[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レベリング法開発スレッド
101
:
ぽち
◆lbJu/lqDuc
:2014/07/23(水) 14:05:45 ID:Qvnw4rL60
>>99
>うーむ、時間&大破までのコストがかかるのがあまり好みにあってないというか (´-ω-`)
32号ガン積みでバケツかければ良いだけなので、そこは余り重要じゃないんですけどね・・・w
上記に書いた通り戦艦は好みでどうぞです。
空母も中破前と中破後の2パターン紹介したのは、
どちらでも時給には大差無いという意味で紹介しただけなのでこれもまた好みでどうぞです。
>45000かぁ……
今時だと45000程度の時給は余り美味しくないかもですが、
どんなに時給が良くても続かなければ意味がないんですよね。
結局はレベリングの目的は『レベルを上げること』ですから、
どんなレベリング法も中の人次第です。
なので、自分にあったレベリングの仕方を見つけることが大事ですねぇ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板