したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PSN荒らしプレイヤーID晒しスレ

5744PSN監視官:2023/03/05(日) 01:24:38
★テンプレート無視の私怨晒し魔、もしくは他力本願精神疾患者と呼ばれている気違い荒らしがいるので気を付けろ!!!
★テンプレート無視は私怨晒しなので信じるな!!!

テンプレート無視を指摘されて気違いな反論をするのは5ちゃんねる掲示板でも迷惑を掛けてる有名な「改行チベット爺」と呼ばれてる人物

晒す時は下記の記述を読み、内容が理解出来たら書き込め!!!

【PSNID】 言わずと知れた、プレイステーションネットワークの利用に必須のアイディー
【ソフト名】 こちらも言わせずと知れた、ゲームソフトの名称。*モンハン、ドラクエ、FF等、略称は分かりにくいので禁止!*ソフト名は省略せずに書く事!
【罪状】 嫌がらせ、改造、暴言等(暴言の場合は具体的にどんな内容だったのかを記載しましょう)
【内容】罪状の詳細及び補足説明等(出来るだけ分かり易く詳しく書く事)

この全ての項目を漏らさず、手抜きをせずに必ず守って書き込みましょう。

*地雷晒しは、情報提供に依る注意喚起及び護身が一番の目的の為、項目及び説明不足(いわゆる自己満足)の書き込みは自前の手帳で十分なので、このスレッドには書き込まないで下さい。
*上記の事項を守らずに書き込みをした者も地雷者と大差はありません!
*地雷とは、「地雷者」の略称で、他人に損害や迷惑をかける輩を指す言葉で、「荒らし」も地雷と同様の意味になります。

地雷を晒す時は下記のものを複写、貼付して下さい。

【PSNID】
【ソフト名】
【罪状】
【内容】

*レインボーシックスシージ、テラリア、マインクラフトのソフトで晒してる奴は私怨による晒しをしている奴自身が気違い荒らしの地雷なので注意されたし!
*既にある書き込みを複写貼付する者は私怨の可能性が高いので注意されたし!
*テンプレート無視の私怨荒らしの妄言に騙されないように!
*「殿堂入り○○(PSNID)」を複写貼付してる者は私怨で晒してる気違い荒らしの地雷なので注意!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板