したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

懺悔するスレ4

2 ◆DejILO7y4o:2015/06/02(火) 01:14:01
 霊能者の目印でございます。投票間際になって悩んでしまいました結果、突然死致してしまいました。参加者の皆様、折角縛りを設けてまで村の安全さに配慮して下さったGM様に対して合わせる顔がございません。そして狼陣営の皆様方には、
1. 私の投票が無かった為に試合結果が変わってしまった
2. 私が終盤の狼候補というポジションであった為、そこから抜け出す戦略的突然死を疑われかねない退場をしてしまった
以上のとりわけ罪深い二点の過ちで多大なるご迷惑をお掛けしてしまったという自覚が痛いほどございます。
 ところで、私が突然死を犯してしまった要因の一つに、こちらのブラウザの表示ではまだ投票時間に40〜30秒ほどの猶予がある様に表示されていた、という事実がございます。しかし、今から振り返りますと、観戦中に表示の更新を行うと時間が進んでいた、という現象が幾度が見られた記憶がございます。故に、どうか皆様は左記の事実を危険要素として生かす事が出来なかった私を他山の石としてお気を付け下さいませ。特に、結論を出す前に1分を切ってしまったら死を覚悟するぐらいの心づもりで臨むと吉であると存じます。
 最後となりますが、私は今回の失態を踏まえ、最低でも1ヵ月間の参加自粛をここに宣言致します。無論でございますが、別トリップを抜け道として利用するという馬鹿な真似は断じて自身に許しません。それでは、これにて失礼致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板