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【クラス】ローグ その1
281
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 10:45:30 ID:Ph2lh0060
シプーは狭いプレゼントボックス入っているから元々狭いだろ!いい加減にしろ!!
282
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 10:50:50 ID:1F5o08oo0
エイダ落ちなすぎワロエナイ
普通に復刻してよ・・・
283
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 11:33:46 ID:5hy2Ywns0
うちのシプーは覚醒してバリバリ働いてるわ
284
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 11:41:05 ID:/P5Eh5M20
シプーを使う男の人はカッコイイって箱の中のシプーが言ってた
285
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 11:49:33 ID:7GtV6ihc0
今回のGRでエイダ下限までがんばるのも辛そうだしまだまだしぷーも大丈夫よ
286
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 12:40:10 ID:P8Mq1o0c0
マツリキキョウありでいまんとこ4/5で出てるけど、やっぱり運悪いと出ないんだろうね。
287
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 13:25:36 ID:ggwzmgWA0
>>282
復刻来月あたりだろ
1ヶ月経った時に必要か必要でないかは知らんが
288
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 13:33:37 ID:wnQwdOjw0
今回はスタ6スタ12は白のドロ率も上がってるだろうから
マツリキキョウ持ってるかどうかの差がはっきり出そう
289
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 13:36:37 ID:VF4n6uAQ0
キキョウ居てもノードロなあたり、だいたいいつものGR
>>287
順番的にはシャルだし来月来るかは微妙じゃね?
順調に牧場の復刻消化してるから、そのうち来るのは間違いないけど
290
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 15:29:18 ID:WdayUHpA0
牧場の復刻順は若干前後するから次でも3つくらい先でもおかしくはない
差し込み用に下限ローグが1体は欲しいなという気がするけどやっぱり銀で良いかなって感じがするのがなんとも
291
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 22:35:48 ID:svP3.7b60
キュテリの雑感で覚醒させると1.5倍期間にルビー確定だから覚醒の重要性が増したって書いてあるけど
確率100%超えるとロスが生じてるんだから期待値的にはむしろ重要性が下がったんじゃないの
292
:
国無し王子さん
:2015/09/12(土) 22:42:44 ID:wnQwdOjw0
>>291
覚醒させないと確定じゃないから100%ぴったりやねん
293
:
国無し王子さん
:2015/09/13(日) 11:06:26 ID:MtzaOSEk0
>>291
未覚醒キュテリで前回1.5倍時、自然回復のみでルビー3泥二回あった(絶望
ダイヤ3ルビー3とか見て覚醒キュテリならフル泥だったのかと思うと……
未CC1キュテリを覚醒まで行う手間&好感度アイテムと覚醒後の差し込み働き具合&回収を考えると微妙かもしれないが
覚醒絵可愛いので早く覚醒させたいとも思う
294
:
国無し王子さん
:2015/09/13(日) 11:21:31 ID:y.CaVTRU0
ドロ率が差し引き2%UPだから
単純にファラ2一回で好感度0.18相当
ファラ2を50回以上回せば元が取れる計算だね
295
:
国無し王子さん
:2015/09/13(日) 16:59:40 ID:.BbhEmhQ0
キュテリ最近覚醒させたけど差し込みとして便利になったよ
攻撃力500超だから殲滅力に問題ないしコスト-1の確定分でコスト10だから軽くて気にならない
なにより埋めてただけの出撃枠が強い差し込みに変わるから普段から入れっぱなしでもよくなった
296
:
国無し王子さん
:2015/09/13(日) 17:01:31 ID:bnr8mLUU0
キュテリンコストだけ下げるかスキルも上げるか悩む
297
:
国無し王子さん
:2015/09/13(日) 17:19:11 ID:4B..NI.g0
>>296
回復系はスキラゲの恩恵が少ないのが悩みどころ
そのために合成素材をCCさせるのもなぁ
スキル覚醒を見越して確定分だけスキル下げて、後は保留
298
:
国無し王子さん
:2015/09/13(日) 19:38:25 ID:bnr8mLUU0
>>297
今回2枚目で確定の状態だからccさせてから合成するかね
299
:
国無し王子さん
:2015/09/14(月) 06:22:11 ID:gTAgUujA0
エレイン、ミーシャ、ベティ、ナギと差し込みユニットは程よくいるんだが、エイダも育てたほうがいいんかな。
フランのスキラゲ素材にするか、エイダ育てようか迷うんだが。
300
:
国無し王子さん
:2015/09/14(月) 16:42:43 ID:jPcjLL.g0
>>299
スキルとコストにもよるけど、ナギがいれば使わない気がするなぁ。
好みだったら育てるでいいんじゃない?
301
:
国無し王子さん
:2015/09/14(月) 21:31:24 ID:gTAgUujA0
>>300
ナギは下限スキルマです。
見た目は普通だけど、フランちゃんがスキルマになったら余ったのを合成してみます。
アドバイスありがとうでした。
302
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/09/20(日) 13:39:02 ID:koKgac8c0
コーネリア狙いでパリンしてたらベルナっさんが出てきたんだがこの子ってやっぱりあんまり使い道無いかね…
ローグ全然使ったことないから誰かに使用例を教えていただきたい…
303
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/09/20(日) 14:26:02 ID:PuQOp3ME0
ベルナさんはレベル低くても差込からの暗殺で使いやすいし、スキル覚醒すると餓鬼・鎌鼬ラッシュとかほぼ一人で捌けるよ
コストも低くて使いやすいし、ウチではスキル覚醒シビラと同じくらい役にたってくれてるわ
304
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/09/22(火) 01:17:38 ID:Iyj9Qyz20
ベルナ強いよね、昔はプラチナ以下って感じだったけど、
色々上方修正されてて、スキル発動時はブラックらしい働きになる。
グレースさん辺りには流石に負けるけど。
死の旋風を差し込めるユニットと考えると覚醒まで育てる価値はある。
アーマーに来させたくない敵とか貯めたくない敵
麻痺系ユニットとか中型の敵速攻落としたい時は大体ベルナさんの出番だわ。
305
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/09/22(火) 12:27:01 ID:Fwu9SBFA0
ベルナは暗殺が効く相手には物凄く強い。暗殺効かない相手にはただの1ブロ
暗殺発動率はベルナはやたらと高いから数回殴れるならほぼ暗殺決まる前提で行けるけど
やっぱり確率だから安定性は無いね、回避も確率だし
ちなみに小人化すると死の旋風の範囲が狭くなってる気がする
306
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/09/24(木) 11:33:45 ID:p/Mq5Xmc0
ベルナはやや硬めの雑魚の群れに突っ込ませるといい仕事をする
サキとやや被る部分もあるけどベルナは敵防御500程度なら普通にダメージ通り、弾きもなく、HPが高めなのが強み
逆にサキは射程長めなのが強みなので使いわけられる
307
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/09/27(日) 18:07:20 ID:Mug0XYUc0
ただの1ブロであるベルナと遠距離近接であるサキを比べること自体間違っているんだよなぁ
サキを運用してる王子のほとんどがスキル覚醒をしている現状ではほとんど被る部分ないやん
そもそもサキは柔すぎて1ブロとして使うのはきつい
308
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/09/27(日) 18:53:36 ID:xSW0pdaM0
ベルナとサキを比べるのが間違いとかそういうのないから
目的の達成のために誰を使うかという所には
ランダムで決めない限り必ず何らかの比較が存在するもの
309
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/09/27(日) 19:04:09 ID:VF4n6uAQ0
対比できる(しても意味があるとは言ってない)
まあ、比べて意味あるのは入手手段と用途が似通ってるものまでだよね
310
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 17:24:19 ID:cVGgGbXE0
死ななかったことにした(非情)
311
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 17:32:24 ID:hyNEmkj60
そしてベルナはトークンとなった
312
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 17:38:20 ID:8OZDhll60
星が減らない即死ばらまき回避持ちボム。つよい(確信)
313
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 17:56:52 ID:3ecLcrUg0
地味ながら強力
最前線に放り込んで回復させずにスキル使うだけ使って放置とかもできるし
そうでなくてもギリギリまで暗殺狙いができるようになってるし
元々暗殺成功率が他キャラより高いから
暗殺耐性持ってない奴には何発で死ぬかわからんがどっかで決まると言えるレベルで暗殺成功するから
HP減って最後粘れるようになったのはでかい
314
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 18:05:35 ID:cVGgGbXE0
アルティアのときにベルナにあったら便利そうとか言ってたら本当に来るとはね
回避持ちを死ぬまで使い倒せるのは大きい
315
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 18:35:33 ID:.P.Bh.7c0
ローグトークンはグレーターデーモンやゴーレムの攻撃を複数回受けられる(避けられる)わけだからな
ソルジャートークンの一段上の性能だな
316
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 19:39:23 ID:Ki1ZbgzM0
死んでもいいとかシステム覆しすぎだろw
317
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 19:49:49 ID:nRnUAE2U0
しぷーは投げ捨てるもの(キリッ)
確定しぷーがいるってのも何気に嬉しい所
ソルはKT先生、モンクはダンまでしか確定で手に入らないからなー
さて、CC40位で止まってるしぷーを育ててみるかね(その辺でベルナさん引いてスタメン落ちしたw)
318
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 20:01:08 ID:8OZDhll60
他のローグをトークン利用したい場合ベルナを最前線に放り込みづらくなるのがなー
319
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 21:46:54 ID:uA6Obpz.0
未cc下限銀ローグが輝くな
320
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 21:57:50 ID:tvDnrFJE0
ローグ軍団のネタ攻略動画出てくるだろうな
321
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 21:58:18 ID:QPC1dhk20
そして敵高火力ボスが魔法攻撃になるまでがセット
322
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 21:59:35 ID:3ecLcrUg0
しぷーもだけど
エイダがスキルの仕様上スキル切れの瞬間に死ぬってのも割とあるから
エイダの運用しやすくなったんじゃないかなぁと思った
323
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 22:04:21 ID:n9xuaICg0
ローグトークンを入れるための編成枠が足りない
324
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 22:32:04 ID:/aeJTC4s0
いつになったらまともに強くなるんだろうローグは
325
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 22:37:31 ID:VF4n6uAQ0
まともって言うのが具体的に何を意味してるか具体的にいわないと誰にもわからんと思うよ
5000さんとかゴーレムを運ゲーなしに倒したいとかなら夢からさめろとしかいえんけど
326
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 22:44:03 ID:Nyhmq9Ww0
4000受けられる、もしくは遠距離攻撃・範囲攻撃を持ってる事が最近の近接ユニの最低ラインだろう
327
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:00:02 ID:rBf2QPCU0
は、範囲攻撃なら持ってるし・・・
328
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:05:48 ID:.5j1nQ4M0
コストが10程度上がればその最低ラインに届くかもね
329
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:08:48 ID:VF4n6uAQ0
まあ、ローグというか低コスト帯のユニットに求めるもんでもないよなぁ
330
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:10:33 ID:tYTMOrMQ0
ゴーレムでてきてからこの理論すぐ持ちだされてうんざりするレベル
331
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:14:28 ID:8aPMi9Ok0
山賊……
332
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:20:07 ID:MN4Gu4ZQ0
その理論だとワルも全滅じゃねえか!強化はよ(脳筋)
333
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:22:07 ID:Enj/y/qk0
コスト10程上がって山賊並のHP…皆ロロネ化するのか(困惑)
334
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:29:01 ID:jHVjqaIw0
マップに1、2体しか出ないゴーレム受けられないからって外れ前衛扱いするのはさすがに極端過ぎる
それを受けられる前衛もメンバーに1、2体いれば十分なんだから別の前衛は別の仕事が出来たらそれでいい
335
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:30:06 ID:M0GvSYgI0
山賊はコストを考えると破格の強さになった
コンラッドおじさんはスキル覚醒で攻撃力3000DPS2000超えるし
HPも強化されたからミトラ付けたら4000ゴーレム受けられる
それに引き換えキャリーさんときたら攻撃速度が2フレーム短縮されて
山賊と同等になっただけ
ベティはGG要員に加えてベルナがいたら暗殺特攻のお仕事が増えたから良し
336
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:36:14 ID:5n84mcek0
山賊がどうのはあんまり関係無いと思うけど、ワルが攻速伸びたのはちょっと痛い気がする
範囲持ちのベルナはともかく他のローグは仕事取られんかな
337
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:40:24 ID:mMLwv6x60
唯一の弱点だった死にやすさがトークンになることで弱点じゃなくなったし、
圧倒的殲滅力に低コストもあって、黒の中でも結構アタリの部類に入った気がする
似通ったキャラが増えてきてるからオンリーワンの運用出来るユニは輝くわ
338
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/01(木) 23:46:20 ID:QPC1dhk20
>>336
他のユニットに仕事奪われるのは以前からでしょう
ベルナ以外のローグ使ってた王子はその子に愛着あるからこれまで通り仕事与える
339
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 02:04:31 ID:cVGgGbXE0
黒の中でアタリは言いすぎだと思うんよ
340
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 04:11:43 ID:ul3QaEF20
遠距離持たせて支援かつ
ボスに暗殺をフルタイムぶち込む博打キャラ路線を強化して欲しかったな
見た目や職的にマツリやディーナより遠距離しそうなキャラなのに何故来ないのか
341
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 06:10:48 ID:2erAyaIk0
ローグをトークン扱いはベルナのアビじゃなくて覚醒ローグの職特性のが良かった
まぁ、それだと強すぎるのだろうけど
342
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 06:58:41 ID:P8Mq1o0c0
この世界が変わる調整でまだ文句言ってるやつが多いことにびっくりなんだが
今回一番強化受けたキャラベルナだろ、黒上位にでも入らないと満足できないの?
343
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 07:10:54 ID:S166tfkg0
世界が変わるって撤退ボタン押す一手間が省けるだけだろ
344
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 07:19:21 ID:P8Mq1o0c0
は、HPなくなるまで暗殺狙えるのに撤退するの?ソルジャーやモンクと勘違いしてないか?
自分で抱えて暗殺狙うのと抱えてもらって暗殺しなきゃいけないのとでは全然違うんだけど?
345
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 07:42:04 ID:V1xwG2EE0
手動撤退より一発多く貰ってもOKなので耐久面の差は結構あるな
346
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 07:58:34 ID:P8Mq1o0c0
というより回避すればチャンス継続するんで大振りなゴレとかでも、たとえワンパンだったとして
回避すればそっからさらに何回も斬れるんだ、おかしいでしょ
347
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 07:59:13 ID:3ecLcrUg0
回避の分考えると耐えられる可能性は大分高まるしな
死ぬかどうかギリギリのとこで回避→回復で即死ラインから脱出とかいうこともあるだろう
というか★2でもいいやのつもりで小人と巨人に出してる時はよくあった
348
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 08:03:24 ID:3mIrXu1E0
ゴレってそんなに暗殺決まるか
そんな運ゲーするより餅つきした方が楽だと思うが
349
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 08:06:49 ID:3ecLcrUg0
回避失敗して死んでから差し替えて餅つきにしても遅くはない
暗殺決まればその方が圧倒的に早い
350
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 08:18:22 ID:Zko7PigA0
試練やストミの手段を問わずに一度クリアしちゃえばいいマップでは暗殺運ゲーも悪くないからな。
351
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 09:09:36 ID:P4cCjoX.0
ベルナを覚醒させてる王子なら運ゲーに頼らなくてもいいぐらい戦力がそろってる気がする
352
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 10:01:17 ID:8OZDhll60
運ゲーに頼るとかじゃなく、初見でリスク無視して即死爆弾をどこにでも放り込めるのが便利すぎるわ
353
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 10:01:52 ID:VeYDEPrg0
>>351
そう言われればそうねw
でもま、アルティアやらアリス?ベルナと撤退支援アビが増えたから
ベルナ入手したからローグデッキ、みたいな編成も可能にはなったのは評価出来る
354
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 13:50:45 ID:8VVVYJ.A0
下限スキルマしぷーが新生ベルナさんのお蔭で輝いてるわ
2人共使い潰す感じだけど
355
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 13:56:19 ID:VF4n6uAQ0
ひどい使い方だけどシプー輝いてそうだな羨ましい
356
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 15:23:21 ID:FyVQcfb.0
倉庫から久しぶりにベルナさん出し
て、試しに今回の極級と神級の最前列でホウチ民したら、ベルナさん最後まて狩り尽くして驚いた。
357
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 19:25:02 ID:tYTMOrMQ0
うちだと戦力というかコスト以外のリスク背負わずにぶっぱして荒らすような自己満足運用になってるな
358
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/02(金) 21:14:32 ID:OiMfgdIM0
これでベルナ数体持ってる人は、楽しくなるね!
359
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/03(土) 01:36:42 ID:Ki1ZbgzM0
なかなか面白い調整だなこれは。コスト低いしこんなもんかねぇ。
暗殺嫌いはもうアキラメロン。ローグだからしゃあない
360
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/04(日) 06:12:27 ID:TX5hLans0
ローグの撤退支援メッチャ優秀じゃんw挟み込みに使うっていうローグの使い方がすごく生かされてる気がするw回避もあるから即死ボス相手でもちょっとは粘ってくれるし
361
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/04(日) 13:59:45 ID:m9zDoeHA0
ところでベルナの非情の刃は暗殺成功率が2倍掛けだけど、極・非情の刃だと
どう変わるか誰かご存じないでしょうか。暗殺成功率が3倍掛けとかだと嬉しい
んだけど。
362
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/04(日) 23:51:36 ID:Fwu9SBFA0
多分他のローグより3倍暗殺率高くなってると思う
うちのベルナはゴブリンに6-7割、アーマーに3-4割暗殺決めてる
1ブロだけど暗殺効く相手は死の旋風中なら複数来てもまず通さないよ
363
:
361
:2015/10/05(月) 00:22:15 ID:m9zDoeHA0
>>362
おお、ありがとうございます。ゴブリンで6-7割ならまず3倍でしょうね。
デカキャラ相手でも3.3%を見込めるということか。運良くベースSPで
手に入ったベルナを覚醒させる意欲が湧きました。
364
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/09(金) 15:01:56 ID:EFpa.7ao0
今回の神級だと敵の密集地にペルナを投下して死ぬまで暗殺をブッパする
マシーンと化している
旋風さえ発動すればバシバシオークも暗殺出来るし死んでも星に影響しないからな
365
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/09(金) 16:54:50 ID:VF4n6uAQ0
なんど聞いても、運ゲーで死ぬから微妙って評価を死んでも問題ないって方法でひっくり返すとは思わなかったなw
366
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/09(金) 17:04:10 ID:pKrDweSA0
でも死んだら戦線崩壊するとかだと同じだけどな
367
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/09(金) 18:31:20 ID:fE6qncIk0
運ゲーで死ぬから微妙って本気で言ってる奴はそんなにいないと思うけどな
どちらかというとうっかり暗殺(覚醒以降は火力上昇系含む)の方が困り度は高かったと思う
ただ最近は抱えられるか否か、抱えられないなら
安全もしくは早急に始末できるか否かの極端な状況になりがちで
暗殺や火力上昇系は決まるなら好きに決まっていいよ感の方が強い(個人差感)
368
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/09(金) 22:33:20 ID:G.EzBcAk0
ttp://i.imgur.com/yHakqtb.gif
ローグだって安全にゴレ狩れるもん
369
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/11(日) 02:20:22 ID:Ln3X.RiI0
ふと思いついて計算してみたらアイシャバフあるとスキルマエイダのスキル中でも一応4000ラインは超えると判明して軽く驚く
スキル切れたら回避で運ゲーだけど
370
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/11(日) 08:32:42 ID:W4Oq4yvw0
50%運ゲーでさらに11秒okだから馬鹿にできない
371
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/14(水) 15:25:11 ID:gxXG/PrE0
シプリアさん、スキル覚醒ですってよ!
372
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/14(水) 16:27:24 ID:VF4n6uAQ0
そんな釣りに……マジか
■その他の変更点
・レンジャーのクラス覚醒を実装
・マスターアサシンのスキル覚醒を実装
・プレミアム召喚の確率アップユニットを変更
373
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/14(水) 18:03:14 ID:Zsgx7cCY0
下手すると撤退支援付けたしぷーが主役になる可能性もあるのか・・・!
今でも初見の敵の挙動見る為に使ったりするけどさ(前衛軍師有でコスト6で出せる死んでもOKな鉄砲玉だし)
374
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/14(水) 18:14:11 ID:/3ODGVko0
ローグパ組んでるならともかく撤退支援ってならベルナ単機でおkにならね?
流石に死の旋風以上のものが来るとは思えん
375
:
ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/14(水) 18:31:00 ID:ZxDs.6.U0
ローグはWT次第だけど暗殺+攻撃短縮とかきたら使える場面ありそうかな
単に火力や耐久アップだとモンクと似た感じになりそうだし、ローグの特性を生かせるようにしてほしい
376
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ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/14(水) 18:32:52 ID:VF4n6uAQ0
他も気になるけど、はたしてベティにGGキャラにわりとついてくる範囲攻撃がついてくるかが特に気になるな
377
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ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/14(水) 18:55:34 ID:KEK4n87w0
即死が消える代わりに範囲攻撃化とかはありそうかもしれない
378
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ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/14(水) 19:05:25 ID:VF4n6uAQ0
即死ついたまま範囲化したら初動、再使用がただでさえ死んでる暗殺からさらに死んでそうだから暗殺きえるのはありがたいかもねw
379
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ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/14(水) 20:38:55 ID:R13Jsb1M0
キュテリちゃんは意表を付いてヒールシャワーとか獲得して魔法少女的な癒やし系怪盗になって欲しい。
380
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ローカルルール読んでね国無し王子さん
:2015/10/14(水) 22:01:48 ID:BqIFp14Y0
キュテリはローグ怪盗らしく
スキル中に倒した敵のドロップ率を上げるとかにしてくれ
キュテリ出した上でキュテリに泥敵倒させるパズル考えたりできる
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