レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
雑談8年目
-
ついにユニットの泥率UPに手を出し始めたのか・・・
-
アマンダとセリアがなんか言いたそうにしてるぞ
-
聖霊はユニットという認識がそもそも無いんだろう、闇聖霊が怒るのも仕方ないね
-
他のドロップアップ持ちが賊ばかりなのに一人だけヒーラーの番長とは
-
前回イベの時出してくれれば色々とハマらなかったのに!
-
メイドさんやっぱり賊系のアビだったね。
しかし、ゲームが異様に重いのだが。
-
通信エラー出るな
こりゃ再メンテあるで
-
通信エラーヤバスwww
石1個はよ
-
くそ通信えらーでどんだけ搾取すんだこれ
-
おかしいのはうちだけじゃなかったか。再メンテかなこりゃ
-
やだ、こんな重いの初めて・・・
-
ローグも育ててねーし
山賊も王様だけいるけどCC1で使ってないし
折角のメイドなのに意味ないではないかー!
そして、エラーで入れないいいいいいいい
-
新ミッションいったら落とされた…
-
自分だけじゃないみたいねメンテするんかな?はやくせい
-
まだ運営は何も言わないのか。遅い、遅いぞ
-
一応スマホなら入れたで
-
よかった不具合か
スマホ故障かと思った
-
>>908
入れるけどクエやると通信エラーで落ちるよ
-
告知きたな、調査中だが
-
緊急メンテ1回で終わらせて保障もちゃんとしてくれるならなんでもいいや
-
入ったらプレゼントボックスにミーティア(サファイア)入ってたよ
-
一部って書いてるけど、普通に遊べてる環境があるのだろうか?
-
名前欄ミスです;;
-
一部……なのか?ここでも問題ないという書き込みがひとつも無いんだが
-
一部以外のユーザーが接続できない、の間違いなんじゃないかな・・・
-
マジでミーティア入っててワロタ
-
接続できる(即座に落ちないとは言ってない)ならわからんこともないが
-
緊急ミッションでエラーでたんだけど画面けしていいんかなカリスタ損したくないんだけど
-
プレイできる人は今プレイ中なんだろうなぁ
-
>>920
緊急ミッシヨンは大丈夫だった、委任でやったらカリスマ減ってた
-
メンテ明けすぐは普通にプレイ出来たよ
試練は中級までやった
-
最初重かったけど何か軽くなってきた
-
インできたけど途中で落とされるの怖いから何もできない
-
もう安定したっぽいな
開幕プレガチャ詫びブラックもらったから全てを許すわ
https://gyazo.com/7968d987f75dcb60d3a05ab10d2b0638
-
>>922
とりあえずけしてみた
早くなんとかしてくれ〜
-
全く安定してないってかエラーでログイン出来ない状態のままだぞこっちはw
はよメンテしてくれ
-
>>927
再度接続したら減ってたカリスマが復活してた…もうわからんなコレ
-
軽くなった?やってもいいのかな?エラーでないだろうな
-
初級はいけた、軽くなったっぽい?
-
ついにきたか・・王子の出せないMAP
-
良くなったようだな。運営は何も言わないが
-
シーフのスキル覚醒来たはずなんだが見かけない
-
グレース狙いでガチャ回して黒2回来たんだが魔神とコネコネだった・・・
確率UP仕事してますね(泣
-
6回でカナメ*2のアデル*1で一応確率アップは働いてらっしゃった
グレースさんほすぃ
-
ミアが欲しくて出るまで40〜50回
マツリ魔神コネコネだった
魔神見たくもないし団長用に虹にすっかな
ジュノンは餌集めに役立ちそうね
-
ミーティアちゃんのおっぱいサイズはどんなもんですか?
立ち絵からは巨乳の気配もしますが、花束を優先投入すべきか悩ましい
-
チャレクエがミッションクリア後に同じミッションが選択状態になるよになってるな。
ファラ2や低コストバトルの周回が楽になっていいことだ。
-
>>939
それはいい情報だ!
…スクロールめんどいを言い訳にファラ2で止まってるチャレクエを消化するときが来たか…
-
スピカ覚醒したいんですけどジョバンニさん50cc1人しかいない……
ジョバンニさんまた作れば良いんですかねぇ…?
-
2周年でキャリー山が目立ったと思ったら今回の大討伐のルール説明と言う大役をバシラちゃんにもってかれた。ぬらりひょんが宣戦布告したあとにルール説明すると思ってた人は正直に手を挙げよう。
-
>>941
交換所に金海賊が居るじゃろ?
-
>>938
裸エプロン、生クリーム、おぱーいはCてとこじゃないかな
-
モーレットは普通に持ってても強いよね、スキル覚醒が
-
>>944
有益な情報をありがとう
俺にはちょっと大きいかもしれんので、最優先候補からは外すか…
-
Cででかいのか、アイギスのキャラほとんどダメじゃん
-
そこまで不味晶持ってません!
-
調べたらここ最近の海賊ドロップって神級ばっかなんだな
そりゃ新規には集めるのキツイわ
-
>>947
本当のネーニャとか!
寝てたら口にナニ突っ込まれた砲術ちゃんとか!
ベラチャンとか!
…確かに選択肢絞られるな
-
>>948
(今日と明日の曜日クエストは新魔水晶の守護者です・・・あとは分かりますね・・・
-
9月王子なんだけどアーニャ取って残り刻160
エキドナってどんなポジションなの?
まだヒイヒイ言いながらトレスしてる段階だからスイッチ型の使い方がわからなくて取るべきか迷ってます
-
9月開始なら、普段ヒーラースキル時攻撃のおっぱいを持っておるじゃろ?
-
おっぱいさん下限だけどヒーラー4人とピピン素コスとエレットさんいるからまだCCすらしてないんです
-
9月王子でそこまで手持ちが揃えられてるならそろそろ自分の頭を使っても良い頃
-
トレス出来てるくらいなら使える使えないとかまずは関係ないだろ
相談すべきはまずは自分自身の股間の王子
これが全て
-
股間全力がアーニャだったんだよね
バフ乗るしっとっときたいけど覚醒誰もいないんで半年以上寝かせることになると思うからパスしとくよ
-
溜まりにたまった育成待ちを育てるか、リタちゃん集めに注力するか、それが問題だ
あ、割るのですさんはお引き取りください勘弁してください
-
リタちゃんは独自の使い方はできるけど、絶影まで育てる気がないならそこまでいらんと思う
-
すぐ使うんでなければリタちゃん本復刻まで待ってもええんやで?
-
今回スタ6で50%くらいで落ちるんやろリタちゃん
本復刻(2日)より全然美味いんじゃ…2週間あるし
-
リコラという強敵が現れた今だとリタちゃんはスキル覚醒しないときついよなあ。
-
謎ランキングの画像なんだこれ
ツイッターのアンナさん画像もだけど、ゲーム内で使用してない画像で宣伝して大丈夫か
どうせなら派手なドット絵キャラにすればいいのに・・・
-
アイシャ以外は今度発売するアクリルフッカーのイラストだね
今まで看板役をしていたキャラが軒並みガチャから外れて新しい看板をどうするか迷走してる感じがする
-
いつものようにバシラでいいのに
チュートリアルで貰えるんだし
-
この程度で迷走と言われる運営
逆に言えばこの程度しか迷走と言われない程度の運営をしてるということか
-
アイギス応援したいんだけど運営は何考えてるかよく分からないんだよな
キャラプロ出してすぐにキャリーさんからバシラに変更
その後シビラのグッズ発表されたと思ってたらグッズ出る前にシビラガチャから削除
腹立つとかじゃなく本気で謎
-
内部で上手く連携取れてないとか?
コンシューマゲーム業界なんかでも営業と開発の間で溝があったりとかよくある話だったりするし
-
2周年のカリスタ消費やアンナ交換費もユーザーの反応を見てから対応と言えば聞こえは良いけど
最初からやっておけば余計な混乱や手間は避けられた訳だし
スタートしたばかりのゲーム運営じゃないんだからもうちょっと考えてから行動して欲しいと思うわ
-
そこら含めてだいたい平常運転だと思うが
-
○んこの行動としては一切違和感無くいつもどおりって印象は確かにあるな
それはそれとしてキャリーさん更迭の件は許すまじ
-
>>969
アンナ交換とか300不味いでこの期限予定だったとか頭おかしいレベルだからな
-
むしろ100交換にしたからさっさと切り上げたんじゃないの
-
超久々にプレ召喚したらエスタがダブりで出た、さすがにアビリティ重複しないよなあ、どう運用しようかな
-
素直にボムストックが増えたでいいんじゃね?
同じとこに置けば実質効果時間2倍だし。
うちの織部×3そんな感じだぞ
エスタと違ってコストはかさむが30秒どんな物理も足止めできるんで重宝する。
-
プレゼントボックスが満杯になって時精霊が消えてしまった・・・
みんなは70超えたら回収するようにね・・・
-
一気に30増えることなんてないだろ〜
90までは粘っても大丈夫
-
黒はボム運用できるから重ねないのもアリ
まぁよほどの廃人じゃないと育成面倒くさいんだけど
-
エスタを2人いれて2回ボムするかと言われると・・・というのはあるけどなぁ
-
2拠点前でそれぞれというのはないわけじゃ……ないか?
-
エスタ団長なら無理にボム扱いするよりも居座って貰う方向で戦術を組んだほうが良さそうな
-
>>975,978-981
ありがとう、とりあえず重ねないで育ててみるかなー、他のペガサスナイト使うよりは強いし、一人目のエスタがスキル覚醒してないからそっちも視野にいれて考えてみる。
-
>>977
いつも90前後で留めてたんだが、緊急や大討伐等で一気に20ほど増やしてしまってね
時精霊のほかに白黒虹精霊が10体ほどお亡くなりに
ところで次スレはまだっぽい?
スレたてやってくる
-
やってみた(なんかミスってたらごめんなさい)
雑談9年目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14476/1449330085/
-
たて乙です!
-
大討伐1000はいけたけど1001は無理そうだからあきらめて
たまったかけらでSPやったらオリヴィエきました・・・
ほぼ無課金王子としてはうれしすぎる・・
-
スレたて乙
そしてage
-
大討伐や試練型イベントは知らない間に勝手に報酬がプレボに入るからなー
俺は50くらいで虹やバケツ合成の候補探すな
-
兵舎ができるまでは保管庫にしてたけど、いまは枠に余裕あるから早めに取り出してるなぁ
-
2周年後半の結集で、聖霊女王と白聖霊のストック大量だしいい加減第3兵舎解放するかな
12月上旬〜中旬はパリン計画が少なくて済む試練イベだから、カレンダー調整にも余裕あるだろうし
-
虹は基本受け取って保管して、厳しくなったら即使うスタンスだなぁ
バケツと白金、黒精霊はプレボにおいとくこともあるけど、育成まだまだだからプレボ90とか夢のまた夢だわ
みんな結構埋まってんのね
-
アイギスのfpsは60らしいのでその知識を遠距離攻撃の弾かれ確率調査に応用してみました
ストーリーミッションの焦熱のオアシスの黒デーモン(HP15000、防御力150)に弱い弓で攻撃して弾かれ率を調べます
以下手順
1、黒デーモン以外の敵をすばやく倒す
2、wikiのマップのKに一般兵【重装】A(Lv1、攻撃力109)、cとhに一般兵【弓】B(Lv1、攻撃力106)、あと適当にヒーラーを置く
3、黒デーモンが来たらヘビーアーマーがデーモンを抱える頃までを動画に撮る
4、倒す直前も動画に撮る
5、撮った動画と各キャラの攻撃間隔とコストの自然回復が55f毎ということを利用して攻撃回数を特定
6、弓の攻撃が通った回数を計算
(デーモンのHPからヘビーの合計与ダメを引いて弓の1発分の与ダメで割る。端数切り上げ)
7、5・6を合わせて弾かれ率を計算
20セットやってみた結果
165/1202 (13.73%), 167/1203 (13.88%), 166/1203 (13.8%), 161/1199 (13.43%), 154/1194 (12.9%),
148/1190 (12.44%), 166/1203 (13.8%), 156/1196 (13.04%), 160/1199 (13.34%), 155/1195 (12.97%),
203/1230 (16.5%), 184/1217 (15.12%), 162/1201 (13.49%), 161/1200 (13.42%), 174/1209 (14.39%),
178/1212 (14.69%), 184/1217 (15.12%), 176/1211 (14.53%), 167/1204 (13.87%), 161/1200 (13.42%)
前半10セット合算 1598/11984 (13.33%)
後半10セット合算 1750/12101 (14.46%)
wikiのよくある質問によると防御力≒攻撃力の時10%程度、防御力≒攻撃力×5の時50%程度ということらしいです
仮に確率が無段階に変化しているとすると今回の設定での理論値は150/106*10≒14.15%になります
これの真偽を確かめるには100セットくらいは欲しいかも?
1セット数分なので個人でも出来なくはない量ですね
この方法の注意点として、ヘビーの1発毎の与ダメが弓より多いと弾かれた回数を特定出来ないことがあります
下限ダメージは10%の端数切り下げなので今回は全員10ダメで問題ないです
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板