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【クラス】パイレーツ その2
1
:
掲示板管理人★
:2016/01/14(木) 20:38:32 ID:???0
このスレはクラス:パイレーツのユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
パイレーツ
http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%A5%D1%A5%A4%A5%EC%A1%BC%A5%C4
1スレッドには1000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>800
〜
>>950
の人が建ててください。
■前スレ
【クラス】パイレーツ その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1422630796/
140
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/02/09(火) 19:47:28 ID:nNCL5i8k0
>>136
そもそもそれは元々ない、というか今も厳密に言うとあるが基本的にはない
構えた時にタゲった敵が死なない限りそいつがどこまで離れようが基本的には超遠距離で着弾する
ただし余りに距離が離れた場合(画面の右端に弓やメイジがいて左方向に2/3以上程度進んでも届かないような場合)は消えるし
着弾する前に画面外に消えられることはある
ただ後者はともかく前者を確認できるのは★4チャレンジで敵が高速化してたりでもしないと無理
前に修正されたのは攻撃モーション中かつ攻撃発射前にタゲっていた敵が死んだときに
タゲ切り替えでモーションを1からやり直さなくなっただけ
141
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/02/11(木) 18:52:07 ID:2hSSwgSE0
>>136
>>139
空打ちはないよ
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