[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【クラス】メイジアーマー その2
1
:
掲示板管理人★
:2016/01/11(月) 21:48:48 ID:???0
このスレはクラス:メイジアーマーのユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。
また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。
メイジアーマー
http://aigis.gcwiki.info/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%2F%A5%AF%A5%E9%A5%B9%2F%A5%E1%A5%A4%A5%B8%A5%A2%A1%BC%A5%DE%A1%BC
1スレッドには1000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって
>>800
〜
>>950
の人が建ててください。
■前スレ
【クラス】メイジアーマー その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1422627064/
529
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/17(火) 14:30:38 ID:Bub64jEk0
1回だとアレだからもう1回分のコスト払って切り替え可ぐらいにはして欲しいな
530
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/17(火) 15:37:56 ID:f13ulwvk0
切り替え可にした方が全体的に素材とお金の消費も増えるから結果的にミッション回す必要出てきて割る数も増えると思うんだけどねえ
531
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/17(火) 17:46:06 ID:iVNCVkf.0
システム的に別ユニットだから無理って根本的な理由な気がする、実装したらなんか増えたり消えたりしそう
532
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/17(火) 18:42:41 ID:j63SN0EE0
スキル覚醒が出来てる以上、システム的に無理ってことは無いだろ
533
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/17(火) 18:47:42 ID:iVNCVkf.0
ステと職特性ごっそり変えるのとスキル覚醒は別物じゃね?
534
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/17(火) 18:54:53 ID:RqBXAi1g0
>>527-528
辺りまではスキル覚醒をノーコストで戻せたらって話に見えたが
いつの間にか第二覚醒の切り替えの話になってる??
535
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/17(火) 19:19:58 ID:f13ulwvk0
?
いや俺はスキル覚醒の話のつもりでレスしたけど…
536
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/18(水) 10:27:55 ID:Bub64jEk0
私もスキル覚醒の話のつもりでレスしたよ
そもそも手間はいるけど2覚のもう片方も取れるようにもう一体配布だろうから、そこの切り替え可はまず無いんじゃないか
537
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/18(水) 10:34:13 ID:vefqcfxY0
二覚と勘違いして書いてるのは
>>531
>>533
だけじゃね
538
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/18(水) 10:53:33 ID:RqBXAi1g0
>>530
の切り替え可のほうが消費が増えるってのは
>>529
の追加1回(計2回)分を払うの前提でってこと?
539
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/18(水) 12:12:21 ID:f13ulwvk0
>>538
いや、一回分だけど切り替え可ならみんなとりあえずスキル覚醒するんじゃないかなと思った
試して使いにくいと感じたら戻せばいいし
俺だったら今スキル覚醒保留にしてるキャラほとんどやっちゃうけどね
540
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/20(金) 18:58:10 ID:ieu2Vh.s0
保留にしてるのは一人だけやな
シルセスきたら二人になるだろうけど
541
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/20(金) 19:15:45 ID:RqBXAi1g0
覚醒スキル目当てで覚醒させたユニットも多いし
保留組は割合は多くないけど居ることは居るな
つーかライチ保留してたわ
542
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/20(金) 21:30:57 ID:SSu8TLuo0
カボチャは使える使えない?
543
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/20(金) 21:39:41 ID:LVXvZojo0
他にメイジアーマーがおらず、自動発動なのを理解した上でなら有。
ただ、防御型のが欲しいなら金のライチでいい点は注意かね?
544
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/20(金) 21:39:43 ID:JtVADhFE0
率直に言うと使いづらい
好きなタイミングでスキルを使えないのがメイジアーマーだと痛い
個人的にはエーリカよりはライチの方がメイジアーマーとしての仕事が出来ると思う
545
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/20(金) 22:46:28 ID:RqBXAi1g0
レオラ持ってなくて放置組みたい場合とか
周回マップで少し楽できる場合もあるって感じかな
546
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/21(土) 01:18:40 ID:VAr2OupI0
放置できるしかわいいからつかってるな
547
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/23(月) 02:16:57 ID:BNpGpN9U0
ハロウィンキャラが好きなのでスキルマ限凸目指そうと思ったがwikiみたら上位互換みたいなのがいると書いてあって凹む
つかこいつ持ってる…
548
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/23(月) 10:32:07 ID:Fu37m6vA0
>>547
まぁ互換相手はガチャキャラだから・・・
実際にさほど影響は無いけど覚醒アビが説明文でマイナスイメージなのと、覚醒スキルも強いけど変化するのにで自動発動で使いにくいからね
水着ポーラちゃんみたいにそのうちスイカ形態来るかも知れないし期待しとこう
549
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/24(火) 15:41:08 ID:nQSxdeZM0
メイジアーマー出せる時点でコスト+1くらい大したことじゃないからな
550
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/28(土) 01:08:09 ID:xJQn1AAA0
初めて半月の新米王子にはライチちゃんのための宝珠手に入れるのもきつかった・・・。
バンデッド育成してなかったから敵は減らない、こっちは瞬殺の悪夢でした。
最後は他はミッション失敗にならない程度に無視してごり押しでなんとか一個確保したけど当分行きたくねえ。
551
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/28(土) 07:54:30 ID:wyKscD1w0
皇帝いると防御貫通で便利よ
オーブミッションは皇帝+銀でクリア動画あるから参考にするといいかもね
552
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/28(土) 08:44:37 ID:03Y1fRbM0
他の覚醒優先した方がよくないか?
メイジアーマーが戦局に影響与える場面少ないし
今ならカボチャ手に入るし
553
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/28(土) 09:00:38 ID:RqBXAi1g0
主力で使ってるんだろうし悪くはないと思うがな
覚醒王子まではまだ遠いから壁も欲しいし
554
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/28(土) 09:55:03 ID:GCV5/Ht60
来週泥1.5枚らしいし後々後悔しない様にその期間に加護ってでも回ればいいよ
555
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/28(土) 17:11:20 ID:ZXMArMJk0
ライチは第二覚醒させたらカッコ悪い
気をつけろ
556
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/28(土) 17:22:16 ID:lw1dwmZI0
覚醒でコストが上がるタイプのクラスはステータスの伸びが半端じゃないから覚醒優先度はむしろかなり高い気がする
特にライチは第一覚醒でHPが、第二覚醒で防御力が激増するから壁としての性能の上がりっぷりが半端じゃないし
557
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/28(土) 20:42:15 ID:k8/GlHy20
>555
表示変えられるから
それほど大した問題じゃないかな
558
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/29(日) 00:32:08 ID:ZXMArMJk0
>>557
ドット絵も変えられるようにしてくれ
559
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/29(日) 00:35:45 ID:ZXMArMJk0
研究塔の巨兵☆4(プラチナ以上3倍)を第二覚醒ライチ受けでクリアしたぞ
頼むからドット絵は第一覚醒に戻させて
560
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/29(日) 10:36:55 ID:R2lhiTS.0
グレース第二覚醒絵あくしろよ
おかげで未だに第一覚醒のままなんだぞこのやろー
561
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/29(日) 13:57:20 ID:ZXMArMJk0
>>560
ライチの第二覚醒絵おまえにやるわ
562
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/29(日) 14:37:45 ID:R2lhiTS.0
>>561
い・ら・ねー
563
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/29(日) 14:59:01 ID:xJQn1AAA0
あれ、ライチの二次覚醒絵そんな悪くないと思う自分は少数派なのか。
ドットのほうはなんかごついなあとは思ってるけど。
564
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/29(日) 15:26:53 ID:JtVADhFE0
ライチの覚醒絵は軽鎧から重鎧に変わったから賛否が分かれそうだなぁって思った
つーかライチかなり強くなったなぁ
Lv99+覚醒王子バフ+呪術師デバフでミスゴ素受け出来るっぽい
魔水晶で取れるユニットとしては受け性能はかなり高いんじゃないか?
565
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/10/29(日) 21:39:31 ID:N8yPflkA0
装甲を厚くして防御力が上がるなんてちょっとどうかしてる
566
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/03(金) 22:28:44 ID:TwqS./do0
新ストミでのシルセスの活躍ぶりがとんでもなかった
物量押しで遠隔マス渋めで一部の敵は高魔法耐性とか刺さるってレベルじゃねえ
567
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/03(金) 23:15:47 ID:Up6eoeg60
一方グレースはそこまで活躍しなかったわ
上方修正はよ
568
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/04(土) 13:16:20 ID:TECsd1As0
グレースはバルバトス15で活躍したぞ
569
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/04(土) 14:53:14 ID:TwqS./do0
第二覚醒のグラフィックだとパルフィが一番好みだな
ポーズでスカートからの足の露出を隠して装備を強調しているのはパルフィの場合だとめっちゃ頑丈そうに見えるから大正解だと思います
570
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/05(日) 06:13:45 ID:5jlswlwE0
個人的には表情がちょっと…
パルフィは今までツリ目な感じが好きだったんだがミスティックパルフィはそれが失われてしまったように見えるのが残念
装備のデザインは好きなんだけどね
https://i.imgur.com/dlk7Rk1.jpg
https://i.imgur.com/F0Nk1Fr.jpg
571
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/07(火) 12:32:58 ID:mCOmkzY60
お前ら小さな事でうるさいぞ
ライチの第二覚醒ドット直せよ
第一覚醒にもどせよ
ふざけるな
572
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/07(火) 13:07:21 ID:RqBXAi1g0
何か前傾姿勢と言うか猫背っぽく見えるんだよな
マントの翻る感じとかはかっこいいと思ったけど
573
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/13(月) 11:27:53 ID:CVpnlOgU0
パルフィのせいでビフロンスがいじめみたいになってる
574
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/11/18(土) 21:49:32 ID:TwqS./do0
S覚パルフィならビフ第二形態を近接で受けれるから配置の幅が一気に広がるな
素だと10以降はきついけどグレース込みなら15まで普通に行けそうだしミヤビグレースだと耐性90だから抱えるとただの消化試合に
575
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/12/15(金) 07:43:21 ID:jYgVq9AU0
データ2にパルフィ来たんで見てみたがいいなあ
使い勝手のある白はいい
576
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2017/12/18(月) 19:09:39 ID:LTPVnJ5o0
四天王を一人で受けきる鉄壁
577
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/01/02(火) 02:21:23 ID:TwqS./do0
高レベルのHPと防御力+最高峰の魔法耐性+長持続+引き付けってオンリーワンな性能してるからなあ
オリゴみたいな超特化型でもなければ10以降の魔神級でさえ運用可能だし白の中では大当たりな部類だよね
578
:
名も無き王子[ローカルルール要確認]
:2018/06/01(金) 19:25:07 ID:93tRfjt20
今回の調整でカボ子も結構使えるようになったかな?
バトルストラテジストと組ませれば持続20秒CT15秒になるし
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板