したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【Cygames】グランブルーファンタジー避難所 104

265非通知さん@アプリ起動中:2019/08/30(金) 08:02:33 ID:OQdHxF3.
FEやグラブル関連の愚痴はレオンやエフィ、ルシフェルやグランにジータとISやサイゲ公式を叩きまくれて楽しそうFEだとカミラやリン、エーデルガルトにクロード
グラブルだとベリアルや四騎士、ヴィーラ、エウロペ、グリームニルに擦り寄って
レオンとエフィ、ルシフェルとグラブル主人公が全キャラファンから嫌われていることにしたくて必死なようにしか見えないわ
はいはいタクミちゃま(笑)とセリカちゃま(笑)、サンダルフォンちゃま(笑)とルリアちゃん(笑)は儚げな美少女(笑)美少年(笑)なのに
下品で自己中ドクズなキャラに改悪されて衣装は手抜きで相思相愛のはずのアルム(カムイ)とのラブラブプレートもなくて可哀想ですねー
お前らキチガイ連合共と不人気負け犬声優達の日頃の行いが悪いからじゃねえのwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板