したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

: BF3が起動しない奴の集い2

733名無しさん:2012/08/04(土) 10:07:06 ID:b5jyNtKI
>>732

再度の連絡ありがとうございます。

管理者権限設定、ME設定は大丈夫だと思います。グラフィックドライバの最適化ですが、DirectXは最新ですが、パソコンがメーカー製(富士通)のPCですので、グラボの更新をさせてもらえませんが、起動できていたときは、「グラボドライバを更新してください」の警告が出た後、普通に起動できていましたが、現在は警告もでないです。ですのでタスクマネージャーで起動中のアプリケーションにBF3が出てきていませんでした。オリジンのアプリケーションで終了してしまします。起動前起動後のCPU、GPUの温度は共に46前後でした。またアプリケーションの個別のメモリ使用量の調べ方がわかりませんでした。素人ですみません。

bf3およびorigin等のアプリケーションが外と疎通がうまくいっていないのでしょうか?

アンチウィルス、リアルタイムファイルシステム保護はクリアしていると思います。

メインメモリは8G認識しております。

Diagは流してみましたか?→すみません。わかりませんでした。

PCメーカーは富士通、OSはクリーンインストール、メーカー提供のリカバリだと思います。

DSU、ルーター等のネットワークに関する機器は大丈夫だと思います。

OSのイベントビューア / システムとアプリケーションのログに目を通しましたが、よくわかりませんでした。素人ですみません。

最後にプレイ出来ていた時から、起動出来なくなるまで、システムの変更や
ソフトのインストール等、思いつくことはありませんでしたか?→最後に起動できたときは、プレミアムが登場する前で、その際のBF3アプリケーションのアップデートの際から起動しなくなりました。(アプリケーションの更新するとなぜか修復インストールになり動かなくなりました)システムの変更、他ソフトなどの新規インストールもありませんでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板