したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

全鯖高火力キャラ

871名無しさん:2022/09/21(水) 09:36:03 ID:FBgZ2oRk
・火力で劣るけど長時間戦えてボスを倒せる
・火力が高いけど高難度のボスではうまく戦えない
このスレで評価されるのは高火力だから後者のほうですよ?
ずっと前者の話だすと暴れまくるのは頭脳も低いからですか?笑
やたらと暗黒ソロ叩いてるのは自分がps低くて装備だけ強くてもこの場ではpsが低い故に評価されない嫉妬が叩きへと変わったのでしょうか?(笑)惨めすぎます><
低火力がいくら必死にボスを倒そうと高火力とは言えません
それならせめて倒したか倒してないかではなく削ったタイムでマウント取りましょうね???
ああwwwwwwwwれいら、KiserxKuman、翔はそもそも暗黒すら倒してませんでしたねwwwwwww
顔真っ赤になった本人さんの反論期待してます(笑)

見習い聖騎士 すいゆり>>>>>>>レイラ KaiserxKuman翔wwwwwwwwwwwwww
見習い聖騎士 すいゆり>>>>>>>レイラ KaiserxKuman翔wwwwwwwwwwwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板