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【クラス】アーチャー その3

1掲示板管理人★:2016/01/11(月) 22:15:34 ID:???0
このスレはクラス:アーチャーのユニットに関する雑談用です。
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アーチャー
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■前スレ
【クラス】アーチャー その2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1436985120/

908名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 21:50:26 ID:g5FbHB5Y0
ナナリーセレーネ
アーシェララピッド
ファランギース
スピカ
巫女
5人一気に2覚させると流石に金が無くなった
アーシェラをラピッドにしたのは完全にイラスト
キキョウスピカアーシェラ王子でバフ盛ったカンストファランギースが1500弱くらいまで上がってて笑った

909名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 22:08:59 ID:S/umyjBY0
ラピッドにする利点…
思いつかんからセレーネでいいや

910名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 22:24:51 ID:QYyGNvOQ0
ラピッドに利点は軍師持ってないとか使いたくないとか軍師じゃ間に合わないとかぐらいか?
目玉の大群ぜったい一人で処理したいマンの場合撃ち漏らしの差が出てくるかどうかとか?w

911名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 22:28:02 ID:Sg62r2wo0
後衛軍師が凶悪すぎるのが悪い
出して損する性能でもないしコストも遠距離勢指折りの安さだし

その上で3割もCT減したらどうせ後衛出すからってなるわ

912名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 22:29:25 ID:QYyGNvOQ0
すまん↑はナナリーの場合
アーシェラの場合はスキル中の攻撃回数2回増える明確な利点もある

913名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 22:31:27 ID:.GbfBWSM0
後衛出したくない時って「枠の余裕がない」か「GG狙いの邪魔」ぐらいか

914名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 22:36:33 ID:lMhwqQec0
スピカのおっぱい、えっろ

915名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 22:43:13 ID:Sg62r2wo0
>>912
言っても攻撃力差があるから
3発×2の6射分ほどの火力差はでない、というか防御0想定(=攻撃力の低いラピッドが有利)でも
攻撃回数1回(3発)差すらでずダメージ差は約3000、2.5発分相当にしかならない
特効込だと完全に逆転して2回少ないはずのセレーネの方が1万以上ダメージが上回る

さらに相手の防御力が高い程基礎火力が多少でも高いセレーネの方が有利
かつマルチ3タゲをフルに生かしたいなら射程が長い方がより多くの敵をタゲしやすい(無駄にならない)と言う点も含めても
ラピッドが有利になる場面というのは極限られている

916名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 22:46:17 ID:TMKvVK9Q0
うちのスキル覚醒リタちゃん第二覚醒のメリットなさすぎやろ・・・

917名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 22:52:22 ID:SpYd8mqc0
>>916
レベルちょっと上げれるやん

918名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 22:54:32 ID:QYyGNvOQ0
>>915
DPSはそうなんだけどあくまでマルチの価値を鑑みる意味でね
まあ22〜3発目に残ってる集団がいればの話ではあるし明確な利点という部分に引っかかったなら申し訳ない

919名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 23:08:55 ID:r1FNL2C20
アーチャー第二クラス…ナナリーが一番TN Kに来ないんだg…戦力としては一級品なのは重々承知してますが

920名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/08/31(木) 23:09:46 ID:Sg62r2wo0
お前のtnkの趣味なんか知らんがな

921名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 00:44:52 ID:WVi8QDQI0
リタちゃんにラピッドシューターって面白すぎでしょ
また伊藤隆生の嘆きツイートが、って結構喜んでた
いいんだ、伊藤先生がお喜びならいいんだ

922名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 00:56:10 ID:.HPvmB2E0
高難易度だとアイシャ結構邪魔くせぇって思うわ
配置場所的にも出撃数的にも。それでもセレーネ選ぶけど

まあ黒弓持ってないんですけどね

923名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 01:00:03 ID:4oPJ56F.0
リタは通常攻撃の手数が増えれば影矢の発動も期待値があがるし別に嘆くほどじゃないだろう

924名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 01:01:51 ID:jLfuthms0
リタちゃんにラピそんな微妙かね割と悪く無いと思うが

925名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 01:03:00 ID:Sg62r2wo0
黒2人が連射系という性質上ラピッドがアレすぎるだけで
リタのラピッドはむしろ悪くない、というか暗殺狙いだからセレーネより良い

926名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 01:09:37 ID:WVi8QDQI0
そう言われると、再動80秒が48秒と現実的な数字になるのも悪くは…、まあ何度も使わないとは思うが
影矢チャンス増はまあありか

ところで暗殺ってどなたかとお間違えでは

927名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 01:56:21 ID:wLMQ.OcM0
>>919
お前、寝室ガチ勢のヴァレリーだろ?

928名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 03:22:39 ID:l6r6JFvI0
リタは絶影の120秒隠密と攻撃1.2倍+弱クイック+(運任せだが)影矢だから普通に噛み合ってるよね

929名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 03:27:59 ID:.Ba6GArQ0
控えめに言ってアーシェラとシャオの2強って感じ

930名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 04:05:33 ID:7qWfp5960
迷わずアーシェラをラピッドにしたんだけどスレ的にはハズレなのかな?

931名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 04:29:34 ID:qopdoGcQ0
>>930
ハズレってこたない運用による
軍師に枠割かないでいいってのは強みでもある
どのメンツにぶちこんでも安定して強いってのは強み

932名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 05:08:36 ID:xA3Nrifo0
>>930
>>931
うちも散々悩んだ末、アーシェラをラピッドにしたわ。
アイシャじゃなくても軍師強いのはわかってるし時々使うんだけど、きついところほど配置枠がないので、
うちの王子軍だとラピッドに軍配が上がりましたわ。
俺がアーシェラに求めているのは、序盤中盤でスキルの回転を生かした殲滅力なんよね。

933名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 05:12:54 ID:VV8vAB3g0
ハズレというかラピッドのメインの特性とも言えるCT40%減にどれだけメリットを感じるかによる
元々アーチャーは対飛行用に出してたし、何より射程は正義だから順当に考えるとセレーネのほうが使い勝手は良い
オリヴィエやミネルバみたいに段階的に強化していくスキルを持ってるキャラだったら話も変わってくるけどね

934名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 05:54:48 ID:QYyGNvOQ0
CT短縮自体はあれば嬉しい効果ではあるんだけど、必ずしも毎回最速で回し続ける必要はなく
効果時間の兼ね合いからすぐに打つよりも敵の沸き具合に合わせて引き付けて発動した方がいいこともあるし
そもそも1回発動すれば大抵焼け野原だから軍師自体必要に感じる事もほとんどないし
自分は必要な時だけ軍師で補う程度で十分って判断だね

935名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 07:28:43 ID:28XFgf8.0
CTについて(スキル覚醒準拠)

ナナリー通常:40s
ナナリー後衛軍師あり:28s
ナナリーラピッド:24s

アーシェラ通常:45s
アーシェラ後衛軍師あり:31.5s
アーシェララピッド:27s

936名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 08:11:47 ID:PybatMx20
>>935
ありがてぇ…これ見て決めた。セレーネにするわ

937名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 10:44:41 ID:BnAdWvTA0
射程増と特攻倍率UPは正義だからナナリーはセレーネにしよう。

あとアルテミスからセレーネって格下げだよね…弓的にも

938名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 11:08:32 ID:.QBKaa7o0
アーシェラ使って感じるのはちょっと射程が短いなって所だったから弱点補う意味でセレーネにしたわ
殲滅力は第二来る前から十分すぎると思ってたし

939名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 12:26:02 ID:kaVkKsVA0
弓に限らず第二覚醒は性能で選ぶとA、イラストやドット絵で選ぶとB
みたいな分岐が多くて本気で悩む

940名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 12:29:52 ID:BbBREz660
アーシェラは性能ではセレーネ、絵ではラピッドだったけど思い返したら第一覚醒の方が好きな事を思い出してセレーネにしたわ

941名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 13:40:21 ID:J7kuQueM0
黒弓二覚はどっちもラピッドの方が良いけどキャラ相性はセレーネなのがな

942名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 13:47:30 ID:BnAdWvTA0
黒二人のスキルが連射系なのにラピッドがアレな所為で
今回の第二覚醒は黒ではなく白のための第二覚醒と言えるのがなんとも

943名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 14:00:23 ID:PE00X82k0
>>929
シャオってそんな強いのか

944名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 14:06:34 ID:BnAdWvTA0
いや、両者即死攻撃持ちってだけ
第二覚醒絵が素晴らしいのは分かる

945名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 14:23:59 ID:.Ba6GArQ0
>>943
覚醒イラストが2強

946名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 15:21:43 ID:ckI3NMZo0
どこぞの巫女様も第二覚醒絵実装してホラ

947名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 15:41:08 ID:YMd9VCQQ0
ちょっとWikiのラピッドシューターに関して意見募集
後衛軍師みたいにクラス特性に再動短縮が入ってるので、スキル覚醒の欄に赤文字で短縮後の数字を入れてもいいかな?
ややこしくなるってのならやめとくけど

948名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 16:26:26 ID:QIqjhBos0
要らなそうかなぁ。後衛軍師と重複しないてのはどこかに書いておく必要ありそうだけど……

949名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 17:13:25 ID:QYyGNvOQ0
ほぼ例外的ではあるけど短縮系は軍師だけじゃなくリェプルもいるからな

950名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 17:41:24 ID:5.gfk3L20
アーシェラをセレーネにしたらもう一匹アーシェラもらった
これどうしたらええん?こっちはラピッドにしなさいって意味?

951名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 17:45:55 ID:aiIHd15Y0
実装意図としてはたぶんそう
実際どう使うかはプレイヤーによるけど

952名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 17:46:54 ID:78vBhDps0
別派生に育成してもいいし、虹にしてもいい

953名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 18:20:31 ID:NCyOuA0c0
セレーネの射程20増はフールフールのお立ち台にどれだけの影響出るかな

954名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 18:27:20 ID:QYyGNvOQ0
あくまで派生先失敗したと感じて後悔する王子に対する保障の意味でしかないから
よっぽど気に入ったのなら全く同じ派生にして魔神以外で複数運用するのも別に自由
ライドウェンディ2体とか普通に強いし

955名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 20:14:00 ID:4Ar.nAGg0
>>948
いらんかー
とりあえず、重複しないことは書いてみた
長くなったのが気になる

>>949
リェプルはスキル中に短縮だからちょっと違うと思うんですよ
短縮するという効果自体は一緒だけども

956名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 20:18:59 ID:g0XrR9DM0
普通に同様の効果(後衛戦術家のクラス特性やリェプルのスキル)とは重複せず、効果の高い方のみ反映されるって書いとけばいいんじゃない?

957名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 20:30:21 ID:yTxLw2nk0
誰かアーシェラのラピッドの速度アップとトワのヘイストの兼ね合いわかる人おらん?
トワなしでスキル中アルテミス21回、ラピッド23回みたいなんだけど、ヘイストでどれだけ変わるんだろ

958名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 20:56:30 ID:QYyGNvOQ0
仕様がわかんないけど
ラピッドの短縮が15%でヘイストが20%だから重複(加算)して35%なら24〜5回
上書きなら20%で23回で変わらずかな

959名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 21:00:37 ID:QYyGNvOQ0
まあ重複するならもっと話題になってるとは思う

960名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 21:18:09 ID:OVMvG8Kg0
職特性で硬直変わる他の奴らにはトワの効果あるんだし重複しないなんて事は無いと思うんだけどな
ラピシュはダニエラだけでスキルで分かりやすく測れないが

961名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/01(金) 21:26:39 ID:S/umyjBY0
たとえ重複してても実感できるレベルじゃないんじゃね

962名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 03:13:44 ID:y85/0l1.0
ラピッドとセレーネが比べてどうこうって話題ばっかりで忘れがちだけど
正直、第二覚醒という面ではどっちもかなり微妙すぎん・・・?
もうちょっと貰えるもの貰えると思ってただけに、多少の利便性しか得られない気がするのは気の所為だろうか
コスト-2のコマンダーですらステータス上がってるというのに

963名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 03:17:56 ID:SpYd8mqc0
ダニエラのCTが長いとやたら思ってたら
第2覚醒前提で考えられたスキルだったのが酷い

964名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 04:30:25 ID:PE00X82k0
コスト2下がるコマンダーでステまで上げたのを学習したんだろ運営が
ソルそのせいでもう片方がタダのハズレになってるし(アルティア除く)

965名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 05:31:18 ID:28XFgf8.0
極端にぶっ壊れてないだけで、弓はサービス開始当初から今までずっと安定して強い
まともなバランス調整ってこういうもんじゃないの

966名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 05:37:40 ID:TOAsZQBY0
またパイレーツを殺したいのか!あんたは!

967名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 07:07:13 ID:S/umyjBY0
弓は数が多いからマイルドな第二覚醒になるとは思った 実際にはもっと酷かったけど

968名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 07:41:04 ID:5IfuuywA0
セレーネが予想を越える強化だったよなぁ
射程+20に対空特効強化に基礎の攻撃力5%強化とほしいものが全部入った感

969名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 09:23:41 ID:QYyGNvOQ0
うちのベラチャンが一昨日からずっと真顔

970名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 09:33:16 ID:EYLKmAvA0
この前のバランス調整が二覚の前倒しみたいなもんだしステは妥当でしょ

971名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 11:14:35 ID:.QBKaa7o0
弓みたいな低コスト職をやたらと強くしたら高コスト職のゴネが酷いことに成るから無理だろ

972名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 11:54:31 ID:xZvMvhxo0
というか現状でかなり凶悪だしな

973名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 12:42:05 ID:MMQ4hVy.0
>>963
後衛軍師がいなかったらそうなんだろうなあ・・・
そもそも前提も何も選べない白以下でデメリットも無いんだから
使ってるなら第2覚醒しない理由ないし

974名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 13:04:00 ID:BnAdWvTA0
さあナナリーをセレーネにしましょ と思ったらオーブが足りない
くそぉ・・・

975名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 13:11:46 ID:YaI1iuFs0
1.5倍期間のときから見えてる予定だったというのに・・・

976名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 13:16:15 ID:fQ0j3P1U0
プリーストオーブばかり狩ってたらスナイパーオーブが20個もたまってた

977名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 13:58:22 ID:d20amvYA0
弓か海賊か、どっちか選べ的なシステムで海賊を選んだ俺
2人だけの弓、ベラちゃんと手塚が一昨日からずっと真顔
やはりパイレーツの二覚に期待するしかないw

978名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 14:07:01 ID:BnAdWvTA0
確定入手ユニットでセレーネなのってシャオとスピカ(巫女ソーマは微妙ライン)だけ?

979名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 14:41:48 ID:QYyGNvOQ0
シリアルやGR含まないならそうね

980名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 15:39:01 ID:Wgc.c18w0
後衛軍師後衛軍師言うけど
ガチなMAPだとアイシャですら出す場所に困ること多くね

981名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 15:42:21 ID:BnAdWvTA0
回転率上昇+αより射程増ステ微増特攻1.6倍の方がよくね

982名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 15:45:54 ID:U2amKnJk0
クールタイム減より、スキル時間増の方が良かったんかな?

983名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 16:05:11 ID:QYyGNvOQ0
ステ射程増はほぼどの状況でも腐らないけど回転率に関しては毎回活きるわけではないからな
むやみに最速でブッパして肝心の場面で息切れするよりもタイミング計って点火した方が効率いいし

まあ即点火しなくとも「打つタイミングの選択幅が広がる」事自体に価値を見出したり
永続バフ組と合わせたりレオラ使っててどうせタイミングなんて制御しないと割り切るならアリだけど

984名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 17:17:09 ID:J7kuQueM0
確かにスキル時間増なら悩みに悩む感じになるかな
後衛軍師自体が出せない様な場所以外大体出すからCT減少は全然恩恵感じない
フルフル位じゃね?後衛軍師殺しの高難易度って、他は大体出せるぞ

985名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 17:26:28 ID:OVMvG8Kg0
手持ちで変わる話やしなんとも
フルフルも別に眷属殴らせなきゃいいし

986名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 17:32:56 ID:BnAdWvTA0
黒二人に関してはセレーネかなぁ

987名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 17:39:45 ID:4wvomAic0
まぁ防御高い飛行属性少ないからそこまで変わらんな
防御700超えたあたりでセレーネの1.6倍を実感できそう

988名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 19:43:01 ID:0WnCYc560
セレーネ派が多いっぽいし黒2人セレにするか
セレとラピ両方育てるの大変だから迷うな
アーシェラの絵はラピの方が好きだし

989名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 19:50:41 ID:.Ba6GArQ0
さすがに防御700も超えるようだったら魔法使う

990名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 20:02:28 ID:kdKTruXI0
700ぐらいならヴィクトリアさんが3000オーバーで撃ち抜いてくれるぞ
飛行なら5000出すからな

991名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 20:09:13 ID:d20amvYA0
そういえばラピッドの「攻撃の後の待ち時間を少し短縮」ってどの程度?
トワの「攻撃発生後のスキを常にわずかに短縮」っていう表記で、「わずかに」より効果が大きそうに感じるけれど実際にはどうなんだろう
あと後衛軍師のクラス特性とは重複しないけど、やっぱりトワのアビとも重複しない?

992名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 20:26:54 ID:FnUsnLL.0
防御力700程度で魔法はないだろ

もっと火力のある物理使うならわかるけど
今時全キャラベースだと物理と魔法のボーダーラインは防御力1500くらいやで
そこまでは物理で選択肢をとった方がいい
まあ弓だけならボーダーラインは500〜700くらいだな、対地限定だけど

993名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 20:39:12 ID:S/umyjBY0
ナナリーもアーシェラも絵で選ぶなら両方ラピッドなんだけどなー

994名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 20:42:51 ID:MwXA04Sk0
うちもケミ麻痺使えば鉄ゴレぐらいの防御はなんとかなるけど
そこまでやるなら魔法、貫通のが通るから切り替えるかな


あとトワはラピッドと効果累積するよ、右がトワ有
https://i.gyazo.com/57ee97796f7d346aeee27b18741aec55.gif

995名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 20:45:06 ID:ardjjmRU0
鉄ゴレまでいったら
まともにダメージ通るのはソシエくらいだな

996名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 21:26:50 ID:QYyGNvOQ0
>>991
ラピッドが15%でトワが20%かな

997名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 22:13:36 ID:d20amvYA0
>>994,996
ありがと

ってことは全体的な評価はセレ優勢っぽいけど、ラピッドも思った程悪くもないのかな
まぁ飛行特効は増えないけど硬い奴はモンスレとか海賊でぶち抜くし 何よりトワと重複するとは思わなかった

998名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 22:25:09 ID:S/umyjBY0
トワいないしセレーネ一択だわ

999名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 22:33:08 ID:BbBREz660
トワの効果が無いと思ってた人がそれなりにいるのが驚き

1000名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 22:37:02 ID:d20amvYA0
後衛軍師と重複しないって前置きされて、だったらトワもだめなんだろうっていう先入観があったわ

1001名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 22:52:39 ID:BbBREz660
まぁフェネで目立ったグラサモはまだしも忍神は元の攻速的にエンフォは職的に地味だからトワの効果云々分からん人いてもおかしくないか

1002名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 23:16:31 ID:d20amvYA0
トワの効果攻撃後の隙20%は分かってても
攻撃後の隙を短縮することの効果が大きいか少ないかはwikiとか確認しないと分からないからな〜
まぁおおむね攻撃間隔が1割くらい減ってくれると思ってる

1003名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 23:17:25 ID:S/umyjBY0
結局はトワなの?

1004名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/02(土) 23:24:25 ID:BbBREz660
職で効果変わるけど最強の編成バフだな
効果全く無しまであるけど

1005名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/03(日) 03:20:12 ID:WVi8QDQI0
ラピッドでクィンタブル射ってるとこちょっと見てみたい
モニカのガトリングみたいな感じになるのだろうか

1006名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/03(日) 03:26:17 ID:SSjtOjQc0
でも、瞬間火力ほしくない?
それがアーチャーの役目かは編成次第だけど

1007名も無き王子[ローカルルール要確認]:2017/09/03(日) 03:50:31 ID:d20amvYA0
ここのローカルルール的に言っていいのかどうかわからないな


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