したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSS裏Raceネタバレ感想スレッド

18ぺんさん:2015/06/20(土) 21:08:44

【その8】
〜0。いいですね〜この雰囲気。のほほんとしてるような怖いような。期待できるぜー。
〜1。風露さんの能力はまあ強いよねwでもこんなのひどいぜ……!殺人生物焼きそばドッグなんて!
正直すごい笑いました。いいセンスだな〜w。アタックオブザキラー焼きそばドッグ!!
久しぶりのやりたい放題型!でも好きだぜ!じゃんじゃんころせ!ファックイエー!
〜2。このぼんやりしたかんじの地の文、独特で好きだなー。
残酷な一之瀬真実をなんかするのはいいぜ。そしてひどい死に方だ!でもこういうの好きだぜ。
ジャンジャン殺せ!ファックイエー!
〜3。MACHI〜!焼きそばドッグ、間抜けな鳴き声に反してほんと強いなwひでえ話だ!
でもこういうの好きだぜ!ジャンジャン殺せ!ファックイエー!
〜4。雲水さんー!かっこいい死に方した!少女はにげきれたのか……。ファックイエー!
〜5。カレーパン先輩!この人もカッコいいなあ!この行動があとにつながると信じたいぜ……。ファックイエー!
〜6。全員の自己紹介!アリアちゃんがちょっと違うキャラになってるような気もするけど、ホラー映画時空だからまあいいか!
そしてさらば天の川さん!君のことは忘れないよ……。ファックイエー!
〜7〜8あの二人が一瞬でやられるとは!せめて断末魔を聞かせてくれよ!
〜9。アナルパッケージホールドー!強いのにもったいないぜ!だが内ゲバもホラー映画の醍醐味よ!
〜10。と思ったら死んでなかった!生き残れるかアナル!がんばれアナル!と思ったらやっぱり死んだ!
黒天も死んだ!あばよ!
〜11、12。ひどい死にっぷりだぜ!あばよ!
〜13。オブ・ザ・デッド級の電撃!ちょっといい話だったけど死んだ!あばよ!
〜14。クズメーってあんたも相当だろw。十字架は不死者に効く!あばよ!
〜15。なるほど、こういう落ちか!B旧映画から一気に本当のホラーっぽくなったなあ。

このぼんやりした地の文とサクサク死んでいく展開が結構噛み合ってて、いい味出してたと思います。
お疲れ様!楽しいSSでした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板