したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブレイドアンドソウルBlade&Soulアイドルスレ

112名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2014/11/20(木) 16:38:44 ID:6q3/UF8Q0
渾天アイドルまとめ2014年12月号

嘘つきココリ

サービス開始から根強い人気を誇るココリちゃん。もはやこの子無しでは生きていけないとすら言うファンまで現れる始末。ドジでおっちょこちょいだけどシッカリ者な一面も!?
ココリちゃんがいる限りブレソの未来は安泰するであろう

いいんちょっ

ココリちゃんとのつがいで有名ないいんちょっ!最近では指揮もするようになりまたひとつ大人になったいいんちょっ!勢力チャットでの可愛い話口調は健在、この子は男心を完全に理解している悪い子いいんちょっちゃんだ!

ウマシ
人気急上昇!?隠しキャラ!?見れば分かるこの愛らしさ。一見ツンとした感じの顔つきだがよくよく見ると背伸びしているのが私にも分かる!
なにより元気がよろしい!ディープなファンの間では、俺はブレソをしてるんじゃあない。ウマシちゃんを見るために課金しているのだ。とまで言わせるいけない子

・わさび・
ココリちゃんと大の仲良しやって来ましたわさびちゃん!キレイに揃った前髪にクリクリお目目がトレードマークのわさびちゃん!勢力チャットでの不思議ちゃん発言も暴風内でのココリちゃんとのショートコントも必見である。

アイドル候補生

garam
渾天と言えばこの人!そうgaram様!最近になり魔光指揮等で注目されるお姉さま!ロリっ子とはまた別の大人の女はどうかしら?一部の話ではかのじょの纏めるShangri-Laは彼女に惹かれた男たちで埋め尽くされているという噂も!?
これからの成長に期待です!

ククリオ
伝説武器実装から突如名前があがるようになったククリオちゃん!種族は鉄板のリン♀勢力チャットでの魔光してほしいアピールが一部のファンから守ってあげたいと思わせるらしい
なお伝説武器最速強化はファンからのファンレター(帰魂石)の賜物との情報も!?
これからの成長に期待です!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板