したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

レベリング法開発スレッド

115K2@大湊元帥 ◆P9piPl6vVQ:2014/07/25(金) 09:05:51 ID:9rJ7/orE0
>>113
戦果稼ぎに直接絡んでくる解説動画は、現状でランカーをやっている人たちからすると競争相手を
増やす敵対的行為となる訳なので、例え運用も含めてまずまずな完成度でも荒れる可能性大です。
(むしろ完成度が高いほうがより荒れるかもしれない…)

特に資材の方はこれまでランカーではなかったようなので、5-5をクリアした今月のタイミングで
5-4のレベリング兼戦果稼ぎの指南的な動画のうpする行為は、今まで安定して第三群のランカー
だった人からすれば、今後ますます競争が激化してしまう要因の一つとなるわけです。

現状で最高効率ステージの解説動画をうpする方が、今後もみんなと一緒に戦果稼ぎをする前提で、
「それでもなお(byUC)、5-4におけるレベリング兼戦果稼ぎの動画をうpしたい…」
というのであれば私は止めませんw

ただ、指南だけして来月からは平常運転(5-4では稼がない)というのであれば、
それなりに荒れると思います。(しかも敵に回すのは熱心なランカーたちですから手強そうですw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板