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【対人】糞3がつまらなくなった理由【修正】

1名無しさん:2016/11/13(日) 00:10:28
対人しか考えない糞ゲームになったな。
攻略上の仕様を対人で駆使するのが、昔のデモソだったのに
対人前提仕様のせいでスペルも武器も使えないものばかりになった。昔は使えないものはネタだったけど、喧嘩腰の殺伐とした対人厨にとっては使える杭を産廃にするまで打ってある方に血眼になっている。
こんなに攻略をつまらなくするなら『侵入』はオワコンである。
結局対人厨は闘技場に終始する。
対人補正値を導入することと既成キャラ選択式の対戦マッチゲームの導入をフロムに訴えてきた。
デモンズ→ダークソウルと追ってきたコンセプトに反し対人厨に媚びた矛盾した対人調整と捨てきれない従来システムに依存した無能監督及びスタッフには作りたいゲームの意欲が全く感じられなく、ただ売上の為のゲームを作ったと感じざるを得ない。

2野獣先輩:2016/11/15(火) 00:33:32
マジレスすると、バンナムが全ての元凶

バンナムと絡むとロクなことがないのが現実


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