したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FEHタクミとセリカとグラブルサンダルフォンは害悪

1非通知さん@アプリ起動中:2018/08/14(火) 11:47:31 ID:71pEXt62
FEHタクミとセリカとグラブルサンダルフォンは害悪産廃家畜豚☆
だからゲームにいらない産廃ゴミキャラ

2非通知さん@アプリ起動中:2018/08/15(水) 08:59:57 ID:s4vJbnu2
産廃家畜ブスセリカ氏ねマザコン糞タクミ氏ねグラブルの産業廃棄物サンダルフォン氏ね
アルムに愛されて良いメインヒロインは一途で可愛いエフィたそだけ

3非通知さん@アプリ起動中:2018/08/16(木) 17:41:36 ID:8NSmQDMQ
家畜ブスのセリカ氏ねマザコン産廃タクミ氏ねグラブル糞サンダルフォン氏ね
天才レオン様が真の人気キャラでアルムに愛されて良いメインヒロインはエフィだけ☆

4非通知さん@アプリ起動中:2019/01/07(月) 01:50:24 ID:wz04PZxk
FEエコーズセリカは不人気害悪キチガイ声優が演じてるんだからさっさと死んで
不人気クズブスだから死んでも良いでしょこんなブス
声優も害悪キチガイなんだからさっさと死ね
人気ヒロイン声優演じるエフィがエコーズ大正義メインヒロインだからね

5非通知さん@アプリ起動中:2019/01/07(月) 03:00:04 ID:kPgo32ZU
FEエコーズセリカは不人気害悪キチガイ声優が演じてるんだからさっさと死んで
不人気クズブスだから死んでも良いでしょこんなブス
声優も害悪キチガイなんだからさっさと死ね
肉便器のクズブスセリカはさっさと死ねったら死ね
人気ヒロイン声優演じるエフィがエコーズ大正義メインヒロインだからね

6非通知さん@アプリ起動中:2019/01/08(火) 01:53:33 ID:lwWsxxyU
キチガイ害悪クズ声優共が演じる災厄肉便器タクミセリカはさっさと死ね
肉便器の自己中売春婦セリカと汚物便所キチガイタクミはミンチにされて早く死ねよ
こいつらの声優は不人気害悪キチガイクズブス声優なんだしさっさと干されて消えろ
グラマスレオン様とメインヒロインエフィがFEの大正義人気キャラだからって嫉妬するなよキチガイ糞信者さん☆

7非通知さん@アプリ起動中:2019/01/08(火) 16:29:46 ID:134uONMA
売春婦ルリアと汚物便所サンダルフォンは死ね

8非通知さん@アプリ起動中:2019/03/10(日) 10:10:29 ID:dmFlPHd6
キャラも最悪の糞で信者の質も完全末期で手遅れなのはFEのタクミセリカ信者とグラブルのサンダルフォン信者にパーシヴァルベリアル信者でしょ
グラブルのバレンタインランキングでイキってて本当こいつらの信者気持ち悪いわ
自作自演大好きで陰湿悪質な所もタクミセリカ信者とマジで同類
FEレオンとエフィはそんな卑劣で陰湿な事しなくても充分人気高いしね

9非通知さん@アプリ起動中:2019/03/12(火) 07:41:22 ID:ir6sZpDQ
なんかグラブルバレンタイン企画で集計凄い言ってる奴がコラボ対象でもしFEが入ってたらタクミが一番多かったとか言っててクソキモい
グラブルキャラ抑えてタクミが1位取ったら工作だって決め付けて暴れそうな気配出してるわ
逆にセリカ一位でも人気ヒロインエフィは勿論他のグラブルキャラやレオンに対してもマウント取って来そうだしめんどくさい事になりそう

不人気のキチガイがコラボランキング上位に入れるわけないじゃん
どうせサンダルフォンパーシヴァルベリアルが入れたのも不正に決まってるし

10非通知さん@アプリ起動中:2019/03/12(火) 09:44:17 ID:f0wXy/PI
過激セリカ厨はさ、FEのセリカをageる方法がそうやって人気キャラのエフィを叩いてマウントを取るしか本当にないの?
ああ、もしかすると「自分がされて嫌な事を人にしてはいけない」って教わらなかったのかな?

FEの人気キャラエフィを叩きたいのならばどうぞ叩きたい放題叩いてください。マウント取りたいならどうぞマウント取りたい放題取って下さい。迷惑をかけたい放題かけて下さい。
そして迷惑行為をたくさんして、他の純粋なFEクラスタから、どうぞどんどん嫌われてくださいね。
低能な迷惑大好き不人気メスブタ過激セリカ厨さん^^

11非通知さん@アプリ起動中:2019/03/13(水) 08:31:15 ID:6mu1C5d.
セリカリリーナ信者とグラブルジータルリア信者共ってなぜ自分らが5chしたらば葉っぱふたばのFEグラブル関連スレ追放されたのか未だにわかってなさそうw
ずっと「全部エフィとカムイ女とか言うキモブスドリコビ肉便器が悪いのに何であたしばっかり><」とか悲劇のヒロイン気取りしてそうだし
きゃるるんはわわわお姫様気取りはお前ら自己投影のドリブス共だろwwww
エフィやアクアルキナカムイ女に言ってきたこと全部自己紹介の特大ブーメランでは?

12非通知さん@アプリ起動中:2019/03/14(木) 06:52:13 ID:dX4rlQ.o
5chしたらば葉っぱふたばでのFE関連及びグラブルファンスレアンチスレ自演
グラブルスレや他ゲームスレにおける数々の連投スレ潰しに自らタクミセリカ信者サンダルフォンルリア信者と認めるような荒らし
レオンエフィだけでなくアクア、ルキナ、カムイ女コンプによるアンチ活動
散々ここまでやっておいて被害者ヅラするのは草
タクミセリカ信者とサンダルフォンルリア信者はもうFEファンにもグラブルファンにも迷惑だから二度と来ないでね

13非通知さん@アプリ起動中:2019/03/25(月) 03:21:38 ID:OWPjhCLk
FEのルキナたんは誰にも負けない!!最強最高きゃわいいぷりてぃぷりてぃプリンセス
ルキナたんなら誰にも負けないすぅいぃーとぷりてぃプリンセスなんだから☆
グラブル界の池沼キチガイサンダルフォンは早く死ね
大正義ルキナたんの正義のファルシオンに斬られてバラバラにされて死ねよ
不人気不細工キチガイサンダルフォンはさっさと死ねよ死ねったら死ね

14非通知さん@アプリ起動中:2019/03/26(火) 07:13:32 ID:j5pce/7c
所詮グラブルサンダルフォンの人気なんてFEifのタクミと同じで一部のキチガイの声がバカデカイだけの糞キャラ
あんな陰キャデブス喪女しか集まらないキモブタ池沼ニート豚男なんかオワコン
FEifのレオンは皆に愛される良キャラだから男人気も高くて当然
陰キャニートBBA共と卑怯な公式の不正人気でイキリ立ってるタクミサンダルフォン信者は嬉しいの?

15非通知さん@アプリ起動中:2019/04/09(火) 06:40:56 ID:6ESeAQoQ
FE界の不人気キモデブタクミと肉便器セリカやグラブル池沼キチガイサンダルフォン以外のキャラが当たり前に持ってるものwwww

容姿のかわいさ
キャラ人気、性格のよさ、主人公(カムイ、アルム)からの信頼
仲間達との絆、才能、生まれ持っての身分
人望、仲間との絆
求愛してくる異性キャラ、共感くれる同性ユーザー
色気

ひとつも持ってない不人気キモデブ肉便器共が主役面すんなバーカ

16非通知さん@アプリ起動中:2019/04/10(水) 02:45:35 ID:sfcMzFYU
FEタクミセリカやグラブルサンダルフォン信者ってやたらネットで声がでかくてうるさい
自分のキャラは持ち上げるくせに他キャラ(特にレオンエフィ)にはたいした事なかったパッとしないって嫌味ネガキャンsageしまくるし本当に民度低すぎ
こいつら三大害悪キチガイ信者が暴れるからFEやグラブルが外野から嫌われていくのかよく分かるし
ますますタクミセリカやサンダルフォンが嫌いなる

17非通知さん@アプリ起動中:2021/02/15(月) 09:17:15 ID:wSHuTb9c
グラブルのサンダルくたばれグラブルのサンダル死ねグラブルのサンダル消えろ死ね死ね
サンダル死ねグラブルのサンダルくたばれサンダル消えろサンダル死ねグラブルのサンダルくたばれサンダル死ねサンダル消えろ死ね死ね
グラブルのサンダル早く死ね死ねサンダルくたばれサンダル消えろサンダル死ね
サンダル死ね死ね死ねサンダル死ね死ねグラブルのサンダル死ねくたばれ消えろ消えろサンダル死ねサンダル消えろ死ね死ね
グラブルのサンダルくたばれくたばれサンダル死ね消えろくたばれくたばれサンダルくたばれ消えろくたばれグラブルのサンダルくたばれ消えろ消えろ消えろくたばれ死ね
サンダルくたばれ消えろ消えろ死ね死ねグラブルのサンダル死ねくたばれ捏造死ねくたばれくたばれ死ねくたばれサンダルくたばれ死ね死ね
サンダル死ねくたばれサンダル消えろ死ね死ね死ね死ね消えろグラブルのサンダルくたばれサンダルくたばれサンダルくたばれくたばれ
グラブルのサンダルサンダル消えろ消えろくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれ消えろ消えろ死ねくたばれ消えろくたばれサンダル死ねくたばれサンダル死ねくたばれサンダル死ね死ね

18非通知さん@アプリ起動中:2021/02/16(火) 01:48:59 ID:lSz.dNEQ
グラブルの嫌われ糞汚物なキモデブキチガイサイコパス犯罪者サンダルフォンのアンチスレ→https://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/nanmin/1613387285
只今絶賛現在進行形でアンチスレが一番伸びてる、超絶不人気の極悪糞汚物大量殺人犯罪者は早く生首晒して早く内臓ぶちまけて死ね

19非通知さん@アプリ起動中:2021/11/17(水) 06:09:40 ID:YX3fCJA2
グラブルのサンダルくたばれグラブルのサンダル死ねグラブルのサンダル消えろ死ね死ね
サンダル死ねグラブルのサンダルくたばれサンダル消えろサンダル死ねグラブルのサンダルくたばれサンダル死ねサンダル消えろ死ね死ね
グラブルのサンダル早く死ね死ねサンダルくたばれサンダル消えろサンダル死ね
サンダル死ね死ね死ねサンダル死ね死ねグラブルのサンダル死ねくたばれ消えろ消えろサンダル死ねサンダル消えろ死ね死ね
グラブルのサンダルくたばれくたばれサンダル死ね消えろくたばれくたばれサンダルくたばれ消えろくたばれグラブルのサンダルくたばれ消えろ消えろ消えろくたばれ死ね
サンダルくたばれ消えろ消えろ死ね死ねグラブルのサンダル死ねくたばれ捏造死ねくたばれくたばれ死ねくたばれサンダルくたばれ死ね死ね
サンダル死ねくたばれサンダル消えろ死ね死ね死ね死ね消えろグラブルのサンダルくたばれサンダルくたばれサンダルくたばれくたばれ
グラブルのサンダルサンダル消えろ消えろくたばれくたばれくたばれくたばれくたばれ消えろ消えろ死ねくたばれ消えろくたばれサンダル死ねくたばれサンダル死ねくたばれサンダル死ね死ね

20非通知さん@アプリ起動中:2022/06/28(火) 09:33:41 ID:uKk0z21U
あははははwwwサンダル豚まーん(笑)は二次元のイケメン君(笑)にしか発情(笑)出来ないから薄っぺらい糞汚物最底辺サンダルとかいう汚い豚しか相手がいないんだねwww
仕方ないねwwwwwwwww

21非通知さん@アプリ起動中:2024/03/01(金) 13:14:26 ID:uZyyNLXU
グラブルのサンダルフォンは早く死ねくっさい汚い腐ったマンコ豚集団のオナホールのサンダルフォンは内蔵ぶち撒けて死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!
汚い腐ったマンコ豚集団のオナホールのグラブルサンダルフォンは脳味噌ぶち撒けて早く死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
マンコ豚集団のオナホールのグラブルサンダルフォンは目玉くり抜かれて腐豚のマンコ汁掛けられて死ね死ね死ね死ね死ね
サンダルフォンはマンコ豚集団のオナホールまーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)
サンダルフォンはマンコ豚集団のオナホールまーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)
グラブルのサンダルフォンは早く死ねくっさい汚い腐ったマンコ豚集団のオナホールのサンダルフォンは内蔵ぶち撒けて死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!
汚い腐ったマンコ豚集団のオナホールのグラブルサンダルフォンは脳味噌ぶち撒けて早く死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
マンコ豚集団のオナホールのグラブルサンダルフォンは目玉くり抜かれて腐豚のマンコ汁掛けられて死ね死ね死ね死ね死ね

22非通知さん@アプリ起動中:2024/03/01(金) 13:19:39 ID:uZyyNLXU

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板