したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

検証スレ

158名無しのオヤカタ@転載は禁止:2017/02/01(水) 19:07:51 ID:Khbpz8CM0
召喚獣の効果の検証が必要か

攻撃値×攻撃補正×姫レベル補正×(1+相性補正)×攻撃種別補正×乱数だが、
1-2で試すと乱数が1以上のケースがありそう。

Phase補正(建姫射程依存)があるのかな・・・・・(Phase補正暫定値>>99,100)


建姫レベル補正は・・・・上のテストではLv150でやったが、
レベル依存が階段状か曲線なのか・・・調査せんといかんかな。

159名無しのオヤカタ@転載は禁止:2017/02/01(水) 19:09:44 ID:Khbpz8CM0
攻撃値の算出法の確認は・・・・・

swfの逆コンパイラは今どういう状況なんだろか。
main.swfをhugflashで逆コンパイルすると途中で落ちるみたい

160名無しのオヤカタ@転載は禁止:2017/02/11(土) 09:46:07 ID:TTqqJb7o0
>>158
今、やり直してみたら、乱数は0.96前後で1超は無さそうだった。

修正されたのか、それとも158で見落としがあったのかな。
Lv150で射程格闘と射程射撃でやってみたが、差は無いみたい。

161名無しのオヤカタ@転載は禁止:2017/02/11(土) 11:50:53 ID:TTqqJb7o0
>>159
constant.xmlのskillctlやequipctl,equipeffctl、generateinit.xmlのreciplistに
召喚宝具一覧としてのデータがあって、そこの情報で作れる筈・・・と思ってたが

単に、取得した宝具のデータがequiplistやequipinfoにあって、そこに
攻撃力載ってて、それを表示してるだけ

とほほ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板