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かんぱに☆ガールズ429社目
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DMMのファンタジーシミュレーションRPG
かんぱに☆ガールズ のスレです
ゲーム名 : 『かんぱに☆ガールズ』
ジャンル : 本格派ブラウザRPG
プレイ料金 : 基本プレイ無料(アイテム課金型)
配信日 : 2014/9/17
公式URL : [外部リンク] ttp://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
Twitter : [外部リンク] ttps://twitter.com/kanpani_STAFF
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かんぱに☆ガールズ428社目
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1493998477/
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かんぱにデイリーガチャ結果報告スレ2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1445963653/
皆さんの報告を蓄積してデイリーガチャの確率に影響する各項目の影響度合いを調べています
かんぱに☆ガールズキャラ萌えスレ1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1434535123/
キャラ萌えスレです。かんぱにのキャラについてならなんでもウェルカム
【クラスクエスト関連】
クラスクエストではクラスアップ用の素材と低確率でクラスハンマー(職ハン)が出る
日曜 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
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全職 魔槍 剣斧 聖暗 侍弓 全職 全職
パン消費に対するハンマー獲得の期待値は初級〜上級で変わらない
職ハンはウェポンハンマーと比較して+2が出来にくく、+3が出来やすい
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【ライトノベル】
ファミ通文庫「かんぱに☆ガールズ 社長!!出撃のお時間です!」
著:神代 創 イラスト:ファルまろ 発売中
小説版オリジナルキャラクターであるシルヴィナ(魔)の購入特典シリアルコードつき
ttp://www.enterbrain.co.jp/product/pocketbook/fami_novel/14276201.html
ファミ通文庫「かんぱに ☆ガールズ 社長!!またまた出撃のお時間です!」
著:神代 創 イラスト:ファルまろ 発売中
世間知らずなお嬢さまシャルーナ(聖)が入社するコード付き
ttp://www.enterbrain.co.jp/product/pocketbook/fami_novel/15130101.html
【サウンドトラック】
ティームエンタテインメント「かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンドトラック」
KDSD-00856 ¥2,500+税 発売中
初回限定特典の「妖精のオルゴール」入手シリアルコードは期限切れ。(有効期限2017年3月23日23:59)
ttp://www.team-e.co.jp/kdsd-00856/
【グッズ】
かんぱにガールズ 缶バッジコレクション 各250円
かんぱにガールズ クリアファイル 350円
かんぱにガールズ アクリルキーホルダー 各1000円
(アオイ・アルモニカ・ココ・ユーニス・浴衣モニク)
※詳しくはアニメイトの商品ページを参照
【公式ファンブック】
発行:宝島社 監修:株式会社DMM.com OVERRIDE 定価:1850円+税
社員200名のイラスト&プロフィールを掲載。各種3Dモデルやデザイン画も多数公開
イラストレーター座談会&開発スタッフインタビュー
フレデリカ(剣)シリアルコードの有効期限は2017年7月11日
ttp://info.kanpani.jp/news/fanbook/
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Q.誰を育てればいいんだ?
A.愛があれば誰でも
Q.ステージクリアできない、無理ゲー
A.作戦、育成を見直しましょう 特に敵味方の作戦の確認は重要
Q.ガチャしていい?
A.諭吉いれても黒ない人もいるので自己責任で 広報部拡張後、ポスト使用時を推奨
Q.1122←この数字は何?
A.履歴書で出たキャラの☆
Q.デイリー履歴書はいつまで引ける?
A.日付の更新は午前4時
Q.施設はどれから拡張すればいい?
A.資材管理部がオススメ 広報も有り
Q.部隊拡張ってどこまでできんの?
A.初期2部隊に、バトルコインでの拡張1回(40,000枚)とストーンでの3回拡張(50個、100個、200個)した6部隊まで
Q.個数指定で売却出来ないの?
A.出来ない。全部は売りたくないが数が多いという場合は個数増加中に右クリックで放置
Q.秘書はどうやって選出されてるの?
A.基本的に第一部隊のリーダーが秘書、ショップで秘書指名バッジを購入すると社員ロックボタンの横で指定出来る
Q.汎用武器で優秀なのはどれ?
A.16/09/24暫定版 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1475798364/5
Q.クラッシュして戦場や異世界の狭間等がまともにプレイ出来ない
A.ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14196/1477473372/5
Q.限られた時間内(ハンマー効果時間中等)で少しでも多くカンカンするテクみたいなのある?
A.ttp://i.imgur.com/e7uDbfy.png
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【2017/03/19 ニコ生まとめ】
新キャラ ttp://i.imgur.com/EbKd40X.jpg
スケジュール ttp://i.gyazo.com/4efb455a6d03c21313bf44405ca5e45c.png
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スレ流れ見てびっくりした、そうか…無限三国志死んだのか…
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あれはここでも全然話題に出なかったもんなあ
梨木ゲーの面汚しだったんだろうし仕方ないね
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イリヤたちの装備の+3率になれてしまって
イベント終わったあとに+3のできなさにイライラしないか心配
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経験値くれるから星一をレベル90まであげちゃつたけど
無駄だよなw
レアもってないんだよw
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☆1だろうとそこそこ戦力になるのはかんぱにの利点 昇進させれば大体誰でも使える
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>>前スレ967
Fateというかきのこワールドには
「そいつが観測した世界は公式の平行世界になる」
というじじいキャラがいてプリヤにも登場する
(魔法少女ステッキを作ったのもそいつ)
なのでかんぱにとしては色々困るだろうし
Fate側としてもコラボ先を組み込むなんてのはダメだから
あの魔法士の子が余計なことは〜みたいな流れになったのかなって
今回のコラボではじめた組だけど
むしろかなり状況が整理されてて
他のゲームコラボで踏み込まなかったところに
可能な限り踏み込んできたともいえる
他コラボだと基本いるだけ参戦だもん
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みんな部隊ってどんくらい持ってんの?
ずっと2部隊だったんだけど 戦場での経験値って部隊増やしても変わんない?? というかそもそも最大で6部隊も連れていける?
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かんぱには世界観的にコラボが極めてやりやすい設定のゲームだからな
もともと別世界からの転移ものだから一応誰がどんな世界から来てもダメってことはないし
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ゼルレッチに言及してたのは笑った
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>>12
経験値は変わらないレマ極で1人5万ほど
もちろん6部隊でいけるし残ラウンド数が増える
実装当時はラウンド数足らないから4部隊にしたけどもう余っちゃうな
余ったラウンド数×10くらいのコインくれてもいいのに
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専用防具のテコ入れが来ることあんのかなぁ
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>>11
なるほど、イリヤ達が立ち入ったことを理解してしまうと型月側の公式設定に
「ミステリオ」の存在も組み込まなきゃいけなくなるということね
お互いに設定汚染しないために今だけの付き合いで終わらせましょうってことか
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>>12
正確には部隊数に比例してラウンド数が増えるんじゃなくて人数ごとだったはず、まあフル出撃が基本だから関係ないけど
正直3部隊〜4部隊いれば十分じゃないかなと、戦場面倒で回していないものぐさな社長もいるし
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装備自体にテコ入れするみたいだし専用もまぁ何かしら変わるんじゃない
完全放置の可能性もあるが
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>>10
それとっておいた方が良いよ
いつか☆4↑出た時に一気に引継とか出来るからね
部隊はバトルコイン4万で拡張出来る枠+1もオススメ
使わなくても入れておけばいつか経験値タンクに出来る
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☆5+3武器でも初期と最近の物で相当差があるしな
って紅茶派の人が言ってました
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ttp://i.gyazo.com/5eaab30ef83447889128d08cc44d9af8.png
ちなみに編成ミスったまま戦場出て空の部隊があるとこういう哀しい目にあいます。
今日学びました。
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>>15
>>18
なるほどラウンド数も増えるんだ その辺も理解してなかった 経験値も変わらないようだしちょっと部隊増やしてきます ありがと!
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>>22
かなしい
気をつけるww
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昔はルナ極やレマ極を何ターン以内に走れれば早い、みたいなターンアタック的なのもスレで話題になったもんだが
課長昇進を果たした今や全部1ターンで終わらせて最速クリアが当たり前みたいになっちまってるしな
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戦力が偏りすぎててまともにPT組めないわ
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マルチタゲにするだけで救われる専用武器もあったのにな
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昔は通常戦闘用、金箱PT、銀箱PTとか作って挑んでたなぁ。懐かしい
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2ボス用使い捨て部隊とか作ってたよなw
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ルナ極とレマ超の二択だったあの頃
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パージだけじゃ流石に仕留めきれんからグラダンとモルゲンには長いことお世話になってたな
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イリヤ武器どうやったらそんなバンバン+3作れるんだ?
+つかない方が多いんだけど
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新規ちゃんかわいいね
イリヤハンマー使え
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それは流石にハンマー使ってないのが悪いとしか・・・
良いからプリハン使っとけって
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使うの勿体無いと思って取ってたわありがとう
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>>35
そんなに数が無いなら明日午前9時からの開発時限クエを周回すれば捨てる程
拾えるよ。職ハンもドロップするしデイリーミッションのパンも全投入する価値あるよ
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>>36
ポイントは今15000くらいあるんだよね
食材とか取った後は毎日イリヤポストと麻婆くらいしか交換してなかったし
150だしとりあえず何個か交換した
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午前9時からの時限クエなんて勧められても困る
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ハンマーは期間限定で26日のメンテナンスで消えるからさっさと使ったほうがいいよ
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プリズマハンマ要らないから
普通のハンマーくれよ
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メダルも他の時限クエもあんま気にしてないけど開発クエだけはほとんど出るようにしてるからイリハン既に200個こえたわ
イベハンは毎度余るけどこんな数字になったのは流石に初めてだな
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武器ができても肝心のキャラが居ないぜーがはは
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ぽろろんと出るからへーきへーき
まだ慌てる時間じゃない
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イリヤ招待祈願の+3杖が5本目になりました!
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サラの+3武器カリユガ スキルエフェクト超カッケーのに
行動順最後+自分ダメージが痛い・・
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初めて一週間たつけどゴールドが昇進一人分しかなくて育成止まった・・・
今一番良い金策ってコラボ装備クエストぶん回して装備売るであってます?
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戦場いって宝箱全部とって
でた素材を全部売りさばく
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>>47
このゲーム素材ってそこまで貴重じゃないのか あざす
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序盤は足りなくて困るってこともあるかもだが装備作るときに使うだけだからね素材
大量に使いたくなった頃にはイベントで勝手に溜まってるという
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素材が重要じゃないわけでもないけど金策つったら基本的に3000Gの宝石か20000Gの宝石売るのがメイン
あとは木片とか金属系素材は高めで売れるな
☆3以上のキャラクエで戦闘数多いとこは宝石集めやすいから比較的金銭効率がいい
2部既に行けるなら2部も箱確定だから金稼ぎしやすい
その中でも2-3-8がおそらく1番金儲かるクエだと俺は思う
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どうもです。しばらく戦場と2部クエとローズクエ回って金貯めます。
コラボクエストを回っている場合ではなかった・・・
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レアがいないんだけど
アザミノとかモニクは育てる価値あるのかな
みんな星四から上をそだてるんでしょ
ステはたいして変わらなくても
結局、専用武器が違うからね何育てていいか判らん
そもそもレアが星四が出ないから
汎用武器のレシピとか掘ってたけど
意味ないのね
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何故か新規来る前の前夜祭クエで宝石報酬にしてたな
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コラボを地道に周回するのも万単位でゴールド貰えるから大事と言えば大事だけど
最速で貯めたいとなったら戦場や他のクエだねぇ。
後はショップで銀貨の山を買うとかw
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リセマラでも☆4出るしチュートリアルで☆4封筒取れるしクロも☆4なんだが
☆5?出るまでじゃぶれ
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>>52
異世界の魔物ランキング見てみ
ファンヌとロニヤとダグマルだらけだろ
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金いらなくなってから追加されたから知らないけど鉱山て金策にならんの?
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ほんとかよ
うちのエースはグダマルとヒルダで
盾にマリカという布陣だったんだけど
まあ圧倒的にクロが強いから武器が+3だしね
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金策も重要だけど、一番必要なのは施設のレベル上げなんじゃないの?
というか施設できてないのにローズいるってすげーな
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☆3も専用武器でピンキリというか異世界でも活躍が期待できる
キョウカなんか下手な☆4☆5より強いし必中毒もちのオーサとか
必中でタゲ固定できる社長王国さんとかも使いやすい
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どれだけ疑おうと上位2桁位の精鋭たちがこれなのは変わり様の無い事実だし
ttp://i.gyazo.com/c89779a68cf9db5f994981fee915220c.png
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最近の異世界の高レベルは自力じゃなく呪いで倒してる人がほとんどだから、
異世界で低レア入れてる人は呪いで高ダメージ与えるための生贄用だろうな
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ダグマルの何が良くて採用してるんだろう?
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程々にしておかないと新規のぴゅあしたらば民が真に受けちゃうぞ
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ダグマルちゃんつよいからね
やっぱり剣士から弓に転職してる分キャリアがいい
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ダクマルはなんかもう
名前からして面白いし
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弓にタゲ固定して何が使いやすいんだよ
そんな使い方したことほんとにあんのか?
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なんだコイツのせいで引退するところだったわ
結構悪意のある嘘だな
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育てるキャラは強さじゃなくて可愛さで選べってことだろ
そんなことも分からんのか
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ttp://info.kanpani.jp/news/vote_2nd_ranking/list?id=16083101
60位(218票) ヴィヴィアーヌ
91位(118票) ダグマル
96位(105票) レリア
96位(105票) キキョウ
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可愛けりゃ☆1だろうが育てるし
専用武器で劣ってても異世界武器やイベント武器で十分挽回できる
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☆1☆2は完全に趣味だけど☆3は状態異常持ちなら使う余地はある
特に呪いと魅了は戦力少ないときに強敵と戦うにあたって鍵になりうる強力な状態異常だから専用+3があるなら育ててもいいかな
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主任になったら全員オリジナル衣装にしてくれればいいのに
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☆1☆2は鏡使えばほぼオリジナルみたいなもんだぞ
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>>58
グダマルひどいと思うな
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めざめよー
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おやすみー
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プ魔
2252 美遊new
2222
やったぜ
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デイリーでイリヤ3人目来た
美遊はよ…
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課金しろよ
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ttp://i.gyazo.com/d7ca7278bce803933d474a8889097b21.png
今日もありがとう梨木、昨日も同じ位置だったなぁ・・・
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プリズ魔
2223 アイシャnew
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3234 new2名で採ったのはシーヴ
間違って黒封筒使ったかと思ったわ
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これ高速レベリングするなら☆2とかを戦場の空き位置に入れといて、終わったら全引き継ぎがいい感じだったりする?
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>>84
時限経験値でパンを食べよう
平時ならともかく今はそういうの考えるのアホらしくなるぞ
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そういう仕様になったのが最近だから、誰も答えられないんじゃないかな
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>>84
イベに限らないやり方であれば
1. 経験値タンク(6割)を使う
2. 同キャラ覚醒を前提とする場合、経験値100%引継を利用して複数育成で経験値効率2倍(5人同時育成から引継なら5倍)
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クラスアップアイテムを沢山使うけど早いかもね
5人90で3000万exp
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今日に限ってデイリーガードハンマーか…
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★5ドロップって都市伝説じゃなかったんだな…
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>>79
集金イベントだというのに、ずいぶん贅沢だな
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そういや引き継ぎ時のゴールドはどうなったの
ボッタクリ料金はかわらず?
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タダ同然になった
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逆に言えば社員達の退職金ががっつり減らされてしまったとも言える
どうやって老後を過ごせば…
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片手間で傭兵やってる子も多いし
何とかなりそうな社員の方が多いんじゃね?
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誰にもいえない副職もあるんだろうne
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退職金なら解雇のとき払ってやれよ…
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ランカーが引退していく。。梨木!覚醒リニューアルで超大口のお得意様を失ったな
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限金 魔募集
2222
はい。
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クビ切りしておきながら手切れかけらと手切れ羽を要求する経営者の鑑
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