したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

お犬様ヲチを眺めて雑談するスレ Part2

974名無しの審神者さん:2015/10/03(土) 15:44:43 ID:Ctb33gOw
ケチつけたいの優先だから結局どんなツイートだと晒しなのかについて認識が一致してないよね

「これ読んだ(pixivでブックマークしました)」はセーフなの?
それとも作者以外がツイートしたらアウトなの?
感想ツイートもアウトならそれこそ支部のオリジナル含む全ジャンルに提起していかなきゃいけない問題だし
レビューだとアウト?でも詳細に支部の作品について語ってるアカウントなんて沢山あるよ?

正直「絶賛以外ツイートするな」って本音の元にマイルール押し付けてるようにしか見えない
そんなんじゃまともな人は皆萎縮して呟けなくなっちゃってツイ文化の衰退を招きますよ><

なんか晒し晒し言ってる人達見ると昔2ちゃんの1スレッドを「自分の掲示板」だって主張して
自分以外の書き込みには「私の掲示板に勝手に書き込まないで下さい!」ってキレてた人思い出す

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板