したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

全鯖高火力キャラ

875名無しさん:2022/09/21(水) 10:06:30 ID:iu./C9cA
暗黒ソロにこだわってる低火力雑魚おるけどマウント取りたいだけなら道場と水路でよくね?雑魚には無理だろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前らの参考にして新しいコピぺできたぞ?低火力雑魚はこれで顔真っ赤間違いないwwwwwww

・火力で劣るけど長時間戦えてボスを倒せる
・火力が高いけど高難度のボスではうまく戦えない
このスレで評価されるのは高火力だから後者のほうですよ?
ずっと前者の話してる人はまだ理解できないの?低火力だけでなく頭まで低脳ですか?
やたらと高火力プレイヤー叩いてるのは自分が低火力でいくら頑張って暗黒ソロしてもこの場では低火力故に評価されない嫉妬が叩きへと変わったのでしょうか?(笑)惨めすぎます><
そんな惨めな低火力PS自身ニキ暗黒ソロチー牛のために心優しいしたらば民達はPS込みの最強ランキングスレを作ってくださったのにまだこの場でゴネてるのは流石に頭が悪いとしか言いようがありませんね(笑)
残念ですがステータス、水路、道場、装備、この場ではそれぞれを参考にした本物の高火力様しか評価されないのです。
低火力がいくら必死にボスを倒そうと高火力とは言えません
それならせめて倒したか倒してないかではなく削ったタイムでマウント取りましょうね???
顔真っ赤になった低火力さんの反論期待してます(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板