したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【Cygames】グランブルーファンタジー避難所 104

345非通知さん@アプリ起動中:2019/09/14(土) 16:22:55 ID:eYs4M3/U
これがグラブルキャラの嫌われ者キチガイ糞男サンダルフォンの本性です

サンダルフォン「空の世界の豚共(ry」
パーシヴァル「貴様のようなクズはいい思いする資格なんざないのだドグサレブタがアアアア!!!!」(腹を渾身の力で蹴るwwwwww)
サンダルフォン(笑)「いだいぎゃああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?」(吐血して内臓破裂しダッセ-髪型ごと血まみれwww)
イオ「あんたみたいな不細工加齢臭奇形ジジイの分際でファビョりまくっている朝鮮人はさっさと○んでよね!目障りなんだから!!」(サンダルフォンの頭を足でグリグリする)
ラカム「貴様みたいなクソジジイは見てるだけで実に不愉快だ!!!!」(脳内お花畑の顔を蹴りまくるww)
サンダルフォン(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛助けてよ゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!」(歯が折れて顎も折れて顔中アザだらけになるwww)
エウロペ「貴方は周りから嫌われまくってるというのによく性懲りもなく湧いてくる気力がありますわねwもしかして相当な変態かドMってやつですの?ww」(脳内お花畑でクッソキンメェ顔面を足でグリグリするwww)
グリームニル「確かにそうだなwwそいつを後ろから押さえてくれwww」
エウロペ「これでいいんですの?その前にこの薄汚い豚のセンス無い髪を引っ張ってと…」(サンダルフォンのだっせー髪を強引に引っ張り後ろから押さえるww)
ブローディア「いいぞ、しっかり押さえてくれ!!」(サンダルフォンを鏖殺公で斬りまくるww)
サンダルフォン(笑)「ギャア゛ア゛ア゛゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛
お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛おお゛お゛お゛お゛ お゛お゛!!!!!!」(あばら骨粉砕w)
「ふん、いいザマだなwwグランもやれ!!!!」 (サンダルフォンの耳を強引に引っ張り後ろから押さえるwww)
グラン「わかりました!うりゃアアアアアアアア!!!!」(サンダルフォンの胸に鉛弾をブチ込みまくる)
サンダルフォン(笑)「ギャア゛ア゛ア゛゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛おお゛お゛お゛お゛お゛ おお゛!!!!」(ほぼ心肺停止ww)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板