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【クラス】インペリアルナイト その1

74名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/25(土) 18:57:22 ID:9Oxx4cE.0
>>73
今回の大討伐は横に2マス配置はするが後に配置して攻撃を全部被弾する役はむしろヴィオラの方やで

75名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/03/26(日) 01:58:26 ID:Zb4JO6Xw0
>>74
今回の大討伐は物理敵が多いから高防御が活きるな
ただあくまでマップの形の話をしただけで魔法敵も混じるようなマップの場合は避雷針が欲しいってことを言いたかった

最近の敵はちょっと強めの雑魚でさえ爆風どころか複数タゲ持ちがいたりするから避雷針を立ててもちょっと怖いけど

76名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/10(月) 21:28:51 ID:thzyxxkQ0
今回の復刻フルフルではどうなの?
みんな使ってる?

77名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/11(火) 01:48:54 ID:tbEnCWhI0
硬いし結構火力あるからダメージソースとして割りと有能だった

78名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/13(木) 22:38:05 ID:9Oxx4cE.0
フルフル15加護なしで使われてるパターンもあるな

79名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/04/15(土) 20:41:25 ID:SfVQQbYc0
拠点前配置で対空処理の動画いいと思った

80名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/05/12(金) 10:52:06 ID:4ip.qZLY0
インペリアルナイトのHP上方修正来たよ!
ヴィオラの覚醒カンスト画像あくしろよ

81名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/21(木) 00:52:13 ID:ucNoI0Fg0
所持してないし、イベユニでこれ取るか
一軍性能だといいんだけど

82名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/21(木) 03:59:28 ID:iDEDiTss0
覚醒してもクラス特性変わらないって珍しいな。
と言うか、スキル覚醒もないんだな……いや、元から強力なスキルなんだろうけども。

83名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/21(木) 15:35:32 ID:iOVJLPUk0
スキルは射程アップとクイック、覚醒アビはインペ攻撃アップの編成バフか

84名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/21(木) 20:21:46 ID:rNxn4LpA0
イベついでにS覚醒くるといいなぁ

85名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/21(木) 20:35:04 ID:eQdQnBl60
S覚じゃなくて素の射程延ばしてほしいよな

86名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/23(土) 13:57:43 ID:CRIPbvbs0
ヴィオラはけっこう愛用してるけど
射程かHPはもうちょい欲しい

87名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/24(日) 20:08:12 ID:DkV9UVnk0
コスト高くて、射程短くて、魔法剣士と差別化しようとしているんだから、
HP上げてアーマー並みにしてくれたらなと思う

88名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/25(月) 13:50:31 ID:3SK6R.5A0
それでもブロック数で抱えるの少なめのアーマーとして使えそうだけど
ゴネる連中が今度はアーマーが遠距離ないから弱いとか抜かしそうなんだよな

とりあえずS覚醒で現状の永続1.5倍でHPにも同率の倍率かかるようになるんじゃないか?

89名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/25(月) 17:16:33 ID:SAYzqxHg0
あとコストが10くらい高かったらそれなりに強くなってそうだけど
今のコストだと同じ2ブロの暗黒剣士や竜戦士に合わせる為に強化しにくいだろうからね
まぁまだ覚醒スキルもあるし化ける可能性は十分ある・・・はず・・・

90名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/26(火) 13:09:03 ID:rNxn4LpA0
S覚実装記念age
お気に入りのキャラだから面白いスキルになってくれると嬉しいけど、
実際はカボちゃんみたいな一瞬だけ強くなってその後通常スキルか、HP永続upから通常スキルみたいな形になりそう

91名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/26(火) 13:09:44 ID:rNxn4LpA0
ageてなかった連投失礼

92名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/26(火) 13:25:12 ID:HfJpdBoU0
どうせ1回限定20秒とかでしょ

93名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/26(火) 13:34:08 ID:LZtcXzyI0
HPのケアさえ出来ればってところ
重たいコスト払うんだからそれ相応の安定感は欲しい

スキル覚醒でアスカロンみたいな割合ダメージ軽減とか、HPバフがつけば最高

94名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/27(水) 12:09:52 ID:rNxn4LpA0
覚醒スキル『インペリアルソードΩ』
射程がアップし、
範囲内の敵2体を同時に攻撃します!
さらに攻撃後の待ち時間がやや短縮!
効果終了後に現在HPが半減します。

つんよ

95名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/27(水) 12:14:21 ID:uv.SFF1c0
攻防倍率無しであのHPだからと弱気な配置するとミルノでよくねとなりかねない気がしなくもない

96名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/27(水) 12:15:39 ID:6NA2BmUc0
永続も無くなるから大討伐用ならやらなくていいか

97名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/27(水) 13:43:59 ID:tsQqtV2Q0
これはイベキャラのスキルでしょ
ヴィオラはまだ来てないよ

98名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/27(水) 22:26:49 ID:S465qJC20
インペリアルナイトって素ステだと微妙だけどスキル点火により安定して戦えるって感じじゃない?
イベユニだけ違うってことはないと思う・・・となるとS覚醒は抱えず遠距離って使い方かな?

99名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/27(水) 23:41:23 ID:YTz2dAWw0
同職が少ないんでヴィオラのステになるが
覚醒Lv90でHP2188、攻撃813(+84)、防御638(+84)とHP以外は素でも悪くないのよねぇ
ただやはり倍率無しとなると不安要素は結構デカいか

100名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/28(木) 08:22:30 ID:S465qJC20
>>99
やはりHPが低いのよねぇ
ヴィオラと同等のステータスだとスキル点火のルークス並みになってしまう・・・
スキルでの殲滅力で差を付けるのかな?

101名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/28(木) 13:07:40 ID:WpYgH8Xc0
HP低いとはいっても
元々常時遠距離攻撃できるキャラだからずっと敵を抱える想定ではないでしょ

防御力高いから多少抱えてもそんな問題ないし
少なくともヴィオラを使ってて脆いと感じたことは全くない

102名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/28(木) 13:15:57 ID:3SK6R.5A0
でもHP低いせいで魔法撃たれると弱いから避雷針は担当できなんだよね
あくまで物理壁
アーマーとかは魔防低いけど高いHPで割と持たせられるのにインぺより軽いし
常時遠距離っていっても射程短くて攻撃間隔もやや遅いから
向かってくる敵を遠距離だけで処理とは思ったほど行かないし
で、大体結局受けない横道から攻撃する位置に配置か、あきらめて受けるかになる
皇帝配置中は射程+50増とかしてくれればいいのに

103名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/28(木) 13:53:49 ID:WpYgH8Xc0
>>102
いや別に受けてもいいんだよ
常時全ての敵を受けてから倒す必要がない時点でこの硬さで十分

104名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/28(木) 14:43:43 ID:PrAR/lQ.0
画面中をグータレが大挙して闊歩してるようなマップでもない限り
この防御力とHPで心配になることはないよ

105名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/28(木) 16:15:08 ID:6NA2BmUc0
一応ヴィオラ

インペリアルアサルト
30秒攻撃力と
防御力3.0倍 射程1.5倍
効果終了後は「帝国
騎士の誓い」に変化
WT12CT25

106名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/28(木) 16:15:59 ID:tsQqtV2Q0
ヴィオラ割と良いスキル貰ったな
一回だけ3倍、再動短めで永続発動が早まるって強力だ

107名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/28(木) 16:24:09 ID:mGjGnh8w0
早まらんぞ、後衛つけても遅くなる

108名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/28(木) 16:35:04 ID:U3/zJ/J20
>>92
30秒だったな

109名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/28(木) 16:41:02 ID:3SK6R.5A0
12+30+25=67秒
10秒ちょっと遅くなるね
1発目の効果考えるとまあそんなに悪くもないが

110名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/29(金) 12:25:24 ID:m40wwTwU0
ヴィオラのS覚、iOS版だと射程が3倍になってるらしいけどどっちに収束すんだろ

111名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/29(金) 12:41:02 ID:6NA2BmUc0
林檎版の方が不具合だぞ

112名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/29(金) 15:42:38 ID:3SK6R.5A0
1発限りだし射程3倍で合ってるんじゃないの?
泥:実際の射程=3倍、表記=1.5倍
林檎:実際の射程、表記ともに3倍
になってると聞いたが

113名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/29(金) 16:20:00 ID:hRY/vSYk0
泥とPCは表記も実際も1.5倍

114名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/29(金) 16:41:41 ID:yNYOIVqg0
1.5倍でしたね
まぁ3倍は流石にぶっ飛んでた感あったから仕方ないといえば仕方ないが
でも元が短いから2倍はほしいなぁ

115名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/01(日) 16:05:45 ID:S465qJC20
やっぱりアリーセは遠距離攻撃での後方支援っぽくなりそうだね

116名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/01(日) 17:22:49 ID:vOM3mV8g0
スキルで射程アップからの後方支援!しかし届かない……!

117名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/01(日) 17:51:11 ID:I84k2jW.0
射程アップの後方支援届かないのは
使うがわの腕の問題だな

118名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/01(日) 18:12:44 ID:x9XObO3o0
言うて射程アップした時じゃないと届かない普段から届く所には置くのは怖いなんて言ってたらこんなコストのキャラに席なんて無いけどな

119名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/05(木) 17:05:59 ID:QvQl/Bl20
受ける前から削っておけるくらいに割り切っておくと幸せ

120名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/06(金) 06:16:52 ID:0fSwcDio0
配布されたのに全くアリーセの話題が出てない…
収集と名声召喚、メイジアマ覚醒で話題が持って行かれたか

射程伸びるし、HPも好感度のおかげでヴィオラより高いし無難に強そうだけどな

121名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/06(金) 10:06:58 ID:SAYzqxHg0
素の攻撃力がね・・・1.5倍前提のヴィオラが先に出てたから仕方ないけど
インペは空中にも攻撃できるし便利ではあるんだけど、地上優先だしで逃しそうで使いにくいんだよね

122名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/06(金) 19:36:45 ID:adU88gG60
初インペで感じたのは
覚醒でコスト+3は必要だったか?って点だなぁ

これ覚醒でも射程は伸びてないよね?

123名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/06(金) 19:44:25 ID:yJo1niss0
このコスト帯で+3程度誤差の上昇でステごっそり上がるのがいらんとは新しい説だな

124名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/06(金) 20:55:45 ID:ZvXqrT9w0
初心者にはそこそこ使えるけどまずマトモなコス取れないっていう

125名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/06(金) 21:52:00 ID:cJoUZAjw0
デーモンだらけのマップなら魔法剣士より有利かもってくらいか?

126名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/06(金) 22:41:55 ID:MUKddUQs0
使ってみるとブロック2で常時遠距離ってのが便利だけど
防御倍率ないから無理はさせづらくてヴィオラより配置を気を付けないといけない感じなのかな

127名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/08(日) 13:12:18 ID:DkV9UVnk0
ヴィオラ育てたんだが、使いづらいね
射程が短か過ぎる
(前方でブロックした味方を後方支援しようとしても届かないのはどうかと・・・・。一体どこにおけと!)
直接敵をブロックするにしてもHPが低い
(だったらヒバリでいい)

コスト重いこともあって射程upやHP upが欲しい
でも、可愛いから育てちゃった

128名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/08(日) 15:08:02 ID:0fSwcDio0
永続で攻防が強化されるから使いやすいと思うけどな
射程も一度だけなら1.5倍できるようになったし

129名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/08(日) 18:05:26 ID:kJKsf.Is0
ヴィオラのHPで困ったことは滅多にないな、俺だけか

130名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/08(日) 19:05:40 ID:nFDVc7kY0
ヴィオラはHP低いけど防御はかなり高いから
物理の敵がメインのマップなら最前線で戦えるよ

グレーターデーモンとか大型ゴーレムが闊歩するマップでもない限り大丈夫
あの防御を活かさず後方に下げるのはもったいない。それならまほけんでいい

131名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/08(日) 19:10:02 ID:0fSwcDio0
その点アリーセは攻撃も防御も倍率がないから後ろに下げざるを得ないかな。
初動早いし射程も伸びるからヴィオラよりは後方向きだとは思うけど

132名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/08(日) 19:38:13 ID:g0s5fDTk0
ヴィオラは今回の大討伐のオークゾンビとデーモンゾンビ切り刻んでくれたぞ
でも射程頂戴!

133名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/08(日) 21:08:43 ID:siLAQ8zs0
ヴィオラはウチだとボス系以外普通に全線で受けさせてるな
射程短とはいえ受ける前にダメ与えれるのは地味にでかいし役に立ってると思う

134名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/09(月) 14:31:41 ID:pegMa6YA0
ヴィオラは飛行黒デーモンからダメージほとんど受けずに
サクッと返り討ちできるのもわりと便利
魔法系の敵は怖いけど、単体魔法攻撃なら避雷針ひとつでわりと何とかなるし

ケルベロスみたいな足の速いのに
がんがん組みつかれるとさすがに慌てるがw

135名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/10(火) 01:31:52 ID:7AIsEg3c0
此処までで話題はヴィオラで、アリーセ殆ど無いな・・・そんなに微妙なのか←現在コツコツ育成中の奴

136名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/10(火) 20:19:17 ID:lXYViSzU0
まぁ収集中で育成の手が回ってないというのも多分にあると思うぞw

137名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/11(水) 00:02:48 ID:ucNoI0Fg0
アリーセ覚醒したけど、スキル点火中だけ有能
やはり魔耐ゼロなのがきつい。エアリスいるから5持てるけど、ゴブ姉の一撃で消し炭になりかけた(覚醒Lv50くらい)
覚醒後のコスト増はきついけど、もともと重いしそんなに気にならん。
S覚醒してもしなくても、回転率に関して不満はない

138名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/11(水) 00:26:30 ID:842iyqTA0
レダ入りでも1000ぐらいしか減ってない様に見えたし流石に盛り過ぎやろ

139名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/11(水) 00:34:04 ID:ucNoI0Fg0
レベル間違えてたかもしれない

あとスキル覚醒して王都に続く道で試したら、マルチロックしてくれた。
たかが同時2体攻撃だけどまあ助かる。

140名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/11(水) 12:43:53 ID:epIfRhhw0
ヴィオラは飛空艇の大討伐の時に最前線でよく働いた記憶がある。飛行デーモン対策に便利だった
最後のドラゴンラッシュでは落ちてたけど

その後はフーコでいいじゃんってなっちゃって使ってないや

141名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/10/11(水) 23:06:29 ID:YVn7JCSs0
重コスト永続スキル仲間のナディアが比較相手なら
「ヴィオラには対空性能があるから…」っていえたけど
フーコは対空できるし耐久力もあってスキル初動早めの鈍足付き範囲攻撃だからなー

これで覚醒前のイベユニなのが恐ろしい 。明日覚醒実装だけど

142名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/24(金) 06:42:23 ID:/94jUgGE0
重砲より高いのはどうしてなの?

143名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/11/24(金) 08:47:29 ID:G4rg95qA0
運営に聞きなさい

144名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/01/02(火) 18:53:56 ID:PeZngEWU0
ヴィオラ最初の頃よく使ってたんだけど枠に押されて居場所なくなってしまった
いや別に弱くは全然ないんだけど

145名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/02(金) 00:14:50 ID:R4Dfwg820
アリーセさん使いやすくなった
帝国編成じゃなくても使っていける

146名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/03(土) 21:25:36 ID:rHvAna9s0
アリーゼに撤退支援つけるならヴィオラにもなにか付けてあげてほしかった・・・

147名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 01:26:18 ID:YTz2dAWw0
インペはもっとHP上げてくれないと怖くて使う気になれん
30前後の重コス払って出した近接がボスの相手がしづらいってどうなのよ?

148名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 10:36:39 ID:8H8ecQKo0
遠距離攻撃持ってるんだからボスを直接抱える役でもないでしょうが
魔法剣士みたいな減衰もないし

そもそも対防御力0でのDPSはヴィオラは物理魔法貫通全て含めてTOP10に入る火力あるんだから
(上はリオンマガレシノマツリフォニアのみ)
それ以上を求める時点でちょっと・・・

149名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 14:46:47 ID:rHvAna9s0
そんなにキャラ持ってないから比較対象がよくわからなくてあれなんだけど
うちだとすごい火力にみえるアリスより火力でるの?

150名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 14:55:54 ID:PrAR/lQ.0
上がってるメンバーからして近接遠距離限定でしょ
分かってて揚げ足取ってるようにも見えるけどまあ一応

151名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 15:34:37 ID:JYOroGIs0
覚醒スキルで攻撃力3倍になるからね、結構な火力が出せるようになる
単純な火力だけならアリスのがもちろん高くなる

DPSガーって言うのは大体結果を良く見せるために都合悪い条件は考慮しなかったり言わなかったりするから全部を真に受けないほうが良いよ

152名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 15:42:54 ID:8H8ecQKo0
むしろ高火力のヴィオラには不利な条件で比較してるんだけどな
敵の防御力が高くなれば高倍率のヴィオラはさらに上位になる

153名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 15:44:50 ID:rHvAna9s0
>>150
ごめん本当に理解してなかった、言われて納得
けどそれだとトップ10っていっても総数がかなり限られるんじゃ・・・

銀のを育てたあとにヴィオラでてなんか使い勝手わるくて倉庫で埃かぶってしまってたから
強いなら育てようかと思ったけどアリーぜも中途半端にほこりかぶってるしで

154名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 17:22:51 ID:WwK6ThIw0
さんざ既出だけど、ヴィオラは射程が短くて隣が掴んでる敵を殴れないのが残念なんだよね
使い勝手からだとエルミラを選んでしまう
シナジーはあるものの重量級はそんなに要らない…

155名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 18:55:19 ID:fxpNfx0w0
そもそもアリスとかエルミラとか、何故黒と比べるのか

156名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 19:12:56 ID:8H8ecQKo0
>>154
普段はともかくスキル中は射程240あるで?
ウェンディとかリッカとかわらんよ、十分届く

あとエルミラとでは火力が倍以上違う
イブキならまだしもヴィオラの代わりにエルミラとか確実にヴィオラ使ったことないよね?

157名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 19:25:43 ID:rHvAna9s0
>>155
アリスだしたのは元のDPS順位に黒がはいってて自分の手持ちで強かったのがアリスくらいだったから
近接遠距離のカテゴリの中でってのを知らなかったからってのでごめんね

158名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/02/04(日) 19:48:22 ID:4KzdymdU0
>>154とかは
「使わない」というのが先にあって
そのための理由を探してるように見える

159154:2018/02/04(日) 21:57:24 ID:/ZZK/BU20
>>158
正確には「初見レオラ放置」というのが前提にあって、それに適した編成を組むと「常用パーティからはヴィオラが外れた」
使い勝手って書いたのはそういう意図だがエスパーでもなきゃわからないよな、すまん

最初はヴィオラをエルミラの前に置いて使ってたけど、通常イベではオーバースペック、コストが嵩んで放置まで時間がかかる、レオラ放置に覚醒スキルが合わない、低HPで予想外の魔法ボスに弱く星を落としがち、と不利な要素が多くてね
ケラ関連のイベント中は天使特攻が刺さって当然活躍してたよ

160名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/05/10(木) 19:51:28 ID:rNxn4LpA0
皇帝になるじゃなくて帝国の君主になるって言い方が気になるage

161名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/05/24(木) 12:43:48 ID:IXdi4t6.0
寝室2の顔見て滑り込みでディアナ取ってしまった…
インペはヴィオラ使ったりするけどHP上げるかコスト下げるか射程を伸ばすかどれか1つでも調整来たら嬉しいな

しかしディアナの話題全く無いな…

162名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/05/24(木) 22:14:53 ID:JYOroGIs0
ディアナは便利だけどすごく強いって感じじゃないのがな

ノーマルスキルのコスト減と覚醒スキルのトークン強化消して、倍率上げて欲しい

163名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/05/24(木) 22:19:17 ID:LZtcXzyI0
強いけど壊れレベルではないって所
良い性能なのは間違いがない

164名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/05/25(金) 11:24:32 ID:yDKNtPhA0
魔法剣士の物理版って考えるとどうしてもイングさんと比べちゃうからなぁ・・・

165名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/05/25(金) 11:57:51 ID:SESXMq7o0
そもそも魔法剣士の物理版ではないしな

166名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/05/25(金) 21:21:09 ID:PFhfgYp.0
まぁイングも最初から今の強さがあったわけじゃないですし

ヴィオラ時々使うけどやっぱHPがもうちょい欲しくなる
第二覚醒でステ伸びてくれるといいけど

167名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/05/26(土) 10:02:24 ID:C4W44Oe.0
HPよりはやっぱ射程かなぁ
ディアナ本体に活躍していただきたからスキル未覚醒だけど射程が本当にきつい
ヴィオラですらもうちょっと欲しい

168名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/05/28(月) 00:14:39 ID:VKRvbyRg0
永続も捨てがたいけど火力射程マシマシも良いよなぁ。
帝国コストダウンは正直ディアナを最初に出す事あんまりないし恩恵がイマイチ…でも再動55はちと長い…うーんうーん。

169名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/06/01(金) 22:41:20 ID:WPGahuWk0
トークン増やせるからスキル覚醒した
トークンの射程も伸びて良い
前線や避雷針で使い捨てたり
モトリーやジークの身代わりになったりして活躍している

170名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/09/01(土) 18:38:18 ID:rNxn4LpA0
物理オークとデーモンばかりだ!ヴィオラの出番だな!
と遊んでたら普通に殴り倒されて悲しい

171名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/09/01(土) 18:42:42 ID:rNxn4LpA0
S覚運用の30秒は文句なしに強いので、麻痺ってまた使用できる覚醒王子スタイルなら良かったかなって思いました

172名も無き王子[ローカルルール要確認]:2018/11/27(火) 12:25:42 ID:dI6SGjfE0
器用貧乏感が大きいからなあ
ビバリやエマのように、特化クラスじゃないけど強いのはいるから
そんな感じになれる第2がくるといいが

173名も無き王子[ローカルルール要確認]:2019/03/08(金) 10:05:06 ID:NODdW6gE0
▼インペリアルナイト系
 ・HPを増加しました。
 ・射程を増加しました。

▼ナイトオブナイツ
 ・コストを減少しました。

▼帝国騎士(トークン)
 ・射程を増加しました。


第一覚醒でのコスト+3が削除、射程は160→180ってところか?
筋肉バフ付ければ195になるから使いやすくなる…かも


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