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【ミッション】大討伐ミッション総合 その4

1掲示板管理人★:2016/01/12(火) 00:59:28 ID:???0
このスレはミッション:大討伐ミッションに関する雑談用です。

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■前スレ
【イベント】大討伐総合その3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1449142907/

665名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 18:06:02 ID:afKln9tI0
前回はオークだったからともかく
わざわざ天使でまで防御500〜800、魔法耐性0なんていう雑魚をワラワラ出す
異常なほどの魔法偏重主義はなんとかならんもんかね

666名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 18:15:08 ID:JB6yDwDY0
毎回テーマ作ってやってんじゃないの
まあ流石に3回連続で魔法で何とかしろ系大討伐続けられるとウンザリだけど
それならそれでエターナーとは言わないからいい加減アーニャ程度は復刻しろや

667名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 18:31:48 ID:EQgGVx6s0
周りの雑魚を蹴散らしながら銅像削り切ってくれる覚醒99アリスいいよアリス
スキル3回使ってHP上げる手間はあるけど、コスト15でこれは破格

668名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 19:11:14 ID:CVVtCGNA0
仕事が落ち着いたんで今日大討伐やって
適当編成で500到達
初見で500行ったのいつ以来だろうかな〜〜
次ガチ編成で鼻ほじってたら491・・・・・・

うん 慢心は良くないね

669名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 21:39:33 ID:qEg/O96I0
大討伐を魔法で何ともならなくしたら
あの数を処理できない人の方が多くなるからだろう
自分基準で「俺ならいけるから他のがいい」ばっかり言ってるとかつてのゲーセンのゲームの道を辿るぞ

670名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 21:40:07 ID:Z72eeSSA0
よーし討伐10000達成!今回はミスることなくストレートに終了できてよかった

だけど大討伐は報酬関係とかプレイングによる達成項目の設定とかで報酬が変化するとか
ゲーム性を良くするか何がしかの変化かイベント的な要素が欲しいな
1000体討伐とかイベユニ配布討伐を除くと、500体討伐は実装当初から殆ど変化が無い気がするし

671名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 21:43:28 ID:9QPU/VrI0
別に大討伐やっても経験値もユニットももらえんだろ、ちょこっと聖霊貰えるだけで

王子レベル上げる為に嫌でも百週では効かない数やる必要のあるストミと
20〜25回もやれば終わる上に究極的にはやる必要すらないイベントと一緒にするとかどうなん

672名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 21:44:27 ID:qEg/O96I0
あ、書くスレいっこずれたすまん

673名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 21:46:53 ID:qEg/O96I0
しかも一瞬だけID変わる謎現象・・・まぁいいや

>>670
元々報酬なんてなくてもいいから本来のTDみたいに延々敵を倒せるような長いマップが欲しいという要望に応えたものだから

674名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 22:21:37 ID:RFPpNukM0
>>669
砲術士とかろくに育ててないか育てても1体だけって人が多いだろうしなぁ

675名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 22:37:54 ID:0Lum1ecs0
魔法耐性高い大討伐で活躍しそうなのは、ナディア、提督、砲術、侍ってとこか?
前二つは今でもだし、今よりも活躍する幅狭くなりそう

676名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 22:58:36 ID:525zq9HQ0
モーレットでよくね?

677名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 23:07:17 ID:0UNhLAqI0
初めてスキル覚醒ソフィーを実戦投入したけど強すぎで驚いたわ!
なんで今回のピックアップ召喚に入ってないのか不思議、大討伐でめっちゃ使えるのに

678名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 23:09:12 ID:0Lum1ecs0
そうかモーレットか
自分で使ってないから忘れてた

679名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 02:12:21 ID:JB6yDwDY0
>>669
魔法でなんとかしろってのは物理じゃどうしようもない糞固防御敵を必ず入れて魔法で対処を強要してくるって意味で言ってんだが
魔法が効かない魔法殺し要素大討伐なら俺は困らんから実装しろって意味で言ってるんじゃない

680名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 05:51:09 ID:0Lum1ecs0
違いが分からん
どっちもそこそこ効く奴ばかりで構成しろってこと?

681名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 06:02:24 ID:M0qXvLEI0
魔耐90、防御500くらいのデカい敵を何体か混ぜて出せって事かね

682名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 06:15:38 ID:BW.xgxeU0
メイジやビショップは複数育ててる場合はあるが、砲術だとなかなかいないっていう王子側への配慮かもしれない
あとはアルケミも範囲だけど、上のと同列に扱うのはちょっとね

ただ、物理で攻める大討伐、って案自体はやってみたいとは思う

683名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 08:05:59 ID:XsQvzYg20
たしかにここのところ魔神級やイベントででずっぱりなデーモンの大討伐は面白そう。
合体デーモンで種類増えたし。

684名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 08:28:23 ID:.m1kkGXc0
今回は前回に比べればだいぶ楽だった
オークほど凶悪な火力のラッシュが来ないのと、避雷針さえ置けばマスもかなり使いやすかったからかな?

685名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 00:41:52 ID:afKln9tI0
なんか魔法か物理のどっちかしか使えない呪いにかかってる王子がやたら多いけど
単に魔法も物理も両方通るようにすればいいだけでしょ

686名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 00:49:03 ID:fCnbK50Y0
コリーン

687名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 01:43:46 ID:2CW7Irqw0
今回はヒバリ覚醒しないとクリアできる気がしない

688名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 06:28:52 ID:TRCNgV4E0
どっちも効く敵しか倒せない呪い

689名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 09:17:53 ID:z/JPFEgM0
まぁ今回はメイジ砲術どちらでもおkだし
うちはゾラとサーシャで焼き払ってやった
ゾラ側は点火しないと巨人天使がほぼ無傷で抜けてくるのが難点だが

690名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 12:58:56 ID:BaGjk4820
どっちも効く敵...
トロル大討伐かな?

691名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 14:37:33 ID:oMAWsESk0
リジェネはマジでウザいからやめて欲しいわ

692名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 15:44:08 ID:RFPpNukM0
難易度上げるために硬い敵を出したいのにどっちも通るようにしろとか言われたら
後は馬鹿みたいにHP多くするかリジェネ盛るしかなくなるからな
アルケミで止められるだけリジェネの方がマシかもしれんw

693名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 18:01:27 ID:afKln9tI0
その難易度を上げるために防御のみ上げまくって魔法耐性0にする必要性が全く無いでしょ
両方均等に上げれば済む話
現状、難易度を上げてるというよりプレイスタイルを狭めてるだけじゃん

694名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 18:06:54 ID:525zq9HQ0
両方均等って割合で減ってく魔法と防御分引く物理を均等って具体的にどんなふうに想定してんだろ?
どっちかやわいなりなり、どっちもそこそこならともかく均等に上げるって特に物理が少しの差でごっそり変わるからむずいと思うんだが

695名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 18:12:14 ID:LYuDOMjQ0
魔法1ブロ代表の黒プリンと物理1ブロ代表の黒ワルで倒すのにかかる時間が同じとか

696名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 18:43:43 ID:fxWZ7QNM0
運営に言えばいいんじゃないかな?

697名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 18:59:15 ID:RFPpNukM0
両方均等に上げたらって
ゴーレムの大群みたいなのがやりたいのかw

698名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:02:25 ID:M0qXvLEI0
次の大討伐は魔法都市編でゴーレム大量に出てくるとか…やだなぁ

699名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:09:38 ID:525zq9HQ0
まあ、まじめに考えて普通に不評になるだろうからしないだろうな、たぶん

700名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:35:57 ID:vuaLiPMY0
じゃ、次はサイクロプス大討伐で。

701名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:41:17 ID:F4OO3zQ60
アイギス運営に期待しすぎだろ

天使大討伐でクソ硬い魔法防御0の雑魚なんて出しまくってる時点で
運営もここでリジェネだのゴーレムだの言ってるのと同レベルの頭と考えた方が自然だから
改善しろって言ってもそういうのが来るだけ

702名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:46:30 ID:htQT6JHo0
大討伐係数かかっても大討伐でミスゴ相手は嫌だわ、どうせ複数体出てくるだろうし。最悪ミスゴ以上のナニカも来そう

703名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:49:00 ID:fCnbK50Y0
オリハルコンゴーレム
アダマンタイトゴーレム

704名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:51:03 ID:525zq9HQ0
団長ゴーレム

705名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:58:58 ID:vuaLiPMY0
デシウス最終形態ならゴーレムに混じって出て来ても違和感無いかもね。

706名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 20:03:57 ID:Tlp1EX.20
>>701
硬くて低魔法耐性の何が問題なんだ?
元々雑魚天使は10や20しか魔法耐性無いし大天使長ですら40だぞ?

707名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 20:21:20 ID:EQgGVx6s0
>>701
糞硬い魔法防御0の天使やリジェネやゴーレムとはレベルの違う具体例をお願いします

708名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 20:36:01 ID:F4OO3zQ60
>>707
なんでリジェネやゴーレムをそんなにムキになって擁護してるのか知らないが
別にハロウィンのカボチャでもなんでもいいだろ

709名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 22:26:26 ID:oWXz/53E0
魔法系育てない王子なんていないし物理系よりにされる方が面倒臭いですわ

710名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 22:32:05 ID:zfT7DLuI0
魔法系は全体的にDPSが低めだったりするから高物理防御低魔法耐性が群れられるのがたぶん一番厄介だよね
実装当初の木ゴレとかが最たる例

711名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 23:38:07 ID:bN1FYe5Y0
イベユニ+編成スカスカで500行くんだから今回難易度低かったんやな
前回はトレースできるの無くてアレンジ必須だったからなー

712名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 23:43:58 ID:ltm1DyYA0
前回もイベユニオンリーは不可能じゃなかったし
俺はやってないが金以下とかもあったから根本の難易度は変わってないんじゃないの

単に自分が育ててるキャラがどれくらい偏ってるかだけの問題で

713名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 08:15:17 ID:EQgGVx6s0
育成が偏ってるだけのくせに運営のせいにする奴

714名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 12:54:31 ID:NUdM1hCY0
いやでも前回の方が難しかった気がする、育成の偏りを除外しても

715名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 18:19:10 ID:6q07ecjg0
前回の金以下はどれ見ても曲芸プレイばっかりだったような…
難易度としては前回の方がだいぶ上な気がするなぁ

716名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 18:46:29 ID:RFPpNukM0
拠点が一つだけでそこに火力集中すればいいから
それだけでも楽よね
前回は拠点2つ防衛に旗持ちの処理まであったからな

717名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 21:45:56 ID:zDI.YMy20
オークは神級20回くらい挑戦して初めて500とれた無能王子だけど、
今回は神級3回目で500とれたわ

避雷針の置き方が重要なミッションだったな、という印象
中央と左右(wikiの地図のC・K・G)に硬いユニットを最後に置けば、
その3体がミルノもどきの攻撃を全部吸ってくれて、かなり楽

718名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 22:08:01 ID:GEBmKDZc0
自分は課題が明確にあって工夫で1段階ずつ乗り越えて行く前回のほうが好きかな
難度も高いけど、楽しめる難しさだった

719名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 23:10:21 ID:ZM7Nb1wI0
今回はタロスと槌クロプスだけだしな
ハイオーク+旗とかいう凶悪編成に比べたらかなり楽
大天使長もミルノ試練のステならともかくそれ以降の雑魚タイプだし

720名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 02:01:29 ID:fCnbK50Y0
あれはタロスだとしたらアイギスはギリシャの可能性

721名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 08:13:06 ID:BW.xgxeU0
500達成
難易度は巨大像が強いくらいで、あとは避雷針とブロック数で大体なんとかなった
ヒバリ、アーニャ、覚醒王子、リン、ライチ、補欠にルシルでいい感じにいけた

ただそれとは別に、ミルノダミーのリジェネが心底めんどくさいなぁ
登場から10分近くリジェネしてるっぽいけど、5分の時点でミルノ以外処理し終わっててそっからがうざくてたまらん

前の天使イベやトロル大討伐でもそうだったけど、リジェネ自体は出していいから効果時間は考えて欲しい
単純に体力が多い敵が出てくるより徒労感が増してプレイ意欲が削がれる

722名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 08:31:32 ID:Zi1K2G4A0
態勢決した後はアルケミスト添えればええやん

723名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 09:43:51 ID:fCnbK50Y0
リジェネは時間経過で切れるとしかされていないが実際はどういう条件で切れるんだろう

A. 登場時から時限カウント開始
B. リジェネ開始時からカウント開始
C. リジェネ稼働時間だけカウント
D. リジェネタンクから補充式。タンク5万だとしたら5万回復させれば終了

効率よくリジェネを切らす方法が分かれば・・・

724名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 15:25:00 ID:6q07ecjg0
今回はシビラいるとリジェネ切れるのを待つ必要ないから楽になるね
さすがに対象が限定され過ぎてる分だけ性能は高めか

725名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 15:33:17 ID:bN1FYe5Y0
今回リジェネ切れるまで餅つきする人とかいるの?
スキル一斉点火して処理するから時間としては誤差レベルだわ。

726名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 16:01:27 ID:fxWZ7QNM0
ヒバリに誘導すれば1スキルで3匹まとめてやれるからそんな時間かからなかったな

727名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 18:54:51 ID:azAITRSI0
ミルノより石像倒す方が遅かったけど覚醒レダ入れてやったらミルノでめっちゃ餅つきさせられた

728名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 19:50:22 ID:BW.xgxeU0
>>722
俺の編成だと1枠足らないし、
1枠取れたとしても左右に分散してて片方まで届かない

リンとライチ点火しつつエターナーで焼いたら地味に残って回復しはじめてうへえってなった

729名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/10(土) 11:10:17 ID:7FESycqQ0
俺は今回の大討伐の方が厳しいな、点火タイミング間違えると500逃すから
メイジとメイジアーマーの育成放棄してたのが主な理由だけど

730名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/11(日) 12:37:53 ID:SG1/23Zs0
これを機会にマリエちゃん育成するわ
アレグリア余ってるし(使いみちがないし)

731名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/11(日) 16:01:03 ID:RFPpNukM0
うちはリノちゃんに使ったな
他は物理ばっかりだったから銅像はリノちゃん1人で削ってた感じ

732名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/11(日) 18:23:52 ID:Dy8GJjL60
やっぱナディアは強いわぁ
運よく二人目引けたから頑張って覚醒カンストさせて
左右に配置したら、タロスだろうが槌サイクロだろうが
がっちり受け止めて取り巻きごとガリガリ削ってくれた

あと、リノちゃんを今回はじめて使ったけど、むちゃくちゃ
放置性能高いな、見習いの称号は伊達じゃなかったわ

733名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/11(日) 19:00:32 ID:.S9UtOro0
ナディアにマキナ添えるとえぐいよね

734名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/15(木) 00:37:48 ID:J.XgPGgQ0
明日メンテだからメンテ後にレベルアップしようと思って
カリスマ大討伐に使ってたら500出来た〜!
ぜったい無理だと思ってたからうれし〜、もう2度と出来ないだろうな

735名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/15(木) 09:10:35 ID:HXCtn71U0
大討伐用にリノちゃんに虹全部とそれなりの育成リソース突っ込んで覚醒カンスト
エターナーさんもS覚してヒバリも大急ぎで覚醒させてよっしゃ今回は500行くぜwwwwと意気揚揚と突っ込んだらそれぞれ覚醒前にやった時と討伐数そんなかわらなくて笑えない

736名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/16(金) 18:55:57 ID:hldNzERw0
>>735
どこで崩壊しているかわからんがそう言うときは左右に魔法が分散してダメージがちゃんと入っていないイメージ。
左右は避雷針置いておく程度にして真ん中のYの中心に火力集中すると撃破数か伸びるかも知れんな。

737名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/16(金) 22:34:19 ID:ybP0pK4s0
火力伸ばして討伐数伸びないってことは耐久が足りないのでは?
覚醒王子右上に置いて斧の隔離するとか真ん中の抱える子の負担軽減してあげると良さげかも

738名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/16(金) 22:48:54 ID:BW.xgxeU0
今回はいろんなところに火力置いて各個撃破狙うと逆に潰されるから、
中央、もしくは中央一つ右あたりに処理用受け皿をそなえて、そこに火力が集中するように配置したほうがいいな

両翼は単体で働いてくれるアーニャとかヒバリにまかせて、
覚醒王子やライチを真ん中付近に置く感じ

739名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 20:19:42 ID:ltm1DyYA0
>>738
メンバーにもよるさね
可能なら左右でそれぞれ潰した方が色々捗る

740名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/22(木) 21:13:04 ID:pS8N3yE20
動画参考にしてリーンベル(未CC)とクロエ(CC)を覚醒させて
挑んだら何とか最後まで通せたけど3体逃がした。
アーニャスキル覚醒させないとダメかなぁ・・・
とりあえずメーリスカンストさせよう。

741名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/25(日) 16:49:38 ID:uxnulZRQ0
今頃1万直前の19戦目にして500達成
振り返ってみれば戦力的には十分だったが
どうにもヒーラーを多くし過ぎていたから火力が足りずに抜かれていた感じだった
あとヒバリはつよい(確信)

742名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/11(火) 12:16:48 ID:GAhG5bUM0
蟻かぁ…。まーたフェロモンで男ユニ操られてぞろぞろくんだろうなぁ…
…ウホッ

743名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/11(火) 12:53:03 ID:ByEMmmrE0
初の王子配置不可大討伐になったりするんだろうか

744名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/11(火) 13:22:01 ID:525zq9HQ0
王子含む男性ユニット配置不可、敵に覚醒王子ありで王子を取り戻せ! って妄想

745名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/11(火) 13:48:24 ID:iAYzKfVk0
一回倒したらスキル使った状態で復活とかな

746名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/11(火) 20:42:55 ID:FXjO5H7A0
大討伐の説明の時はアンナかケイティが来て「お、王子…うぐ」ってなって中からアリが出て来るんでしょう?

747名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/11(火) 21:09:43 ID:P8I7SHqs0
これはきっとアーニャ接待(勝手に決めつけ)

748名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 15:06:56 ID:v5Cu/wns0
おじいちゃんズ有能過ぎるな、フェロモン無効か…

749名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 16:52:06 ID:HXCtn71U0
うおぉ・・・完全初見で神行ったらソルジャーとトトノちゃん下手な位置においたうえ想像以上に赤ありラッシュがきつくて340()で終わってしまった
一応覚醒で揃えてる程度でいつも400後半ぐらいはだいたい行けるんだが・・・

750名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 17:18:43 ID:Nc/Uf2uc0
今回のリヴルちゃん接待ひどすぎわロタ。分岐路おいとくだけでほぼ全滅やん
最後の方はブロックユニットもおいたけど、400/500くらいはリヴルちゃんが仕留めてる感じ・・・

751名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 17:28:22 ID:Nc/Uf2uc0
さすがに言いすぎた。300/500くらいだな、改めてやってみた感じ

752名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 18:06:24 ID:bfDEZaNU0
赤蟻の群れよりもその手前のオークメイジの処理だな
そこで崩れなきゃあとは簡単な部類。
赤蟻凌げれば後半ラッシュも凌げる。

753名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 18:21:28 ID:TiXzHEfk0
リノちゃんが相変わらず仕事してくれたわ
あとはエステルファミリー揃ってたらヌルゲー

754名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 18:41:56 ID:PEkCpWIw0
アリスちゃんが蟻蹴り潰してグローリアが竹の子沢山生やして500達成

755名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 19:40:07 ID:hc7yvcz20
毎回の事だけど大怪獣ナディアゴン様ですわ
一番先頭の真ん中に置いておいたら蟻は女王しか抜けて来ない

756名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 20:01:31 ID:pE8zUSio0
初見で赤蟻集団にナディア落とされたが余裕で500行ったなwテンポも速いし楽な大討伐だw

757名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 20:55:50 ID:ZW8l2/ds0
ただな、あと一週間待ってえな
今週は妖怪の相手せんとあかんねん

758名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/13(木) 21:08:48 ID:YXYlwALg0
赤アリに燃やされてたけど、ナディア一番前におけばよかったのね
その箇所以外は攻撃力の暴力が襲ってくるだけか

まぁ本格的に回るのはBBA迎えてからだな・・・

759名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/14(金) 06:18:55 ID:JB6yDwDY0
赤アリ付近だけがヤバくて後は楽だったな
毎回こう言う大討伐やれよ最近難し過ぎたんだ

760名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/14(金) 09:32:56 ID:z3yS4hSI0
後衛軍師を置いてタイミングよくグローリアのスキルを連発すればなんとかなる

761名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/14(金) 20:42:10 ID:Mz9e4cj.0
スキルフル回転で500討伐安定するけど、攻略が全く見えない。
今までで一番難しいな。

762名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/14(金) 20:46:10 ID:aBelD0nM0
大正義マキナディアリス
200到達する前に完全放置大勢ととのってそのまま500まで行ける

763名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/14(金) 23:20:52 ID:yRP2MABo0
ラクシャーサ覚醒スキル中の自爆で一気に赤蟻を吹っ飛ばすのが妙に楽しいw攻撃力1250で最後の赤蟻集団すべて殺せるw

764名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/10/15(土) 18:00:35 ID:zfT7DLuI0
赤アリ地獄はミコトボムとエステルの合わせ技で乗り切ったわ
数が出る雑魚敵の中では現状だと全敵の中でも屈指の厄介さだよね赤アリ


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