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【クラス】ヴァンパイアロード その2
116
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/26(木) 17:38:16 ID:HezTW5H.0
ガチャなのにと言われるユニットがどれほどあってそのうちどの程度が調整されて日の目を見るようになったか…
117
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/26(木) 17:39:32 ID:j.c04JjE0
対酒呑には悪くなさそうに見えるが…どーなんだろうな
118
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/26(木) 17:50:10 ID:0whThcx20
7割減らそうが5連打されて死ぬ
一回なら麻痺入るか?
119
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/26(木) 17:58:22 ID:j.c04JjE0
そういや回復不能だったな…
色々噛み合ってないか
120
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/26(木) 18:17:35 ID:H.BKWniY0
一応書いとく
エデンのスキル覚醒
前)
ラッシュクロウ
20秒攻撃後の待ち時間を短縮
初動 15秒 再動 30秒
後)
ナイトメアクロウ
20秒攻撃力が1.3倍
攻撃後の待ち時間を短縮
初動 17秒 再動 35秒
121
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/26(木) 18:50:12 ID:yvJvb2I.0
アモンのスリップバグといいラキュアは踏んだり蹴ったりだな…
硬くなっても麻痺中に効果時間過ぎていくからイマイチ使い辛いわ
ボス級でスキル活用しようとしたら早めに出さないといけない
でも早めに出すと雑魚で削られていくというどうしようもないジレンマ
122
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/26(木) 18:52:07 ID:j.c04JjE0
30秒くらいで復帰してくれりゃ間引く役目もあるんだが一分休むのはキツいな
123
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/26(木) 23:31:38 ID:l9Ad4mak0
ラキュア酷いなこれ運営がエアプとしか思えんわ
初動45秒のヴァンパイアとかどう使えというんだよ、ヴァンパイアの役割をまるで理解してない
たとえイベ産だとしても許されないくらい酷さだ、あらゆる要素が全くかみ合ってない
124
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/27(金) 09:44:17 ID:l9Ad4mak0
そういや
仮にラキュアのスキルが初動0秒だとしても
エデンが麻痺させられずにラキュアが麻痺させられるような相手っているのかね?
エデンみたいに麻痺を連続でさせたりできないし
アモンみたいに魔法攻撃する相手には意味ないだろうけどさ
125
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/27(金) 20:09:55 ID:f5IlJeBI0
ミスゴ
126
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/27(金) 21:57:18 ID:qA16gcp20
ミスゴ5200ラキュア防御力436まぁバフ関係で550くらいキープ出来たとして披ダメ4650で70%カット1395
ラキュアのHPだと3発で死ぬから266fの3倍稼いで大体13秒
ラキュアが36fだからそれだけあれば22回殴って3回麻痺誘発挟んで36秒麻痺時間
50秒弱稼げるんかね
127
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/27(金) 23:05:35 ID:n04gaCCc0
接触と同時に1発もらうでよ
起き上がりに1発もらうと2回麻痺させて終わりじゃね?
128
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/28(土) 05:36:26 ID:zcaa39Vg0
ミスゴはエデンで麻痺させることが出来るけどな
しかも連続で
129
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/29(日) 14:34:58 ID:l/YDwDnY0
ラキュアってそんなにダメなのか、完全不死ってなんか恰好良い響きなのに。
130
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/29(日) 14:58:22 ID:VNcINuyQ0
自分が獲得する分にはかなり強い性能だよ
王子軍が壊滅しようが王国が滅亡しようが自分は死なないから
131
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/29(日) 19:59:54 ID:Yd1cP8xs0
エデンちゃんの肉体年齢が、メトゥス並だったらなぁ…
132
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/29(日) 22:02:04 ID:XymGElds0
>>131
比率で言えばでかい方が圧倒的に多いんだから我慢してくれ
133
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/29(日) 22:34:44 ID:IgeNtfMQ0
バインバインな吸血鬼お姉さんがほしいです
134
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/29(日) 23:29:42 ID:l/YDwDnY0
そういえば前の吸血鬼イベで噴水広場を埋め尽くす謎の吸血鬼
おそらくロリ
あれなんだったんだろうな。
135
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/30(月) 20:14:34 ID:Yd1cP8xs0
>>116
長い時を越え段階的に強化されたけど、結局はインフレに置いてかれた陰陽師が居ましてね
136
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/30(月) 21:37:28 ID:f5IlJeBI0
>>135
広範囲時止めは割と今の環境(ブロックすらできない敵がいる)に合致してて
加護なし魔神級とかだとちらほら使われてるのでそうでもない
137
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/31(火) 09:01:46 ID:y39oeY8w0
>>135
ごめんなさい
魔神級のアリが多すぎてミコトを使ってしまいました
138
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/31(火) 09:10:37 ID:Wq9XuplE0
蟻とイフリートと赤竜が団子になってやべぇって時に止めてやるといい感じです
139
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/31(火) 12:54:10 ID:yvJvb2I.0
既知の不具合からもハブられるラキュアさんェ…
スリップによるスクワット撤退不可は仕様ですか?(白目)
140
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/05/31(火) 13:16:56 ID:Yd1cP8xs0
>>139
海賊の伝説さんみたいに、黒に昇格すれば、
いや、夢見るだけアレか
141
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/01(水) 06:36:17 ID:GQ2D3rAg0
>>139
その内、ガチャの外れの筆頭家老になれるんだろうか?全然嬉しくねぇけど
142
:
<削除済>
:<削除済>
<削除済>
143
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/01(水) 20:39:08 ID:UFzrtUgw0
ヴァンパイアロードというクラスの問題ではなく、完全にラキュア個人の問題だし
ラキュアだけ調整すれば解決する簡単な話だろう。調整前のレンとかと同じだよ
クラス単位で使いにくいという評価だと、調整はいろいろ大変なんだろうけどな
144
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/01(水) 23:30:03 ID:Z1o7/yr.0
ラキュアはもうダメだろ。
修正するなら引退虹水晶が150とか、そっちの方向でw
145
:
<削除済>
:<削除済>
<削除済>
146
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 03:32:34 ID:mhsEcdf20
そりゃもうアモンのあれとか誰が見てもバグだと思うだろうに
運営からは無視、バグ認定すらされないぐらいのゴミっぷりですよ
(多分、バグ認定したら修正しなきゃいけないけど
修正の目処がたたないから無視された)
147
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 04:46:36 ID:ddsLAcXI0
ラキュアは死ぬ事前提として復活を20秒くらいで一気に全回復にするか、死亡時手札に戻ったら評価変わると思うよ
完全に妄想だけどこれくらいしないとイベユニのエデンとの差は埋まらない
148
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 05:16:15 ID:kRvzoQAY0
魔神との差別化もあるしな。
なまじステが高い分、大したテコ入れは無さそう。
スキル覚醒でさらに初動が伸びた時点で
運営がエアプなのが完全にバレた。
やっぱりキャラが多すぎるんだろう。
正直ラキュアは実装しないほうがマシだった。
レジェチケ一枚+スキルレベ分の虹聖霊返還で
キャラ削除とかの方が嬉しい。
149
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 05:39:19 ID:Yd1cP8xs0
>>145
黒二つ混ざった所で黒自体が"当選"しない事にはねぇ…(白目)
150
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 09:25:35 ID:x7o/bF/E0
ラキュアはイベ産白含めても白最弱だと思う
ここまで能力が噛み合ってないユニットって他にないし
下手したら弱い銀くらい使えない
151
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 09:55:06 ID:olEKWeII0
ラキュアは実装当初のアニエス(トークンの無限リレー)と一緒で「複数いたらヤバいことできそうな職」を複数使えることや、
ソラノに対するファルネ(当時のサモナーは範囲部分も魔法攻撃&空と地上同時攻撃できる唯一の職業)みたいに「イベを逃したら復刻来るまで取れない職」が使えること自体がメリットじゃないの
そもそも、この職業が完全に死んでるならともかく、誰でも持ってるキャラ(エデン)が強いから今のままで別に問題ないし
152
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 10:08:33 ID:gDO1cd3Q0
能力が高くて敵を麻痺させることができる時点で有能だと思うんだけどね
ネガるのは勝手だけど、より不遇なガチャ白もいるのに最弱っていうのは見苦しいわ
153
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 13:04:02 ID:.2u644vE0
まぁラキュアは絶対死なない最強キャラだからエデンみたいにスキルで攻撃加速させて急いで麻痺させる必要無いし
エナジードレインでHP回復する必要も無い
回復不能だけど9秒間殴り続ければ相手は麻痺する
スキルの初動もちょっと骨トークンで時間稼ぎしてやるだけでいいし
殴り倒されてそのマスが素通り状態になっても一分すれば起き上がる
ミッション失敗しようがラキュアは死なないし
まさに最強不滅
ごねるなんて愚の骨頂
臍で茶が沸くよね
154
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 13:23:12 ID:EaMtRCXw0
死なない→死ねない
155
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 13:35:03 ID:uHYHgxHI0
絶対死なないという特性は寝室で発揮して欲しかった
156
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 13:42:46 ID:RXXpqXHg0
折角先人たちが、この先は危険だぞ注意しろよ、と看板立ててくれているのに
その看板取っちゃう人がいる
157
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/02(木) 18:25:46 ID:ddsLAcXI0
初動30秒ちょいをちょっと骨で時間稼げばとか、死亡時1分間1枠無駄にするのを無視してたり無理やり感漂う
ミッション失敗しようがラキュアは死なないしーとか訳わからない事言ってる辺り本人も本気じゃないんだろ
158
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/03(金) 06:50:18 ID:GQ2D3rAg0
>>153
死ぬ死なないの問題じゃねぇんだよ
ミッションの遂行に支障が出るか出ないか...☆三つになるかならないかの問題なんだよ
バフ要員以外の万年ベンチ要員は、ガチャで出てもそんなに嬉しいもんじゃないぜ?
特にロリ(BBA)は...
159
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/03(金) 22:53:01 ID:f5IlJeBI0
まぁ1人の白ユニが★3になるかどうかを左右する状況でのガチャだと嬉しくないかもしれんなぁ
160
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/03(金) 22:56:50 ID:cxnkabxU0
そんな状況ならガチャらずに育成に割れよってのは突っ込んではいけないんだろうかw
161
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/05(日) 05:13:47 ID:Z1o7/yr.0
ラキュア回すなら育成に割った方が遥かにマシだわなw
162
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/05(日) 05:29:09 ID:GQ2D3rAg0
>>161
ラキュア欲しくて回した訳じゃねぇよ(黒風水士狙い)
只、普段ちっとも仕事しねぇ確立変動が...ラキュアの時に限って発動しやがった...発動しやがったったんだよ!!
163
:
掲示板管理人★
:2016/06/05(日) 07:00:04 ID:???0
まあ、ほどほどにね。
164
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/09(木) 00:38:36 ID:Ok74HXZg0
ここで言い争っても仕方ないし、運営に要望を根気よく出し続けるしかないだろう
なお、俺も
>>162
と同じように風水欲しくて諭吉2枚使って回したらラキュア3枚でたぞ・・・?
165
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/09(木) 03:59:33 ID:WDsvq81k0
ラキュアのスキル覚醒はどうしてああなったのか
任意のタイミングでの自爆攻撃とかだったら使いようがあったのに
166
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/09(木) 07:09:46 ID:ae16avG20
なんでラキュア目当てに回した俺にリンネ3人きてあんたらにラキュア来たんだよ
一人よこせ……いやリンネと交換してください
167
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/09(木) 14:09:22 ID:fQynmfO60
エデンってスキル覚醒したほうが良いのかな
168
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/09(木) 14:12:44 ID:cxnkabxU0
うちはスキル覚醒して困ったことないけどそれほど目に見えてダメあがる程でもないし趣味でいいんじゃね?
169
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/09(木) 17:51:39 ID:WlQ/utDg0
「ラッシュクロウ」より「ナイトメアクロウ」の方が響きがカコイイ!
そんな理由でスキル覚醒を選んだ俺のような奴もいるから大丈夫だ。
170
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/10(金) 03:23:06 ID:ddsLAcXI0
エデンスキル覚醒使った事ないエアプだけどしない方がいい気がする
大体は麻痺狙いで使うんだし攻撃上がる代わりにWTCT延びて麻痺エナドレ回復分が不足するよりは、と
ゴーレムとかに差し込まないならしてもいいのかもだけど、ヒーラー使わずにゴーレムを単独で受けられるユニットがいるのは心強い
171
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/10(金) 19:41:16 ID:f5IlJeBI0
スキル覚醒してもゴーレム受け止められるぞ
172
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/10(金) 23:39:40 ID:3JT7tM760
僅かとはいえ、CT悪化はどうなんだろう
ギリギリ2回目のスキルが間に合わないとかなったら嫌だな
173
:
名も無き王子[解析情報は掲載禁止です]
:2016/06/17(金) 18:45:23 ID:nqxltrrg0
エデンをスキル覚醒させて適当に差し込んだりしてるけど、
今のところは特に使いにくいとは感じてないな
ただ覚醒させて良かったとも思ってないから
無理して覚醒させる必要は全くないと思う
174
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/08(金) 00:25:27 ID:cNKbX5S60
ラキュアは復活時間半分になったか
これでもまだイベ産のエデンの足元にも及ばないな
運営はいい加減エアプ調整するのやめてほしい
175
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/08(金) 01:44:31 ID:trqcZKDo0
30秒ならなんとかなるとは思う
ミスリルゴーレムが一周回るのが約30秒だったし
176
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/08(金) 05:38:27 ID:YSC1VvOE0
それってだから何?ってレベルの話じゃね
1週回って復活にギリギリ間に合ったとしてもまた直ぐに消し飛ばされるだけだし何の意味もない
しかも二体の巨兵限定の話しだし、そこですら役に立たないとか根本的に調整の仕方が間違ってると思う
177
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/08(金) 08:27:11 ID:hqORLtvo0
通路上を通せんぼする障害物感覚だろう死んでも桶なんだから
回復手段を自分で持ってるエデンと違ってボスを受けるのは前提じゃない
減ったHPが死ぬまで回復せんからエデンと根本的から違うわな
178
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/08(金) 12:16:21 ID:lh8yl.so0
勘違いが多いけど、エデンとラキュアの一番死んでるの差は
スキル発動までの時間を無傷で過ごせるか?否か?だからね。
死んだあとに復帰が速い(というか、今までの遅さは不具合レベル)
以前に、スキル発動までが遅すぎるから
その間に中途半端1ブロとして傷物になり、
回復もできないままボス?に当てる?とか、
「育成して得られるステータスを生かせない」
運用を強いられる。
根本的な設計ミスだから、どうしようもない。
解決法は黒ユニ化して、スキルを即発動にとか、
まず有り得ない妄想レベルの話になるし、
とっとと虹にしたほうが良い。未だに期待してるのに驚くわ。
179
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/08(金) 13:36:07 ID:ddsLAcXI0
ラキュアでゴーレム云々がすでに間違ってる感
30秒復活なら入り口に蓋とか前衛の1個前に置く使い方でいいんじゃね?
180
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/09(土) 05:47:45 ID:bJ2Eo8W60
障害物程度として使うならスケルトントークンの方が圧倒的に便利だし
そもそもラキュアの役割は障害物じゃないだろ
ヴァンパイアなんだから麻痺させなきゃ何の意味もない
181
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/09(土) 13:00:11 ID:5qv/XJmg0
復活回数1回につき麻痺までの攻撃回数-1だったらいいのに
182
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/11(月) 11:46:01 ID:ylZgQGqo0
スキル点火前に死のうが初動のカウントは消化されてくのに点火まで生存させなきゃならんと思ってるのは何故なんだぜ?
183
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/11(月) 22:35:11 ID:y6Qx1U2E0
とりあえず死なせといて復活と同時に掴んで点火できるように調整するのが一番ではあるが……
184
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/12(火) 07:18:24 ID:6ib/8ogY0
さっさと配置してさっさと死んでもらって強そうな相手に点火が無難だろうな
起きてる間点火状態で戦いたいなら前の再動1分の方がほぼ再動を死んでる相に消化出来てたから良かったかもね
再動待ちを安全に過ごせたのはあった
この復活時間なら再動も短縮して欲しかったのはあるかもしれない
185
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 16:37:35 ID:th4aukLI0
スキル覚醒の初動が27秒、再動が55秒になってた
だいぶ早くはなったが、それでもまだエデンちゃんより初動が10秒も遅いんだよなぁ・・・
186
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 16:44:05 ID:5/R96/Oc0
再動40秒にしてくれんかねぇ…
スキル切れ殴り倒されてから起きて25秒消化しないと再点火出来んのはまだ辛い
187
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 18:37:23 ID:eMqF6GOs0
ラキュアはまだまだハズレ枠だねぇ……
編成に入れるのも育成するのも、余裕ある人の趣味の域を出れて無いT-T
編成の15人枠絶妙だわぁ……入れる余裕無いわぁ……
188
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 18:50:36 ID:mhsEcdf20
そこまで高望みはしないけど
エデンと同程度に使えるぐらいにはしてほしいとこだね
189
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 19:51:49 ID:WAXSfVFo0
十分強くなったと思うけどね
190
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 20:49:31 ID:yvJvb2I.0
ロリババア大好きだから強化は嬉しい
普通に使えるくらいにはなってるね
個人的には攻撃力要らないし再動伸ばして良いから初動だけ思い切り早くして欲しかった
191
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 21:25:55 ID:PoI8.L9U0
ここの運営はラキュアが嫌いなんだよ
白最弱はラキュアで決まりって社内風紀で決まってるんだな・・・
192
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 22:14:46 ID:gdGMyHlo0
ラキュアさんも大分マシにはなった
ただエデンちゃんもどんどん強くなってく
193
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 22:48:33 ID:5FSyUO3g0
ラキュアより使い勝手がいいエデンちゃんですら現状あんまり使われてないんだから
ヴァンパイアロードは大幅なてこ入れして欲しい
194
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 22:51:39 ID:PoI8.L9U0
だよねぇ・・・
エデンですらイベ産のなかでも大した事ない位置なのに
そのエデンにすらボロ負けしてるガチャ産のラキュアってどうなのよ
195
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 23:33:28 ID:SCOOztro0
回復することができる
ただし回復量は他の半分
とかならまだ使われるんだろうか
196
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/14(木) 23:48:12 ID:oO66a/2M0
今のヴァンパイアロードと向き合ってやれよ
197
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/15(金) 09:23:08 ID:ByomM7qY0
エデンちゃんも魔法ボスに対してはかなり強いんだがね
リッチロードとか猛吹雪エリザとかに差込んどけば一人で処理して楽させてくれたし
ただ他の火力や耐久もインフレしててわざわざ差込む必要も無いっていうのが
198
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/15(金) 11:14:33 ID:sk79t71c0
2年程やってガチャ黒0の俺に先日ようやく来た3体目の白がラキュアでした。
ちなみに一人目はマリウスでした/(^o^)\ナンテコッタイ
199
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 21:36:31 ID:tQ0NaPu60
トワいれれば麻痺までの短縮になるんじゃなかと?
200
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/18(月) 22:49:11 ID:UVENhg0E0
計算しただけで実測してないけど
ヴァンパイアロードのトワありの影響は麻痺の初動を0.5秒短縮、麻痺中の攻撃回数1回増加、2回目以降の麻痺を0.4秒短縮
2回麻痺するまでに敵はトワなしだと12.7秒分、トワありだと11.8秒分の攻撃が出来る感じ
エデンはラッシュクロウがあるからほぼラキュアのデータとして見てくれれば
201
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/19(火) 07:46:36 ID:jMPndFhA0
麻痺までの補助ならイベント白の方で停止させた方がいいんじゃね
202
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/19(火) 12:14:35 ID:OgkEAQs20
トワは編成バフだからイベ白で停止させるのと比較するのおかしくね
そもそもトワを編成から外す理由が無いんだし
203
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/19(火) 17:14:44 ID:gA5CN/0.0
何かトワに夢見過ぎじゃないか…
204
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/07/19(火) 19:36:25 ID:IfboMz3Q0
トワ「あなた達の希望を絶望で終わらせたりしない!」
205
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/01(月) 00:39:12 ID:rPyA/yHU0
ラキュア攻撃力好感度込み802に
206
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/02(火) 21:03:35 ID:41c3gSuY0
ラキュアはこのままイベ産以下で終わってしまうの?
207
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/03(水) 01:48:36 ID:l2WuTQtk0
ラキュアははまる敵さえいれば輝くっぽいんだが……いないのよね
208
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/05(金) 22:49:09 ID:c/vPwXp.0
ラキュアがはまる敵って具体的にどういう能力の敵?
209
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 00:54:40 ID:iDWyTjE20
盆踊りゴーレムとかじゃね
210
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/06(土) 10:01:28 ID:PSt.vgjE0
盆踊りゴーレムですら結局エデンの方が有利やったろ
ラキュアじゃ初動が遅過ぎるし麻痺させるのも遅過ぎて2重に使いにくい
211
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/13(土) 17:22:24 ID:z8SH0mFM0
無課金だけど一年やってて初めてガチャ白出たぞーと思ったら残念評価なのか
レシアの悪夢で収集分の結晶も使ったのに今回の黒侍は強いみたいだし二重にショックだわ
212
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/13(土) 17:27:37 ID:WNp5ysic0
レシアもそんな悪くないけどね
213
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/13(土) 22:38:02 ID:tuQVzZsg0
無課金で初めてガチャ白出たってぐらいの人にはレシア含めてどのイベ黒も十分強いはずなんだが……
214
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/08/13(土) 22:40:47 ID:9jtgLI3Y0
レシアは1人で全部裁かせようとか馬鹿なこと考えない限り使える
脳死定番初手に添えとくだけでいい万能選手
215
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名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2016/09/06(火) 12:23:19 ID:SQrUJLqE0
他人の評価鵜呑みにして育ててすらいないんだろ
無課金だと育成にさけるリソースも極めて限られているから
仕方がない話ではあるが
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