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【ミッション】大討伐ミッション総合 その4

1掲示板管理人★:2016/01/12(火) 00:59:28 ID:???0
このスレはミッション:大討伐ミッションに関する雑談用です。

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■前スレ
【イベント】大討伐総合その3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1449142907/

640名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/01(木) 19:45:59 ID:qBJ9bgGg0
>>639
むしろその二人が活躍しづらい大討伐とか特殊すぎると思うw

641名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/01(木) 20:17:26 ID:EchKnUcU0
無理なやつかと思ったが3回目で500いけた
量産型ミルノが最後に大量に残って恒例の餅つき大会にw

642名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/01(木) 21:23:46 ID:Z72eeSSA0
よし、初見討伐500いった
今回は寝落ちしない様に気を付けないと
討伐合計9999とかいらんのじゃ……

643名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 07:38:45 ID:lz3csjsQ0
うーむ、耐久力も殲滅力も足りん。どうすんだこれ…
ヒバリ加入で両方強化されたからどうにかなるだろーと高をくくってたがそれ以上の物量で来やがった。
イベントでモミジ掘って育てろってことなんですかね

644名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 10:05:22 ID:YKLhUNk20
手持ちの戦力だと初回500達成できて前回よりは楽に感じた

645名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 10:14:22 ID:gX5fBwis0
ここに来て覚醒50までの育成に限界を感じてきた
スタメンだけでも60か70くらいまで育成してみるかな
あと動画見てると切実に黒風水が欲しいw

646名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 11:58:21 ID:zChMwBZU0
結局魔法戦力(特に代えの効かないアーニャ)足りんから銅像天使処理に手間取ってる間に物量で押し切られるって言う
イベユニ多目動画見てもアーニャエターナー採用率100%だしはよ試練収集黒復刻再開頼むよ
今年以降開始組微課金ってだけで大討伐完遂不可能状況を延々押し付けられてるのは勘弁して欲しい
ガチャっても銀金しか出ねーしよー、やってられっか

647名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 14:15:00 ID:jcZj.3dc0
中途半端に覚醒ある程度の戦力だと大天使長辺りで決壊しだしたけど、加護使うと余裕になった

648名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 14:31:46 ID:TflPFh4c0
交流3目当てに覚醒させたアカネがまさかの大活躍だった
オーガと違って個体そのものは強くないからヒバリとのWサムライで蓋をすると捗るぜ
ナディア?そんなのうちの軍にはいねえよ

649名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 15:30:37 ID:JB6yDwDY0
銅像天使出てくる400辺りまでならアカネ使えるけどその後がダメだろ
結局あのデカブツをスキルで回避や無効化受けしてる間に如何に早く始末出来るか勝負になってんだけど
うちはあれ何とか出来るユニがS覚リッカしか居ないからどーもならんよ、防御4000とかまじひで
右の最初の1匹を覚醒王子がスキルで受けてリッカが殴り倒すけど同時進行で敵集団が雪崩れ込んできて回復が追いつかず決壊が毎回の流れ、アカネだとスキル切れて殴り倒される
マジでアーニャエターナー復刻来てくれんとどうもならん、イベビショップ自体セレイナしか入手不可時期勢だしガチャは安定の銀金オンリだし

650名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 15:50:43 ID:UKreSHPA0
初見で初の500達成 今回もアーニャ接待大討伐だった
拠点前覚醒王子 拠点二つ前クラウソラスアーニャのラインが安定していた感じ
ヒバリも使っていたけど未覚醒だったせいかいつのまにか消えてた(´・ω・`)

651名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 15:59:41 ID:QbUwETJU0
サイクロプスは天使

652名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 21:38:42 ID:AUu9G1yA0
初挑戦で、ミルノ対策にパルフィありかな...で2度目の挑戦したら
上手く型にはまって、まさかの500達成(しかも称号忘れて、通常王子だしw

動画予習無しの自力攻略は始めて。運ゲー率も前回のオーク程では無い模様・・・
ただ、最終のミルノはリジェネでかなり時間かかるから以降は流しかな
http://imgur.com/a/VLTDX

653名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/02(金) 22:54:49 ID:EQgGVx6s0
トレスできそうな動画を見つけてにらめっこしながらトレスしてようやく500達成
その後放置で470位で稼いでいけばいいやと思ってたら、430くらいでエステル点火するだけの半放置であっさり500行けて少し凹む

654名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/03(土) 00:26:45 ID:fKZt5rvw0
初見500、2回目も500でアレグリアとって完了
ファルネさんが活躍してくれたわ

655名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/03(土) 04:36:12 ID:fxWZ7QNM0
一発で行けたが、エターナーじゃなくてエステルで焼けば量産型ミルノも落とせるんかね?
結構見ててハラハラした
あとやっぱヒバリつえーな、覚醒99だけど最後まで無双してた

656名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/03(土) 04:36:24 ID:QbUwETJU0
今回の天使長ってリジェネ付いてない?何か全然回復してないんだけど

657名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/03(土) 07:41:18 ID:fCnbK50Y0
ついてないんじゃないの
あと、天使長はミルノと混同するから大天使長な

658名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/03(土) 08:54:04 ID:lz3csjsQ0
もりたん先生調べでは付いてるらしいけど貧弱で気にならん程度なんだろうな。
無事500クリア、エタノエルモルと提督ライチの範囲火力で焼き尽くすのが有効だった。
銅像は全部覚醒王子で受けて大天使長はミルノ、大槌はヒバリで。
ヒバリマジ頼りになるな、まさか大槌を取り巻きもろとも1人で斬殺できるとは。黒鎧と狐食わせてカンストさせた甲斐があった

659名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/03(土) 17:58:54 ID:bfDEZaNU0
またセラにかえたら500いくパターン
めいじ

660名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 03:48:48 ID:fCnbK50Y0
リジェネついてた
ttp://i.imgur.com/qoQfCpd.jpg
抱え続けていれば下回る程度の体感

661名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 09:13:39 ID:iBn35rC20
ディーナちゃんより織部さんのほうが500が安定した
ついに編成にアーマーが入らない時代がきてしもうた・・・

662名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 13:26:33 ID:LRZRxi/c0
一番左端(銅像出撃手間)にシビラとおいたらミルノ2体に銅像2体を間引いてくれたから放置500が楽になった♪
アーニャも右の銅像をすべてを倒してくれたし久しぶりに魔法攻撃が役に立った♪

まあ一番活躍したのは拠点前に置いたディー姉さんの前で無双してたナディアだけどね(´・ω・`)

663名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 15:07:39 ID:32FA0DS.0
なんで毎回毎回大討伐クソみたいな高難易度なんだよ
砂漠でワーム処理してた頃くらいでいいのに
ガチャ白黒並べないと500無理なの続いてて糞だわ

664名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 16:00:32 ID:BW.xgxeU0
まあ、500討伐しても魔水晶50だし、そこまで真剣にならんでも
450くらいはいけるんだし

665名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 18:06:02 ID:afKln9tI0
前回はオークだったからともかく
わざわざ天使でまで防御500〜800、魔法耐性0なんていう雑魚をワラワラ出す
異常なほどの魔法偏重主義はなんとかならんもんかね

666名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 18:15:08 ID:JB6yDwDY0
毎回テーマ作ってやってんじゃないの
まあ流石に3回連続で魔法で何とかしろ系大討伐続けられるとウンザリだけど
それならそれでエターナーとは言わないからいい加減アーニャ程度は復刻しろや

667名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 18:31:48 ID:EQgGVx6s0
周りの雑魚を蹴散らしながら銅像削り切ってくれる覚醒99アリスいいよアリス
スキル3回使ってHP上げる手間はあるけど、コスト15でこれは破格

668名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 19:11:14 ID:CVVtCGNA0
仕事が落ち着いたんで今日大討伐やって
適当編成で500到達
初見で500行ったのいつ以来だろうかな〜〜
次ガチ編成で鼻ほじってたら491・・・・・・

うん 慢心は良くないね

669名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 21:39:33 ID:qEg/O96I0
大討伐を魔法で何ともならなくしたら
あの数を処理できない人の方が多くなるからだろう
自分基準で「俺ならいけるから他のがいい」ばっかり言ってるとかつてのゲーセンのゲームの道を辿るぞ

670名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 21:40:07 ID:Z72eeSSA0
よーし討伐10000達成!今回はミスることなくストレートに終了できてよかった

だけど大討伐は報酬関係とかプレイングによる達成項目の設定とかで報酬が変化するとか
ゲーム性を良くするか何がしかの変化かイベント的な要素が欲しいな
1000体討伐とかイベユニ配布討伐を除くと、500体討伐は実装当初から殆ど変化が無い気がするし

671名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 21:43:28 ID:9QPU/VrI0
別に大討伐やっても経験値もユニットももらえんだろ、ちょこっと聖霊貰えるだけで

王子レベル上げる為に嫌でも百週では効かない数やる必要のあるストミと
20〜25回もやれば終わる上に究極的にはやる必要すらないイベントと一緒にするとかどうなん

672名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 21:44:27 ID:qEg/O96I0
あ、書くスレいっこずれたすまん

673名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 21:46:53 ID:qEg/O96I0
しかも一瞬だけID変わる謎現象・・・まぁいいや

>>670
元々報酬なんてなくてもいいから本来のTDみたいに延々敵を倒せるような長いマップが欲しいという要望に応えたものだから

674名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 22:21:37 ID:RFPpNukM0
>>669
砲術士とかろくに育ててないか育てても1体だけって人が多いだろうしなぁ

675名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 22:37:54 ID:0Lum1ecs0
魔法耐性高い大討伐で活躍しそうなのは、ナディア、提督、砲術、侍ってとこか?
前二つは今でもだし、今よりも活躍する幅狭くなりそう

676名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 22:58:36 ID:525zq9HQ0
モーレットでよくね?

677名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 23:07:17 ID:0UNhLAqI0
初めてスキル覚醒ソフィーを実戦投入したけど強すぎで驚いたわ!
なんで今回のピックアップ召喚に入ってないのか不思議、大討伐でめっちゃ使えるのに

678名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/04(日) 23:09:12 ID:0Lum1ecs0
そうかモーレットか
自分で使ってないから忘れてた

679名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 02:12:21 ID:JB6yDwDY0
>>669
魔法でなんとかしろってのは物理じゃどうしようもない糞固防御敵を必ず入れて魔法で対処を強要してくるって意味で言ってんだが
魔法が効かない魔法殺し要素大討伐なら俺は困らんから実装しろって意味で言ってるんじゃない

680名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 05:51:09 ID:0Lum1ecs0
違いが分からん
どっちもそこそこ効く奴ばかりで構成しろってこと?

681名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 06:02:24 ID:M0qXvLEI0
魔耐90、防御500くらいのデカい敵を何体か混ぜて出せって事かね

682名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 06:15:38 ID:BW.xgxeU0
メイジやビショップは複数育ててる場合はあるが、砲術だとなかなかいないっていう王子側への配慮かもしれない
あとはアルケミも範囲だけど、上のと同列に扱うのはちょっとね

ただ、物理で攻める大討伐、って案自体はやってみたいとは思う

683名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 08:05:59 ID:XsQvzYg20
たしかにここのところ魔神級やイベントででずっぱりなデーモンの大討伐は面白そう。
合体デーモンで種類増えたし。

684名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/05(月) 08:28:23 ID:.m1kkGXc0
今回は前回に比べればだいぶ楽だった
オークほど凶悪な火力のラッシュが来ないのと、避雷針さえ置けばマスもかなり使いやすかったからかな?

685名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 00:41:52 ID:afKln9tI0
なんか魔法か物理のどっちかしか使えない呪いにかかってる王子がやたら多いけど
単に魔法も物理も両方通るようにすればいいだけでしょ

686名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 00:49:03 ID:fCnbK50Y0
コリーン

687名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 01:43:46 ID:2CW7Irqw0
今回はヒバリ覚醒しないとクリアできる気がしない

688名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 06:28:52 ID:TRCNgV4E0
どっちも効く敵しか倒せない呪い

689名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 09:17:53 ID:z/JPFEgM0
まぁ今回はメイジ砲術どちらでもおkだし
うちはゾラとサーシャで焼き払ってやった
ゾラ側は点火しないと巨人天使がほぼ無傷で抜けてくるのが難点だが

690名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 12:58:56 ID:BaGjk4820
どっちも効く敵...
トロル大討伐かな?

691名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 14:37:33 ID:oMAWsESk0
リジェネはマジでウザいからやめて欲しいわ

692名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 15:44:08 ID:RFPpNukM0
難易度上げるために硬い敵を出したいのにどっちも通るようにしろとか言われたら
後は馬鹿みたいにHP多くするかリジェネ盛るしかなくなるからな
アルケミで止められるだけリジェネの方がマシかもしれんw

693名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 18:01:27 ID:afKln9tI0
その難易度を上げるために防御のみ上げまくって魔法耐性0にする必要性が全く無いでしょ
両方均等に上げれば済む話
現状、難易度を上げてるというよりプレイスタイルを狭めてるだけじゃん

694名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 18:06:54 ID:525zq9HQ0
両方均等って割合で減ってく魔法と防御分引く物理を均等って具体的にどんなふうに想定してんだろ?
どっちかやわいなりなり、どっちもそこそこならともかく均等に上げるって特に物理が少しの差でごっそり変わるからむずいと思うんだが

695名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 18:12:14 ID:LYuDOMjQ0
魔法1ブロ代表の黒プリンと物理1ブロ代表の黒ワルで倒すのにかかる時間が同じとか

696名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 18:43:43 ID:fxWZ7QNM0
運営に言えばいいんじゃないかな?

697名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 18:59:15 ID:RFPpNukM0
両方均等に上げたらって
ゴーレムの大群みたいなのがやりたいのかw

698名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:02:25 ID:M0qXvLEI0
次の大討伐は魔法都市編でゴーレム大量に出てくるとか…やだなぁ

699名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:09:38 ID:525zq9HQ0
まあ、まじめに考えて普通に不評になるだろうからしないだろうな、たぶん

700名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:35:57 ID:vuaLiPMY0
じゃ、次はサイクロプス大討伐で。

701名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:41:17 ID:F4OO3zQ60
アイギス運営に期待しすぎだろ

天使大討伐でクソ硬い魔法防御0の雑魚なんて出しまくってる時点で
運営もここでリジェネだのゴーレムだの言ってるのと同レベルの頭と考えた方が自然だから
改善しろって言ってもそういうのが来るだけ

702名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:46:30 ID:htQT6JHo0
大討伐係数かかっても大討伐でミスゴ相手は嫌だわ、どうせ複数体出てくるだろうし。最悪ミスゴ以上のナニカも来そう

703名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:49:00 ID:fCnbK50Y0
オリハルコンゴーレム
アダマンタイトゴーレム

704名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:51:03 ID:525zq9HQ0
団長ゴーレム

705名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 19:58:58 ID:vuaLiPMY0
デシウス最終形態ならゴーレムに混じって出て来ても違和感無いかもね。

706名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 20:03:57 ID:Tlp1EX.20
>>701
硬くて低魔法耐性の何が問題なんだ?
元々雑魚天使は10や20しか魔法耐性無いし大天使長ですら40だぞ?

707名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 20:21:20 ID:EQgGVx6s0
>>701
糞硬い魔法防御0の天使やリジェネやゴーレムとはレベルの違う具体例をお願いします

708名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 20:36:01 ID:F4OO3zQ60
>>707
なんでリジェネやゴーレムをそんなにムキになって擁護してるのか知らないが
別にハロウィンのカボチャでもなんでもいいだろ

709名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 22:26:26 ID:oWXz/53E0
魔法系育てない王子なんていないし物理系よりにされる方が面倒臭いですわ

710名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 22:32:05 ID:zfT7DLuI0
魔法系は全体的にDPSが低めだったりするから高物理防御低魔法耐性が群れられるのがたぶん一番厄介だよね
実装当初の木ゴレとかが最たる例

711名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 23:38:07 ID:bN1FYe5Y0
イベユニ+編成スカスカで500行くんだから今回難易度低かったんやな
前回はトレースできるの無くてアレンジ必須だったからなー

712名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/06(火) 23:43:58 ID:ltm1DyYA0
前回もイベユニオンリーは不可能じゃなかったし
俺はやってないが金以下とかもあったから根本の難易度は変わってないんじゃないの

単に自分が育ててるキャラがどれくらい偏ってるかだけの問題で

713名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 08:15:17 ID:EQgGVx6s0
育成が偏ってるだけのくせに運営のせいにする奴

714名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 12:54:31 ID:NUdM1hCY0
いやでも前回の方が難しかった気がする、育成の偏りを除外しても

715名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 18:19:10 ID:6q07ecjg0
前回の金以下はどれ見ても曲芸プレイばっかりだったような…
難易度としては前回の方がだいぶ上な気がするなぁ

716名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 18:46:29 ID:RFPpNukM0
拠点が一つだけでそこに火力集中すればいいから
それだけでも楽よね
前回は拠点2つ防衛に旗持ちの処理まであったからな

717名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 21:45:56 ID:zDI.YMy20
オークは神級20回くらい挑戦して初めて500とれた無能王子だけど、
今回は神級3回目で500とれたわ

避雷針の置き方が重要なミッションだったな、という印象
中央と左右(wikiの地図のC・K・G)に硬いユニットを最後に置けば、
その3体がミルノもどきの攻撃を全部吸ってくれて、かなり楽

718名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 22:08:01 ID:GEBmKDZc0
自分は課題が明確にあって工夫で1段階ずつ乗り越えて行く前回のほうが好きかな
難度も高いけど、楽しめる難しさだった

719名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/07(水) 23:10:21 ID:ZM7Nb1wI0
今回はタロスと槌クロプスだけだしな
ハイオーク+旗とかいう凶悪編成に比べたらかなり楽
大天使長もミルノ試練のステならともかくそれ以降の雑魚タイプだし

720名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 02:01:29 ID:fCnbK50Y0
あれはタロスだとしたらアイギスはギリシャの可能性

721名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 08:13:06 ID:BW.xgxeU0
500達成
難易度は巨大像が強いくらいで、あとは避雷針とブロック数で大体なんとかなった
ヒバリ、アーニャ、覚醒王子、リン、ライチ、補欠にルシルでいい感じにいけた

ただそれとは別に、ミルノダミーのリジェネが心底めんどくさいなぁ
登場から10分近くリジェネしてるっぽいけど、5分の時点でミルノ以外処理し終わっててそっからがうざくてたまらん

前の天使イベやトロル大討伐でもそうだったけど、リジェネ自体は出していいから効果時間は考えて欲しい
単純に体力が多い敵が出てくるより徒労感が増してプレイ意欲が削がれる

722名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 08:31:32 ID:Zi1K2G4A0
態勢決した後はアルケミスト添えればええやん

723名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 09:43:51 ID:fCnbK50Y0
リジェネは時間経過で切れるとしかされていないが実際はどういう条件で切れるんだろう

A. 登場時から時限カウント開始
B. リジェネ開始時からカウント開始
C. リジェネ稼働時間だけカウント
D. リジェネタンクから補充式。タンク5万だとしたら5万回復させれば終了

効率よくリジェネを切らす方法が分かれば・・・

724名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 15:25:00 ID:6q07ecjg0
今回はシビラいるとリジェネ切れるのを待つ必要ないから楽になるね
さすがに対象が限定され過ぎてる分だけ性能は高めか

725名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 15:33:17 ID:bN1FYe5Y0
今回リジェネ切れるまで餅つきする人とかいるの?
スキル一斉点火して処理するから時間としては誤差レベルだわ。

726名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 16:01:27 ID:fxWZ7QNM0
ヒバリに誘導すれば1スキルで3匹まとめてやれるからそんな時間かからなかったな

727名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 18:54:51 ID:azAITRSI0
ミルノより石像倒す方が遅かったけど覚醒レダ入れてやったらミルノでめっちゃ餅つきさせられた

728名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/08(木) 19:50:22 ID:BW.xgxeU0
>>722
俺の編成だと1枠足らないし、
1枠取れたとしても左右に分散してて片方まで届かない

リンとライチ点火しつつエターナーで焼いたら地味に残って回復しはじめてうへえってなった

729名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/10(土) 11:10:17 ID:7FESycqQ0
俺は今回の大討伐の方が厳しいな、点火タイミング間違えると500逃すから
メイジとメイジアーマーの育成放棄してたのが主な理由だけど

730名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/11(日) 12:37:53 ID:SG1/23Zs0
これを機会にマリエちゃん育成するわ
アレグリア余ってるし(使いみちがないし)

731名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/11(日) 16:01:03 ID:RFPpNukM0
うちはリノちゃんに使ったな
他は物理ばっかりだったから銅像はリノちゃん1人で削ってた感じ

732名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/11(日) 18:23:52 ID:Dy8GJjL60
やっぱナディアは強いわぁ
運よく二人目引けたから頑張って覚醒カンストさせて
左右に配置したら、タロスだろうが槌サイクロだろうが
がっちり受け止めて取り巻きごとガリガリ削ってくれた

あと、リノちゃんを今回はじめて使ったけど、むちゃくちゃ
放置性能高いな、見習いの称号は伊達じゃなかったわ

733名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/11(日) 19:00:32 ID:.S9UtOro0
ナディアにマキナ添えるとえぐいよね

734名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/15(木) 00:37:48 ID:J.XgPGgQ0
明日メンテだからメンテ後にレベルアップしようと思って
カリスマ大討伐に使ってたら500出来た〜!
ぜったい無理だと思ってたからうれし〜、もう2度と出来ないだろうな

735名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/15(木) 09:10:35 ID:HXCtn71U0
大討伐用にリノちゃんに虹全部とそれなりの育成リソース突っ込んで覚醒カンスト
エターナーさんもS覚してヒバリも大急ぎで覚醒させてよっしゃ今回は500行くぜwwwwと意気揚揚と突っ込んだらそれぞれ覚醒前にやった時と討伐数そんなかわらなくて笑えない

736名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/16(金) 18:55:57 ID:hldNzERw0
>>735
どこで崩壊しているかわからんがそう言うときは左右に魔法が分散してダメージがちゃんと入っていないイメージ。
左右は避雷針置いておく程度にして真ん中のYの中心に火力集中すると撃破数か伸びるかも知れんな。

737名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/16(金) 22:34:19 ID:ybP0pK4s0
火力伸ばして討伐数伸びないってことは耐久が足りないのでは?
覚醒王子右上に置いて斧の隔離するとか真ん中の抱える子の負担軽減してあげると良さげかも

738名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/16(金) 22:48:54 ID:BW.xgxeU0
今回はいろんなところに火力置いて各個撃破狙うと逆に潰されるから、
中央、もしくは中央一つ右あたりに処理用受け皿をそなえて、そこに火力が集中するように配置したほうがいいな

両翼は単体で働いてくれるアーニャとかヒバリにまかせて、
覚醒王子やライチを真ん中付近に置く感じ

739名も無き王子[ローカルルール要確認]:2016/09/17(土) 20:19:42 ID:ltm1DyYA0
>>738
メンバーにもよるさね
可能なら左右でそれぞれ潰した方が色々捗る


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