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検証スレ
157
:
名無しのオヤカタ@転載は禁止
:2016/12/25(日) 09:40:19 ID:tuRJruEk0
唐突に、生産組合について
生産組合による生産量上昇は、
生産能力×効果を切り上げ処理等を行わず、塔全体で合算した後、
小数点以下切り捨ての模様。
Rank5生産施設(生産量30)をRank3(上昇3%)生産組合の上に1つ作っても
効果(30*0.03<1)は現れず、同じ生産施設を2個作る(1≦30*0.3*2<2)と、
生産能力は1上昇した。
158
:
名無しのオヤカタ@転載は禁止
:2017/02/01(水) 19:07:51 ID:Khbpz8CM0
召喚獣の効果の検証が必要か
攻撃値×攻撃補正×姫レベル補正×(1+相性補正)×攻撃種別補正×乱数だが、
1-2で試すと乱数が1以上のケースがありそう。
Phase補正(建姫射程依存)があるのかな・・・・・(Phase補正暫定値
>>99
,100)
建姫レベル補正は・・・・上のテストではLv150でやったが、
レベル依存が階段状か曲線なのか・・・調査せんといかんかな。
159
:
名無しのオヤカタ@転載は禁止
:2017/02/01(水) 19:09:44 ID:Khbpz8CM0
攻撃値の算出法の確認は・・・・・
swfの逆コンパイラは今どういう状況なんだろか。
main.swfをhugflashで逆コンパイルすると途中で落ちるみたい
160
:
名無しのオヤカタ@転載は禁止
:2017/02/11(土) 09:46:07 ID:TTqqJb7o0
>>158
今、やり直してみたら、乱数は0.96前後で1超は無さそうだった。
修正されたのか、それとも158で見落としがあったのかな。
Lv150で射程格闘と射程射撃でやってみたが、差は無いみたい。
161
:
名無しのオヤカタ@転載は禁止
:2017/02/11(土) 11:50:53 ID:TTqqJb7o0
>>159
constant.xmlのskillctlやequipctl,equipeffctl、generateinit.xmlのreciplistに
召喚宝具一覧としてのデータがあって、そこの情報で作れる筈・・・と思ってたが
単に、取得した宝具のデータがequiplistやequipinfoにあって、そこに
攻撃力載ってて、それを表示してるだけ
とほほ
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