したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレッド Part.5

809名無しの審神者さん:2018/07/11(水) 13:39:07 ID:WXaB.tEc
長附たんがドコモメールを字書き友人の手動スパムだって言ったって事は字書き友人はドコモユーザーなんでしょ?
そしてヲチ雑談の書き込みを字書き友人が忠告にも関わらず長附たんを中傷したとしてKに持ち込んだんてしょ?
該当する書き込みがドコモと字書き友人のその時の現在地付近からでなければそのレスが字書きによるものだって可能性はかなり低くなるよねって思っただけ
勿論ドコモユーザーと埼玉東京近辺ってだけでは字書き友人だって断定できるものじゃないし
別キャリアのスマホガラケー格安スマホだからってそれを字書き友人が持ってないという確証は無いから字書き友人じゃないって断定できるものじゃないけどね

荒らし以外のIPを言う事が理念に反すると言うのなら無理には言わない
それで冤罪だった場合の確実な証明にできる訳でもないからね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板