06:54 ID:Wq3D0fFQ0
サンディー

ヴァルカンの鎚
自身と強化対象クラスの
攻撃力と防御力1.2倍
防御力無視の攻撃
自動発動+効果時間無限
WT80 CT160

永続かー

96名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/09(木) 18:48:34 ID:IniquwSg0
この書き方だと自身だけ魔法化なのか、自身と強化対象クラスが魔法化なのかわからんなー
多分サンディーのみなんだろうけど

97名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/11(土) 23:40:19 ID:q/o8/PI20
ゴルドー、わき毛がないだと・・・

98名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/20(月) 14:42:38 ID:1YyPfL460
黒確定で姫様手に入れたんだけど
スキル覚醒って範囲どのくらいの広さがある?

99名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/20(月) 15:10:50 ID:LKi5J/nU0
りんご3個分ぐらい

100名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/20(月) 15:46:08 ID:vBHWzQAg0
仕事選ばないで有名な白猫と同じとか範囲広すぎない?

101名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/24(金) 00:50:57 ID:.l3Eeqe.0
リュクス狙いでティニーが出て黒のわりに近接女キャラだけとか微妙だなと思ったけど
よく見たら配置で20%も上がるんだな、即育成して下限にしてやったわよ頼むぞゴルドー

102名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/15(金) 13:31:13 ID:bQuuJKK.0
ティニーようやく来たわ。これで近接女がよりパワーアップされるぜ
本体もそこそこ良いステしてるのね

103名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/12/29(金) 17:02:19 ID:vYoaeQcM0
名状しがたい杖のような何かを持ち出した王子と
剣を投げ捨ててハンマーをぶん回すこねこねを見て、
物理剣を専門にしていたはずの女鍛冶師は何を思うのか


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