したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第六海域攻略情報掲示板 生放送と掲示板の融合

170久陽 ◆PCZWcx4Dn.:2014/09/29(月) 17:19:51 ID:awhduLDQ0
あの後調べてみて判明したことですが、
6-1 Eマスは軽空母でも低確率で逸れが発生するようです。(wikiのコメントより)

――――――――――――※ここから素人の妄想※―――――――――――――

私はEマスでのルート制御は既存のものより一歩進んだものだと思っています。

○完全固定編成(存在するかは不明、あるとしても潜水艦のみまたは大鯨軽巡潜水のみ?)
艦種によるルート制御○→索敵○→Fに進む
艦種によるルート制御○→索敵×→Hに進む

○完全固定編成以外(空母系は低確率で逸れるっぽい、他の艦種を混ぜた場合は不明)
艦種によるルート制御○→確率○→索敵○→Fに進む
艦種によるルート制御○→確率×→(索敵をクリアしてても)Hに進む
艦種によるルート制御○→確率○→索敵×→Hに進む

こういうものは全然詳しくないですが、このようになっている可能性はないでしょうか?

>>167
3連続逸れは単なる偏りだと思います(そう思いたい)。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板