したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【BnS】ブレイドアンドソウル Cross Gateway 晒しスレ Part 20

81名無しさん:2017/03/08(水) 06:42:16 ID:RuLZFVzc
>>79
これか?やべーなwww

男『あ、えーと、エンジン掛からない んだよね?バッテリーがあがってるか も知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかど うか知りたいから、ライト点けてみて くれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあ がってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいか らライト点けてみて欲しいんだけど。 』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってる の?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言って くれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。 大丈夫、大丈夫だから』 女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『もう、男って人の話聞かないんだ から』
男『ごめん、ごめん。で、ライト点 く?』
女『やっぱ怒ってんじゃん』
男『怒ってないってば』 女『絶対怒ってる。何カリカリしてる の? 人が大変な時に!』
男『いや、俺はただライトが付くかど うかを…』
女『話を逸らさないで! ライトがど うこうじゃなくて今あなたの話をして るの!』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板