したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【mobage】グランブルーファンタジー騎空団就活スレ 2

846非通知さん@アプリ起動中:2017/01/21(土) 22:26:14 ID:PFrlO7rU
【騎空団名】予選突破団(仮)
【団長ID】6184931
【騎空団Rank】10
【団員数】29
【団員の平均ランク】129
【施設(船LV/サポート)】
 風8、水7、土7、火6
 サポートは銅鑼3、風見3、ポーション2で全船常時固定、全団員発動可、寄付不要
【アサルトタイム】
 20:00〜21:00、23:00〜24:00
【入団条件】
 ※団イベ本戦にて全敗でも構わない、むしろそれがいいという方(重要)
 ・戦力が古戦場EXソロ以上程度。それ以下の場合相談に応じて。
 ・最低限の意思疎通、団チャ確認の出来る方(雑談等は特に参加しなくてもOK)
 ・団イベ予選にてこちらの提示する目標の達成を頑張って貰える方

【古戦場方針】
 ※古戦場予選を全力で通過、本戦では全戦撤退を目指す団になります。本戦期間は好きなことをしていて構いません。
 ・予選のみノルマ有り、規定数の90HELL自発をこなしてもらいます。ソロ討伐の必要はありません。
  12月は1人5回でした。貢献度ノルマを課すことは今のところ予定ありません。
 ・本戦において相手が弱く、一見勝てそうでも団方針として勝ちにいくことはありません。
  要するに消耗の激しい本戦を棄権し、予選突破と全敗報酬で勲章130を確実に貰おうという方針です。
 ・「個人ランキングに入りたい」「武器を掘りたい」などは禁止しませんので自由に行って下さい。
 ・本戦において個々が走った結果勝ってしまうことは禁止しませんが、団としては一切指示、ノルマを設ける等は行いません。
  他の団員に一緒に走ることを呼びかけ、圧力をかけるようなこともご遠慮下さい。

【マルチバトルについて】
 ・マルチの種類問わずどこに救援を出す、出さないは自発者の自由とします。必ずしも団内に出す必要はありません。
 ・ディールは原則として自発者優先としますが、よく確認を取ってから始めて下さい。

【ひとこと】
 ・普通に古戦場やるにはAP、BPの消耗が厳しいという方におすすめ出来る団かと思います。
 ・本戦は時間的に難しい等という方も勿論構いませんが、長期ログイン無し、Rank変動無しの方は退団願う場合があります。
 ・今後続ける中で団イベで勝ちたいと思うことが出てくることも当然あるかと思います。
  その際は一切お気兼ねなく、退団は自由です。なるべく一言あればいいですが無言退団も許容しています。
  ただし入団後最低1度は古戦場を終えるまで所属して頂くとありがたいです。
 ・長くなりましたが、少々特殊な団ですのでよく読んで頂けると幸いです。お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板