したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

メイプルゆかり晒し板part8

733名無しさん:2020/09/19(土) 12:47:33 ID:oOCcKciY
あれだけメイプルに興味がないアピしておいてここまでムキになるのは図星を言われたからwwwwwwメイプルに敗北した貧民という何よりもの証拠だwwwwwwww
自分が引退した途端にやってたゲームを批判しだすかっこ悪い奴はよくいる。
そういう奴の心理は口では批判するが、現役プレイヤーが羨ましいと思っている。
金も時間もない弱者はメイプルストーをやる資格がないのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガハハ
やたら女にもコンプレックスもありメイプルでオフパコしてるメイプラーも許せない様子wwwwwwwwwwwwwwwまさに敗北者wwwwwwwwwwwwww
男は金、女は顔とはよく言ったもの
時間も金もオフパコもできないチー牛笑笑笑笑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板