したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

したらば楓、強さ議論スレPART1

1名無しさん:2024/03/16(土) 04:04:06 ID:Gbd7Cihw
かえで晒しスレの住民と思われるメイプラーのしたらばにおける強さ、つまり及ぼしているであろう影響力を議論し予想します。
近年のかえで晒しスレは行きすぎている面もあるので、自衛のためにもしっかりと臭うプレイヤーは押さえておくのが好ましいです。

乱立を防ぐため、次スレは900レス以降に立てましょう。950になっても立てられていない場合は、>>950が現行の最新ランクをテンプレとした新スレを立てましょう。

【かえで晒しスレ、暫定強さランク】

S(板崩壊レベル)
みなみ、Stellus=jLime=複数の妨害用サブ

A(スレ崩壊レベル)
たまねぎ工場=尻穴、きらぴ氏、あここ、そら、るるんる

B(叩き書き込みしてそう)
魔女姫、桜なんです、燦、りあるい、あいりん、檸檬たそ、弓龍、拓R、まぼ、高須竜児卍、おるびす、ギャモン、HiinaWanko、名無しのシーフ

C(常駐してそう)
私の勇者、亜季之精、新sparky、雄耶、ぽたぷり、弓使いの圭太、SkyLetter、うなぽて、けいきゅう、スカイエア彡、ゆとり教育、Runabure、シャギヤ、零、おーぷん楓J複数名
※Sランク、Aランクのみ強さに左右差あり

あくまでもランク入りしてるプレイヤーの半数以上は予想なので、鵜呑みにしないよう注意しましょう。
誹謗中傷は極力控え、明らかな私怨、荒らしはスルーで。

2名無しさん:2024/03/16(土) 04:19:13 ID:jraVtRq2
おーぷん楓J複数名って省略するあたりこのコピペ作ったのがどういうやつかよく分かるな
ちゃんと省略せずに名前晒せよ

【したらば楓、強さランク】

S(板崩壊レベル)みなみ、Stellus=jLime=複数の妨害用サブ

A(スレ崩壊レベル)たまねぎ工場=尻穴、きらぴ氏、あここ、そら、るるんる

B(叩き書き込みしてそう)魔女姫、桜なんです、燦、りあるい、檸檬たそ、弓龍、拓R、まぼ、高須竜児卍、おるびす、ギャモン、HiinaWanko

C(常駐してそう)私の勇者、亜季之精、新sparky、雄耶、ぽたぷり、弓使いの圭太、SkyLetter、うなぽて、けいきゅう、スカイエア彡、ゆとり教育、Runabure、しりかっぱ、OnMyJETT、忍葱忍、うなサメ、ぬるぬるぜろ、浦木美波、八四八一ニキ、すいゆり、じゃむーー、caniko、のりたま与一、暗黒味のグミ、流石に百、ナイオ一号、ルルの殴り魔、観帆、毎食出前館、RuinBlade、いろりo、灯龍椒、九龍馬(クローバー)、xo千夢ox、x東村芽依、Hollyray、Zummer卍、GENelink、はせれみん、kuropome、RMOHA、かゆなさん、とととおやつ、えみぴょん、punpyy、花散隠、彩香、Aマイスター、虎烏賊、sDRA、アダマス、じょーじ、マナスル、DYNAZENN、xおしゃかx、もやびん、BerylPanthe、はちわれ猫、なのくる、パネライ、ハマの弓師、はらぴ、マッケンGH、なとりさなc、WTFgaming、無双です、チキンを覚ま、kaiccoxx、coechama、守備職人A、白雪姫桜、oくまままo、布都桃御前、p紅葉、Gwyneth、niみなみんin、資源、鈍器奉天、百年生活保護、リージョン、あでーる法律、えっせるぼん、LEINPON、カーズ神、oz1ya、oMINAo、akkoman、水性ペン、うにws、ぴっぴろ、イークリル、Leena、スニャット、oo夢心地oo、oぱもo、うしちゃん、回顧録重版、ミエ部、となりの山田、キャスター白、rindam、ももピク、うつせみ、xメスセデスx、ぶたこまる、ちいてゅ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板