したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【クラス】ボウライダー その1

382国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/03(火) 13:50:58 ID:u8DMqnF20
今は敵が固くてもダンサーなりエンチャンターなりアルケミストなりでバッファーを使えば簡単にぶち抜けるからなぁ…
最近の神級だとボス級が複数居る事が多いけど大抵は片方を潰せば後はヌルゲーだから
まともに受ける事を考えるより瞬殺した方がはるかに楽っていう…

383国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/05(木) 12:37:01 ID:91Arpc9s0
追加されるストーリーミッションにレアリティシルバーの
ボウライダー『密林の弓騎兵ルナール』などが登場します!
・・・なんですって!?

384国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/06(金) 00:06:07 ID:lYU4wDJ60
このタイミングで銀が追加されたってことは2周年記念GRで金追加&スキル覚醒くらい来るかな

385国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/06(金) 17:12:32 ID:0LAhThbU0
来週か再来週あたりか?GR

386国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/06(金) 19:35:15 ID:RRqBCQec0
ルナールが乗ってるの馬じゃないんですけど
弓騎兵って別に何に乗ってても良いのね

387国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/06(金) 20:02:20 ID:JrX/mZf20
まあライダーってだけだしなんでもええやろ
ゴブリンライダーも魔狼っぽいのに乗ってるし

388国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/06(金) 21:00:19 ID:S4I.1Q.k0
カティナの馬上弓術指南が効くんだから、あれは誰が何と言おうと馬

389国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/06(金) 21:04:15 ID:3i2XMDWc0
アルケミ添えでドラコリッチのHPごりごり削ってくれたので神級楽できた。

390国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/06(金) 23:00:44 ID:w6zLanCo0
リオンの号令で騎兵が並ぶと、一際異彩を放ちそうだ

391国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/07(土) 08:53:15 ID:RRqBCQec0
ドラゴンとかペガサスとか亀に乗っていても
弓を持ったらボウライダーということか

392国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/07(土) 09:16:35 ID:WqPf5hNk0
ボウライダーなら弓に跨らないとね

393国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/07(土) 14:15:19 ID:m4zk7LwI0
王子の亀に跨れば皆ライダーか

394国無し王子さん、掲示板は年内で閉鎖予定です:2015/11/08(日) 21:40:05 ID:NClvtgHI0
新銀ボウライダーの彼女良いな
銀縛りでサイゾウをヌける事ができそう

395国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/20(金) 02:04:00 ID:z/JPm57k0
初めて黒でリオンを引けたんだけど
今回のスキルマ精霊とハッピーをつぎ込む価値あるかな?

396国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/20(金) 02:11:50 ID:gvIXppuY0
>>395
初黒ならつぎ込む価値は十分にあると思うよ

397国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/20(金) 12:58:11 ID:HBuQ4cbY0
他の黒ユニの入手・育成予定にもよるんじゃね?

近接に配置するからそれなりの前衛がいないと敵抱えて弱体化するし、
強アーマー系が育ってなかったりするならハッピーはアーニャに食わせて
一枚後ろで打ち続けられる状況作った方がいいと思うが

398国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/21(土) 14:54:44 ID:RRqBCQec0
ボウライダーは近接マスに置けるとはいえ遠距離ユニット的な性質強いし
レベルマでなくても十分仕事できると思うわ
だから高レベルが求められる壁役用にハッピーを温存したほうがいい気がする

ストミのゴーレムとか、壁役やれるユニットがwikiに一覧で出てるけど
要求レベルがアホみたいに高いしね。ボウライダーはそこまで鍛えなくても役割持てるはずなんで

399国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/21(土) 15:40:59 ID:sogkiGnc0
他のボウライダーならともかくリオンは十分ハッピー突っ込む価値はあると思う

400国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/21(土) 19:05:55 ID:EiGr1YqU0
忍者と魔法剣士は遠距離攻撃可能な近接ユニットで、ボウライダーと仙人は近接マスに配置する遠距離ユニットってイメージ

401国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/23(月) 20:46:37 ID:hRPVx8v60
ボウライダー手に入れてすらないんだけどもしかしてボウライダーいれば暗殺以外の忍者いらない?
初心者なので差別化がいまいちわからないっす

402国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/23(月) 21:13:48 ID:ZB0D84ug0
ボウライダー、魔法剣士あたりがそろってくると忍者は使わなくなる
ナギは前線に立たせる忍者みたいな運用もあったが最近の敵が強敵化してる傾向もあって使われなくなってきてる
忍者の存在は基本的に忘れてもいい

403国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/24(火) 03:40:19 ID:9pAgBRbc0
ボウライダー、魔法剣士、忍者と一括りにされても色々いるからなぁ
ゴーレム削るのに忍者、ボウライダーは使いものにならないけど
ヒナだけは貫通持ちだから普通に使えたりする
でもサビーネやリッカ持ってたらそっち使うよねとか

差別化って意味だとWikiの攻撃速度とか射程あたりで見比べれば
だいたい見えてくるんじゃないかな
まあ、ぶっちゃけ始めたばっかりだと選んでる余裕ないから
3職のうちで手に入ったやつを育てるしかw

404国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/25(水) 02:40:53 ID:lDIGXSIk0
忍者魔法剣はヒラ付で壁ユニの前に置けるがボウライダーはそれができないんだよなぁ

405国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/25(水) 03:45:50 ID:p8PbM8yI0
敵次第だが置くこともできるって程度じゃね?
1ブロとしてはそんなに強くない方だし
ボウライダーはそもそも置けないってのは同じだけど

406国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/25(水) 03:55:25 ID:OsdavT9I0
というか最近は1ブロを壁の前に置くような運用はしなくなったな

407国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/25(水) 08:13:42 ID:AB0Yt5.20
下手なワンブロよりアーマーのが固いからな
一時期の様なアーマーで受けようとするとアーマーが溶けるからワンブロで分散させる必要がある敵なんてのはあまり見ないし
ハイオーク程度か?

408国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/28(土) 20:19:18 ID:RRqBCQec0
>>402
忍者不要とは思わないけどなぁ。自分は今でもナギが編成に常駐してるし(1秒点火便利なんで)
マップ次第でサキを投入することもあるよ。攻撃速度速いし3体同時攻撃も便利
結局、弓騎兵も忍者もまほけんも全部使い分けの問題じゃね?

忍者はダメージさえ通る相手なら、あの攻撃速度は補助火力として有用
まほけんはスキル時限定とはいえ遠距離魔法攻撃が強力で、タイマンだってそこそこやれる
ボウライダーは近接ユニ随一の射程が便利

409国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/29(日) 02:47:01 ID:UYSp5vq.0
            近     遠
サビーネ      1392     974(貫通、射程280)
ホルエス      2052    1437
シャル       1182     827
デイジー       541    1084(射程338)
リッカ               1108(貫通、射程250)
キュテリ           1275
ナギ             1090
スキル覚醒ナギ      1362

実装当時と違って今は点火すれば遠距離攻撃できるキャラが増えたしなぁ
シェリーやクローディアも遠距離飛ばせるようになったんだろ

410国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/29(日) 08:06:23 ID:xNf41CYo0
高耐久で1ブロとして使える低コストなナギと運用面で食い合うようなのいない気がするが、実装当時となにが違うというんだろ?
ほかの忍者と食い合うというなら分かるがナギは忍者の中でも運用特殊だからなぁ

411国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/29(日) 08:42:20 ID:72RosiXo0
遠距離可能なユニットが増えて相対的に価値が下がったということじゃね?

412国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/29(日) 11:55:56 ID:UYSp5vq.0
特殊運用のオンリーワンはナギじゃなくてサキだろ
基本的に忍者みたいな低火力のキャラにブロックさせる事はないねぇ
ナギは魔法剣士のスキル覚醒が来て食われちまったわ

413国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/29(日) 12:08:17 ID:XRhEhmhc0
この人忍者が終わっただのナギはブロックさせないだの他のスレでも繰り返してたな
ここはボウライダースレよ

使ってみるとルナールは銀の中ではほんといい仕事するし覚醒出来るボウライダーほしいなあ
ガチャは引ける気がしないのでGR新規辺りでどうか一つ・・

414国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/29(日) 12:24:08 ID:5hypbzZk0
ペガサスも牧場型できたしボウライダーもそろそろ牧場で出てくるんじゃない?

415国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/29(日) 12:26:38 ID:LYmi3llI0
魔法剣士のスキル覚醒でナギが云々とかナギ持ってないのがばれるのでやめましょうよ
忍者スレで思う存分やったらいいと思うけどフルボッコだと思うよ

イベントボウライダーはくるかなぁ・・・来てもおかしくないクラスだとは思うが

416国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/29(日) 12:29:50 ID:RRqBCQec0
44ron絵が好きだからカティナ実装時に300個くらい割ったけど、
結局出なくて泣きたくなったのはよく覚えてる
まだ2回目の確率アップ来てないし、次も狙ってみる予定だけど

イベ白弓騎兵とかも来てほしいねぇ

417国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/29(日) 13:25:47 ID:UYSp5vq.0
>>415
ナギもサキも魔法剣士も育成済みの上で言ってるんだがエアプはそっちじゃねえの?
http://i.gyazo.com/b2c4cc538f8b750d30718de43710fd6c.png

418国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/29(日) 15:40:12 ID:RRqBCQec0
忍者不要王子の編成自慢とかすごくどうでもいい

419国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/11/30(月) 16:04:20 ID:hteoU/Rs0
ナギは超強いっぽいじゃん
スキル使えばそこらのアーマー以上の耐久になるし火力もバカ高い
コストも序盤におけるような低さだしイベユニのなかでは最上位に使えるユニットってどこぞのブログに書いてた
俺的に超欲しいから復刻お願いします

420国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/02(水) 12:12:47 ID:xoymdAIY0
それも完全体ならではの話だから復刻は修羅の道だぜ

421国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/02(水) 19:55:10 ID:OK5MJCf.0
ナギはスキル中ブロックできる忍者として優秀よ
どちらかというとナギの真価は差し込みからの居座りだったと思う

ただ、戦力が揃ってくると段々と物足りなくなるのはある
でもそれ言ったら、上のpngにあるキャラどれも不要だと思うの(火種)

次の大討伐では久々に引っ張りだしてみようかなーとふと思った

〜ここまでスレチ〜

422国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/03(木) 00:01:43 ID:UYSp5vq.0
>>418
所持を疑われたから貼ったまで

黒が揃ってて手動で点火するようなマップじゃどれも要らんが
放置においてのシャルはガチャ黒押しのけてのレギュラー入りあるぞ

ガチャ黒ならともかくストミ後半を考慮すると近接遠距離で物理を他人にすすめる気にはなれんな
自分で使うなら好きなのつかえばいいけどさ

423国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/03(木) 01:55:01 ID:39Rj6M6U0
いずれにしても向き不向きあるから使い分けようって話だよね?
悪いけどID:RRqBCQec0が過剰反応しすぎにしか思えない

424国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/05(土) 15:00:53 ID:CN5.DCjI0
自分も実装時カティナ出なかったけど、白シーフ狙いで回してたらさっき出てきた
そんなもんだよなあ

425国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/12(土) 11:41:51 ID:LVkmaFFw0
最近始めて王城奪還の開幕ラッシュがどうしても捌けなくて悩んでたけど
リオンぶっぱで解決しました、リオンチャンありがとう

426国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/15(火) 12:09:48 ID:G/4jBVlc0
貫通持ちボウライダー来たか

427国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/15(火) 12:19:39 ID:oHFLWWDY0
貫通なんて書いてなくね?

428国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/15(火) 13:35:34 ID:OK5MJCf.0
乗り物はそりかな?

弓をよく見てたらトナカイの角っぽく見えてきた・・・(白目)

429国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/15(火) 19:40:32 ID:qdkNShaI0
ガチャ白が2人いるうえでのおそらく牧場ユニだから露骨に弱くされそうな気がする
覚醒アビに射程減か攻撃速度ダウン辺りが付きそう

430国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/15(火) 21:13:01 ID:t.NbogKM0
エリザと同じように能力アップ寒冷地付きじゃないかな

431国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/15(火) 22:50:43 ID:/DVwxL2I0
覚醒アビでそういうことされたら何も悩まずスルーできるからアリ

432国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/15(火) 22:53:15 ID:q8OvrtO.0
コストと攻撃力はすでに出ているから、寒冷適応(攻撃速度)とか寒冷適応(射程)で

433国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/16(水) 08:12:41 ID:CN5.DCjI0
職業リオンで4連7連あるから便利に使ってるが、ボウライダーって職自体はやっぱり使いづらいと思うしなあ
牧場だろうけど無理に集める必要はそんなないと思う

434国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/16(水) 09:42:40 ID:xNf41CYo0
無理に集めるというか、この射程で代用きくユニット持ってるかしだいだろうな
ないならとりあえず持ってて後悔ないだろうし(覚醒で射程下がるパターンを除く)

435国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/16(水) 11:22:06 ID:hZlmggCk0
ペガサスとかも牧場の時はエスタ以外趣味職言われてたけどその後かなり評価上がったし
ユニットが行き渡ると研究も進むし分からんよ

436国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/16(水) 14:07:57 ID:lDIGXSIk0
近接遠距離で射程260だからオンリーワン的な活躍できる場面はあるだろうけどねえ
ボウライダーしか届かないようなマップがたくさん作られれば大活躍できる
マップの人の気分次第だな

437国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/16(水) 15:16:50 ID:9pAgBRbc0
ペガサスもエスタ以外は置いてもスキルが間に合わないからってのが
ダメダメ言われてた主な理由だったけど
マップの方でスキルが間に合うようにかつ大量の敵がまとまって来るように調整されたマップが
いくつも連続で来たから評価上がった感じだしな

438国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 15:15:38 ID:ANt9QiTk0
確率攻撃無効のスキルに寒冷適応とは
これはまた…うむ、どうなんだろう…?

439国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 15:18:21 ID:a1f.cD/g0
持続時間次第ではかなり強い可能性もあるけどどうなんだろうな

440国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 15:18:57 ID:xNf41CYo0
シュウカつかってる感想としては多ブロで回避ありは3割程度でも普通に使えるし
仲間全体に有効なのも強いとは思うけど、メイン火力だろうボウライダーが攻撃休むのはどうなんだろうなぁ

441国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 15:29:15 ID:mmwJTcFQ0
物理攻撃に限っての確率回避じゃなくて魔法も含めて完全に無効にする能力だと思う
マリーベル、ディーナ、エミリアの覚醒アビリティと同じやつ

442国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 15:53:40 ID:vTn0oVic0
>>422
そもそもガチャ黒が溢れてる人はシビラ安定だから
攻撃速度で住み分け出来てる忍者ならともかく、サビーネ以外の短射程スロー攻撃の魔法剣士なんて使う気にならん

443国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 15:59:54 ID:xNf41CYo0
>>441
ふつーに性能自体は優秀だよね、デーモンみたいな範囲攻撃とか
風神雷神系の範囲内全体狙うのとかおりたあとの1体に集中とかだと劣化3割カットみたいなもんだし
こんなんゴミじゃねーか→使いたくなるマップが出る→とらなかったのおりゅ?
これは使えそうだし取っておくか→このユニツト前提なマップが来るわけなかった

どっちもありそう

444国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 16:19:50 ID:a1f.cD/g0
コイツ前提のマップとか言わないでも大討伐の風神雷神で十分やろw

445国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 16:23:32 ID:xNf41CYo0
あのあたり、枠が風神雷神を叩き落すのと回復と前衛でカツカツだから結構つらい気がするなぁ
弓削ると叩き落すのつらいからダンサーあたり置く枠を入れ替えかな?

446国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 16:26:41 ID:/DVwxL2I0
>>444
大討伐の風神雷神ってボウライダー配置しておく枠あるかなぁ
もう1001と討伐終わってるから行かないけど

447国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 16:28:32 ID:uSYDWix.0
せめてスキル中は攻撃力半減とかならなぁ
全く攻撃しないのはそれはそれで怖いな

448国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 16:29:34 ID:OK5MJCf.0
好感度0%の時点でセリフがおかしいぞこの子

449国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 16:42:42 ID:4g8y4vRU0
どっちかってとドロリッチとかの麻痺持ちを普段より長く足止めできるって点に注目するかな?

450国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 17:08:38 ID:GXQ01t0U0
サラサのスキルいいね

451国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 17:21:24 ID:FoFjQYSU0
>>450
個人的には、45%回避又は、全ユニット被ダメ20%カットの方が良かったかなぁ

〜ここから本音〜
マリーベルと同じで良ぇやんけ!

452国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 17:34:33 ID:Wly7TH560
30%無効とか補助スキルはメイドにでも付けとけばよかったのに
なんでボウライダーにってのが正直な感想

453国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 17:39:00 ID:xNf41CYo0
あのメイドさんそんな癒し系じゃなく死刑なタイプだろう……

454国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 17:45:29 ID:CN5.DCjI0
スキル自体はぶっちゃけ普通に強いと思うが、わざわざ育てたり集めたりするかと言われると…うーん

455国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 17:52:29 ID:t.NbogKM0
スキル中のドットいいなw

456国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 18:12:14 ID:3jJKZu1Y0
SLV10で30秒か、ふっつうに強いな
散々言われてるがなんでボウライダーなんだろうな

457国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 18:33:35 ID:w.FFmVNQ0
そんなことより覚醒絵が滅茶苦茶かわいい

458国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 18:36:22 ID:ddTG.8oc0
手持ちにカティナがいてボウライダー育てておこうかなと思っていたところに
今回のイベが来たんですがコストは考えないでどっちか育てるとしたらどっちがいいですかね?

459国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 19:24:47 ID:8gBWS9Og0
確率無効が評価される流れなら
自身がほぼ無敵鋼人化してさらに確率20%無効のコネコネは
強化前からもっと評価されてたと思う

460国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 19:25:50 ID:dmOR6J6A0
>>458
とりあえずカティナでいいんじゃね?
サラサはスキルがピーキー過ぎて潰しが利かんし、ボウライダーとしての仕事を念頭に置くならサラサは弱冠取り回しに難がでそう

461国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 19:28:32 ID:Wrg5P3HU0
リオン2体目出たんだけどコスト下げでいいかな?
しかしあんま言いたかないけど黒全然持ってないのに何で被るん・・・

462国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 19:37:13 ID:LHuVgjJI0
>>461
同キャラ運用に抵抗がなく、二枚とも育てきる余裕があるなら重ねるメリットは特に無いだろ
最近はほんとにコストガバ過ぎて1や2コス程度なら誤差にもならんし

463国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 19:52:32 ID:Wrg5P3HU0
>>462
確かにコスト1下げた所でってのはあるねえ
まだ1体目も育成追いついてないしとりあえず保留にしとくよ

464国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 21:56:38 ID:0Lyy3rSo0
サラサスキル+コネコネ覚醒スキル+回避もちのキャラ(ローグモンク)
=無敵!!これだ!!

465国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 22:14:34 ID:D5XkghUs0
ミコト下げてシャル出そ

466国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 23:06:27 ID:tePMloXE0
>>461
俺もなぜか初ガチャ黒と2回目がリオンだったけど、混ぜてしまったよ。
団長交換くる前の話だったから、今なら相当悩んだかもしれない。
ただ、リオンの場合、自身のアビのおかげでかなり軽く出せるから、
さらに軽くしたのも意外と悪くなかったとも思ってる。

467国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/17(木) 23:18:48 ID:tePMloXE0
ちなみに書いておいてなんだけど、同キャラ運用しない派ね。
強さだけならクアドロまたは七連後に撤退、コスト還元で即設置してまた連射っていうかみ合う運用できるだろうから、同キャラ運用には向いてるはず。

468国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 01:45:11 ID:ATVqnon.0
近接枠遠距離攻撃ユニと寒冷無効とのシナジー高そう
…吹雪マップがまた来ればの話だけどな!

469国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 02:21:36 ID:yrdjH4o.0
サラサのアビ常に10%UPってあるけど
ステが10%UPじゃなくてボーナス分が10%UPなの?

470国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 02:22:04 ID:FFsUOVf20
>>468
ら、来年にはまた来るよ

471国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 02:58:11 ID:Rileq2Sg0
>>469
攻撃力の欄の数値も10%適用済みの数値

472国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 08:19:29 ID:rIJT8pzg0
景気づけにガチャ1回回したらデイジーがポロッと出た…
やっぱイベユニよりはガチャ白の方育てる方が良いんかなあ

473国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 08:30:49 ID:FoFjQYSU0
サラサスキルが、サラサ周辺を一定時間吹雪状態だったら、面白かっただろうに
サラサ「吹雪をクリスマスプレゼント〜♪」

474国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 10:52:10 ID:hZlmggCk0
>>472
ん?デイジーって復刻ガチャでしか出ないんじゃなかったか

475国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 10:59:44 ID:mmwJTcFQ0
>>474
デイジーは今のプレガチャからは出ないことになってるね
サラサイベント前の復刻ガチャではデイジー普通に出てたと思うが、今は・・・

>>472がトトノ実装前の復刻ガチャで引いたのを忘れてたとか、そういう勘違いうっかりミスじゃなければ、
運営のミスの可能性が高い
場合によっては報告しないといけないな

476国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 11:11:59 ID:rIJT8pzg0
あれ、そうなのか…恋の不正利用やっちまった可能性
報告しとくか

477国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 11:18:33 ID:rIJT8pzg0
キャラの性能としては、カタログスペックはサラサでもデイジーでも大して変わらなさそうに見えるし、
最悪回収になっても枕を濡らすことにはならない感じかな?

478国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 11:22:17 ID:rIJT8pzg0
ってごめん、復刻って昨日までのやつ?
回したの昨日だわ、お騒がせしてほんとごめん

479国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 11:49:18 ID:/TFfQh.E0
>>477
サラサとデイジーじゃ運用全然違うだろ
確立回避ばら蒔くサラサに対してデイジーは攻撃力に倍率掛かる射程強化なんだから

480国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 13:51:14 ID:ANt9QiTk0
地味ではあるが剛弦の弓はかなり優秀なスキルさね
小回りのきくエクセレントアローな訳だし

481国無し王子さん、規制強化です。詳細はルールの一番下見てね:2015/12/18(金) 15:29:32 ID:kUZrZud20
サラサはスキル中ブロック0はボウライダー的に使えるけど攻撃ができないのが痛すぎるなぁ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板