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【クラス】クロノウィッチ その2
509
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/07/17(月) 11:19:59 ID:t6OnHHhE0
前回の配布リゼットはAでも使えるんだよな?
なら別に同じ配り方で問題ないような気がするんだけど
510
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/07/21(金) 04:16:07 ID:kbh.q6SA0
iOSと言うか林檎の規制でシリアルコードが使えないんじゃなかったっけ
だからAにはシリアルコードの入力画面が存在しない
別のある有名アプリで、無理矢理コード導入してたらDL規制された実例もあるし
なんかトワ当たっちゃったけど、黒は育成待ち多いし編成にとりあえず入れるだけ入れておこうかな・・・
511
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/07/21(金) 04:16:46 ID:kbh.q6SA0
すまんsage忘れてたわ
512
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/07/21(金) 19:09:46 ID:F7rGDxOc0
もしかして...
覚醒のトワちゃんとココロちゃん置いて重なる地帯って...
動いてないぐらい遅くなったりしちゃう?
50%の40%で...
なんぼや?
70%くらい?になっちゃう?
513
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/07/23(日) 17:07:58 ID:rVU0co460
気にしたことなかったけど流石にならないだろ
効果高いほうで上書きされそう
514
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/07/26(水) 15:45:52 ID:/1xG.G.Q0
復刻の首なし鬼ちゃん...
魔女母娘、ココロちゃん、トワちゃんに囲まれ...
タイムボムからのトワちゃんタイムで魔女母娘狂乱して可哀想な結末に...
あのマップはイジメだろ
515
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/07/26(水) 18:06:51 ID:7WhRckqs0
>>510
先ずはトワちゃん御迎えしておめでとう御座います
個人的にはヘイスト目的での補欠ベンチ入りは有だと思います
で、余裕が出来たら覚醒目指すのも有りかと、
トワちゃんは覚醒すると更に鈍足結界(仮称)がパワーUpしますしね
516
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/07/26(水) 19:19:21 ID:/1xG.G.Q0
トワちゃんの紹介ページ読んでて...
『やばい!トワちゃん欲しい!』って思いながら
一回パリンしたら来てくれたのは驚いたです(´∀`)
トワちゃん覚醒してエステル様の花火大会が早くみたい!
517
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/03(木) 16:33:52 ID:XpsN/3nk0
まさかの常時2体マルチ攻撃
518
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/03(木) 16:36:56 ID:aB9WMZ3M0
今まではマップによっては起用するピンポイント編成用だったけど、
今回の調整でスタメン採用もありになったかな
ウィッチと比べるとちょっと重いけど、
二体攻撃と、攻撃してない相手にも減速かけるのはTDとしては非常に有用
リゼットも育てようかな、強くなったみたいだし
519
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/03(木) 16:44:23 ID:uwqziJZ20
そういや攻撃力に調整ってあるけど、どの位変わったの?
あとついでに出撃コストの方も書いてもらえたらWikiが更新できるけども
520
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/03(木) 16:47:48 ID:A5j3aQwQ0
コストに関しては+1されてるね ココロで下限が14
521
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/03(木) 16:48:23 ID:BSEOkDU60
どんくらいなんだろ? うちの50LVトワが好感度こみHP1427、攻撃495、防御129のコストがもとは17だったのが18に上がってるから+1のハズ
522
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/03(木) 16:53:11 ID:z1TKq40g0
Wikiにある覚醒前好感度0レベル0リゼットのデータは攻撃力170
今は145
未育成の値だから参考にならんかもしれんが、
コスト1上がって攻撃力2割ほど減った代わりに二体攻撃を得た感じ
523
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/03(木) 16:53:46 ID:BLdrDMVE0
2体攻撃になってもトワを場に出すことはまず無い気がする・・・
524
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/03(木) 16:56:40 ID:uwqziJZ20
コストは一律+1っぽいか
トワの攻撃力が547→495ってことは基本値もそこそこ下がったなぁ
Lv99で613→564になるみたいだし
どうもありがとう
525
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/03(木) 17:01:28 ID:BSEOkDU60
トワ出す時は範囲鈍足使いたいか魔法火力足りてないけどトワで十分な範囲かメイジのブースター役だろうから
射程上昇と二体攻撃でふつーに使い勝手は上がった印象だなぁね特に配置の自由さが上がったのがいい
526
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/03(木) 18:06:10 ID:uwqziJZ20
てか、射程強化が入るってことは鈍足範囲も増えるんだよなこれ
ますます団子を作りやすくなるわけだ
527
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/05(土) 09:06:41 ID:06vglIlE0
今回のキメリエスで15クリアするのに使ったし、マップによっては十分活躍できる性能にはなってる
スキル覚醒すると実質攻撃力2倍のクイックマルチ+バフだから、思った以上に殲滅力あるしな
528
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/05(土) 10:14:57 ID:aB9WMZ3M0
そういや二体攻撃になった影響で魔法大戦はとても楽になったのかしら
もう星3取ってるから試さないけど
529
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/05(土) 18:49:07 ID:4MBhAzkg0
>>528
☆3回収ついでに調べたぞ
中央左下に覚醒トワ置いて放置で☆3だった。トワ補正色々差し引いても大分楽になってると思う
530
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/05(土) 19:56:49 ID:aB9WMZ3M0
>>529
おお、調査乙 やっぱり楽になってるよね
こないだ必死に自力で解法を作っていた俺の努力は一体…
531
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/08(火) 17:10:43 ID:/a7SiafQ0
どなたか大討伐のハクノカミもどきにトワちゃんのスキル&エステル様の
花火大会試した方います?
戦略的にやつを倒す最後の希望がこのセットなんですが...
調整前の段階ではトワちゃんの範囲が短すぎて不可だったのが、
今回のナイスな調整でこの戦術が可能に!
いけた方情報plz
532
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/08(火) 23:02:55 ID:OtFtL4kw0
トワ編成のみで配置せずにやってるけど、天杖エステルだけで上陸までに削れるのは7割ぐらい
トワエステルは試してないけど、何回か点火すれば倒しきれるんじゃない?
533
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/09(水) 00:01:41 ID:d5LV2l5s0
>>531
調整前のトワとエステルとイングで一回目登場時の上に逃げる前に倒し切れた
今ならもう少し楽かもね
534
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/09(水) 04:20:30 ID:hj/7qBtQ0
>>528
ココロでやってみたら狼にスーパータイムボム間に合った
535
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 09:42:39 ID:KZLOf86.0
ちゃんをつけろよ でこすけ野郎
536
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 13:42:58 ID:wkqB3UrE0
ココロでやってみたら狼ちゃんにスーパータイムボム間に合った
537
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 13:51:49 ID:qz3pgtTg0
そっちだったかー
538
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/10(木) 14:23:53 ID:bRqraGDk0
ココロでやってみたら狼にスーパータイムボムちゃんと間に合った
539
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/13(日) 02:06:50 ID:BEsfLeZM0
ココロちゃんの絵師の絵が好みだから早く第二覚醒みたい。
540
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/13(日) 19:51:09 ID:rVU0co460
ダブルアタックになったからタイムボムもダブルで投げないかなと思ったが流石にそんなことはなかった
541
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/19(土) 10:54:19 ID:DtOnwqF60
何かリゼットの存在が、可愛い(だけの?)存在から、幻のそのそも又は元から居なかった状態になりそうなお盆過ぎ
(今後の生放送は、青ユニット配布すら無さそうだし…配布有ったとしても、大抵のここ一年以内に始めた王子がリゼットコスト加減にする前に、サービス終了してる可能性も捨てきれんしなぁ)
542
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/19(土) 11:12:16 ID:mRKmPS5.0
日本語で頼む
543
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/20(日) 18:12:25 ID:ZYS2eNWg0
暑さでやられてしまったのよ…
544
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/25(金) 19:22:49 ID:6lnrHS6g0
第二覚醒クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
可愛いだけの子はやっぱり可愛いだけで終わってしまうのか・・・
545
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/25(金) 19:42:29 ID:4CjtQDKA0
今は普通に使えるだろ!ただ持ってる人はココロもいるだろうから出番は厳しいが
546
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/25(金) 19:47:26 ID:3a.nusv.0
もはや可愛いだけではない
547
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/26(土) 12:18:31 ID:GmApbwNk0
配置中敵の攻撃速度減少くらいのぶっ壊れ来い
548
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/26(土) 12:53:47 ID:mRKmPS5.0
トワのヘイストは実質そんなもんなんじゃなかろうか
549
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/26(土) 18:21:13 ID:8sYkXYBk0
この間の調整的に同時攻撃数アップか速度低下率アップの二択っぽい気はする
550
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/26(土) 18:44:01 ID:YbS9SMqY0
三体攻撃になったらさらにコスト上がりそう
それでも強いと思うが
551
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/26(土) 18:50:10 ID:xqCznUlg0
基本的に場には出さないから、純粋に絵の好みだけで分岐選べるのは意外なメリットかもしれない
552
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 11:45:37 ID:h75uu0dc0
ここはひとつ、編成にいるだけでギブアップした時のカリスタ消費が1/4とかでどうか
あ、もう一つは敵攻撃速度低下・移動速度低下激増とかで
553
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 12:15:50 ID:4a6vDPfo0
>>544
その前に…可愛いだけの子…(コスト下限目指せる位)配布…有るのかな?
554
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/27(日) 14:46:56 ID:4CjtQDKA0
そこの交換所に時聖霊がいますよね(ニコッ
555
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 16:09:11 ID:/QacFCpI0
ソーサレスみたいにスキル時間延長もアリかと思ったけど、トワ以外は全く恩恵なかったわ
自身のCT短縮(後衛リェプルとも重複)とかかな
556
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 19:09:53 ID:PRncheQo0
>>554
時聖霊居ても肝心の本人が居ないとねぇ…
557
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 19:14:26 ID:dhwXvOPU0
第2覚醒に時聖霊使うってマジ?!??!!?!
558
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/28(月) 21:12:41 ID:9CF9G1Es0
デマだろ
背部キャラで手に入らないのがおるんよ
559
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/06(水) 22:22:47 ID:KOP0HbhA0
3人とも育ててるけどリゼットかなり強い
バフの都合トワは別格だが・・スキル覚醒の時止めCT40は暴力
タイムボムはターゲット&着弾までのラグが結構あって時止め目的だと融通が利かない
正直現状可愛いだけなのは・・・・・・
560
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 16:13:45 ID:4qsCU9gs0
でもココロちゃんの下位互換だよなー
561
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 09:42:34 ID:8Ht7PCQs0
第二の分岐はクロノマスターとクロノマンサーか
時の支配者と時の予言者?時空を極めし者と時空使い?
名前からじゃどんなのか全く読めないな
562
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 10:16:09 ID:Aqo38kd.0
火力強化型とスキル強化型じゃないかなぁ
名前からして
563
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 10:20:32 ID:WtKlAOcE0
マンサーはトークンじゃね?
564
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 11:15:37 ID:0UoyremU0
現状トワですら場に出す機会が無いからねえ
何とか普通に出せる性能になって欲しい
565
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 11:28:38 ID:javR74cY0
普通に出せるってのが他を押し退けて出せるって意味だとその時点で普通じゃねぇな
566
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 11:32:14 ID:BSEOkDU60
調整後の時点で2体攻撃のおかげで単体運用でも結構な制圧力になってるのに、これで足りないって時点で黒編成だろうしなぁ
サポート力なしで火力特化の同レアリティに勝てるように調整してほしいって希望はまあ適わんだうろな
567
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 12:24:57 ID:3E5xMdNw0
火力遠距離持ってるならなおさら出した方がいい性能だしなあ
568
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 12:58:47 ID:J5irHQls0
2体同時攻撃を、ただの上方修正で出してしまったからなー
2次覚醒で更に上乗せとかしたら、既存ウィッチを食いかねないんじゃね?
569
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 15:10:45 ID:gfv6QgNw0
なんとか普通に出せる性能って現状ですら俺はデスピアラピスとセットで場に出してるけどなあ
570
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 15:52:12 ID:8KWyCFKo0
パラ大幅強化&CT短縮のマスターか、三体マルチ&射程+20のマンサーか
トワのスキルをそこまで乱発することはないし、マンサーのが便利かなぁ
でもマスターの攻撃メッチャ伸びるしなぁ……迷う
571
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 15:54:08 ID:18YgmdpQ0
クロノマスターがステ大アップ&CT40%カット
クロノマンサーが攻撃小アップ&三体攻撃&射程+20
らしいけど、どちらかといえばマンサーの方が当たりか?
572
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:00:23 ID:Qc7libv60
マンかな
573
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:01:11 ID:MtuSf0EE0
鈍足的にもスキル的にも射程伸びるのは良いなぁ
574
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:02:15 ID:BSEOkDU60
射程が大正義だからトワはマンサーかなぁ
575
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:04:19 ID:iW6L1oxY0
トワに求めてるのは火力でも鈍足でもなく
編成バフだけなのでマンサーにしたよ!
マスターのCTカットも出撃しないと出番ないし頻繁に使う事もないし
火力が欲しけりゃ他の置けばいいだけだしねw
576
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:19:21 ID:4CjtQDKA0
リゼットに絵があってココロに無いとは思わなかった・・・
577
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:25:05 ID:Jb.mvk1U0
対ラッシュ性能は圧倒的にマンサーだな
滅多に使わないけどスキルのサポート範囲も広がるしやっぱマンサーか
578
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:26:13 ID:KOP0HbhA0
リゼットがマスターでココロがマンサーか
まぁ噛み合ってる・・かな?
579
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:30:15 ID:8KWyCFKo0
もともと編成バフだけが目的なら覚醒しなくてもいいくらいだなぁ
リソースの無駄だと思う
580
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:33:31 ID:uWC47IFE0
今回のスタ12マップがウイッチメイジ並べて真ん中にトワ置いて遊ぶ為のマップ
581
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:36:58 ID:NQdthpVA0
編成バフしか用ないのになんで育成してるん?
582
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:41:13 ID:oes409Jc0
バフ以外でも楽しんでるからさ
583
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:45:51 ID:WtKlAOcE0
マンサートワのドットがチカチカしてうざい
そして攻撃が完全にネクロマンサー
584
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:54:29 ID:7r1.2gAQ0
マンサートワのアイコン可愛すぎて視界に入るだけで嬉しい
編成要員としてさらに優秀になったな
585
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:56:11 ID:EGZQH/7s0
トワちゃんマンサー即決だった!
射程上がるのはかなりいいね、あれならメイジウィッチ斉射も実戦で使える
更にデモサモとの相性が抜群にいい!
デモトワエリアに入って遅くなっていく足と心拍数...
あのコスト対で3体同時攻撃もおいしい!
しかも絵がカワイイ!
マンサー最高やな!
586
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:58:45 ID:TC7Pr3KM0
黒服の方がスケベ感あるからマンサーやな
と思ったら唯一在庫切れのレンジャーオーブぅ…
587
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 16:59:41 ID:PmwOmghU0
マンサートワにしたけどドットに違和感がある
攻撃がネクロマンサーのあれになるのは別に良いけど、背景の透過無しオーロラみたいなのはなんなの…?
588
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:00:04 ID:WtKlAOcE0
マンサーでうっとうしいコウモリを一掃してくれるのはいいな
589
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:05:17 ID:EGZQH/7s0
>>587
それは完全に同感!
あのチカチカはいらん
もう少しドットにエロさを出してほしかった
まぁ能力と立ち絵は全く文句ないんだけどね
590
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:08:11 ID:H.U/hGDU0
ココロ二覚したけどマンサーの攻撃エフェクト変わっちゃうのね
個人的には前のぽわっみたいなやつのほうが好きだったなあ
591
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:10:21 ID:KOP0HbhA0
最近ド派手なドットが増えてきて密集地帯だとよく見えない問題
592
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:12:16 ID:iW6L1oxY0
>>581
編成バフだけだとしても、編成枠の中にLv1がポツンとあったらなんか嫌やん?
まぁ、ただの自己満です!w
あと育てて置けば「ながらプレイ」で誰かがキャーした時カバー出来たりもするしね!
593
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:31:14 ID:iKNhZYck0
うちの手持ちじゃ覚醒トワがいないとキメリエス厳しかったよ
マンサーならもっと楽になりそう
だけど見た目はマスターが好みなんだ
エスタさんと同じく迷ってしばらくそのままになりそう
594
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:42:43 ID:dS7ysLsA0
うちは下限トワ作るくらいに使い込んでるぞ
595
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:44:58 ID:rVU0co460
フィグネリアの利点が火力だけに…
596
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:48:48 ID:.E0UFRms0
今のところマンサーが人気か
マスターの攻撃UP+スキル4割減もよさそうだけど
ラピッドの前例で後衛軍師のクラスアビと重ならないのが問題か
597
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:49:45 ID:lsn2ekAQ0
単純に射程20上がるからな気もする
クロノウィッチに一番必要だし
598
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 17:52:21 ID:BSEOkDU60
クロノウィッチというかトワ個人の問題がメイジ集めてヒャッハーしたくても射程の問題がでっかくて使いどころがマップに影響されすぎてたってのがあったからなぁ、射程20UPつくなら迷わずそっちとる
599
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 18:05:11 ID:s4BlTV6Q0
ラピッドが人気ないのは後衛と重ならないことよりも黒の両方が速射系であることと
もう片方の分岐がステup+射程だったことであって今回とはまた全然違う
600
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 18:51:05 ID:MjafnbpY0
クロノってココロが実装された時から2体攻撃だったっけ?
601
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 18:57:30 ID:18YgmdpQ0
否、先月のバランス調整で2体攻撃になった
代わりにコスト+1&攻撃低下したけど
602
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 19:04:26 ID:MjafnbpY0
あー、それでか
最近トワ出撃させた時に攻撃が範囲っぽくて変だなって思ってたんだ
603
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 20:06:49 ID:t7hNPzNM0
パーク・・・いや、なんでもない
604
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 21:04:09 ID:2LGTEiZk0
いいこと思いついたよ
マスターとマンサー両方育てればいいんだよ!
黒は第二覚醒すればもう一枚同じキャラがもらえるわけだし
さあ、ガンガンわr
というのはさて置き、後衛軍師のクラスアビと重ならないのは「後衛軍師を置く余裕がないマップで使う」ことが前提なのかもしれない
後衛軍師を置かないことが前提だと攻撃UP+スキル4割減はでかいと思う
605
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 21:10:46 ID:y8LjXOo20
CT減系はもっと増えたら一気に育成して永続と合わせて運用も考えるけど個人的にはちょっとまだ魅力が薄い
606
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 21:20:44 ID:4MBhAzkg0
最近だと永続持ちやボスへの一回で十分。が多くなってきて後衛軍師の価値が下がってきてるのもあるかもね
キュウビとかの段階スキルには良いんだけどね
607
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 21:36:32 ID:JcLreKhg0
ロック数が増えたおかげで放置が今以上に早くなるな。
608
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 21:49:38 ID:e/UfC9tg0
バフ系スキルだから少しでもCTは短い方がいいんでマスターも悪くはない
弓のCT減少とは少し訳が違う
ただ、対抗のマンサーが射程+20、スキル中だと24増えるのは
範囲内バフデバフキャラとしては強烈にでかい
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