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【ミッション】大討伐ミッション総合 その4
1573
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 11:43:01 ID:4zQxIXRg0
>>1572
狼もゾンビ前の耐質受け継いでるしデーモンも高魔法耐性受け継いでるんじゃない?
デモサマで結構すぐ落ちるからHP自体はすごく多いって感じではないと思う
何とか10000までにバリケード無傷放置まで持ち込めたぜ
回復置く余裕無かったからラキュア・ウェンディの状態異常無効&蘇生が役に立ってくれた
1574
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 11:49:33 ID:a29FXTD60
無傷って可能なのか…
バリケード守るのが難しすぎる
1575
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 12:37:51 ID:J6sYDHV20
>>1572
魔法耐性が高い
物理なら簡単に落ちる
1576
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 12:58:52 ID:dbp4oyks0
無傷って無破壊だよな?
無ダメージってことはさすがにないよな?・・・
1577
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 13:50:47 ID:4zQxIXRg0
>>1576
ちょっと運ゲーも入るけど無ダメージやで
コンセプトとしては面白かったけど、ボスが麻痺だけの一発屋だったのが残念だった
影分身や第3形態くらいしてくれても良かったのに・・・
そういやコウモリいなかったな
1578
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 16:27:01 ID:a29FXTD60
敵の攻撃力は弱めとは言えボアとキマイラは痛いな
ボアは受けずに倒せばいいんだろうけどあちこち忙しくて残りがち
1579
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 17:19:52 ID:IGGYvfjs0
バリケード無傷とかやめてくれ出来てもやめてくれ〜
運営が「バリケード無傷でイケてるやん→バリケード無くても良かったやん」とか勘違いして
コレより高い難易度の大討伐とか出してきたらキツすぎるやん
今回の大討伐って大討伐では最高難易度やろ?前々回くらいの帝国との軍事演習もキツかったが・・・
1580
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 17:51:24 ID:2mEvjQNs0
VHはフーリのみ、ビショップは全く育成してない
こんな状況じゃむりかな・・・
1581
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 18:30:01 ID:Cil657gI0
今回の大討伐は初見の難易度は高いと思うけど何回かやってれば普通くらいに
1582
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 18:55:42 ID:J6sYDHV20
麻痺っても糞鬼刃衆みたいに即死クラスのボマーや最低ダメ保証で殺しに来る忍者とか物理回避の糞とか居ないからな
1583
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 19:08:30 ID:t8GxOzSU0
麻痺はうざいけど敵ユニットの強さ自体は大したことないしね
1584
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 19:22:53 ID:4zQxIXRg0
VHは覚醒後の火力が段違いだから来週か再来週くらいに復刻されるだろうルマリアまで待っても良いかもしれない
低防御多いからVHはかなり役に立つけど、魔法じゃないと・・・っていうのが狼くらいだから他の魔法職でも十分だと思う
拠点が多くて分散しがちだけど、敵自体はそこまで強くないから要所を抑えればそこまでの難易度でも無いな
1585
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 19:25:17 ID:J.XgPGgQ0
500安定しないなー499で安定してるけど
右上の一発で麻痺させるのがスイーって抜けていく。
1回500出来たけど配置換えが忙しかったからもういいや・・・
1586
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 20:51:55 ID:a29FXTD60
覚醒フランは居るけど
そもそもカバーしなきゃならん範囲が広すぎてどこに置きゃいいんだか
レオナとサラサ交互に使ってバリケードの被害軽減できないかと思ったが
ただでさえ手数不足・カバー範囲不足なのに
スキル中攻撃しないサラサで配置枠1つ取るのはきつかった
1587
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 20:54:54 ID:nuCKmYT20
戦線が崩壊するというよりも火力不足で抜けてくのが今回だよね
闇夜の速度増加効果が大きすぎる
>>1586
左上一択じゃね?
他はウェアウルフが多すぎてフランだと終盤まともに機能しなくなる
1588
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 21:10:44 ID:oPaboL4Q0
>>1585
、二覚ココロちゃんはいいぞ
範囲鈍足と三体攻撃に加え、その量産エデンもタイムボムで止めてくれる
1589
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 21:11:01 ID:rccfBfLE0
>>1586
左はフランとエターナーとリノかココロかヴェルディの3人でいけるはず
残りを右に集中させればなんとかなるでしょ
1590
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 22:03:13 ID:fCnbK50Y0
フリーズしたわ
クラッシュじゃなくてフリーズ
1591
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/01(日) 22:11:13 ID:J.XgPGgQ0
>>1588
ココロちゃん育ててないな〜
でも時止め出来たらいけそうな気がするなーありがと〜
1592
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/02(月) 09:05:28 ID:TTiqONLY0
>>1574
1カ所ガチガチに固めて無傷で死守してやった(討伐数:102)
1593
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/02(月) 17:51:59 ID:.PHY7bKw0
オッパイ付きゾンビは暗殺通るから、忍者とかなんか置くのもありかな
出撃枠後一個欲しいから、サヨ育ててる
1594
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/02(月) 18:18:41 ID:5RGhi73M0
現状ガチャ産だけだから辛いけどアーマーメイドも麻痺無効の2ブロで有効だぞ、シャーリーもセーラもスキル使えば火力も十分あるし
特にシャーリーはビショップのバフもあるし
1595
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/02(月) 19:58:18 ID:HetjD1Z60
なんかフリーズしない?
キマイラがゴールすると止まる気がする
1596
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/02(月) 21:21:36 ID:fCnbK50Y0
公式告知されてないけど自分はラストのデーモン集団がゴールした時(討伐458ライフ20)でフリーズ
右上拠点にキマイラゴール時点ではライフ26
1597
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/02(月) 23:17:01 ID:Cil657gI0
PC、アンドロ、林檎のどれかは分からないがPCで9000までやって一回も落ちてないぞ
1598
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/02(月) 23:25:48 ID:UInFYR/I0
Android4.2.2のポンコツスマホだと二度ほどフリーズしかけたけどそれくらい
一万討伐終わったけど落ちることはなかった
1599
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/02(月) 23:42:34 ID:Wx6793f.0
特定の敵がゴールするとフリーズするとかなんとか言われているな
1600
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 00:03:52 ID:fCnbK50Y0
重いとかそんなんじゃなくて、本当にピタッと止まるんだぜ
1601
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 19:02:45 ID:dbp4oyks0
どんな敵がゴールしてもしれっとイベントを進めるアンナさんにも苦手な敵がいたのか・・・
1602
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 19:14:03 ID:n/7rGvOI0
自分で頑張っても480止まりだったのに動画を参考にアレンジしたら簡単に500いけた。
動画を上げてくれてる人達の凄さとユニットを活かしきれなかった自分の残念さを感じた今日この頃。
1603
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 19:20:42 ID:a29FXTD60
495までは行った
編成にもよるけどうちの場合はレオナ外して火力要員増やしたほうが伸びた
1604
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 22:05:06 ID:bts7WXaY0
VH3人覚醒させてビショップ3人覚醒させれば・・・俺なんでそこまでやったんだろうなあ。
まあ戦力ってものは無駄にはならないし、以降他を育てればええか。
1605
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 22:53:03 ID:a29FXTD60
覚醒ビショップは3人居るけど
終盤のデーモン対策に1人砲術にしたほうがいい感じにも思えた
1606
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/03(火) 23:11:21 ID:a29FXTD60
499でボスに抜けられた…
1607
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 01:47:50 ID:86H0kIoA0
初めて止まったわ、長期戦でこれはきついな
1608
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 01:50:19 ID:fCnbK50Y0
何より終わりがけに止まるのがきつい
1609
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 08:28:44 ID:uGQUEdzE0
性能見たときにはネタとしか思わなかった水着ポーラ、ここまではまると思わなかった
他の回復いらんわ
1610
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 10:03:33 ID:a29FXTD60
一度だけ500行けたけど全然安定しないな
1611
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 14:51:24 ID:cBiOg5nA0
やばい...
496が最高討伐で、もう9000超えてる...
カンストは嫌なのに...嫌なのに...
でも今回の大討伐本当にいいわ
挑戦的ですっごいおもろい
うちの主要メンツ大半がお留守番で使ってなかった
金・白銀の中心構成になってる
やっぱこういうゲームは頭使うステージがおもろいな!
1612
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 16:31:51 ID:bMa1xRNI0
今回クロノマンサー大活躍
バリケードの持ちがぜんぜん違うわ
1613
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 21:52:23 ID:IGGYvfjs0
今気づいたけど、デモンサモナーって麻痺ってても敵削ってるな。
これは仕様なのか?それともバグ???
1614
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 22:00:56 ID:a29FXTD60
前から知られてたし仕様だろう
1615
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 22:21:18 ID:.PHY7bKw0
スキルじゃなくてアビリティだから
1616
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 22:44:26 ID:fCnbK50Y0
アビリティじゃなくてそういうクラスだから
1617
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 22:51:37 ID:TSNIaekU0
攻撃扱いじゃなくて、風水の職業効果とかと同じような扱いなんだろうね
1618
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 22:56:36 ID:a29FXTD60
あとリジェネ持ちは麻痺中も回復してるよな
1619
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/04(水) 23:08:30 ID:IGGYvfjs0
>>1614
マジかよ・・・。初めて知ったわ。
まぁ、遠距離が麻痺するマップ自体がほとんど無いしアレだけど、スフィンクス来たら結構使えそうな感じするなぁ。
取りあえず、
「反撃もされないからデビサモのダメは攻撃じゃない」→「麻痺で普通は攻撃出来ないけど攻撃じゃないから〜」
という理屈で納得しておいて、スフィンクス戦まで修正(変更)されないように祈っておこう。
1620
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 10:27:10 ID:bMa1xRNI0
麻痺しても匂いは拡散するからね
1621
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 10:38:31 ID:a29FXTD60
それを「修正」するなら
魔神の範囲効果も麻痺で止められるようにしないと駄目だしな
魔神を麻痺に出来るかは知らんが
1622
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/05(木) 12:59:51 ID:7yq4Ww.60
敵として出てきた時なんて殺しても死体消えるまで周囲にdotダメ撒く始末
1623
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/09(月) 16:21:52 ID:Vbm3pHZg0
試練中はしばらく大討伐できないんだけどさ
特定の敵がゴールしたらフリーズするのはまだ修正してないのかな?
以前にも似たような不具合を告知も修正もないままイベント終了させたことがあったな
1624
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/09(月) 19:54:13 ID:RFPpNukM0
結局、その特定の敵ってどれのことか分かってないんでしょ?
分かってたらそいつ確実に殺すだけだし
実際は単なるおま環じゃないの?
1625
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/09(月) 20:12:35 ID:HetjD1Z60
分かったとしても乱戦な上に崩壊してるからどうしようもない
そもそもフリーズが予兆もなく起きるから誰なのか特定しづらい
パターン変えたら止まったり止まらなくなったりで面倒
1626
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 00:07:29 ID:c9pb5Ax20
抜けられたらフリーズするなら500討伐すればいいんじゃないのか?
今回40もいかないうちに完全放置組めるしさ
1627
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 00:11:20 ID:zg3WGGAk0
頭悪すぎる発言だから煽りになってないぞ
1628
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 00:13:53 ID:fiwqTBZ60
煽りでもなんでもなくない?
少なくとも「(特定環境で)抜けられたらフリーズ」てわかってるんだから
おま環じゃない人は問題なし
おま環の人でも全討伐すれば問題なし、だろ
1629
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 00:25:18 ID:cClCVi160
大討伐を何度も同じことを繰り返す単なる作業として見るならそうだな
ただ、色んなユニットを引っぱり出して楽しんでる王子からすれば迷惑以外の何物でもない
1630
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 00:27:57 ID:c9pb5Ax20
色んなユニットで遊んでるけどそもそも1万討伐してからやってるからフリーズしても特に気にならんなぁ
まぁ俺の環境でフリーズはまだしたことないけど
1631
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 01:04:34 ID:u1lgNXR20
特定の敵がゴールしたらフリーズするけどその敵が分からないって、
試しに数回録画して確認すればいい。
デスクトップレコーダーとかだって有るし最悪、携帯とかのカメラとかでも確認できるぞ。
で、それで判明した敵を運営に報告すればいいじゃない。
ちなみに私の環境では突破されたからといってフリーズは一切なかった。
1632
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 01:11:00 ID:HetjD1Z60
そう思って用意したけど今のパターンじゃフリーズしないというね
別パターン用意できたら探ってみようとは思ってる
1633
:
1623
:2017/10/10(火) 07:34:01 ID:Vbm3pHZg0
データ1では500討伐は済んでるけどデータ2では450〜490あたりをうろうろしてる
おま環というけどコミュ掲示板にもフリーズ報告がたくさん上がってる上で
>>1623
でいう前回も今回も何のアナウンスもなかったと思う
自己動画を見返すとおそらくフリーズを誘発する敵は複数いる印象だけど
データ2は無課金でやってるからフリーズが怖くて再挑戦する気も萎える
再来週までに修正告知がくればいいけどどうせ来ないだろうなあと思ってる
1634
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 07:45:55 ID:8QqUPjes0
ホントに困ってる人は500討伐出来ないから困ってるんだろうし500討伐すればよくねは酷やで
1635
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 09:50:05 ID:5RGhi73M0
再現性が微妙だから対応しにくいのかねぇ
敵逃してフリーズするんだったら500行けるように頑張るか、多少効率落ちても400で頑張るかしかないのかな
1636
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 13:06:13 ID:fCnbK50Y0
では自信がないので迷っていたけど僭越ながら私の落ちた時の状況で
怪しそうなポイントでも
1:右上と左下に敵が集中
ttp://i.imgur.com/51evgNp.jpg
2:右上に攻撃
ttp://i.imgur.com/xOUeyqy.jpg
3:着弾前にゴールするが爆風は発生、ここで止まる
ttp://i.imgur.com/UKL7SqD.jpg
一括ページ
ttps://imgur.com/a/rum8h
1637
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 13:30:25 ID:c9pb5Ax20
報告するところはここじゃない
1638
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 14:06:20 ID:fCnbK50Y0
自信が無いって前置きしてるじゃん
1639
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 14:08:37 ID:c9pb5Ax20
そうじゃなくて報告はこっちじゃなくて運営へ
1640
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 14:48:42 ID:WXTPsuC.0
一つ言えることはわが陣営よりいいの揃ってそうなのに
どうして500行けないのかということ・・・
1641
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 18:07:55 ID:w4VER.Q60
>>1640
今回の大討伐はメンツの噛み合いが重要だと思う
うちの討伐メンバー金がほとんどで、黒でお留守番多いし
敵の基本的な戦闘力は低いから能力低い金でも攻略に噛み合うほうがいい感じ
だから今回の大討伐は面白い!
1642
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 18:57:37 ID:fCnbK50Y0
麻痺対策はともかくブロックを維持しつつ殲滅力が無いと無理ぽ
フリーズに萎えてきっちりと練る気が削がれたのもあるけど
1643
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 19:26:06 ID:TTiqONLY0
>>1641
弱いって聞いて油断してたら最後の最後で遠近問わずバタバタ倒れていった
弱いと言いきるには最後だけはそこそこの戦力が配置されていないと厳しい
1644
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 19:38:16 ID:w4VER.Q60
>>1643
いやいや!
さすがにトワちゃんやエステル様やら使用よ?
でも面倒なのはキマイラぐらいであとはそこそこの殲滅力でオッケーやん
回復にいたっては金の風水ちゃんだけで誰もキャーせんし(笑)
1645
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 20:58:27 ID:WXTPsuC.0
>>1641
一応イベユニだけでも攻略できるし・・・
1646
:
1623
:2017/10/10(火) 21:22:46 ID:Vbm3pHZg0
運営はなぜ不具合告知出さないんだ?
これはおま環じゃなくて、ある敵をガバりさえすれば全ユーザーの環境で起こりうるんじゃないの?
1647
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 22:40:09 ID:J.XgPGgQ0
必ず止まるなら450まで倒して、そこから全撤退して見てればいいんじゃないかな?
何回かやらないといけないし1ブロでそいつ倒せば止まらないとか確認面倒そうだけど。
1648
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 22:42:05 ID:J.XgPGgQ0
あれ?大討伐のライフ50だっけ?30だっけ?30なら470からかな
1649
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 22:45:55 ID:HetjD1Z60
100台で止まっちゃった動画あるし面白いことになってそう
1650
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/10(火) 22:46:06 ID:J.XgPGgQ0
あ、残りライフとか関係してたらわからんね。確認面倒だなw
連投ごめんなさい忘れてくれ
1651
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 00:01:59 ID:Cil657gI0
放置編成作ってた時に結構抜けられたけど止まらんかったしなー
1652
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 05:46:23 ID:GEBmKDZc0
うちも完走まで一度も止まらなかった
止まる人はブラウザ版・アプリ版を変えてみるとか、再インストール(ブラウザ版はキャッシュ削除)してみたら?
>>1946
不具合を見て見ぬふりするタイプじゃないし、再現できてないんじゃないの
1653
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 09:50:26 ID:5RGhi73M0
仮に低スペや推奨ブラウザ以外でやってて止まってたら運営はどうしようもないしな
変なアプリやアドイン入れててそれが原因の可能性もあるしね
1654
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 10:17:19 ID:8QqUPjes0
自分は止まってないから知らんが今までのよりも重くなったせいで止まりやすくなったって事なら別に不具合では無いしな
まぁ止まってないからこそどうでもいいと思てるんだが
1655
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 10:29:16 ID:57SdyCMA0
大討伐でのフリーズってニコ動のでもちょくちょくあるしなぁ
環境含めて特定するのは厳しいんじゃない?
1656
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 12:17:00 ID:WUtqjGeA0
ゴールさせたら止まるっていうし全部倒せばいいのだろ(終盤壊滅フラグ
1657
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 12:28:25 ID:fCnbK50Y0
4:40辺り
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm32054758
やっぱ爆風ゴールなのかなあ原因
もっと材料があったら貼ってほしい
1658
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 12:44:05 ID:cBiOg5nA0
いいぞ〜
もっと報告して運営様に詫び石を出させるのだ〜
自分は一回もフリーズした事ないけどね(笑)
1659
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/11(水) 21:08:02 ID:HetjD1Z60
爆風ゴールっぽく見えるけどゴールしそうな敵に攻撃するし偶然かも
1660
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/13(金) 22:54:46 ID:4zQxIXRg0
原因がイマイチ分からないから運営も反応しにくいだろうな
せっかくフリーズしてるんだったら、途中まで一緒で最後攻撃キャラ撤退してどうなるかも調べてくれるだけで
あの敵部分が原因なのかが一気にわかって運営も調査しやすいだろうに
1661
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/16(月) 16:23:26 ID:AkKTjICQ0
やっと500クリアした〜!
左側にチームエステルトワ、ワルツ、レイメイちゃん、サヨ、KT
下右にジェロニキ(覚醒王子)、ステラ、クルル
右側にノエル、リブル、ヒバリ
この陣形で最後にジーク先生にラッシュバッサリしてもらって
ミルノが第二形態足止めしてレイメイ雷で灰にしてくれたわ!
今回の大討伐おもろかった〜!
一回だけ落ちたけど+-で超プラスの花丸ポイントや!
1662
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/18(水) 21:58:22 ID:yn72jF5Y0
大討伐明日までだと勘違いして
今10000と500達成してきた。
左はVHと覚醒ラミィで安定
(ラミィこんなに使ったの初めてw
でも覚醒50で攻撃力1605
王子バフ込みで2000弱の防御無視は結構便利だった)
右上は何度も400後半にラッシュと一緒に出る氏族が抜けちゃって、
タイミングつかめず・・・、
鉄王子なわい、ディーナ+リアナスキル+トワでラッシュごと止めて
モル+ディーナ鉄球で全部ふっ飛ばしてなんとか500達成
ベースSPは通常運転で銀ユニが1体ほど、うん、まぁ、うん・・・
今回の収集は食指があんまり動かなかったので700集めて終了。
1663
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/18(水) 22:01:30 ID:fCnbK50Y0
明日からはカリスマを大量に持ってかれるイベントだから正解
1664
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/19(木) 05:14:03 ID:31AIs81o0
どうがんばっても終盤でバリケード崩れて崩壊するし、火力盛るにも限界あるからなぁと思ってたけど
ここのスレ読んで「逆に考えるんだ・・・麻痺してもいいさと」考えたらあっさり500行けた
ブロック解除は氏族だけっぽいから、そこそこ耐久ある壁をおいておけば疑似バリケードとして機能するのね
その氏族に450近くで抜けられるから、そこまでバリケードを生存させる方向で持って行くハメになったが・・・
1665
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/19(木) 14:06:32 ID:Hx8uA1h20
>>1664
そうそう!
『麻痺ってもいい!』そこに気づいてからヒバリ入れた
斬り殺してもらって、麻痺ったら肉壁になってもらう、
回復はたまに全体回復やビショップを回復に...
それとここは本当にステラがはまった!
飛行中に麻痺っても回転早いから麻痺回復後すぐに飛べる!
1666
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/19(木) 15:03:12 ID:2FTqcGqo0
俺はリンを入れたな
回避でマヒしにくい範囲攻撃ができる
コストが低くて早いうちから肉壁しやすいと使いやすかった
最後はキャーしちゃうけど稼いだ時間でヴェルティが焼いていた
1667
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/22(日) 03:11:26 ID:Ckhf.xv.0
8000近くでようやく500討伐達成
なんというか今回はなぞなぞを解いてるような気分だった
1668
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/25(水) 21:06:23 ID:f7n3Qkr20
やあぁっと500したわ……天使を使うことに気付けなきゃヤバかった
1669
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/25(水) 21:07:07 ID:f7n3Qkr20
500達成した、だったわ
1670
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/07(火) 16:06:44 ID:1Wel3lmM0
復刻よりも改めて演習してほしいな、キャラ数もかなりの物になってきてるし
やろうと思えば大半がネームドって言うのも出来そう
1671
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/09(木) 18:30:22 ID:a29FXTD60
初回600
復刻だから温かったけど最後でアーニャがキャーした
1672
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/09(木) 22:29:43 ID:.btETSqw0
流石に今となっては余裕だろうと舐めてかかったら最後の最後がいつか見た王子軍の軍事パレード状態にw
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