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【クラス】アーチャー その3
1
:
掲示板管理人★
:2016/01/11(月) 22:15:34 ID:???0
このスレはクラス:アーチャーのユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
アーチャー
http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%A5%A2%A1%BC%A5%C1%A5%E3%A1%BC
1スレッドには1000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>800
〜
>>950
の人が建ててください。
■前スレ
【クラス】アーチャー その2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1436985120/
870
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 18:29:07 ID:YaI1iuFs0
スキル覚醒してる前提として範囲ばらまきをなるべく多くして殲滅力をあげたいアーシェラはラピッド
速射の単発ダメをあげてボスにぶっ指したいナナリーはセレーネかなー
871
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 18:29:58 ID:tllX01jQ0
やっぱセレーネかラピッドかは後衛軍師を常用してるかどうかで変わるよな
重複しない以上、後衛軍師が居る時にラピッドじゃ恩恵がかなり薄くなるし
後衛軍師がいないにしても、一点特化型のナナリーはステうpと対空うpで火力上げた方が強い気はする
逆にスキル覚醒したアーシェラ使う時は殲滅力求めてる事が多いからラピッドでスキル回転率あげたい
と個人的には思う
872
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 18:31:52 ID:kBOvIJ/o0
ナナリーはクインタプルの発射数変わらない時点でセレーネ
873
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 18:38:02 ID:gdhhOmhQ0
ナナリーでもDPSはあんまり差がつかないから好きな方選べって非公開先生が
874
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 18:50:44 ID:tllX01jQ0
アーシェラをラピッドにしたいけど
股間のDPSはセレーネの方に軍配が上がってるから困ってます
875
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 18:50:47 ID:sE/ET7ew0
ナナリーのクインタプルショットは独自モーション
攻撃時間のほとんどがモーションだから攻撃後の隙短縮のラピッド効果が得られないって感じかな
876
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 18:55:49 ID:aiIHd15Y0
ラピッドダニエラは田園GGだとそんなに変わらんかな
元々後衛軍師入れて巻き込み数増やすのにタイミング待ちもあったし。
オークの勇士あたりだと後衛軍師なしの動画が多かったからかなり変わりそう
877
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:17:45 ID:J7kuQueM0
後衛常時編成だし射程欲しいしでアーシェラはセレーネかなぁ
878
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:20:21 ID:S/umyjBY0
選ぶうま味が無いなんてナナリー悲しくね
879
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:24:33 ID:YaI1iuFs0
アーシェラは人によって好み出て悩む余地があるからそっちのほうが楽しい人もいるだろうけど
悩みすぎて禿げそうな人にとってはナナリーくらいのほうがいいときもあるかもしれない・・・
880
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:27:29 ID:QIqjhBos0
ヴィクトリアは未点火ダンサーと攻撃強化IV込みでフェネクスの金蝙蝠落とせるようになったのかな
881
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:28:13 ID:J7kuQueM0
まぁ悩む必要の無いソーマちゃんを先ず二覚してこよ
882
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:28:19 ID:kBOvIJ/o0
選択肢が欲しいわけじゃなくより合う方を選びたいだけだから別に
883
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:31:16 ID:FqvyPTW.0
後衛軍師あんまり使わないから悩むなー
884
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:34:00 ID:5xEMoHVg0
ナナリーは一択ってのがどっちの覚醒先の事なのかワカンネ
ラピッドにしたって画像を結構見るがそっちの事か?
885
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:37:03 ID:J7kuQueM0
少し上の過去ログすら見ないのか(呆れ
886
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:39:55 ID:5xEMoHVg0
おうすまんな、ただ本当にラピッドにしたって画像をよく見んのよ
スキルの回転率で選ぶ王子が多いんかなぁと思ってよぅ
887
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:43:57 ID:o9sH6Nvo0
画像見るんならレスも見て自分で判断した方がいいよ、アプデなんかで後々評価変わるもんもあるし判断できんなら放置でもいいでしょ
ナナリー常用してるけど二覚でぶっ壊れ化はしなかったけど、使い勝手が良くなるのは間違いないから割と満足だな
888
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:51:06 ID:9a7lPzUk0
アーシェラどうしよ…射程・・・かなぁ・・・
どっちもいい気がするし凄い迷う
889
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 19:54:57 ID:exiCgzxY0
ベラチャンクレアチャン逆じゃねって思う
890
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 20:01:19 ID:.GbfBWSM0
>>888
他に射程長い弓居ないなら射程目当てでも良いと思う
逆説的に、ナナリー居たら住み分けたほうがそれぞれの強みが活きると思う
891
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 20:06:46 ID:qopdoGcQ0
スピカとんでも射程だなこりゃ
892
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 20:14:00 ID:UOhXz7Sg0
>>874
,888
王子…黒ユニは第2覚醒すると同じユニットが手に入りますよ…
893
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 20:17:41 ID:ZyX3CuDM0
射程ならファランギースがすごい事になってそうだが
持ってないから確認出来ないけど
894
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 20:24:18 ID:wLMQ.OcM0
>>888
俺王子的意見としては罪弓ミストルティンのCTが27秒になるっぽいから
とりあえず射程はスピカに任せてラピッドシューターにしてみようと思う
>>892
アイギス様、ウチのアーシェラさんが下限なんですが
第二覚醒して手に入るユニットも下限でしょうか?
895
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 20:24:43 ID:y3XJ6SIo0
>>891
ファランギースの存在を見なかったことにさえすれば、かなり強いよ
クィックは元々もってるし
896
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 20:27:03 ID:wLMQ.OcM0
連投すいません
アーシェラさんについてはラピッドシューター絵がUBWっぽい(金ピカ説アリ)から
アーチャー的にはこっちでしょう・・・いや何でもありませんごめんなさい
897
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:06:32 ID:SwPWV5Xw0
ナナリーもアーシェラもセレーネかなぁ
ラピッドが余り利点がない
898
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:12:14 ID:jLfuthms0
アーシェラはまずセレーネにしてラピッドに修正入って使い道出てきたら貰ったやつをラピッドで育てることにしたよ
ただ永続黒たくさんいてナナリーもいるとかならアーシェラ一人目からラピッドでもええんでない
899
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:13:59 ID:iFQzw16w0
>>897
マスなりコストなりで後衛軍師出す余裕がないとこでスキル連打したい、って状況くらいだよなぁ
どうでもいいけど2人ともセレーネにしたらアイコンが腋で被ってしまう
ナナリー戻すか
900
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:15:53 ID:J7kuQueM0
射程260は狭いなって最近思うのでセレーネ
大体遠隔射程300オーバーの近接遠距離射程250オーバーでやってるから260はいまいち使い所に困る
901
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:16:38 ID:SwPWV5Xw0
追記
利点がない理由の最大はスキル回転より硬直軽減の方
ナナリーもアーシェラも連射系の関係で
モーションが非常に長く硬直がほとんどない
トワの効果でも2F/60Fしか縮まらない
これに加えてスキル回転も後衛軍師ありとだと10%しか変わらない点も含め
スキルが連射の2人はラピッドは相性が良くないと思う
902
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:20:21 ID:tRd75zl60
ファランギースまだ画像でてなかったので
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=168577.png
903
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:23:31 ID:tRd75zl60
あれ うまくいかない…
やりなおすね
904
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:24:14 ID:jLfuthms0
うちだとスーがいるからってのもあるな
260→290だと大分変わるからね
905
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:28:49 ID:eSRS2OYo0
>>873
DPSって攻撃している時間で観測される訳であり
そこに射程距離などの要素は無い
906
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:33:32 ID:tRd75zl60
ファランギース やり直し
http://imepic.jp/20170831/775320
907
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:39:14 ID:d20amvYA0
>>906
これはさすがに削除対象じゃね?
908
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 21:50:26 ID:g5FbHB5Y0
ナナリーセレーネ
アーシェララピッド
ファランギース
スピカ
巫女
5人一気に2覚させると流石に金が無くなった
アーシェラをラピッドにしたのは完全にイラスト
キキョウスピカアーシェラ王子でバフ盛ったカンストファランギースが1500弱くらいまで上がってて笑った
909
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 22:08:59 ID:S/umyjBY0
ラピッドにする利点…
思いつかんからセレーネでいいや
910
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 22:24:51 ID:QYyGNvOQ0
ラピッドに利点は軍師持ってないとか使いたくないとか軍師じゃ間に合わないとかぐらいか?
目玉の大群ぜったい一人で処理したいマンの場合撃ち漏らしの差が出てくるかどうかとか?w
911
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 22:28:02 ID:Sg62r2wo0
後衛軍師が凶悪すぎるのが悪い
出して損する性能でもないしコストも遠距離勢指折りの安さだし
その上で3割もCT減したらどうせ後衛出すからってなるわ
912
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 22:29:25 ID:QYyGNvOQ0
すまん↑はナナリーの場合
アーシェラの場合はスキル中の攻撃回数2回増える明確な利点もある
913
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 22:31:27 ID:.GbfBWSM0
後衛出したくない時って「枠の余裕がない」か「GG狙いの邪魔」ぐらいか
914
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 22:36:33 ID:lMhwqQec0
スピカのおっぱい、えっろ
915
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 22:43:13 ID:Sg62r2wo0
>>912
言っても攻撃力差があるから
3発×2の6射分ほどの火力差はでない、というか防御0想定(=攻撃力の低いラピッドが有利)でも
攻撃回数1回(3発)差すらでずダメージ差は約3000、2.5発分相当にしかならない
特効込だと完全に逆転して2回少ないはずのセレーネの方が1万以上ダメージが上回る
さらに相手の防御力が高い程基礎火力が多少でも高いセレーネの方が有利
かつマルチ3タゲをフルに生かしたいなら射程が長い方がより多くの敵をタゲしやすい(無駄にならない)と言う点も含めても
ラピッドが有利になる場面というのは極限られている
916
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 22:46:17 ID:TMKvVK9Q0
うちのスキル覚醒リタちゃん第二覚醒のメリットなさすぎやろ・・・
917
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 22:52:22 ID:SpYd8mqc0
>>916
レベルちょっと上げれるやん
918
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 22:54:32 ID:QYyGNvOQ0
>>915
DPSはそうなんだけどあくまでマルチの価値を鑑みる意味でね
まあ22〜3発目に残ってる集団がいればの話ではあるし明確な利点という部分に引っかかったなら申し訳ない
919
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 23:08:55 ID:r1FNL2C20
アーチャー第二クラス…ナナリーが一番TN Kに来ないんだg…戦力としては一級品なのは重々承知してますが
920
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/08/31(木) 23:09:46 ID:Sg62r2wo0
お前のtnkの趣味なんか知らんがな
921
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 00:44:52 ID:WVi8QDQI0
リタちゃんにラピッドシューターって面白すぎでしょ
また伊藤隆生の嘆きツイートが、って結構喜んでた
いいんだ、伊藤先生がお喜びならいいんだ
922
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 00:56:10 ID:.HPvmB2E0
高難易度だとアイシャ結構邪魔くせぇって思うわ
配置場所的にも出撃数的にも。それでもセレーネ選ぶけど
まあ黒弓持ってないんですけどね
923
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 01:00:03 ID:4oPJ56F.0
リタは通常攻撃の手数が増えれば影矢の発動も期待値があがるし別に嘆くほどじゃないだろう
924
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 01:01:51 ID:jLfuthms0
リタちゃんにラピそんな微妙かね割と悪く無いと思うが
925
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 01:03:00 ID:Sg62r2wo0
黒2人が連射系という性質上ラピッドがアレすぎるだけで
リタのラピッドはむしろ悪くない、というか暗殺狙いだからセレーネより良い
926
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 01:09:37 ID:WVi8QDQI0
そう言われると、再動80秒が48秒と現実的な数字になるのも悪くは…、まあ何度も使わないとは思うが
影矢チャンス増はまあありか
ところで暗殺ってどなたかとお間違えでは
927
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 01:56:21 ID:wLMQ.OcM0
>>919
お前、寝室ガチ勢のヴァレリーだろ?
928
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 03:22:39 ID:l6r6JFvI0
リタは絶影の120秒隠密と攻撃1.2倍+弱クイック+(運任せだが)影矢だから普通に噛み合ってるよね
929
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 03:27:59 ID:.Ba6GArQ0
控えめに言ってアーシェラとシャオの2強って感じ
930
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 04:05:33 ID:7qWfp5960
迷わずアーシェラをラピッドにしたんだけどスレ的にはハズレなのかな?
931
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 04:29:34 ID:qopdoGcQ0
>>930
ハズレってこたない運用による
軍師に枠割かないでいいってのは強みでもある
どのメンツにぶちこんでも安定して強いってのは強み
932
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 05:08:36 ID:xA3Nrifo0
>>930
>>931
うちも散々悩んだ末、アーシェラをラピッドにしたわ。
アイシャじゃなくても軍師強いのはわかってるし時々使うんだけど、きついところほど配置枠がないので、
うちの王子軍だとラピッドに軍配が上がりましたわ。
俺がアーシェラに求めているのは、序盤中盤でスキルの回転を生かした殲滅力なんよね。
933
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 05:12:54 ID:VV8vAB3g0
ハズレというかラピッドのメインの特性とも言えるCT40%減にどれだけメリットを感じるかによる
元々アーチャーは対飛行用に出してたし、何より射程は正義だから順当に考えるとセレーネのほうが使い勝手は良い
オリヴィエやミネルバみたいに段階的に強化していくスキルを持ってるキャラだったら話も変わってくるけどね
934
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 05:54:48 ID:QYyGNvOQ0
CT短縮自体はあれば嬉しい効果ではあるんだけど、必ずしも毎回最速で回し続ける必要はなく
効果時間の兼ね合いからすぐに打つよりも敵の沸き具合に合わせて引き付けて発動した方がいいこともあるし
そもそも1回発動すれば大抵焼け野原だから軍師自体必要に感じる事もほとんどないし
自分は必要な時だけ軍師で補う程度で十分って判断だね
935
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 07:28:43 ID:28XFgf8.0
CTについて(スキル覚醒準拠)
ナナリー通常:40s
ナナリー後衛軍師あり:28s
ナナリーラピッド:24s
アーシェラ通常:45s
アーシェラ後衛軍師あり:31.5s
アーシェララピッド:27s
936
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 08:11:47 ID:PybatMx20
>>935
ありがてぇ…これ見て決めた。セレーネにするわ
937
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 10:44:41 ID:BnAdWvTA0
射程増と特攻倍率UPは正義だからナナリーはセレーネにしよう。
あとアルテミスからセレーネって格下げだよね…弓的にも
938
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 11:08:32 ID:.QBKaa7o0
アーシェラ使って感じるのはちょっと射程が短いなって所だったから弱点補う意味でセレーネにしたわ
殲滅力は第二来る前から十分すぎると思ってたし
939
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 12:26:02 ID:kaVkKsVA0
弓に限らず第二覚醒は性能で選ぶとA、イラストやドット絵で選ぶとB
みたいな分岐が多くて本気で悩む
940
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 12:29:52 ID:BbBREz660
アーシェラは性能ではセレーネ、絵ではラピッドだったけど思い返したら第一覚醒の方が好きな事を思い出してセレーネにしたわ
941
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 13:40:21 ID:J7kuQueM0
黒弓二覚はどっちもラピッドの方が良いけどキャラ相性はセレーネなのがな
942
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 13:47:30 ID:BnAdWvTA0
黒二人のスキルが連射系なのにラピッドがアレな所為で
今回の第二覚醒は黒ではなく白のための第二覚醒と言えるのがなんとも
943
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 14:00:23 ID:PE00X82k0
>>929
シャオってそんな強いのか
944
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 14:06:34 ID:BnAdWvTA0
いや、両者即死攻撃持ちってだけ
第二覚醒絵が素晴らしいのは分かる
945
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 14:23:59 ID:.Ba6GArQ0
>>943
覚醒イラストが2強
946
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 15:21:43 ID:ckI3NMZo0
どこぞの巫女様も第二覚醒絵実装してホラ
947
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 15:41:08 ID:YMd9VCQQ0
ちょっとWikiのラピッドシューターに関して意見募集
後衛軍師みたいにクラス特性に再動短縮が入ってるので、スキル覚醒の欄に赤文字で短縮後の数字を入れてもいいかな?
ややこしくなるってのならやめとくけど
948
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 16:26:26 ID:QIqjhBos0
要らなそうかなぁ。後衛軍師と重複しないてのはどこかに書いておく必要ありそうだけど……
949
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 17:13:25 ID:QYyGNvOQ0
ほぼ例外的ではあるけど短縮系は軍師だけじゃなくリェプルもいるからな
950
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 17:41:24 ID:5.gfk3L20
アーシェラをセレーネにしたらもう一匹アーシェラもらった
これどうしたらええん?こっちはラピッドにしなさいって意味?
951
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 17:45:55 ID:aiIHd15Y0
実装意図としてはたぶんそう
実際どう使うかはプレイヤーによるけど
952
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 17:46:54 ID:78vBhDps0
別派生に育成してもいいし、虹にしてもいい
953
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 18:20:31 ID:NCyOuA0c0
セレーネの射程20増はフールフールのお立ち台にどれだけの影響出るかな
954
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 18:27:20 ID:QYyGNvOQ0
あくまで派生先失敗したと感じて後悔する王子に対する保障の意味でしかないから
よっぽど気に入ったのなら全く同じ派生にして魔神以外で複数運用するのも別に自由
ライドウェンディ2体とか普通に強いし
955
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 20:14:00 ID:4Ar.nAGg0
>>948
いらんかー
とりあえず、重複しないことは書いてみた
長くなったのが気になる
>>949
リェプルはスキル中に短縮だからちょっと違うと思うんですよ
短縮するという効果自体は一緒だけども
956
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 20:18:59 ID:g0XrR9DM0
普通に同様の効果(後衛戦術家のクラス特性やリェプルのスキル)とは重複せず、効果の高い方のみ反映されるって書いとけばいいんじゃない?
957
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 20:30:21 ID:yTxLw2nk0
誰かアーシェラのラピッドの速度アップとトワのヘイストの兼ね合いわかる人おらん?
トワなしでスキル中アルテミス21回、ラピッド23回みたいなんだけど、ヘイストでどれだけ変わるんだろ
958
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 20:56:30 ID:QYyGNvOQ0
仕様がわかんないけど
ラピッドの短縮が15%でヘイストが20%だから重複(加算)して35%なら24〜5回
上書きなら20%で23回で変わらずかな
959
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 21:00:37 ID:QYyGNvOQ0
まあ重複するならもっと話題になってるとは思う
960
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 21:18:09 ID:OVMvG8Kg0
職特性で硬直変わる他の奴らにはトワの効果あるんだし重複しないなんて事は無いと思うんだけどな
ラピシュはダニエラだけでスキルで分かりやすく測れないが
961
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/01(金) 21:26:39 ID:S/umyjBY0
たとえ重複してても実感できるレベルじゃないんじゃね
962
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 03:13:44 ID:y85/0l1.0
ラピッドとセレーネが比べてどうこうって話題ばっかりで忘れがちだけど
正直、第二覚醒という面ではどっちもかなり微妙すぎん・・・?
もうちょっと貰えるもの貰えると思ってただけに、多少の利便性しか得られない気がするのは気の所為だろうか
コスト-2のコマンダーですらステータス上がってるというのに
963
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 03:17:56 ID:SpYd8mqc0
ダニエラのCTが長いとやたら思ってたら
第2覚醒前提で考えられたスキルだったのが酷い
964
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 04:30:25 ID:PE00X82k0
コスト2下がるコマンダーでステまで上げたのを学習したんだろ運営が
ソルそのせいでもう片方がタダのハズレになってるし(アルティア除く)
965
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 05:31:18 ID:28XFgf8.0
極端にぶっ壊れてないだけで、弓はサービス開始当初から今までずっと安定して強い
まともなバランス調整ってこういうもんじゃないの
966
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 05:37:40 ID:TOAsZQBY0
またパイレーツを殺したいのか!あんたは!
967
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 07:07:13 ID:S/umyjBY0
弓は数が多いからマイルドな第二覚醒になるとは思った 実際にはもっと酷かったけど
968
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 07:41:04 ID:5IfuuywA0
セレーネが予想を越える強化だったよなぁ
射程+20に対空特効強化に基礎の攻撃力5%強化とほしいものが全部入った感
969
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/09/02(土) 09:23:41 ID:QYyGNvOQ0
うちのベラチャンが一昨日からずっと真顔
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