[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【クラス】ボウライダー その1
482
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 15:55:21 ID:yIRCS8ik0
ブロック0が生きるってことは攻撃すべき敵が通過中、遠くの援護に使うならブロック0が生きない。微妙に噛み合ってないんだよなぁ。
まあ攻撃できないのに敵抱えるよりははるかにマシなんだけど
483
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 17:31:30 ID:Htk/Ljhw0
サラサのスキルレベルって低いなら低いで価値がある気がしてきた
それこそ1のままなら攻撃をやめる時間を短くしてブロックをはずし、
攻撃に復帰できる。みたいな。
484
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 17:31:52 ID:l5DV5aRs0
今回のサラサコストが16から下がらないんだけど俺だけかな???
おそらくもう20〜30体合成しててスキルは9になってる。
キャッシュも削除したり時間おいたりスマホで合成してみたりしてるんだけど、
ど〜〜してもコストが下がらない(;´д`)?
みんないつもどおり??それとも俺が今回運が悪いだけなんかな??
485
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 17:45:55 ID:t.NbogKM0
うちは先週の聖戦士二人は全然下がらなかったけど今週のサンタはわりと素直に下がってくれる
486
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 18:48:49 ID:vRqSQ0Ao0
サラサはボウライダーの真似事ができるバフ要員として考えたほうがいいんかな・・・
487
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 18:50:50 ID:S.h/oaFQ0
(´・ω・`)マジレスすると寝室要員よ
488
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 18:51:35 ID:8gBWS9Og0
>>484
マルチポストウザいです
489
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 22:26:22 ID:XdE2EdlQ0
攻撃しなくなる←これ削除するだけでいくらかマシになるのに
ブロック0で射撃専念なら使い道ある
490
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 22:28:47 ID:rx6XpdQ60
ブロックしてしまった敵を流すスキルとして使うには長すぎるんだよなぁ
サンタなら空飛んでくれればいいのに
491
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 22:39:21 ID:4ZtAh3gM0
まあスキル覚醒に期待じゃないですかね
どうしてもって言うならスキル10の作った後に素のサラサ1体持っとけば良いやろ
それでも15秒だからタゲ流しにはちょっと長いけど
492
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 22:48:42 ID:B9OLK9r20
>>489
黒ユニ並の性能じゃねーか!
493
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 23:11:18 ID:5hypbzZk0
攻撃0.8倍がつくからだいじょーぶだいじょーぶ
494
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 23:29:10 ID:n7JpBk7c0
>サンタなら空飛んでくれればいいのに
そうなると、ペガサスライダーの方がクラス的には・・・
ペガサスの替わりにソリとトナカイに騎乗して
495
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 23:31:40 ID:xNf41CYo0
その流れだと、リビングアーマーが空飛んでるミッションになってたのか、中身がないから飛びやすそうだなw
496
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/18(金) 23:50:22 ID:z6RIYBCQ0
空とぶ暗黒騎士は腹筋にリアルダメージ食らって操作できなくなりそう
497
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 01:32:43 ID:ATVqnon.0
サラサさん空飛ぶなら、人外要素を拡大解釈して仙人でも良かったかもね。
通常時は上空からポイポイクリスマスプレゼントを投下
まあこのやたらゴテゴテした覚醒ドット好きなんだけど
498
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 03:02:15 ID:RW7ofoZU0
サラサは弓使うよりもトナカイの角で突進した方が強いと思う
499
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 04:04:06 ID:CBCGdWaM0
攻撃UPアビなのにサラサが同職内で最下位攻撃力なのにはすぐ気付いたけど(他2人はアビで更に伸びしろあるし、スキルで疑似的に寒冷適応するし)
下限cc50サラサが素ルナールとほぼ同攻撃力/同コスト/スキル負けって、牧場とは言えやり過ぎじゃないですかね…?
500
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 04:52:15 ID:Ul.GPBsk0
>>499
デイジー 580
カティナ 573 ボウライダーバフ5%
ルナール 398 スキル中597
サラサCC70 427
サラサ覚醒90 570 寒冷適応(攻撃力)込みのステ(吹雪中はここに+10%)
スキルも基本忘れて運用でアビも実質ないのと同じ
あれサラサのスキルに魅力感じないけどボウライダー欲しいならストミで貰った銀ライダー育てればいい気がしてきた
501
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 07:15:39 ID:1.BBzKjg0
ストミで貰う頃には銀の居場所なんて無い説
502
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 08:23:47 ID:RW7ofoZU0
>>500
うん、気のせいだ
503
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 10:02:52 ID:xNf41CYo0
>>500
比べてみると普通にサラサ使えるな、同職同レアリティのガチャユニいるなら局地状況以外では見劣りするのもいつものことだが
504
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 10:26:18 ID:trN2aTnA0
スキル覚醒でプレゼントばら撒きアタックとか言って攻撃特化スキルになるからよまあ見てな!
コスト下限になったけどスキル3/10・・・もうこれでいいや
うちサキさんもナギさんも雛駄王もいるしなんとかなるやろ・・・
505
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 11:09:32 ID:LHuVgjJI0
とりあえず白で一番強いのはデイジーというのはわかった
506
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 13:33:12 ID:FoFjQYSU0
イベントユニット…
狂犬メイドとサンタクロース擬きの性能度の違いって何やろね…
回避スキルは加算じゃ無いから微妙だし
イベント白アーマ2体とGR産金呪術師とか入れば、育てばストミのゴーレム討伐マップでも、耐えきれるみたいだしなぁ
507
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 14:38:33 ID:CN5.DCjI0
ゴーレム対策に使えないのは言うまでも無い
30%回避追加自体はラッシュ対策に普通に強い。オデコやズッ友の焼け石に水スキルなんか目じゃない
問題はその為に1枠攻撃しないユニットを置ける余裕があるのかという点
508
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 16:00:37 ID:8Y/VkpEc0
前イベ前半のミノタウロスとか正にサラサ向きのマップだったな
509
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 16:07:55 ID:xNf41CYo0
30%の運ゲーが生きるのは基本的に判定回数が多くなるような状況だから、多段で攻撃する風神雷神、攻撃速度の速い黒弓、あとは範囲攻撃あたりが相性いいかね
基本的に30秒もたてばラッシュが落ち着いて回復間に合う範囲になるだろうし、問題はそんな時に火力役1人減らす余裕あるか、余裕があるなら大体は回復役1人足せば間に合いそうなことだが
510
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 19:53:29 ID:iv.G7QTY0
サラサ微妙微妙言ってればリタみたいにそのうち上方修正されるだろ
511
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 20:05:52 ID:5hypbzZk0
スキル中は完全な置物になっちまうのは酷評されてもしゃーないわ
せめてスキル中は攻撃50%とかなら
スキル覚醒でそうなるのかもしれんが
512
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 21:00:52 ID:e9E.W7hQ0
スキル覚醒前提の調整とかクソやん?
マイナスがゼロになってるだけだぞそれ
513
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 21:20:19 ID:n7JpBk7c0
>>510
闇司祭ベルディナート「現実は、そう甘く無いのよT-T」
514
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 21:21:53 ID:icaOUEHc0
スキル覚醒の方向にもよるんじゃない?
同じく攻撃しないまま、味方全体に攻撃バフかけるとかだと……微妙やね
515
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 21:36:37 ID:xNf41CYo0
>>513
あんた職業がアレかつ覚醒もないのにスキルがチートじゃねーか
516
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/19(土) 23:51:49 ID:XLFCta660
イベキャラ追加と同時にスキル覚醒実装かと思ったらそんな事はなかった
0ブロ化でてきの攻撃
517
:
516
:2015/12/20(日) 00:02:34 ID:XLFCta660
途中送信すまんこ
0ブロ化で敵を素通りさせつつ容赦なく射ちまくるスキルだったら良かったのに
初プレガチャで引いたものの全く手付かずのデイジー育ててみるかなぁ
立ち絵の不自然な頭身から敬遠してたけど今見たら覚醒絵は悪くないよね
ユニークスキルだからスキルあげるのは大変だけど
褐色ハァハァ
518
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/20(日) 05:14:52 ID:RW7ofoZU0
>>517
なんで一文ずつ改行スペース入れてるの? 途中送信よりそっちが気になるわ。
サラサのスキルは割と壊れかけで強いと思うけどね、不確定だけど全員に30%ダメ無効を付加って時には戦局を変えそう。
覚醒クロエと合わせたらS覚シプーが物理に関しては100%に限りなく近い回避を見込めるな。あくまで計算上はだけど。
519
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/20(日) 08:42:37 ID:adCtmdHo0
ボウライダーのプラチナも愛すべき三羽かと言うべきか
スキルできっちり方向性を分けてる辺り好感持てるな
520
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/20(日) 12:26:10 ID:n7JpBk7c0
>覚醒クロエと合わせたらS覚シプーが物理に関しては100%に限りなく近い回避を見込めるな。あくまで計算上はだけど
確立回避スキルやアビリティの重複は、加算じゃなく乗算として扱われるから、
S覚シプー本人としては、「あんたら仕事してる?」みたいな感覚に近くなりそうな?
521
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/20(日) 13:15:18 ID:K2g5/hLU0
まぁサラサのは基本ダメなスキルだよな。
使えるのは拠点が複数あって離れてるミッションとか。
敵のラッシュにはヒラや火力枠を追加でおけばいい…が、
15人の枠がカツカツ、置き場所がない、敵の攻撃が範囲(アモン第2とか)、
だったりで一応はオンリーワンになりうるにはなる。
でも限定的過ぎるんでスキル覚醒では攻撃してほしい
522
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/20(日) 13:31:44 ID:8gBWS9Og0
複数拠点に強い敵が同時になだれこむミッションは
そんなに珍しくないし
複数の強敵を2か所で受けないと厳しくなるのは今の大討伐がまさにそうだから
そういうマップで輝くだけで大きいと思うけどね
汎用性に関してはデイジーのスキルが圧倒的に汎用性高いから
それ以外のボウライダーのスキルが限定的になるのは致し方ないと思うし
特にイベキャラはそんなもんじゃないかなぁ
523
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/20(日) 17:59:42 ID:Tfsi5TOU0
こういうゲームだと幾ら優秀でも運ゲー化は微妙評価なのは仕方ないよな
超高難易度を1回だけクリアするとかならいいが
大体のマップは周回せにゃならんし
524
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/20(日) 18:01:00 ID:lYU4wDJ60
それでもスキル覚醒に望みをかけてsl9にはしたいんだけど
sl8からピクリともしないという悪夢が……
525
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/20(日) 18:41:38 ID:xNf41CYo0
>>523
1ブロのローグとか紙な2ブロのモンクにあるなら微妙だけど、アーマーとかの多ブロ高HP、高防御にあるなら単純にヒーラーの普段が減るから
1度☆3クリアーでいい試練とかストミなら普通に便利じゃね? それ以外のマップで星3とれないならまず他を育成しとけよってユニットでもあるが
526
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/20(日) 21:57:46 ID:Tfsi5TOU0
うん、1回だけクリアするならいいって書いてるべ
戦力不足な王子が突破に使うにはいいと思う
個人的にはそれ踏まえても汎用性の高いキャラ育成した方がいいとは思うが
まあ好みの領域じゃないかと
527
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/20(日) 22:04:05 ID:3LjaPkiE0
攻撃しなくなって0ブロは攻撃受けると遠距離しだす敵と愛称良いと思うんだが
528
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 01:09:59 ID:5hypbzZk0
ゴーレム相手にサラサだすのか?って聞かれるとさすがにな・・・
529
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 01:19:41 ID:8gBWS9Og0
今の所その挙動はゴーレムしかいないな、今後は分からんが
ゴレでは火力不足、スキルも1or0のゴレには不向きだから流石に出さないな
530
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 04:00:29 ID:6NQ.nRYo0
将来使うことになりそうなキャラよな
とはいえSL9まではやっておかないと使う気にはならんやつな
531
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 04:34:02 ID:M8QQXJSw0
将来有効な場面が来るけど
中途半端にしかやらなかったし育ててないし他の組み合わせでなんとかするか
ってなって第二兵舎から出てくるタイミングを逃しそうなユニット
532
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 09:13:22 ID:QwcJsbDQ0
スキル覚醒で無効化50%ぐらいまで伸びないかな
クロエ、シプーと共に使ってみたい
533
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 13:29:25 ID:a1f.cD/g0
サーシャもそうだけどこの手のスキルは多ブロのキャラで即死はしないけど回復がちょいと足りない時に使うのが良いなと思ってる
フェドラとかユーノみたいな回復力が増えないスキルを持ってるヒーラーと組み合わせる感じ
534
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 14:27:55 ID:hZlmggCk0
スキル中ニートになった上で当てにするには厳しい数字の確率回避なんだし
やっぱりボウライダーとして運用してオマケでこういうことも出来るくらいのもんじゃないかなあ
それでもユーノとかに比べるとステやアビリティ控えめ過ぎるとは思うが
535
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 14:36:15 ID:QwcJsbDQ0
リオンの七連射みたらすげーパリンしたくなった
536
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 14:46:21 ID:xNf41CYo0
>>534
射程だけでも非ガチャ近世枠だと最長クラス(メテオが一応300でこれ以上)だし
スキルが活躍するかはおいといて射程260の近接ユニットあると楽になるマップがそのうち来る予想はつくなw
537
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 14:48:28 ID:6LTpBliU0
忍者とか魔法剣士の素の射程じゃ届かない場面はチラホラあるしな
538
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 15:40:04 ID:hZlmggCk0
諸々の条件無視して近接遠距離の最大射程をまとめてみると
無限?
サンドラ(試練白、単発)
494
カティナ(ガチャ白)
338
デイジー(ガチャ白)
300
レイブン(ガチャ白、単発)、ミーティア(配布青)
280
シビラ(ガチャ黒)、団長(虹黒)、マツリ(ガチャ黒)、サビーネ(ガチャ白)、カナメ(ガチャ金)
260
サキ(魔水黒)、リオン(ガチャ黒)、サラサ(牧場白)、リカルド(銀)、ルナール(銀)
250
シェリー(ガチャ白)、リスティス(ガチャ白)、リッカ(牧場白)、エレニア(ガチャ白)、フィー(ニコプレ配布青)
234
ジェシカ(キャンペーン・ガチャ白)
その他200以下多数
ちなみに通常時に200を超える射程なのはボウライダーの260のみだな
並んでる連中見るとミーティアがぶっ壊れに見える不思議
539
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 15:45:28 ID:xNf41CYo0
ソドマスな時点でぶっこわれじゃないだろうか、まだ未覚醒なのに王子こみ1500付近の5体射程300の攻撃10秒だし卑怯
540
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 18:40:56 ID:ojTdW8C.0
ミーティアはスキルが本体のソドマスとしては致命的にWTCTが長いからな・・・
541
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 19:23:26 ID:ATVqnon.0
同じ期待値でもゴーレムの1発を無効にするかどうかっていうのは運ゲだけど
上でも書かれてるようにあちこちで抱えてる状況なら、ダメ3割カットスキルとして十分当てにしていいでしょ
本来ヒラ3枚投入して釣り合う局面で、ほぼ1枚分相当の射程無限ヒラ
(しかも過剰回復無し)にスイッチできる近接ユニットと考えると壊れにすら聞こえる
まあ正直本職スイッチヒーラー持っててもあんま使う状況無いんだけど…
542
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 19:54:32 ID:5hypbzZk0
誰が軽減するかわからん以上
あちこちで抱える状況だとヒーラー削るってのは怖くね?
543
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 20:11:39 ID:9pAgBRbc0
>>542
その辺、ダンサーでもあった議論だよね
サラサ(ダンサー)置く枠やコストで別のキャラ置いたほうが良くね?っていう
ダンサーの場合は多段攻撃のキャラと相性抜群だったりしたせいで
この辺は変わってきたけど
サラサの方はそこまで効果あるかどうか
置物化がなければ、この辺の話はまったく違ってきたんだけど
544
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/21(月) 20:21:51 ID:xNf41CYo0
サーシャ運用してる経験だと敵が攻撃速度早いのが多い、多ブロで抱える必要があるような敵のラッシュがあるって環境ならわりと優秀そうではあるかな
置物になるのはやっぱり怖いし、そういったタイプのラツシュ、今回のトロルとオークがセットでやってくるよーなマップでもない限りは遠距離で焼けばいいんだが
545
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/22(火) 03:16:28 ID:LrMlANqo0
スキル使ったらトナカイの上で踊りだしてかわいいんだけど
ttp://i.imgur.com/XOGbHhT.jpg
546
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/22(火) 18:04:38 ID:Clzei76.0
まぁ牧場ユニの時点でそこまで性能に期待したらいかんやろ
個人的に年甲斐の無いおばさんが無理してサンタコスしてるように見えるのが辛い
547
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/22(火) 18:06:53 ID:xNf41CYo0
BBA無茶すんなってのがいいんじゃないか、まあ王子の趣味にもよりけりだが
548
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/23(水) 07:37:10 ID:/oocKr3k0
サラサさんのコストが下がらんのはきっとあのおっぱいのせい。
まさかCC40まで突っ込むことになるとは・・・。
549
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/23(水) 09:29:56 ID:0k63.5SY0
ヒラたくさん置く場所がないときでも機能するからまあ役に立つ場面は来るんじゃないか
難易度の高い試練やストーリーなんかは1回クリアすればいいんだし、運ゲーでもいいさ
550
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/23(水) 20:21:30 ID:4e.bCNcM0
サラサは無課金、微課金が背伸びするのには良いユニットになりそうね。
551
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/23(水) 21:42:37 ID:CUd3Lvxw0
無課金でボウライダーいないなら
サラサとりあえず下限にして育てておいて無駄にならんわ
常時射程260なら遠距離絞れば簡単に接待MAPできるんやで
スキルアビはないものと考えても基本能力はガチャ白ボウライダーと変わらん程度にあるんだし
552
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/24(木) 04:34:45 ID:XdFNisqM0
だースキルとコストが後1なのにデレてくれない
553
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/24(木) 11:53:22 ID:YjxvYSZM0
サラサ下限にならずに終了
GR復刻なんて相当先だろうな…
554
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/24(木) 16:10:25 ID:KaKd6SZk0
コストは加減にしたがスキルマにならなかった
9から20体くらい食わせた
555
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/24(木) 16:47:34 ID:xNf41CYo0
牧場ははじめてな王子か、だいたい牧場はそんなもんだから経験値として銅あたりの聖霊と煮込むのお勧め
556
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/24(木) 21:36:45 ID:ioU0QZ5M0
アイシャ目当てで引いたら2体目のリオンでたけどリオン2は使えるかな?
ナナリーは2体で運用しているが…リオンはどうだろう
557
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/24(木) 21:39:35 ID:t.NbogKM0
スキル使って撤退で全コスト回収して次置けるから使えると言えば使える。育成頑張って
558
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/24(木) 22:20:47 ID:lmu4yaBE0
サラサがCC40まで上がったので適当なマップで使ってみた
結果、一番最初のプレガチャで引いて以来放置のままだったデイジー育成始める気になった
リオン除いたら正統派の威力射程アップだし悪くないよね
にしてもボウライダーはみんな頭身高過ぎだな
559
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/25(金) 03:20:55 ID:RRqBCQec0
デイジーとサラサくらいじゃないかでかいの
他は標準的な頭身だと思うが
ルナールとかそんな大柄じゃないだろう
560
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/25(金) 10:49:06 ID:tgy9wAZQ0
リオンも高い
561
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/25(金) 15:28:45 ID:jKLXkXQQ0
サラサはスキルと職特性が噛み合ってないからな
本来遠距離職が持つようなスキルだし
リオンは瞬間火力特化型、デイジーは性能底上げ型だからぶっちゃけこの二人のどちらかがいれば弓騎兵は十分だったり
562
:
国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね
:2015/12/25(金) 15:31:13 ID:jKLXkXQQ0
あ、職強化持ちのカティナ忘れてた・・・
563
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/25(金) 19:31:33 ID:ojTdW8C.0
遠距離職がブロック0になってどうするんだ?
564
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/25(金) 21:08:38 ID:jKLXkXQQ0
「味方への攻撃を無効化」ではなく「ブロック数0」を注視するとは思わなんだ
565
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/25(金) 21:52:02 ID:XYutGs9Q0
何が哀しいって、ガチャ以外で入手チャンスが有る又は有ったのは、
銀♀ボウライダーとサンタコスプレBBAだけって所だよなぁ
責めて、ユーノとかみたいに、ボウライダー用バフ覚醒アビリティ持ちがイベントユニットなら良かったのに...
566
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/25(金) 21:52:19 ID:p0.08x8I0
攻撃しなくなることがデメリットで、ブロック数ゼロは単にその救済的な調整だろうしね。
567
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/25(金) 22:16:03 ID:dn8T0SnE0
ボウライダー共通のデメリット
抱えると攻撃力半分があるから
ブロックゼロは悪くないと思うんだけどなぁ
568
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/25(金) 22:43:38 ID:5hypbzZk0
ブロックしなくなるけど攻撃しません、じゃ半減のほうがマシじゃね?
569
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/25(金) 22:52:14 ID:yaOxoqg60
半減はジョブ特性で、攻撃しなくなるのはスキル効果じゃん
なんでごっちゃに考えちゃうの
570
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/25(金) 23:14:12 ID:REw3kd/s0
サラサのスキル使う気ないけどボウライダー銀とサラサしかないからサラサ育ててるわ
ガチャ白黒当てろって?無理です
571
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/25(金) 23:32:01 ID:XYutGs9Q0
ガチャ運無いもしくは、団長お迎え出来る位にガチャに湯水の如く金を注ぎ込める王子以外は、
未だ見ぬGR産金ボウライダーに望みを託すしか無いのか
GR産出ユニットなら、不味い晶交換でコスト下限&SLMAXへの望みも繋がるしで
572
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/27(日) 18:16:39 ID:AEWzSGqE0
>>571
クラスとしてボウライダーが欲しいってシーンがあるにしてもそこでサラサが役に立たないってことはないだろう
スキル使うと攻撃しないってもそれなら使わなきゃいいだけだし
573
:
国無し王子さん、閉鎖まで少し延期です。詳細はルール見てね
:2015/12/27(日) 18:31:35 ID:5hypbzZk0
まぁ、覚醒レベルマならルナールレベルマSL5のスキル状態と同等の火力にはなるしな
574
:
国無し王子さん、後継板の削除人募集中です。詳細は後継板スレを見てね
:2016/01/03(日) 22:11:13 ID:RRqBCQec0
>>572
サラサのスキルとアビは確かに活躍できる場面限られるけど
ボウライダーの特性(忍者や魔法剣士を超える長射程)が死んでるわけじゃないから
ボウライダーが欲しい局面では普通に仕事できるはずなんだよね
あと「0ブロックになれる」ってのは他の近接遠距離職にはなかなかない特性で、
サラサにしかできない動きが確実にあるわけだから、思わぬ場面で役立つかもしれない
スキルマで30秒ってのは強敵をスルーするにはちと長いが
575
:
国無し王子さん、後継板の削除人募集中です。詳細は後継板スレを見てね
:2016/01/03(日) 22:16:09 ID:lDIGXSIk0
リオン2枚目来てしまったどうするべか
576
:
国無し王子さん、後継板の削除人募集中です。詳細は後継板スレを見てね
:2016/01/03(日) 22:42:44 ID:li4l5e7k0
両方とも虹にすれば?
577
:
国無し王子さん、後継板の削除人募集中です。詳細は後継板スレを見てね
:2016/01/09(土) 12:40:17 ID:lDIGXSIk0
虹交換にもっとキャラが増えてくれたらいいんだけどな
578
:
後継板の削除人募集中ですが応募少ないです。詳細は後継板スレ
:2016/01/11(月) 17:38:56 ID:QNHx0b7U0
順次来るでしょ、廃課金の方は虹の手持ちはいくらでもあるだろうし
579
:
後継板稼働しましたので移行してください。詳しくはローカルルールと後継板で
:2016/01/20(水) 21:43:30 ID:qVnw0ENA0
今月頭にリオン当てた
金以上のボウライダーは、サンタ?と当てたリオンだけ
50CC60のナナリー既に居る
エンチャンターもマツリも居ません
GRコンプ景品の金呪術士とイベント白アルケミとイベントブラックナイトしかデバフ要員居ません
レンは居るけどアイシャ居ませんT-T
そんな王子でもリオン育てる価値有るのかなぁ
(特に、打倒!魔法都市のゴーレム軍団!!打倒!酒狂いの強い鬼!!な王子)
580
:
後継板稼働しましたので移行してください。詳しくはローカルルールと後継板で
:2016/01/20(水) 23:52:50 ID:lDIGXSIk0
リオンが強いのは
敵の初期ラッシュに出してスキル使って撤退してコスト100%還元
防御低いボス級相手の援護
遠距離マスが足りないときの弓代わり
くらいかねえ
ナナリーいるなら育てなくてもよさそうw
581
:
後継板稼働しましたので移行してください。詳しくはローカルルールと後継板で
:2016/01/21(木) 01:44:02 ID:EbrMx/qw0
空飛ぶ敵以外ならナナリーより、リオンの方がダメージ通せるんで
ナナリーいるなら育てなくていいは言い過ぎかな
両方いるなら両方育てて損はないよ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板