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【クラス】アーチャー その3
960
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 21:18:09 ID:OVMvG8Kg0
職特性で硬直変わる他の奴らにはトワの効果あるんだし重複しないなんて事は無いと思うんだけどな
ラピシュはダニエラだけでスキルで分かりやすく測れないが
961
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 21:26:39 ID:S/umyjBY0
たとえ重複してても実感できるレベルじゃないんじゃね
962
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 03:13:44 ID:y85/0l1.0
ラピッドとセレーネが比べてどうこうって話題ばっかりで忘れがちだけど
正直、第二覚醒という面ではどっちもかなり微妙すぎん・・・?
もうちょっと貰えるもの貰えると思ってただけに、多少の利便性しか得られない気がするのは気の所為だろうか
コスト-2のコマンダーですらステータス上がってるというのに
963
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 03:17:56 ID:SpYd8mqc0
ダニエラのCTが長いとやたら思ってたら
第2覚醒前提で考えられたスキルだったのが酷い
964
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 04:30:25 ID:PE00X82k0
コスト2下がるコマンダーでステまで上げたのを学習したんだろ運営が
ソルそのせいでもう片方がタダのハズレになってるし(アルティア除く)
965
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 05:31:18 ID:28XFgf8.0
極端にぶっ壊れてないだけで、弓はサービス開始当初から今までずっと安定して強い
まともなバランス調整ってこういうもんじゃないの
966
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 05:37:40 ID:TOAsZQBY0
またパイレーツを殺したいのか!あんたは!
967
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 07:07:13 ID:S/umyjBY0
弓は数が多いからマイルドな第二覚醒になるとは思った 実際にはもっと酷かったけど
968
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 07:41:04 ID:5IfuuywA0
セレーネが予想を越える強化だったよなぁ
射程+20に対空特効強化に基礎の攻撃力5%強化とほしいものが全部入った感
969
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 09:23:41 ID:QYyGNvOQ0
うちのベラチャンが一昨日からずっと真顔
970
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 09:33:16 ID:EYLKmAvA0
この前のバランス調整が二覚の前倒しみたいなもんだしステは妥当でしょ
971
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 11:14:35 ID:.QBKaa7o0
弓みたいな低コスト職をやたらと強くしたら高コスト職のゴネが酷いことに成るから無理だろ
972
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 11:54:31 ID:xZvMvhxo0
というか現状でかなり凶悪だしな
973
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 12:42:05 ID:MMQ4hVy.0
>>963
後衛軍師がいなかったらそうなんだろうなあ・・・
そもそも前提も何も選べない白以下でデメリットも無いんだから
使ってるなら第2覚醒しない理由ないし
974
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 13:04:00 ID:BnAdWvTA0
さあナナリーをセレーネにしましょ と思ったらオーブが足りない
くそぉ・・・
975
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 13:11:46 ID:YaI1iuFs0
1.5倍期間のときから見えてる予定だったというのに・・・
976
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 13:16:15 ID:fQ0j3P1U0
プリーストオーブばかり狩ってたらスナイパーオーブが20個もたまってた
977
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 13:58:22 ID:d20amvYA0
弓か海賊か、どっちか選べ的なシステムで海賊を選んだ俺
2人だけの弓、ベラちゃんと手塚が一昨日からずっと真顔
やはりパイレーツの二覚に期待するしかないw
978
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 14:07:01 ID:BnAdWvTA0
確定入手ユニットでセレーネなのってシャオとスピカ(巫女ソーマは微妙ライン)だけ?
979
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 14:41:48 ID:QYyGNvOQ0
シリアルやGR含まないならそうね
980
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 15:39:01 ID:Wgc.c18w0
後衛軍師後衛軍師言うけど
ガチなMAPだとアイシャですら出す場所に困ること多くね
981
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 15:42:21 ID:BnAdWvTA0
回転率上昇+αより射程増ステ微増特攻1.6倍の方がよくね
982
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 15:45:54 ID:U2amKnJk0
クールタイム減より、スキル時間増の方が良かったんかな?
983
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 16:05:11 ID:QYyGNvOQ0
ステ射程増はほぼどの状況でも腐らないけど回転率に関しては毎回活きるわけではないからな
むやみに最速でブッパして肝心の場面で息切れするよりもタイミング計って点火した方が効率いいし
まあ即点火しなくとも「打つタイミングの選択幅が広がる」事自体に価値を見出したり
永続バフ組と合わせたりレオラ使っててどうせタイミングなんて制御しないと割り切るならアリだけど
984
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 17:17:09 ID:J7kuQueM0
確かにスキル時間増なら悩みに悩む感じになるかな
後衛軍師自体が出せない様な場所以外大体出すからCT減少は全然恩恵感じない
フルフル位じゃね?後衛軍師殺しの高難易度って、他は大体出せるぞ
985
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 17:26:28 ID:OVMvG8Kg0
手持ちで変わる話やしなんとも
フルフルも別に眷属殴らせなきゃいいし
986
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 17:32:56 ID:BnAdWvTA0
黒二人に関してはセレーネかなぁ
987
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 17:39:45 ID:4wvomAic0
まぁ防御高い飛行属性少ないからそこまで変わらんな
防御700超えたあたりでセレーネの1.6倍を実感できそう
988
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 19:43:01 ID:0WnCYc560
セレーネ派が多いっぽいし黒2人セレにするか
セレとラピ両方育てるの大変だから迷うな
アーシェラの絵はラピの方が好きだし
989
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 19:50:41 ID:.Ba6GArQ0
さすがに防御700も超えるようだったら魔法使う
990
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 20:02:28 ID:kdKTruXI0
700ぐらいならヴィクトリアさんが3000オーバーで撃ち抜いてくれるぞ
飛行なら5000出すからな
991
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 20:09:13 ID:d20amvYA0
そういえばラピッドの「攻撃の後の待ち時間を少し短縮」ってどの程度?
トワの「攻撃発生後のスキを常にわずかに短縮」っていう表記で、「わずかに」より効果が大きそうに感じるけれど実際にはどうなんだろう
あと後衛軍師のクラス特性とは重複しないけど、やっぱりトワのアビとも重複しない?
992
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 20:26:54 ID:FnUsnLL.0
防御力700程度で魔法はないだろ
もっと火力のある物理使うならわかるけど
今時全キャラベースだと物理と魔法のボーダーラインは防御力1500くらいやで
そこまでは物理で選択肢をとった方がいい
まあ弓だけならボーダーラインは500〜700くらいだな、対地限定だけど
993
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 20:39:12 ID:S/umyjBY0
ナナリーもアーシェラも絵で選ぶなら両方ラピッドなんだけどなー
994
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 20:42:51 ID:MwXA04Sk0
うちもケミ麻痺使えば鉄ゴレぐらいの防御はなんとかなるけど
そこまでやるなら魔法、貫通のが通るから切り替えるかな
あとトワはラピッドと効果累積するよ、右がトワ有
https://i.gyazo.com/57ee97796f7d346aeee27b18741aec55.gif
995
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 20:45:06 ID:ardjjmRU0
鉄ゴレまでいったら
まともにダメージ通るのはソシエくらいだな
996
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 21:26:50 ID:QYyGNvOQ0
>>991
ラピッドが15%でトワが20%かな
997
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 22:13:36 ID:d20amvYA0
>>994
,996
ありがと
ってことは全体的な評価はセレ優勢っぽいけど、ラピッドも思った程悪くもないのかな
まぁ飛行特効は増えないけど硬い奴はモンスレとか海賊でぶち抜くし 何よりトワと重複するとは思わなかった
998
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 22:25:09 ID:S/umyjBY0
トワいないしセレーネ一択だわ
999
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 22:33:08 ID:BbBREz660
トワの効果が無いと思ってた人がそれなりにいるのが驚き
1000
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 22:37:02 ID:d20amvYA0
後衛軍師と重複しないって前置きされて、だったらトワもだめなんだろうっていう先入観があったわ
1001
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 22:52:39 ID:BbBREz660
まぁフェネで目立ったグラサモはまだしも忍神は元の攻速的にエンフォは職的に地味だからトワの効果云々分からん人いてもおかしくないか
1002
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 23:16:31 ID:d20amvYA0
トワの効果攻撃後の隙20%は分かってても
攻撃後の隙を短縮することの効果が大きいか少ないかはwikiとか確認しないと分からないからな〜
まぁおおむね攻撃間隔が1割くらい減ってくれると思ってる
1003
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 23:17:25 ID:S/umyjBY0
結局はトワなの?
1004
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 23:24:25 ID:BbBREz660
職で効果変わるけど最強の編成バフだな
効果全く無しまであるけど
1005
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/03(日) 03:20:12 ID:WVi8QDQI0
ラピッドでクィンタブル射ってるとこちょっと見てみたい
モニカのガトリングみたいな感じになるのだろうか
1006
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/03(日) 03:26:17 ID:SSjtOjQc0
でも、瞬間火力ほしくない?
それがアーチャーの役目かは編成次第だけど
1007
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/03(日) 03:50:31 ID:d20amvYA0
ここのローカルルール的に言っていいのかどうかわからないな
1008
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/03(日) 06:42:21 ID:Fb7M7GGw0
>>994
第1覚醒時点のトワなし弓兵
も入れた比較が見たいです誰かお願い作って
1009
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/03(日) 06:57:18 ID:d20amvYA0
移動速度とかだったら並べて動けば分かるけど
攻撃速度の比較動画を見ても違いが全然分からない俺って変なのかな
他の人は おーわかりやすい的な反応してるのに自分はさっぱり分からなくてもやもやする
1010
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/03(日) 08:43:27 ID:7qWfp5960
某所でアルテミスとラピッドの比較上げたけど
トワ持ってなくてそれ以上は出来なかったよ・・・
トワください
1011
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/03(日) 18:46:07 ID:10MnPR1M0
そこに黒チケがあるじゃろ?
1012
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/04(月) 12:05:40 ID:.QBKaa7o0
>>1009
>他の人は おーわかりやすい的な反応してるのに自分はさっぱり分からなくてもやもやする
上のgifならリタの胸を見てるとわかりやすいぞ
左は矢を打った後、下に行ってからたゆんと戻った所で再度矢を打つ
右は下から戻り切る前に矢を打ってる
1013
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/04(月) 23:12:34 ID:QIqjhBos0
おっぱいタイマー
1014
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/05(火) 11:56:40 ID:MLkV8ApU0
リタちゃんは魔界適応あるんじゃないかって思っちゃう
1015
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/05(火) 15:55:11 ID:1wsOINEc0
ラピッドアーシェラの腕が増えてるように見えた
横乳だった 疲れてるのかな
1016
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/05(火) 17:16:07 ID:qVGv3NYg0
足の肌部分が錯覚を加速させてる
1017
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 01:49:07 ID:S/umyjBY0
アーシェラは硬直マイナスあるしラピッドでも良い気がしてきた
ナナリーはナナリーで射程十分にあるし回転率強化と通常攻撃の攻撃硬直短縮のラピッドでも良い気がしてきた でもスキルに恩恵無いのは今でもくそだと思ってる
トワ?そんな奴知らん
1018
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 09:02:38 ID:XLyXZHHo0
結論からいえば常時目にはいるドット絵気に入った方を選ぶのが一番ストレス感じない
1019
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 16:49:11 ID:nGiFvPHw0
ジト目か笑顔か
横乳か下乳か
選ぶ理由なんて結局そこに行き着く
1020
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 20:12:47 ID:bpwrYAqg0
あれ、攻撃速度/60fpsを見てたらバシラのクアドラショットβにラピッドシューターの攻撃後の隙減少効果が乗るように書いてあるけど
確かあれには乗らなかったよね?
1021
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 20:26:38 ID:8bmrmHIw0
バシラのページにはスキル中効果がないと書いてあるけど攻撃速度のページは表記おかしいのかね
1022
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 20:58:32 ID:OwQI2EgI0
ラピッド効果が乗らないのはクインタプルの話であって
トリプル・クアドラ・クアドラβには乗るよ
1023
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 20:59:00 ID:a.eywJ7w0
バシラのクアドラβはラピシュで攻撃速度変わるぞ
ちなみにナナリーのクアドラも変わる
1024
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 21:43:21 ID:PJFXcWik0
ラピッドの攻撃後の隙短縮効果が乗らないのは(トワも)
ナナリーのクインタプル ダニエラの覚醒スキル オスカーのスキル
スキルで攻撃速度が指定されるタイプがダメらしい
1025
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 21:50:43 ID:hx6bvf/U0
バシラの雑感直してきたー
該当箇所の1文消しただけだけど
1026
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 21:52:14 ID:XKWk7R920
ベラのスパローもダメなんだっけ
1027
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 21:55:29 ID:PJFXcWik0
ベラちゃん忘れていた、それも指定されているからラピッドの短縮効果が乗らないね
1028
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 22:04:56 ID:S/umyjBY0
アーシェラぐらいならOK?
1029
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 22:07:23 ID:M6FYJ7HY0
てす
1030
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 22:50:09 ID:OwQI2EgI0
>>1024
ラピッドの特性と違ってトワのヘイストはどんな攻撃にでも乗るよ
割合20%カットだから元の待機時間が少ないスキルだと1フレとか2フレ程度しか縮まらなかったりするけど
クインタプルやクイックショットにもちゃんと乗る
1031
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 23:33:54 ID:d20amvYA0
>>1030
攻撃後の隙がある攻撃であれば乗るって感じでいいのかな
クインタプルやクイックも乗るのだろうけど
スキル中の各攻撃自体は攻撃間隔固定で、その攻撃と攻撃の合間の攻撃後の隙にヘイストが乗るって感じになって
結果として体感 思った程には早くならないっていう感じなのかな
1032
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/08(金) 23:38:13 ID:d20amvYA0
クインタプルショット スキル発動
モーション
5連射(攻撃間隔固定)
攻撃後の隙 ←ヘイストが乗る
モーション
5連射(攻撃間隔固定)
攻撃後の隙 ←ヘイストが乗る
でもこれだとラピッド特性も乗りそうに感じるな
1033
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/09(土) 00:02:44 ID:XKWk7R920
ラピッドの攻撃後のスキ短縮特性乗るのってつまり攻撃速度そのままのリタとバシラアーシェラだけってことかな?
1034
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/09(土) 11:46:17 ID:6v.Dth1s0
スキルで攻撃速度が指定されるタイプってのがよくわからない
何より一番絶望したのは射的ダニエラのS覚にラピッド特性が乗らなかったことだorz
ヘイスト乗るのにラピッド乗らないってどういうことだよ・・・
1035
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/10(日) 19:25:44 ID:Sg62r2wo0
ラピッドの方が特殊なんじゃないの?
攻撃後の隙を短縮する、という文言だけど実は割合短縮してるんじゃなくて
攻撃後の隙のフレーム数をラピッドの場合は別設定してるだけとか
1036
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/10(日) 19:36:53 ID:.CeLSo/60
アーシェラをどっちにするか決められない…
表情とかはラピッドが好きなんだがセレーネの胸も捨てがたい
今のアーシェラの性能で満足してるから1枚絵やドット絵で誰か語ってくれ
2人目育てるのはしない主義だから本当に悩む
1037
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/10(日) 19:48:41 ID:hx6bvf/U0
迷わず2人目を育成すればいいのだ
せっかく2つともいいイラストなのに片方しか育てないのは勿体ない
普段同キャラ複数育成しない派の王子でも「第二覚醒黒は2種類いるから例外的に両方育てる」って人は少なくないぞ
1038
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/10(日) 21:04:28 ID:mZ3xMrU20
二人同時に出さなきゃ衣装チェンジみたいなもんさ
1039
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/10(日) 21:21:46 ID:FKdyfTZ.0
今よりスキルの回転を早くしたい(ラピッド)か、遠くに当てたい(セレーネ)かで決めればいいよ
どっちにしても強くなるからどっちにしても満足できるでしょ
もしくは、そのどちらかが欲しくなるまで保留しておけばいいかと
1040
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/10(日) 21:34:52 ID:.CeLSo/60
衣装チェンジって考えれば良いのか
2人用意した場合セレーネをラピッドみたいにできたりするの?
現状で困って無いから温存ってのもありだね
1041
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/11(月) 06:32:12 ID:XKWk7R920
無理
衣装チェンジは「その」ユニットが経験した成長段階の衣装にしか変えられない
セレーネにしたアーシェラはアーチャー、アルテミス、セレーネ
ラピッドにしたアーシェラはアーチャー、アルテミス、ラピッドシューター
1042
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/11(月) 09:30:10 ID:3kvtHHFE0
他ゲーだと衣装違いバージョンも含む全ての同名ユニットから選択出来たりするのにな
その辺りは見習って欲しいねえ
1043
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/11(月) 09:34:15 ID:8bmrmHIw0
石割り時上限突破やレベルアップ時上限突破とかアイギスは流行りのシステム入れるのが少し遅い傾向があるから気長に待つしかないね
1044
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/12(火) 01:09:19 ID:xNEpdEik0
同キャラ重ねてレベル上限突破とかは来なくていいと思うけどなぁ
1045
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/12(火) 01:26:38 ID:8bmrmHIw0
それは勘弁願いたい
1046
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/12(火) 01:32:39 ID:8bmrmHIw0
っと
>>1043
で言ってるのは王子のランクアップのカリスタのことなんだ、レベルじゃなかった
1047
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/12(火) 10:14:47 ID:8y9DWauE0
衣装違いはキャラ名も違うからまだ判別が付きやすいけど、
黒キャラの第二覚醒先の絵だけ交換はステとクラス名でしか判別できなくなるからヤバない?
セレーネのつもりでラピッド出してたとかその逆が起こって事故りそう
1048
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/12(火) 10:24:05 ID:d20amvYA0
自分の手持ちならともかく、動画でそういうのが出てくると混乱するね
1049
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/12(火) 15:57:48 ID:8/P8NA0A0
>1042
要件を満たさなくても見たことがないデータが表示されるのはゲームのやりこみ要素が減るから微妙なところだな
1050
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/12(火) 17:40:38 ID:9lUONUGk0
俺が知ってるのはお花だけど、あっちは別バージョンのキャラを所持、進化、開花してないとスキンを被せるのは無理だったな
1051
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/13(水) 00:35:38 ID:8x294h.g0
結局アーシェラはどっちにすればいいのか
1052
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/13(水) 00:56:11 ID:409pwC4Y0
『スキル回転と攻撃の高速化』か『射程+ステータス』のどっちかが欲しいと感じるまで保留しとけばいいじゃないかな
別に第二覚醒しないと寝室3が見れない訳じゃないし
1053
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/13(水) 10:40:41 ID:8QkXVOHo0
自分は地上敵に強くなって欲しかったからラピッドにしたよ、特攻乗らない分手数が要るからね
まぁナナリーをセレーネにしたからってのもあったが
1054
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/13(水) 11:01:46 ID:Tzs5ddhE0
地上相手とか考えると悩むよな、1発あたりの威力の差が50とかだから
中ボスクラス相手だとセレーネのがダメ効率よかったりするし
1055
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/13(水) 11:27:23 ID:8QkXVOHo0
そこはまぁ用途に寄るってことで
ウチだと序盤ラッシュへの対応が主な任務だから相性バッチリだわ
1056
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 22:08:25 ID:zKFqZNvs0
一撃の火力はバフで底上げすればいいと思ってどちらもラピッドにした。
今のところ不満は全くない。
1057
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/14(木) 22:26:17 ID:vARSOCMo0
防御力500越えるとセレーネの方が高火力になるな、アーシェラでも
ナナリーはそもそもスキルが全く速度早くならないからスキルのDPSはそのまま攻撃力差が影響するんで
常時セレーネのが高火力
1058
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/15(金) 00:02:01 ID:zKFqZNvs0
DPSの数字は殲滅力に関係ないぞ。
1059
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/15(金) 00:12:14 ID:3qN1M.a.0
殲滅力なんていう曖昧な言葉つかうなら
射程で敵をより早く、広くカバーできる部分も考える必要があるから
特にアーシェラはマルチがより活用できる射程伸びるセレーネの方が殲滅力あると思うが
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